すみません、質問させてください。只今任意整理の手続き中でこれから受任通知を出してもらえる予定でいます。

3社で120万円、内30万円債務がある残り1社のみが、債務整理を依頼した事を話そうとすると言葉を被せて怒鳴り散らしてくるため、債務整理を依頼した事を伝える事が出来ません…。

昨日電話がきて、債務整理の話を出した時には「そんなことは知りませんよ。じゃあこちらは裁判の手続きを進めますね。」と言われ電話を切られました。

本日も電話があり、債務整理の話を出すと遮り「そうじゃなくてさ、あなたは訪問に言った時にどんな会話したか覚えてますか?」「話にならないんですよね」と発言が一切出来ず埒があかないです。

司法書士の方には、上記の事を話しましたが、電話がきたら事務所名と電話番号を伝えて依頼していると伝えてくださいとしか言われなく、困っています…。

この場合、会話が成立たないので電話は無視しても大丈夫なものでしょうか?