>>79
昔の映画。、。やと、鷹さんは親心強いから『マイ フレンド フォーエバー』かな・・・

>>60
一昨日のオレは心身ともに生死の境やったから、ネタがネタになってなかった、。、今自分で見直してもJAMさんがチャイナマフィア 二●●在籍』だとか、。、37インチ砲の方のくだりとか笑えないもん・・・。

JAMと37インチ砲さん、そしてあらまきさんごめんね????

JAMさんが居所聞いてくる理由もわかった上で書いてた。、。JAMはとある理由で振込みができないから(OrEHARIYUUSOUZOUTUITERU)直に渡せんし、
面白ければALLオケのJAMはトモヤを使って救助配信で助けてくれようとしとってオレの居場所を訊いててん。、。
けど、それを察知した上でオレが白々しく「えええええええ!!!!ーーーーだ、JAMはさん・・・あ、あ(泣)びがとう・・・」ってするの白々しくて嫌やって、
それを逆手にとって『JAMさんありがとう☆ミ』って待ち構えるのもドン引きさせるし、
心身ともに死にかけの寝てない脳内物僅かのピエロには他に何も浮かばず。、。、クソつまらんネタで終わらせるくらいなら壊してしまえ!”!!!!!WWWWWWと、壊した

あと、オレ自分で支援されんようなレス書いとるのわかっとるよ?
でもね、殊勝で健気な可愛くも可哀想なオレを演じて借りるなんて、浅ましく卑劣で醜悪なことねん。オレはね?
だから、これでもか!!!!とオレの中の醜さの限りを晒して「こんなオレでも貸してくれますか?」としとる。
鷹さんだけやった。
ボロさんこの前までツイッターのフォロワーやって「電話番号教えてください」って助けてくれようとしとったけど、
オレの下劣の鯖江ツアー後にブロックされたお。・。・。

肉体労働はオレ無理かもね。、。全身筋肉痛・。・。
汗がおしっこのように湧き出て喉KARAKARAに(B'zふうに)ジュース飲みまくりで3000円2日で消えた
鯖江の人妻が今日3000円振り込んでくれたけど、ネカフェ代と明日のジュース代で消える。
携帯直ってソフトバンクに届いたけど、携帯停められとる場合は滞納分20000円を払わないと渡してくれない。
ん?そうやよ?鷹さんからこれ以上借りるの悪いし誰か助けて!!!!!