今借金はありません、吐き出したい事は沢山あるんですが、もう何をどう伝えていいか
取り敢えず俺も妻もスロは嫌いじゃない、以前から二人で「やめよう」と約束してるのに
二人で「出掛けようか」と誘われると、自然とパチヤに流れがちだ
昨日は俺は5スロハーデス2千円でコインも少し出てたが、妻は20円の絆に座りフリーズ
して、2000枚ぐらい出た俺も絆をやりたいのは確かだった、その時妻に「絆空いたよ、金貸してやる」
と言われたので、5スロコインは交換して、20円の絆に座ったが何ら全く子役が揃わず
捨てて隣に移ったら、その後直ぐ座られ1000円で3000枚位出ました、
俺はその自分がやってた隣の台で6万負けた。

反対隣では妻が打っていて金が無くなってから、妻が俺に金をくれていた。
俺はやっていた台を出されたショックとあまりの出無さに途中で怖くなり、
やめたいと妻に言ったが、妻は俺が台を移っり出された事に熱くなっており、
出るまでやれと、金を渡され打ち続けたが、二人とも破綻した。

金も持ちコインも無くなり、ホールを出た瞬間妻から
「あのお金は愛猫が具合悪くなった時の為に貯めてたお金だ」と告げられた
俺はなんだかそれを聞いたら「なんて事してしまったんだ」とものすごい罪悪感に襲われた。

家に帰ってから妻と険悪な時が続いた、俺は一睡も出来なかった、幸い昼から仕事です。
何が悪かったって、パチヤに行かなきゃ良かったんですが、昨日の出来ごと色んな事が
絡んでみんなの様にやめたいと思う、言うほど簡単ではないと思うけど
もう、こんな思いは散々なので絶対もう行かない。