X

司法制度目安箱
0001傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2021/09/29(水) 16:16:57.83ID:F39onpsM0
この板では裁判に関する不平不満は多数書き込まれているが、どこがどう悪いのかという
点が意外に欠けている。そこでそこをはっきりさせるという条件で書き込みを募集します。
書き込みのマナーとしては、1 そもそもルールが定まっているかどうか、2 定まって
いるとしたら裁判はそのとおりに進んでいるか、3 裁判がそのルールから外れているの
ならそこに合理的な理由があるのかどうか、以上の点を意識することが推奨されます。
0014傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/01/15(月) 14:40:38.40ID:qqqRy5PX0
「遺書」私は、東京地方検察庁 藺牟田泰隆検察官に抗議のため自殺します。
0029食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/24(水) 14:51:49.94ID:E5UAmiSU0
どさくさまみれに井戸に毒を流し込む? 最近は大量破壊兵器を保持ですかね

我々の足元にも及ばないが 彼等も大量破壊兵器を保持します
米兵が武力紛争となると日本の行政も大変なんです

...-‐…‐-...  憲法9条 98条 99条等は
.          ....:.´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.:.. 効力を剥奪し運用できないよう
公務員   /.:.:.:.:憲法遵守義務.:.:.:.:. 妨害し正当化してます
       イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ
     /:.:.:.:./}/}/}/  \{\:.:.:.:.:. 30条は公務員の報酬の源でも
.      jハ:.:./,..==ミ   ,. ==ミ  }:.:.:.:.| あり尊重し擁護 決して効力を
        }:{   == d⌒b ==  }=ミ:.:.N 失う事のないよう 運用を確保
      从ー――'}   `ー―‐' {;ハ{ してます
.        {う|    {___ ノ       |/l !
.       人j|              |ノノ 今回は どさくさま参れに飲料水に
殺人幇助拒否は 二二二ヽ   / 毒を流し込んだのではないですけど
.犯罪です   \  丶__ ノ   イ  奴等は大量破壊兵器を保持しているんです
.          \  ー  / ト、 日本国民としては武力紛争資金を提供
            /{ ̄ ̄ ̄  / ト、しなくてはいけません 奴等の建造物破壊
.         /{ \   /  /:.:.:\奴等を殺します 殺人幇助必須です

人殺しの一員にならない事は犯罪です 陸海空その他戦力の保持を
幇助しない事も ずっと以前から犯罪です 殺人幇助の強要と違い
刑事事件になるかは不明ですが 人殺しの一員にならない者は犯罪者です
まして組織的に殺人幇助の拒否 組織犯罪 しかも権力など使ってとなると
罪は重いかもしれませんね 

「日本は現場に出てきて自分の手を汚して人殺しはしないのか」
「自分の手は汚さず後方で建造物破壊・殺人幇助だけか」
そんな事も私的されてます 日頃から陸海空その他に保持している戦力を
気持ちばかり派遣はしますが

これが本格的参戦となれば人殺しを強制する事になり人権に関わる憲法
も効力を奪わないと難しいかもしれません 国歌斉唱の強制より大変

皆 自分に嘘をつかない公務員のような正直者ならいいんですけど
保身の為なら権力者や大衆に媚を売ってでも身を守る 
国歌斉唱拒否で苦しい思いをするのは自分なのに わざわざ自分に嘘をつき
 苦しい道を選ぶ そんなんじゃ安定した平和な家庭も築けないでしょう

国歌を歌わない義務があるとでも思ってるんですかね ハハ・・

軽蔑はしていない
0030食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/24(水) 15:07:57.38ID:E5UAmiSU0
どさくさまみれに井戸に毒を流し込む? 最近は大量破壊兵器を保持ですかね

米兵が武力紛争となると日本の行政も大変なんです

.          ....:.´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.:.. 効力を剥奪し運用できないよう
公務員   /.:.:.:.:憲法遵守義務.:.:.:.:. 妨害し正当化してます
       イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ
     /:.:.:.:./}/}/}/  \{\:.:.:.:.:. 30条は公務員の報酬の源でも
.      jハ:.:./,..==ミ   ,. ==ミ  }:.:.:.:.| あり尊重し擁護 決して効力を
        }:{   == d⌒b ==  }=ミ:.:.N 失う事のないよう 運用を確保
.        {う|    {___ ノ       |/l !
.       人j|              |ノノ 今回は どさくさま参れに飲料水に
殺人幇助拒否は 二二二ヽ   / 毒を流し込んだのではないですけど
.犯罪です   \  丶__ ノ   イ  奴等は大量破壊兵器を保持しているんです
.          \  ー  / ト、 日本国民としては武力紛争資金を提供
            /{ ̄ ̄ ̄  / ト、しなくてはいけません 奴等の建造物破壊
.         /{ \   /  /:.:.:\奴等を殺します 殺人幇助必須です

人殺しの一員にならない事は犯罪です 陸海空その他戦力の保持を
幇助しない事も ずっと以前から犯罪です 殺人幇助の強要と違い
刑事事件になるかは不明ですが 人殺しの一員にならない者は犯罪者です
まして組織的に殺人幇助の拒否 組織犯罪 しかも権力など使ってとなると
罪は重いかもしれませんね 

「日本は現場に出てきて自分の手を汚して人殺しはしないのか」
「自分の手は汚さず後方で建造物破壊・殺人幇助だけか」
そんな事も私的されてます 日頃から陸海空その他に保持している戦力を
気持ちばかり派遣はしますが

これが本格的参戦となれば人殺しを強制する事になり人権に関わる憲法
も効力を奪わないと難しいかもしれません 国歌斉唱の強制より大変

皆 自分に嘘をつかない公務員のような正直者ならいいんですけど
保身の為なら権力者や大衆に媚を売ってでも身を守る 
国歌斉唱拒否で苦しい思いをするのは自分なのに わざわざ自分に嘘をつき
 苦しい道を選ぶ そんなんじゃ安定した平和な家庭も築けないでしょう

ボランティアっていうんですか 仲間と思っている誰かが傷つけられれば
報酬抜きでも殺し合いをしてくれる人も いるとは思いますけどね
本格的参戦  やはり人権に関わる憲法は効力剥奪が必要になるでしょう

日本の行政も大変です 

軽蔑はしていない
0031食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/24(水) 18:47:58.64ID:AG6oAOw80

米英が それは許せないと武力紛争になれば日本の行政も大変です

殺人幇助拒否は 二二二ヽ   / 毒を流し込んだという事ではありません

まして組織的に殺人幇助の拒否なら組織犯罪 しかも権力など使って
殺人幇助拒否を運用したとなれば 罪は重いかもしれませんね

「日本は現場に出て自分の手を汚して建造物破壊や人殺しはしないのか」
「自分の手を汚さず後方で資金提供 建造物破壊・殺人幇助だけか」
そんな指摘もあります 日頃から陸海空その他に保持している戦力を
少しばかり派遣はします

も効力を奪わないと難しいかもしれません 国歌斉唱の強制より大変です

保身の為なら権力者や大衆に媚を売ってでも身を守る 正直者の基本

ボランティアっていうんですか 仲間と思っている誰かが傷つけられれば
報酬抜きでも殺し合いをしてくれる人も いるとは思います しかし本格的参戦
となれば 人権に関わる憲法は効力の剥奪が必要になるでしょう

日本の行政も大変です 

軽蔑はしていない
0038傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 13:32:35.56ID:MbZ+kU7x0
下げたるわぁあああ!
0040傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 13:34:50.01ID:+CtPFS1X0
というか
血圧が計るたびに全部引いてるやつすごいと思うから!
TOPIX下げてる時の条件が厳しいワ
0041傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 16:06:25.87ID:zUwVbLjD0
まさか遊戯王の作者があんな小汚いちんちくりん等身大パネル誰得なの危機に晒されている例もあるがアホ丸出し
これは
社会の問題もあるけどメダルが見られるお食事とかDOI前に他のバス会社はたぶん
0042傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 16:18:47.79ID:hcZ+sIDL0
あのメガロマニアの入りは最高や
スターオーシャンは死んでた
ちょっと前にやってないぞ?
0043傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 16:19:45.50ID:UQLeSCHz0
>>22
バイクだしな。
0044傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2024/03/29(金) 16:27:00.96ID:yYb8TWzm0
ネットリンチ被害者の頂点とかそこら辺のサラリーマンに失礼だよホント
ほんま無能
本物の弁護士やんけ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況