X

無実の私は犯罪者にでっち上げられました。5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冤罪被害者
垢版 |
2018/06/27(水) 13:39:27.43ID:pSHSn2zo0
このことは全て全て証拠に基づく真実の話です。

下記のHPで真実をご確認ください。

なお、この告発板には根拠のないデマ情報(邪推や空想)や、嘘八百の誹謗中傷が

沢山書き込まれています。

1回目の告発板は、デマ情報や嘘八百の誹謗中傷でまたたく間に埋められてしま

いました。2と3回は突然消されました。

この告発板は5回目です。

皆さんは下記のHPで各自が真実をご確認ください。

そしてデマ情報や嘘八百の誹謗中傷には決してだまされないようにしてください。

なお、皆さんは書き込みはしないでください、次はあなたが攻撃の対象にされます。

この告発の証拠(HP)も貼れなくされていますので、【 私は最高裁も加担した裁判

によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してください。
0059冤罪被害者
垢版 |
2018/07/09(月) 10:10:46.71ID:qU9I8l8Z0
>>57 >>58

>それにこのように爺さん自身女性は虚偽告訴をしたという
>自覚がないのではないかと言っている

↑「自覚がない」などと私がどこで言っているのですか?

私は女性が、「悪いことをした自覚がない」と言っているのですよ。どうして「悪いことをした」
を省くのですか?どうして女性の肩ばかり持つのですか?

私が、「女性に自覚があれば」と言ったのは、女性に悪事に対し抑制する道徳心があれば
平気で虚偽告訴などできないはずだと言ったのです。

どうしてこのような、女性に有利な、ねじ曲がった一面的な考えばかりするのですか?
どうして公平にものが言えないのですか?

>しかも警察は女性を取り調べようとしなかったようだとも認めている

↑だからどうしてこのような女性の肩ばかり持つ考えをするのかと聞いているのです。

私が「警察は動かなかった」と言ったのは、私に対して何の動きもなかったと言っているのです。
それを逆手にとって、どうして上のような女性の肩を持つ大ウソが平気で言えるのですか?

そもそも「警察は女性を取り調べようとしなかったようだとも認めている」 などと私がどうして認めることが
できるのですか? 
私がどうしてこのような内部の事情を知ることができるのですか?

>逆。俺は5月に保護観察所に5chのスレとサイトの存在を教えたよ

↑その時の会話が、
溝渕公平→「電話があった」、私→「ああ、誹謗中傷者からでしょう」

で終わりです。だから全く会話にもなりませんでした。ウソと思うのなら溝渕公平に直接聞いて下さい。

溝渕公平も、高知警察署も、嘘八百しか言わない、人格的に問題のある、頭のおかしい誹謗中傷者たちと同列に
なるのが嫌なのでしょう。彼らにも自尊心があります。

それに自作自演したヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】でも誰からも全く相手にされず、
ベストアンサーさえ自作自演してごまかしたという恥ずかしくも悲惨な現実も誹謗中傷者たちにはあります。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/554
>一度でもって言うけど俺は既にちゃんと答えてるよ

↑だからこんなものをどてっと置いて「どうだ!!」のではなく、具体的な答えをしなさい。と常に忠告しているのに、
どうしていつも逃げるのですか?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/554 」だけ置いて逃げるのではなくちゃんと説明を
しなさい。

忠告しておきますが、あなたたち誹謗中傷者が一番にすべきことは、高知警察署も高知保護観察所も溝川公平も
あなたたち誹謗中傷者の言うことを全く相手にしない事実を、どうしてなのか、もっともっと真剣に考えるべきです。

そして、早く病院に行って、いびつに曲がった性格の悪さを治療し、心を入れ替え、早く真人間に戻るべきです。
そうなることを心から祈っています。

http://trl002.com/
0060 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/09(月) 16:00:39.54ID:0gAK15b+0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (頭がおかしいのはお前だろw生きてる価値のないクソ爺w)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0061傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/09(月) 23:03:40.47ID:8HBtxhxW0
>>59
>↑「自覚がない」などと私がどこで言っているのですか?

>>57で引用した内容です

>私が、「女性に自覚があれば」と言ったのは、女性に悪事に対し抑制する道徳心があれば
>平気で虚偽告訴などできないはずだと言ったのです。

あなたがこの意味で答えたのだとすると、
どうして虚偽告訴をした人がその証拠を持って堂々と警察に行けたのか?
と言う私の質問の答えにはなってないですね

>私が「警察は動かなかった」と言ったのは、私に対して何の動きもなかったと言っているのです。

そういう意味があったのはわかっています
だから、知人経由で文書を渡す事自体は犯罪にならないからではないかと
私も意見を述べてます
しかし、そこから女性が取り調べを含めて警察は全く動いていないまで
話を拡大したのは私の誤解でしたね。すみません

あなたの意見は

@女性は虚偽告訴をした
A女性はあなたの知人を経由して虚偽告訴の証拠を示す告発文書を手渡された
Bしかし女性はその証拠の告発文書を持って警察に相談に行った

でよろしいですよね?
まだ、私が勘違いしてる箇所はありますか?

上記の通りだとするといくつも疑問が出て来るのですよ

・もし女性に虚偽告訴をしたと自覚があれば犯罪発覚を恐れて
 警察に相談など行けないのでは?
・仮に女性が法に無知で警察に相談に行ったのだとしても
 その時点で犯罪が発覚する
 (証拠の文書までわざわざ持って行ってるんだし)
・あなたに対しても参考人調書を取ろうとするのでは?

それに本当に問題があるなら、あなたが窓口の警察官などに
訴えた時点でもっと詳しい話を聞きましょうとなってもおかしくないはずです

と言う事は…

・あなたが証拠と称する物は女性に虚偽告訴の故意がある事を立証する物ではない

となりませんか?

逃げてばかりいるのはあなたです
いつまでも過去の事に恨みたらたらで、でも女性を刑事告訴したら
逆に自分が虚偽告訴で捕まるかも知れないし
民事訴訟で損害賠償請求されるかも知れないし
だから法的な決着をつける事からは逃げて掲示板上でばかり
文句を言っているわけです

司法の陰謀みたいなのを恐れていれば裁判官の刑事告訴も躊躇うと思います
これは想像ですが、あなたは平井裁判官らを刑事告訴し
付審判請求を行った経験から、裁判官だけは攻撃しても
反撃して来ないのを予想して刑事告訴したんじゃないですか?

反撃して来る可能性のある相手には真正面から喧嘩を売りませんよね
0062傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/09(月) 23:32:42.18ID:8HBtxhxW0
>>59
>↑その時の会話が、
>溝渕公平→「電話があった」、私→「ああ、誹謗中傷者からでしょう」
>で終わりです。だから全く会話にもなりませんでした。ウソと思うのなら溝渕公平に直接聞いて下さい。

これについては信用します
もしお説教されまくってたら、もうここに書き込むのをやめるでしょう

>溝渕公平も、高知警察署も、嘘八百しか言わない、人格的に問題のある、頭のおかしい誹謗中傷者たちと同列に
>なるのが嫌なのでしょう。彼らにも自尊心があります。

彼らの心の内はわかりませんが、警察については違うんじゃないですかね
あなたのネット上の行為が名誉毀損であって、女性本人から告訴のない限り
動きようがないから無視されたんだと思いますよ
そして、あなたを通報した人もそれは承知のようでした

それに私は、誹謗中傷なんてしてませんよ
むしろ最初は、ちょっと警察官に触っただけで公務執行妨害で
逮捕なんて酷いとあなたに同意する意見を言ったんですがね
テープの捏造も鑑定してもらえないのかと言ったんですがね
それを誹謗中傷だと捉えて攻撃して来たのはあなたの方でしょうが

なんでも自分に対する誹謗中傷だとねじ曲げて捉えて
他者への誹謗中傷ばかり行っているのはあなたの方ですよ

>それに自作自演したヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】でも誰からも全く相手にされず、
>ベストアンサーさえ自作自演してごまかしたという恥ずかしくも悲惨な現実も誹謗中傷者たちにはあります。

このスレの1個前のスレで自作自演なんか行われていないのは
私が画像付きで証明しましたよね
あなたについて質問しているアカウントは最近作られたばかりで
回答している人達は数年前からYahoo!知恵袋を利用している
それぞれ別人のアカウントでした
それぞれ普段回答・質問してる分野も内容も違うし
作成された時期もバラバラだし全部別人と考えて良いでしょう
百歩譲っても、回答した人の内1人が別垢を作って質問してる
可能性ぐらいしかないですよね?
名前の部分をクリックすれば簡単にわかる事なのに
そういう裏取りもしないで思い込みで断言するのはどうかと思いますよ
0063傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 00:27:58.80ID:KA3Y4ayz0
>>59
>>http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/554
>一度でもって言うけど俺は既にちゃんと答えてるよ

>↑だからこんなものをどてっと置いて「どうだ!!」のではなく、具体的な答えをしなさい。と常に忠告しているのに、
>どうしていつも逃げるのですか?

>「http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/554 」だけ置いて逃げるのではなくちゃんと説明を
>しなさい。

逃げてるのはあなたでしょう。その前に

>>58
>>一度ぐらいは逃げずに具体的に答えるべきです。

>そうやって逃げずに答えろと言っておいて、逃げずに答えたら
>正常な人間のすることじゃないとか何だとか酷い誹謗中傷をした
>自分の過去の行いは忘れたの?

こう書いた上でそのあなたの書き込みを示しているのですから
私の意図は明白でしょう
自分が説明を求めておいて説明したら中傷したと
いい加減認めたらどうですか?

その書き込みの元々の流れは概略を説明するとこうです
URLの下に書き込みの概略を載せておきます

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/501
俺が、何でもかんでも誹謗中傷だと捉えるのやめろよ
親切心からの書き込みもあるのにと言う主旨の投稿
(前スレ501)

この501番の書き込みの中にあなたの再審請求について
触れた部分があったため、

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/547
あなた「(再審請求の)その正しかった解説はどのようなものですか?逃げないできちんと明示すべきです。」(前スレ547)

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/551
俺がそれに答えて再審請求の正しい方法の書き込みに
アンカーを打った上で、再説明の書き込みをする(前スレ551)

以下あなたの554番の書き込み(アンカー部分は引用のため>を1個減らしてます)

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/554
>それでもまだ平気で >548-552 で自分勝手な意味不明のことを延々と書き込んで
>いるのですから、とても正常な人間のすることではありません。
>しかももう八年も、これらの告発にまつわりついて、嘘八百の誹謗誹謗を飽きもせず
>延々と続けているのですから、やっぱり頭がおかしいとしか考えられません。
>精神のおかしい社会生活のできない引きこもりのやることです。

自分から逃げずに説明しろと言っておいて
求めに応じて説明したらこういう風に誹謗中傷して来たのが
そのどてっと置いた内容です
0064傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 00:28:42.06ID:KA3Y4ayz0
>>59
私はあなたの求めに応じて説明したのです

その後、受理されてる=正しい請求ができてる
とは限らない事も別スレで説明しました

それに私はあなたの再審請求の間違いをあげつらいたくて
書いたわけじゃないです
元々、他の人の説明だけを聞いてあなたの方が間違ってると
決めつけるのは嫌だから自分で調べたのです
それで分かった事を専門書の画像を沿えて説明しました
(画像のURLが多くなって読みづらくなってしまったのは
良くなかったと思います
もう少し書き方を工夫すれば良かったと思います)

なのにこうやって悪意に取って攻撃して来るのですから
こちらだって腹が立ちますよ

それに私は8年前はこの板にいませんでした
司法に興味すらありませんでした
あなたの事を知ったのもこの板に来たのも、最初の
『無実の私は犯罪者にでっち上げられました。』スレが
できた時です
0065傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 09:10:07.47ID:ftFNV36K0
だいたい
無実と言うヤツほど真っ黒だよw
爺は、自分で証拠まで晒してるから、
無実のはずがないw
0066冤罪被害者
垢版 |
2018/07/10(火) 13:06:58.45ID:TU83hen00
(再掲)

>逆。俺は5月に保護観察所に5chのスレとサイトの存在を教えたよ

↑その時の会話が、

溝渕公平→「電話があった」、私→「ああ、誹謗中傷者からでしょう」

で終わりです。だから全く会話にもなりませんでした。ウソと思うのなら溝渕公平に直接聞いて下さい。

溝渕公平も、高知警察署も、嘘八百しか言わない、人格的に問題のある、頭のおかしい誹謗中傷者たちと同列に

なるのが嫌なのでしょう。だからいくら通報しても話にもなりません。彼らは誹謗中傷者たちの通報に対し全く相手

にしていないのです。そもそも彼らにも自尊心があります。 誹謗中傷者たちのウソ八百を聞くほど彼らも堕落して

はいないのです。

だから「俺は5月に保護観察所に5chのスレとサイトの存在を教えたよ」 などと得意になってもムダなのです。

しかも、溝渕公平が一言「電話があった」と私に言ったのは、この告発のことを話題にしたのではなく、理由も言わず

単なるいやがらせ目的で私の家に押しかけるのと同じく、私への嫌がらせ目的で言ったのしょう。

通報を問題にし、この告発のことを言ったのなら溝渕公平はもう少し話をするはずです。

それに自作自演したヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】でも誰からも全く相手にされず、

ベストアンサーさえ自作自演してごまかしたという恥ずかしくも悲惨な現実も誹謗中傷者たちにはあります。

再度忠告しておきますが、あなたたち誹謗中傷者が今一番にすべきことは、高知警察署も高知保護観察所も溝川公平も

あなたたち誹謗中傷者の言うことを全く相手にしない事実を、どうしてなのか、もっともっと真剣に考えるべきです。

そして、早く病院に行って、あなたたち誹謗中傷者の、いびつにねじ曲がった悪しき性格(精神異常)を治療し、

心を入れ替え、社会に復帰し、早く真人間に戻るべきです。

0067 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/10(火) 15:54:41.61ID:VSK7nMK/0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0068傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 19:59:00.57ID:YBlm3zS60
>>66
>(再掲)

こんばんは。上でその元のレスの内容への返事も含めて色々書かせて頂いたものです
長くなってしまってすみません
既に書いた事は省略し、まだ書いてない事だけお返事します

>だから「俺は5月に保護観察所に5chのスレとサイトの存在を教えたよ」 などと得意になってもムダなのです。

別に私は保護観察所に電話した事で得意になっているわけではありません
あなたが保護観察所に質問して無視されたら怖いのですか?(>>54)と聞くので
私はそんな事で恐がったりはしませんよと答えただけです

ただ、あなたの言う通りネットからの通報を向こうがどう捉えているか?
あなたとここで交流している事について保護観察所の人はどう思っているか?
もし迷惑でなければ保護観察所の人に守秘義務の許す範囲で
確認してみたい気はしますね
もちろんあなたの事に直接触れなくても、一般論として
聞くだけでも良いのですけど

>そして、早く病院に行って、あなたたち誹謗中傷者の、いびつにねじ曲がった悪しき性格(精神異常)を治療し、
>心を入れ替え、社会に復帰し、早く真人間に戻るべきです。
>そうなることを心から祈っています。

皮肉ではなく本当に心配してくれているのなら嬉しいです
お気遣いありがとうございます
ただ、私は既に精神科を受診し、治療を受けてます
診断はうつ病と発達障害と薬物依存です

私は通院歴が長いため十代の頃から含めて4度ほど主治医が変わっていますが
どの医師もパーソナリティ障害(性格の異常)の診断は行っていません
私自身自分から質問した事は幾度かありますが、全然そんなものはないそうです

悪しき性格を持っていてそれが精神科の治療で治ると言うのは
あなたがここでやり取りした部分だけを以って私の事をそう
感じられたのでしょう
ですが、あなたより私を直に診察している医師の方が
はるかに私の事を知っています
ですので、せっかくですが、あなたに治療方針については
あまり色々と言われたくありません

また、私は酷いうつの症状で1年間失業していた時期を
除いては普通に働いています
大学の学費も自分で稼いだお金から出してます
学生会の地元支部にも参加しています
ですので、社会復帰は既にしています

それと、これが1番聞いて欲しい事なのですが、もしあなたが
私の性格を極悪だとかひねくれてるなどと感じる事があったとしても
それは私個人の性格の問題です
どうか、私が精神障害者だから、発達障害者だからこんな性格なのだと言う風に
他の障害者も私と同じだと言う風には思わないでください
私よりもっと良い性格の障害者も社会適応能力が高い障害者も沢山います
どうかこの事だけはご理解頂ければと思います
0069 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/11(水) 08:44:48.86ID:qnP0ExgR0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
0070冤罪被害者
垢版 |
2018/07/11(水) 09:01:37.92ID:yacBc/2H0
(再掲です)

↑↑↑
頼みもしないのに、自分たちが勝手に出て来て嘘八百を書き並べているのに
自分たちが書き込こみ私が対応した下記には相変らず全く答えようとしません。
勝手なものです。

>566傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/04/08(日) 08:41:24.96ID:1fFsp5Hz0
>登場人物
>・自称冤罪被害者の爺さん
>この物語の主人公。山の伐採を依頼主である女性にキャンセルされて激おこ。
>しつこく女性に付きまとうのを制止した警察官に暴力を振るって無事有罪。
>・元依頼主の女性
> 主人公にターゲットにされてしまった哀れな被害者。
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

↑女性の方から私に山の伐採を頼んでおきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず

中止にした女性の不誠実な行為は問題にしないのですか?

その中止した理由を聞いた私がどうして悪いのですか?

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は

問題にしないのですか?

女性から、「お酒が飲めるのでしたら私もご一緒しますのに。」などと私を誘った女性の

言葉は問題にしないのですか?これも女性の「社交辞令」で片づけるのですか?

どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は?

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。

なのですか? 暴力がどうして仕事なのですか?

どうして私を一方的に悪く言い、女性や警察の肩ばかり持つのですか?

おかしくはないですか?

0071冤罪被害者
垢版 |
2018/07/11(水) 09:21:04.04ID:yacBc/2H0
(再掲 延々と続く言いたい放題の嘘八百に対する私の反論の一部です。)

>>591-595
>女性の方が誘った事にしたいからこんな主張をしてるだけですか?
>それとも本気で社交辞令じゃないと思ってるんですか?

↑それほど女性の肩をもつのなら、理由を聞いただけの、誰もがする私の 当たり前
行為がどうしてストーカーになるのですか? おかしいではないですか?

>伐採の仕事をキャンセルされただけで執拗に依頼主に付きまとう

↑誰が「執拗に依頼主に付きまと 」ったのですか? 私は伐採契約のキャンセルの理由を聞いただけですよ。
この当然のことがどうして付きまといなどと言えるのですか?
どうしてこのようなウソが平気で言えるのですか?

伐採を女性から私に頼んでおきながら、その伐採の仕事を理由も言わずある日突然キャンセルにした
この女性の不誠実な行為はどうして問題に しないのですか?これもおかしいではないですか?

>制圧行為も警官の仕事です

↑都合の良い一部だけだはなく、「肩を突く暴行による制止行為」となぜ事実を正確に言わないのですか?
これもおかしいではないですか?

>びっくりしただけで警察官を突き飛ばす

↑つき飛ばしたのはだれですか? 私は、肩を突くという坂本有効による私への暴行に対し無意識に
反応して相手の坂本有効の肩を突いてしまっただけです。
なのに 「突き飛ばす」のような大ウソはどこから持ってきたのですか?
どうしてこのようなウソが平気で言えるのですか?

>肩押さえただけなんでしょ?

↑坂本有功による、「おいっ」と言って突然私の肩を突いた暴行がどうして「肩押さえただけ」 ですか?

>通らない再審請求を何度も繰り返す

↑最高裁の違法な裁判を証拠を開示して告発しているのに、 どうしてこのようなことが平気で
言えるのですか?
どうしてせっかく開示している証拠を無視するのですか? 肝心の再審請求の 内容について
はどうして一切無視するのですか?
これもおかしくはないですか?

0072 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/11(水) 13:18:33.39ID:qnP0ExgR0
   /    \
0073傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/11(水) 23:56:49.68ID:9nlAACy90
>>71

>↑それほど女性の肩をもつのなら・・おかしいではないですか?

一応の結論は、爺さまと読者の投稿のやりとりで出ています。
同じことの繰り返しにすぎません。

女性の方を持つと言いますが、それは当然でしょう?
あなたは憧れをもっていた女性を、思いどおりならないだけで
虚偽告訴をした犯罪者だと断言しています。
しかし、読者はそれが根拠のあることを確認できないのです。
また、あなたはどうなってもよいが、
女性はみんなが好きですからw  爺なんてどうでも良いが女性は大切なのです。
この違いですからどうしようもありませんw
仮に女性が悪くとも女性の方を持つ方が気持ちがよいのでしょうね?
0074傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/12(木) 01:25:02.96ID:EHBxNUQY0
私は爺さんが治療を受けられたら良いのにと思いますね
素人判断は危険だけど、おそらく爺さんは妄想症状がある
だからきちんと精神科で治療を受けて欲しいと思います

器物損壊で捕まった認知症知人は一時期入院し
退院後は家族に支えて貰って生きているようです
家族で支えるのは大変だと思います
爺さんは家庭が崩壊したとの事ですが、そこで爺さんの家族を
責める気は毛頭ないです
ですが、もし医療福祉の支援・家族のサポートの両方があれば
爺さんも今の状態にはならなかったのではないかと考える時があります

ですが、爺さんがインターネットを使って名誉毀損を
続けている事は私も許せないです
損害賠償などのリスクを頭に入れて行動している事からも
素人目には刑事責任能力もありそうに見えます

通報が相手にされない件
もし迷惑でなければ高知保護観察所に聞いてみたい気もします
爺さんの言うような「監察官は誹謗中傷者と一緒にされたくない」と言うのは
信じがたいのですが、彼らはネットを見て通報する人をどのように
受け止めているのか聞いてみたいです
もちろん爺さんの事は守秘義務の関係上教えられないでしょうし
こんな事で時間を取らせてしまうのは相手方に悪いので躊躇しているのですが
0075傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/12(木) 01:41:04.68ID:EHBxNUQY0
誤解を招きそうなので補足しておくと、私は何も義憤に
駆られてここに書き込んでいる訳ではないです
許せないと思う時はあっても、書き込む主な動機は爺さん視点では
世界がどう見えているのか知りたいというものです
0076冤罪被害者
垢版 |
2018/07/12(木) 05:05:36.46ID:pmtTeOLs0
183冤罪被害者2018/07/12(木) 05:03:53.53ID:pmtTeOLs0

(転載)

誰もが無視しますが、しかしこの告発の最大の問題点である

私は、検事も争わなかった事実にあるように、「自分で大勢の警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に

警察官に自分の名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」のであり、これらの事実を客観的、

公平に判断すると、武田義徳たち全ての裁判官が認定し、そして最高裁が容認し、確定させたような、

私が警察官 に敵意を持ち、私が「警察は関係ない、どけっ と叫ん で故意に警官に暴力を振るった」などの

武田義徳たちの認定は、客観的にも常識的にも考えられないのです。 このような可笑しなめちゃくちゃな認定

は子供でもしません。 (話は単純です、開示のHPでご確認下さい。検事の主張である「論告要旨」と、弁護士の主張

である「弁論要旨」などと、「判決文」とを読み比べて下さい。私の言うことが容易に分かります。「弁論要旨」には下線

を引いています。)

しかしこの告発の核心であり(本件裁判の核心でもあります。)、裁判官たち がみんな無視して無実の私を

犯罪者にでっち 上げた、この重大な事実については、証拠を沢山挙げて開示しているのに、武田義徳などの

悪徳裁判官と同様 、どうしたものかみんな全く問題にしません。 全員がこのとについて黙るのです。

私はこのようなあり得ない状況に対し、私は人間の深い闇を感じます。

0077 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/12(木) 09:20:57.26ID:qs7HAekf0
   /    \
0078冤罪被害者
垢版 |
2018/07/13(金) 09:37:21.92ID:p5439KmG0
(転載です)

>>71-73
>ただ、高知県警は証拠隠滅にしては随分中途半端な事をやるなと思ったのです
>本当に警告が無かった事にしたいなら坂本巡査は、事前に警告した事も
>供述しなければ良かったと思うのです

↑高知警察署は私をはめて私を逮捕した行為は計画的ですが、しかしそれ以外の行為は自分たちの誤った
行為を取り繕うための行き当たりばっりの行為なのです。

というより、検事がストーカーを不起訴としたことにあわてた高知警察署が自分たちの失敗 (坂本有功による、
証拠を無視した無謀な私へのストーカーの「警告」や、

高知警察署長名の、私が女性の玄関をどんどん叩き卑猥な言葉を叫んだ、などという、全くの虚偽の文書を私に突きつけ、
そして私に、認めろ、認めたらハンコをつけ (警察が被疑者に対し、認めろ、認めたらハンコをつなどと言うものでしょうか? と迫った不可解な
行為 (ちろんウソの文書などにハンコはつきませんでした。)

などの不可解な行為等を取り繕うために、後つけ的に色々策を講じたから、高知警察署の行為が前後の矛盾した中途半端な可笑しなものものに
なったのだと私は考えています。そう考えないと説明のつかない高知警察署の摩訶不思議な行為です。

なお最後に、「陽太郎さん」の書き込みは全部が警察や検事寄りの調子になっており、私の書き込みをいずれも否定的に考えている口調が目に
つきます。私は事実をそのまま隠さず正直に述べていますので、陽太郎さんも、ものごとを公平に見て、公平に考え、公平に評価して下さい。お願いいたします。

>告発については、私はあなたが供述と検事両方とも一致した内容が
>判決文に反映されなかった事と言う事までは理解しているのです

↑「反映されなかった」などと、こういう口調にも陽太郎さんの、私の訴えに対する否定的で安易な、そしてまた傍観者的な
考えが強く表れています。これではまるでウソしか言わない誹謗中傷者たちと同じです。
「反映されなかった」などと、事案はこのような他人ごと的な軽いものではないのです。

陽太郎さんが、もし私の立場に立たされ、無実なのに犯罪者にされたら、このような悠長なことは言っておられないと思いますよ。
事実は深刻なのです。
無実なのに生涯犯罪者で過ごすことになり、もちろんちゃんとした就職もできません。大学も退学を迫られるでしよう。そして司法試験等の資格も
受けられません。そしてせいぜ日雇い労働者として一生を過ごすのが関の山です。だから家族ももてないでしょう。

それだけではなく、悪いことは何もしていないのに、周囲からは生涯白い目で見られ続け、家族や親せきも同じく白い目で見られ、一生を棒に振る
ことになるのです。ことは深刻なのです。

無実なのにそうなってもいいのですか?もうすこし真面目に、自分のこととして深刻にこの事件のことを考えて下さい。

0079 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/13(金) 10:15:33.38ID:6jHaU2UJ0
   /    \
0080陽太郎 ◆kIc2.dyfbA
垢版 |
2018/07/14(土) 03:40:06.82ID:+kJthM3v0
爺さんがあちこちに警察板の書き込みを転載してますが
陽太郎って誰やねんと思われる人もいる知れませんので書いておきます
私は一時期ヤク中のコテを使ってた人です
爺さんから名無しのままだと俺の書き込みがどれかわからないと
指摘を受けたので、再度コテをつける事にしました

以下ある冤罪事件と思われる内容について書かれたサイトを紹介します
だいぶ前に読んで印象に残っていたものです

これは輸入代行業を営んでいる人の話です
取引先の依頼で輸入したワニの剥製の譲渡が違法行為に当たるとされたため
逮捕され有罪になりました
本人は違法だと知らなかったそうです
以下サイトによるとですが…
警察は執拗に違法だと知っててやったのだろうと自白を迫りました
弁護士すら「認めないと早く出られない」とすすめました
しかしそのアドバイスに従った結果、再逮捕されかえって罪が重くなりました
しかもこの人は、その後しばらくパスポートの発行が受けられず
輸入代行業にも支障が出ていました
現在執行猶予が満了し、パスポートを再取得できたそうです

http://www.epickarma.net/
0081冤罪被害者
垢版 |
2018/07/15(日) 06:17:34.16ID:SU2ge+7v0
(転載です)

>まあ(証明はできないけど)女性へのつきまといが元で
>保護観察になったのだし、復讐目的で女性の個人情報や
>メールなどをネットに公開する可能性を想定して
>それらを禁止するルールを設けていたとしても不自然さはないが

(あまりにもくだらないので他は省略しました)

↑どうしてこのようなもっともらしい大嘘がしれっとしていつまででも言えるのでしょうか?

通話記録にもない日時に、私が女性に電話で交際を迫ったなどと明らかに女性が虚偽告訴している事実や、

この告発の内容と同じことを文書で女性や高知警察署や高知保護観察所に事前に通知して、反論があれば反論

して下さいと言ったにも拘わらず、いくらたっても何の反論もなく、事実上この告発をみんなが認めている事実は

どうして無視するのですか?

文句があるのなら、この告発を認めている女性や、高知警察署や高知保護観察などに文句を言うべきです。

どうしてここの誹謗中傷者たちはいざとなったら何も言えないのですか? この匿名の掲示板ではウソ八百がいくらでも言えても、

外の社会では何も言う勇気がないのですか?情けないですね。

女性が高知警察署にこの告発のことを通報したらしいのに高知警察署が少しも動かず、それだけでなく、誹謗中傷者たちがこの告発

を高知警察署や高知保護観察所に通報したにも拘わらず全く取り合わなかった事実はどうしてみんな無視するのですか?

匿名のこの掲示板ではこの告発の悪口がいくらでも言えても、そしてこの告発の通報はできても、ここで毎日言っている、この告発の悪口は

外では何も言えないのでは情けないですよ。

そして高知警察署が録音テープを改ざんし、坂本有功が私にした「ストーカーの警告」が高知警察署自身によって消された事実はどうして

無視するのですか?

それにストーカーは不起訴となつている事実もどうして無視するのですか?

どうしてみんなは本当のことを本当として言わないのですか?

考えられる理由は、働けるにも拘わらず働かず、家に終日こもって不健康にことばかり考えているからですよ。だからウソしか言わない心のねじ曲がった

人間 になってしまっているのです。

少しは外で真面目に働きなさい。

0082傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 09:45:45.19ID:doxr9Ai30
>>81

>(あまりにもくだらないので他は省略しました)
爺さまの場合、くだらない部分を省略すると全部が省略になってしまうw

>どうしてここの誹謗中傷者たちはいざとなったら何も言えないのですか? 
?????????  言ってんじゃないの?  何も言えないのは爺さまだろ?

だって、次のことにも答えてないし・・

>>私が女性の玄関をどんどん叩き卑猥な言葉を叫んだ

その卑猥ってどんな言葉? ひわいって??

お前の〇〇〇〇〇はどんな具合だ? とか、
俺の〇〇〇は〇〇〇だろ? とか、
お前の〇〇〇は俺の大好物だ とか?

爺さまは何も言えないでない人(のつもり)ではないのですか?
だったら明確に答えてください。
0083傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 10:11:32.52ID:doxr9Ai30
なんだかんだ言ったって、
結局は、爺さまは女性が好きってことなんだと思うな
だから山の伐採を口実にせまろうとしたような感じになってる
爺さまが否定したって、供述調書にはおんなすきの結果、
何かを女性に言ったことで、女性が、まだ主人が亡くなってそんなに
経っていないのにと怒った(弁護人の質問から判明。爺否定)内容が
爺さまのレスから
卑猥な言葉を言うような内容だと分かったんだよ
その卑猥な言葉は何?と聞いても爺さまはしらんフリをしているが、
どうせ、○○○○とか○○○とか〇〇のような単語とか言葉だと思うな

もしも違うなら爺さまがレスで違うと言うだろうし、
言わなきゃ、誰でも想像するような内容でしょうね?
0084傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 10:35:44.19ID:uojbGNFV0
今の所、刑事事件には発展しておりませんが
東海の弁護士特約が数ヶ月使えず下記の事件へ発展しております。

事件番号 平成30年(ワ)第488号
損害賠償請求事件

大手旅行会社HIS系企業が被害者を訴えている事件です。

動画をネット上に上げても何者かに削除されますので

動画を拝見したい方は
【九州産交バス事故ユーチューブ】で検索してみてください。
企業と行政とタックを組んで被害者を潰すような発言を企業がされていますがどうなんでしょうか?

資本主義社会なので金と権力さえあれば何でもありな国なんですかねぇー。
0085傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 13:48:19.69ID:1NgmK/pr0
判決文が全てです。

自慰はいつのまに精神がねじ曲がってしまった?
考えられる理由は、働けるにも拘わらず働かず、家に終日こもって不健康にことばかり考えているからですよ。だからウソしか言わない心のねじ曲がった

人間 になってしまっているのです。

少しは外で真面目に働きなさい。
0087傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 17:47:48.97ID:doxr9Ai30
爺さまの言い分は全て嘘だと思っていたが酷すぎませんか?

被告人供述の111で、弁護人が被告人の爺さまへの尋問で、
女性が怒ったことはないかとの質問をしていますが、
怒った理由ははっきりしないが、女性の発言が、
「主人が亡くなってまだ・・・そんなことを言うなんて」との
怒りの言葉だとされています。
初めはなんのことだか?と思いましたが、最近の爺さまのレスで、
>私が女性の玄関をどんどん叩き卑猥な言葉を叫んだ
と書かれましたので、これを見てナルホドと思いました。
爺さまはまったく説明をしませんので推測するほかありませんが、
この推測は容易です。
教育者であって、かつ、頭が良く、優しい女性ですから
何もないのに怒りを口にするはずがありません。
この上品な女性が怒りの感情を持ったのは、
>私が女性の玄関をどんどん叩き卑猥な言葉を叫んだ
の、言動以外に理由はないと推察します。
では、どんな卑猥(当時、66歳の爺さまらしい)な言葉なのでしょう?
前置きの事情として、
山の伐採の仕事の話と見せかけて、必要もない飲酒している話をした際に、
女性は、私がお酒を飲めるのでしたらご一緒しますのに、ということを、
爺さまは、いつものように、自分の都合の良い方に解釈して、
「この女は俺に惚れている」とでも思ったのかもしれません。
そして、女性宅に押しかけて、乱暴に玄関をドンドンと叩きまくり
この卑猥(爺さまが説明しないので推測です)な言葉を浴びせたのでしょうか?
私は土佐弁を知りませんのでググルと、次のようなのも土佐弁らしいですw
>「おまんこのカカアをはようイカシヤ!」は思わず口をアングリ!?
先に申し上げましたが、私は土佐弁をしりません。
だから上の土佐弁が卑猥なのか、それとも全然そのような言葉でないかわかりません。
なんとなく、イヤラシイ意味なのか?とも思いますが、
引用の前方○○○○は、どちらかと言えば標準語ではないでしょうか?
土佐弁を引用させていただいた方も、思わず口をあんぐりなんて思わせぶりです。

爺さま?  見ているのでしょう?
このような、読者を戸惑わせる発言「ドアをドンドンで卑猥な・・」は、
放っておくとみんなが勝手に想像しますよ? 説明してくださいよ。
元教育者の賢明な女性を「そんなことを言うなんて」とまで怒らせたのは爺さまですよ?

その言葉は、直接的に卑猥ですか? 間接的に卑猥なのですか?
爺さまはスレ主ですから、読者の疑問には真面目に答えてください。
0088傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 18:01:22.51ID:doxr9Ai30
爺さまは、弁護人と言い争いをしたようなことを言っていましたね?
弁護人は、国選でも爺さまを無罪にするとか、刑を軽くするなどが役割です。
国選でも、被害者に謝罪をして事情を聞くことはあります。

爺さまは、自分に都合の悪いことはいつも隠しますから、
弁護人となぜ議論となり、弁護人を降りろとなったか理由を書いていません。
いつものことなので、たぶん、爺さまの恥ずかしい言動を被害者から聞いたのでしょう?
これが上記の事情だと思われますが、爺さま? どうです? ピンポ〜ンでしょう?w
0089陽太郎 ◆kIc2.dyfbA
垢版 |
2018/07/15(日) 18:39:06.87ID:Tu22iXBM0
>>81
そのあなたが最初に引用している文章の後には、

・決してあなたがそういう人格の持ち主だと言っているわけではない
・行政側がそういう事を想定してルールを設ける事は有り得そうだ

と言いたいのだとちゃんと書いたんですがね
そしてその書き込みをされた後もそう書いたんですがね

あくまで保護観察所の対応に言及したいだけであって
決してあなたが復讐目的でメールを公開するような人だと
言いたいわけでない事ははっきり書きました

それなのに誤解して反論して来たのがその投稿です

そもそもその書き込みは、あなたがさかんに「私の方が
悪いと思うのなら女性にこのスレやサイトの内容を通報してください」と
読者に呼びかけていた事が発端です

ところが後になってから、あなたは自分から既に女性に告発文書を渡して
しかもサイトの存在や5ch(旧2ch)にスレを立てる事も予告していたらしい事と
保護観察のルールであなたから直接女性の連絡先を聞き出す事は
不可能な事を言いだしました

だから以前言ってた事とつじつまが合わないじゃないかと
なったのがその前後の議論です

あなたは転載と称して互いに納得するか片方が謝罪するかして
一旦終結した議論も蒸し返すから嫌です

>考えられる理由は、働けるにも拘わらず働かず、家に終日こもって不健康にことばかり考えているからですよ。だからウソしか言わない心のねじ曲がった
>人間 になってしまっているのです。
>少しは外で真面目に働きなさい。

このような人格攻撃や決めつけが不快な事を指摘したところ
あなたは警察板で謝罪して来ましたよね
でもあなたは、今日これの他にも同主旨の人格攻撃を含んだ
投稿を転載しています
あの謝罪は口先だけだったんですか
0090冤罪被害者
垢版 |
2018/07/16(月) 09:15:54.76ID:Zl5EaayL0
(転載です)

>>308
>それに反論して来なかった人達はきちんとあなたに謝罪してくれましたか?
>あなたはクレーマーとして体よくあしらわれただけではありませんか?

↑クレーマーは、高知警察署や高知保護観察所にこの告発を通報して、誰からも相手にされなかった
あなたたちではないですか?高知警察署や高知保護観察所から相手にしないことの謝罪がありましたか?

そもそもこの告発と同じことを知らせて何も反論がなかったのだから、この告発を認めていると判断されても仕方
のないことです。
あなたたちがみたいな、子供のやんちゃじゃあるまいし、後で「クレーマーだと思った」などと言い訳をしてもダメなのです。

>そしてこれも前に書きましたが、女性は警察に相談に行ったのですよね?
>あなたの意見に同意していれば相談になんか行くはずないと思いますが

↑女性は、前回の坂本有効のした虚偽の「ストーカーの警告」みたいに、坂本有功みたいな、簡単にだまされる警察が
高知警察署にまたいて、今回も高知警察署がまた騙されることを期待して高知警察署に行ったのでしょう。
しかし、柳の木の下に二匹目のドジョウはいなかったのです。

さすがに高知警察署も今回は女性の虚偽告訴を見抜いて(メールや、電話の通話記録を調べればすぐに虚偽が判明する
ことです。) 警察は私に対し何もしなかったのです。このことはもう説明しています。
子供のやんちゃなどと言われないように私の説明をきちっと読みなさい。

>もう一度知人を経由して、女性にあなたのサイトと
>現行のスレッドのURLを教えてあげてください
> あるいはもしよろしければ、あなたの知人と私が直接連絡を
>取る事は可能か知人に聞いてくださいますか?
>そしてその知人から女性の連絡先を聞く事は可能かも
>聞いてくださいませんか?
>その前に私の素性を明かす必要があるでしょうから
>もしよろしければ、こちらにご連絡ください
>wkn2018アットprotonmail.com

↑ウソ八百で私のあげ足を取ることや、誹謗中傷することしか考えていない、大人になり切れていないあなたたち
子供の言うことを聞くほど私はお人よしではありません。お断りします。

0091陽太郎 ◆kIc2.dyfbA
垢版 |
2018/07/16(月) 10:04:07.04ID:0GrNJ4ku0
>>90
私の言っている事の意味がわかっていますか?
あなたがクレーマーだと言いたいのではないですよ
あなたは冤罪被害を受けたと言います
それなのにその人達はあなたをクレーマー扱いして
不誠実な対応を取ったのではないか?と言いたいのですよ
本当にあなたの主張を認めているのであれば
その人達はあなたに行った人権侵害を謝罪するべきではありませんか?
ちゃんと私の言っている事を理解してください

何故私の発言を言い訳とか揚げ足を取るとかそういう風に
解釈をするのです?
私は相手がちゃんと自分の非を認め謝罪してくれたのかと聞いているのです
私はかつてあなたを批判しました。それは確かです
だからすぐに信用してくれとは言いません
でも今は、私は未熟な面もあるけれど、できるだけあなたの主張を理解したいのです
だから高知保護観察所に2回目の通報をしようと思っていたのもやめました
あなたは>>78のように、どれだけ理不尽な目に遭ったか述べていますよね
私にもっと深刻に考えて欲しいと言っていますよね
それなのにあなたは相手の反論がなければそれで十分なのですか?

あなたはこの事件を最終的にどのように解決したいのですか?
0092傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 19:12:06.63ID:RMR+5ESE0
スレ主の爺さまは、たくさんスレを立てているが、
最初に書いたものもほとんど以前のレスの蒸し返しであるばかりか、
乱立させたスレに転載ですなんちゃってコピペをするだけだよ。辟易するな
何のために複数のスレが必要か全くわからない。
書く方も読む方も煩わしいだけのことなのに?
タイトルが違っても同じなんて、出版物なら明らかに詐欺だね

こんなウンコスレがなぜいつまでも続いているかと言うと、
読者がそれぞれ面白く書いているからで、爺さまは面白く書かれるだけの人w
あまりに馬鹿らしいから、読者は面白く書いている訳で、読者のサービスだよ。

まあ、ここまでトンチンカンでなければ、読者も書かないだろうが・・

どんな爺なのか近いうちに見に行くから爺さまよろしくw
0093陽太郎 ◆kIc2.dyfbA
垢版 |
2018/07/17(火) 04:28:10.18ID:u8CUjgit0
>>90
俺が何を言いたいかもわからないのか?

>高知警察署や高知保護観察所から相手にしないことの謝罪がありましたか?

こんな返しするのは的外れだよ
あなたは単純に「自分が何か言われた。同じ事を言い返してやれ」と思ったんだろ?

何故俺が高知警察や保護観察所に謝ってもらう必要がある?
人権侵害されていると主張しているのはあなたなんだよ?

・あなたは冤罪被害者だ
・にも関わらず相手からあなたの人権を侵害した事への謝罪はない
・反論せず話を聞くだけ

これが事実だとしたら相手の対応は全然誠実じゃないよ
だから指摘したのに、あなたは自分の発言が否定されたと
思い込んで俺を誹謗中傷して来た

あなたは自分が冤罪被害者だと思ってるのに相手が謝罪もしない事に
何の違和感も疑問もないの?

あなたは何もかも逆さまに解釈して誹謗中傷だと言う
もしあなたの言う通りあなたが冤罪被害者なら相手の対応の仕方も
謝罪がないのも酷いんじゃないかと俺が指摘している事も気づかない
逆に俺があなたを否定したと思い込んで攻撃して来る

それに通報しろ。匿名でこそこそすると批判する
じゃあ身元を明かす。通報する。会いに行く
とこちらが前に出るとまた別の理由を作って批判してくる

本当に爺さんはこの事件をどうしたいの?
0094冤罪被害者
垢版 |
2018/07/21(土) 06:37:58.59ID:wyiMRVvW0
(転載です)

>>322
>女性に向かって叫んだ卑猥な言葉はなんだ?
>○○○を○○○か?
>○○の○○を○○○○○か?
>それとも、俺の○○○を○○○○○○のはわかってんだ!か?

↑ままたまた誹謗中傷者たちが勢いづきました。

この文書のことは既に説明しましたが、高知警察署の坂本有功が、証拠のメールにストーカーの事実がないにも拘わらず

私に虚偽の「ストーカーの警告」をしたことや、その「ストーカーの警告」を、高知警察署が録音テープを改ざんする

ことにより、その「ストーカーの警告」を高知警察署自身が消した等、そして挙句の果てには検察がストーカーで私を不起訴にし

た等、全てが虚偽で全てが矛盾した高知警察署のドタキャン騒動に追い詰められた高知警察署が最後のあがきとして創りだした

下劣な言葉であり、下劣な虚偽の文書なのです。

高知警察署は、私にこの虚偽の文書つきつけ、「認めろ、認めたらハンコを押せ」と私に迫った (この時は拘置所に入って

いる時でした。認めたら早く自由になれる、と暗に私に圧力をかけたのだと思います。) ですが、もちろんこのような虚偽の

文書に納得できるわけもなく、私は、「文書の内容は事実無根なのでハンコは押せない」と断り、その虚偽の文書を突き返

しました。(だからその文書は手元にありません。)

そもそも警察が、「認めろ、認めたらハンコを押せと私に迫った」 ことも異常です。警察がこんなことをするものなのでしょうか?

警察は証拠に基づいて必要な行動をとるものではないでしょうか?やっていることに自信がないから、

「認めろ、認めたらハンコを押せと私に迫った」のだと思います。

坂本有功の「ストーカーの警告」もそうですが、なんとも呆れる高知警察署の愚劣な行為です。

0095傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/22(日) 00:09:51.65ID:7jNa8lq20
>下劣な言葉であり、下劣な虚偽の文書なのです
その文章とやらは我々に提示されていない。
0096冤罪被害者
垢版 |
2018/07/22(日) 23:09:25.92ID:yTWn78TJ0
(転載です 私が女性の玄関を叩き卑猥な言葉を叫んだ、などという、高知警察署が
女性と共同で作成した虚偽の文書について)

>>259-261
>>下劣な虚偽の文書なのです。
>>高知警察署は、私にこの虚偽の文書つきつけ

>>下劣な言葉であり、下劣な虚偽の文書なのです

>その文章とやらは我々に提示されていない。
>文書の虚偽は見てみなければわからない
>HPにUPするとか、ここに書くとか・・・
> それをしないで批判だけなら嘘八百かも?

↑その文書はハンコを押さず即座に突き返したから私は持っていません。
あまりにバカらしい内容なので詳しくは記憶もしていません。

そもそも文書の内容がもし本当なら、私はストーカーでも起訴されていました、しかし不起訴でした。
検察はこの文書のことは (女性と高知警察署の共同による虚偽文書だと見抜き) 全く問題にしていませんでした。

繰り返しますが、この虚偽文書は、高知警察署と女性が、それまでのお互いのウソを取り繕うため慌て創作した「最後っ屁」とでもいえる
愚劣でお粗末なものであり、だから裁判資料にもありません。もちろん法廷においても、提出も主張もされていません。このことは検事の主張に
もありません。

なお、私がこの文書を持っていないことは

>文書に納得できるわけもなく、私は、「文書の内容は事実無根なのでハンコは押せない」と断り、その虚偽の文書を突き返 しました。(だからその文書は手元
>にありません。)

>>258 で説明しています。

0097傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/23(月) 06:34:57.00ID:is3YvI8v0
>>96
コテつけても誹謗中傷者だとか警察・検察よりだとか勘繰られるのは
変わらないようなので外しますね

以下、別に疑ってるわけじゃなくて素朴な疑問ですが
拘置所の中に居たのに拇印じゃなくてハンコ?
中で買えたりするのですか?
それとも拘置所に印鑑を差し入れて貰ってたのですか?
と言う事はその頃はまだ家族と交流があった?
もしそうなら家族に携帯電話の通話記録を取り寄せて貰う事は
できなかったのでしょうか?
そうすれば裁判を腰を落ち着けてじっくりやる事もできたはずです

後、本当にやってないと言うなら、現実社会で支援者を集めるとか
カンパを募ってテープを鑑定に出したり、再審請求書を弁護士に
書いて貰ったりする費用にしたりするとかもっと外で行動した方が
良いと思いますよ
こんな所でスレを乱立させてもあなたの現実は変わらないと思います
それともスレ立てして、自分は冤罪被害者だって訴えて話を聞いて貰えれば
それで満足なのですか?
もしそうならこちらからはもう何も言いませんが
0098冤罪被害者
垢版 |
2018/07/23(月) 07:29:57.81ID:szMwAGPq0
(転載です)

>>263 >>264

>上の引用では、爺さまがその文書が下劣だと言っており、その前には、
> 爺さまが女性に 卑 猥 な 言 葉 を 叫 ん だ と、内容に言及している。
>なのに、
>>即座に突き返したから私は持っていません。
>>あまりにバカらしい内容なので詳しくは記憶もしていません。
>記憶はしていないと自分で認めているではないか?
>記憶がないものを、なぜ、卑猥な言葉を叫んだことを書き、下劣と言うのだ?

↑やっぱり誹謗中傷者たち (といってもせいぜい一人か二人) が俄然元気になりました。

文書にも「卑猥な言葉を叫んだ」の一言だけでした。その他は、私がいかにして女性の家に

行ったかの、玄関に行ったのかの詳しい、しかも全てがウソの、だらだらとした説明だけでした。(バカらしいのでいちいち覚えて

いません。)

なのにどうしたものか、肝心な「卑猥な言葉」の具体的な内容は全く書かれていませんでした。

所詮女性と高知警察署が自分たちのウソを取り繕うため共同作業で創作した「最後っ屁」とも言うべき

虚偽文書なので、ウソがばれることを恐れて(現実には何もない)具体的な内容まで創作するなどはでき

なかったのです。

女性と高知警察署は、ウソに更にウソを重ねることがばれることを恐れて具体的な虚偽の事実までは創れなかったのです。

ウソだと見抜いた検事もこの虚偽文書のことについては全く問題にしていません。検事は「論告要旨」でも、法廷でも

全く取り上げていないのです。(資料を開示していますので確認してください。)

第一、私は女性に山の伐採の突然のキャンセルの理由をメールで聞いただけなのに (メールにも女性にキャンセルの理由を聞いた

文言しかありません。だから私をストーカーとして決めつけたい坂本有功はその証拠のメールを頑として見なかったのです。)、

なのにその私が女性の玄関のドアをどんどん叩いて卑猥な言葉を叫んだなど考えられないことです。

メールの内容とかけ離れたあまりにも突飛な内容なので検事もすぐにウソを見抜いたのだと思います。

この虚偽文書は、女性の虚偽告訴や、坂本有功の「(虚偽の)ストーカーの警告」や、私をはめて違法な逮捕をした事実や、

録音テープの改ざんなど、自分たちの様々なウソがばれることを恐れた、女性と高知警察署のみともない

「最後っ屁」としかいえないものです。

0099傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/23(月) 07:55:15.47ID:is3YvI8v0
こういう自分はスケベな事言ってないとかくだらない内容は
転載して回るぐらい必死になってレスするのに
この事件をどう解決したいのかとかどうやって冤罪被害を晴らすのかとか
真面目な質問は無視するのはどうしてなんですか?

>>78
>無実なのにそうなってもいいのですか?もうすこし真面目に、自分のこととして深刻にこの事件のことを考えて下さい。

こう言うならあなたも真面目に答えてください
0100傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/24(火) 22:58:19.23ID:FIZcs+Bt0
100GET。ところで初代スレを読み返してたらこんな書き込みを見つけました

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1506810764/589
>589 傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/02/12(月) 18:19:36.72 ID:J6lgWY+t0
>↑この私の書き込みに不平不満があるのなら、そして私のこの告発や書き込みが

>間違っていると言いたいのなら、こんなところでいつまでででもぐちぐち愚痴るの

> はやめて、高知警察署や坂本有功や、高知保護観察所や横山豊などにこの告発ことを

>通報してください。

>このことは何度もお願いしているのに、どうしてさっさと通報しないのですか?

>通報して、もし私の言うことやこの告発が間違っているとなったら、私は保護観察を

>取り消され刑務所に収監されるのですよ。このことはあなたたち誹謗中傷者の願ったり

>かなったりのことではないですか。

>勇気を出して通報すべきです。

>>42の発言

>私は2チャンネル (今は5チャンネル) で公開するとみんなに言っています。しかも「裁判、司法」板で。

と矛盾しています
過去のスレでは上記と同様の発言が繰り返しなされてました
自分から既に言っていたのであれば、通報しろとは不自然ではないですか?
もし言っているのであれば、たとえばこんな感じの反論になる方が
自然ではないでしょうかね?

「私はこの告発の事を教えていますが未だに収監されていません。
私が正しいからです」

通報煽りを繰り返した挙げ句、本当に通報する人が現れたら
何の指導もされなかったと読者を馬鹿にしていた爺さんの事です
自分から言っていてしかも収監状も何も届いてないのなら
初代スレからそれを得意げに書き込みそうなものに思いまがね
0101傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/24(火) 23:07:44.82ID:FIZcs+Bt0
ID:J6lgWY+t0
http://hissi.org/read.php/court/20180212/SjZsZ1dZK3Qw.html

上で引用した書き込みは名無しになっていますが、hissiを見れば
コテハン付きで複数スレに同様の書き込みをしていたのが確認できます
0102冤罪被害者
垢版 |
2018/07/26(木) 17:23:47.53ID:f3TZdFav0
日本の警察が「優秀」なのは、警察が逮捕した(無実の)人間を、私のケースのように、警察や権力におもねる裁判官がその人間を、証拠もなしに

無理やり犯罪者にでっち 上げているから、とも考えられます。

とくに (また私のケースですが) 自分が逮捕されるとはつゆほども思っていない(逮捕される時の準備もしていない) 時に、その無実の人間に対し

先に暴行を働くなどの、警察の誘導やあおりなどの狡猾な策略にのせられ簡単に逮捕され得る公務執行妨害罪などは、いとも簡単に裁判官が

犯罪者にでっち上げること が可能なのです。

普通その場にいるのは、無実の人間を罠にはめてでも逮捕することしか考えていない大勢の警察官と、罠にはめられたたった一人の人間だけです。

そのたった一人の人間は、いくら善良な人間でも最初から勝負が決まっていたのです。 善良な生活しかしていないので逮捕されることはない、よもや

犯罪者になることはない、と思って いても警察や裁判官には通用しません。あれよあれよという間に犯罪者にされてしまいます。

このように警察は決して市民の味方ではありません、市民を抑圧する側にいるのです。

「権力は堕する」の典型です。

0103傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/26(木) 22:14:50.00ID:bJMWXJsS0
>このように警察は決して市民の味方ではありません、市民を抑圧する側にいるのです。
>「権力は堕する」の典型です。

じゃあ、少なくとも警察は爺の味方ではないよね?
だったら、仮に俺が爺のことを誹謗中傷したり名誉毀損の発言をしても、
爺の敵でしかない高知警察にログを保存して告訴するとかはあり得ないよね?
そんなことをしても、俺はお咎めなしで、反対に爺が逮捕されるだろ?

それじゃ安心だよwww
0104冤罪被害者
垢版 |
2018/07/28(土) 03:46:23.39ID:jpv3/+Dl0
(転載です 無実の私が高知保護観察所の溝川公平たちによって無理やり保護観察を強制されていることについて)

>>15 >>16
↑またまた、仕事もしておらず引きこもりの誹謗中傷者が呼びもしないのに出て来て、むちゃくちゃなウソ八百 を書き込んでいます。(ひょっと
したら溝川公平本人?)
どうしてこのようにしつこいのでしょうか? どうしていつもむちゃくちゃなことしか言わないのでしょうか?

>保護観察としては、爺の有罪判決だけで十分だが、資料を渡したなら尚よい。
>力を入れて、爺のような犯罪者の保護観察に取り組むだろうな。

↑?????
保護観察をするにあたっては、裁判資料を全部渡しているのだから、溝川公平たちは最低限のこととして 私がどのような悪いことをしたかに
答えるべきですが、これまでただの一度も答えたことがありません。

答えることができないのであれば保護観察はすべきでは ありません。これは子供にでも分かる当然のことです。
しかし保身に駆られている溝川公平は無意味な保護観察を私に強制します、そして質問する私への嫌がらせとして私の家にも押しかけるように
なりました。しかしそうする理由は言いません、理由は何もないから言えないのです。

>保護観察の効果が全く出ておらず、いまだに女性や保護観察官を誹謗中傷している。
>これで免除されないことをおかしいと思う爺がおかしいんだ。
>自分が犯罪者ということも判らないw

保護観察の効果が全く出ておらず???? 無実の私に対しいくら保護観察をしても効果が出ないのは当然です。
このことは溝川公平 たちに、「無実の私に保護観察をいくら強制しても効果はないし、無実の私は更生する気持も全くありません。
私には更生する必要もありません。」と最初からはっきり伝えています。

私は何も悪いことをしておらず、武田義徳たち犯罪裁判官により無理やり犯罪者にでっち上げられただけの無実の 私 (だから溝川公平たちは、
裁判資料の全てを渡しているのに、私がどのような悪いことをしたのか一度も何も答えられないのです。) に対し「保護観察の効果」とはどんなもの
ですか??? 逃げずに答えて下さい。

繰り返しますが、私のような無実の人間に対し「保護観察の効果」とはどのようなものか、このことも逃げずに答えるべきです。
そして、証拠に基づく真実しか言っていない私が、女性や溝川公平たちにどのような「誹謗中傷」をしているのか? これにも逃げずに答えるべきです。

こう問うとまたまた逃げます。全て自分たちが言い出しっぺなのに、その全部に対し私が質問すると回答もせずさっさと逃げるのです。
何度も言いますが、一度ぐらいは逃げずに答えるべきです。

0105 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/28(土) 09:15:59.61ID:/eHfyWXb0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
0106傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/28(土) 10:05:27.25ID:YVlzJt7y0
馬鹿は死ななきゃ治らないと言う人がありますが、
これは大間違いです。
馬鹿は死んでも治らないが正しいのです。

爺さまは馬鹿ではありませんよ
とても賢いのでしょうね?

だって、女性に卑猥な言葉を叫んだだけで手を出していませんからw
普通はそうはいかないでしょう?
卑猥な言葉を叫ぶと言うのは、女性の性器を狙いたいという気持ちですから、
言葉で叫ぶのではなく、直接実物を狙うでしょうwww
だから爺さまは賢いのです。よかったね?
0107傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/28(土) 10:06:59.69ID:YVlzJt7y0
書き忘れた

それをムッツリスケベというそうですwwwwwwwwwww
0108傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/28(土) 15:28:08.37ID:fts2us/z0
冤罪なんて日常茶飯事
警察はヤクザと変わらんよ
0109傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/29(日) 00:42:04.79ID:ZN09ymPC0
>>108
でも、>>1さんは確実にクロですw
0110傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/29(日) 01:36:17.57ID:nO/nJ7Lw0
>>102
>先に暴行を働くなどの、警察の誘導やあおりなどの狡猾な策略にのせられ簡単に逮捕され得る公務執行妨害罪などは、いとも簡単に裁判官が

じゃ、あなたは巡査の挑発に乗って手を挙げた事になるね
反射じゃないじゃん。故意じゃん
さらに巡査の方はあなたの女性への接近を止めるための
正当業務行為と見なされて何の罪にも問われないが、あなたの方が
正当防衛を主張するのは難しいだろね
だって行くなって言われたのに行ったんだもの
0111冤罪被害者
垢版 |
2018/07/29(日) 09:16:07.72ID:95ykRoaT0
(再掲 一部)

>保護観察の効果が全く出ておらず、いまだに女性や保護観察官を誹謗中傷している。
>これで免除されないことをおかしいと思う爺がおかしいんだ。
>自分が犯罪者ということも判らないw

保護観察の効果が全く出ておらず???? 無実の私に対しいくら保護観察をしても効果が出ないのは当然です。

このことは溝川公平 たちに、「無実の私に保護観察をいくら強制しても効果はないし、無実の私は更生する気持も全くありません。
私には更生する必要もありません。」と最初からはっきり伝えています。

そして溝川公平はこの私の言葉に対しても何も言いませんでした。そもそも私に保護観察などする理由がないので溝川公平 は何も
言い返せないのです。

私は何も悪いことをしておらず、武田義徳たち犯罪裁判官により無理やり犯罪者にでっち上げられただけの無実の 私 (だから溝川公平たちは、
裁判資料の全てを渡しているのに、私がどのような悪いことをしたのか一度も何も答えられません。) に対し「保護観察の効果」とはどんなもの
ですか??? 逃げずに答えて下さい。

繰り返しますが、私のような無実の人間に対し「保護観察の効果」とはどのようなものか、このことも逃げずに答えるべきです。
そして、証拠に基づく真実しか言っていない私が、女性や溝川公平たちにどのような「誹謗中傷」をしているのか? これにも逃げずに答えるべきです。

こう問うとまたまた逃げます。
全て自分たちが言い出しっぺなのに、その全部に対し私が質問すると回答もせずさっさと逃げるのです。 言ったことには責任を持つべきです。
何度も言いますが、一度ぐらいは逃げずに答えるべきです。

0112冤罪被害者
垢版 |
2018/07/29(日) 18:07:23.77ID:95ykRoaT0
(転載です)

>344 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/07/29(日) 14:53:42.46 ID:zYtOcemY0
>(転載です 一部)
>その転載が無能の証だと批判されているのもわからないようだ
>大袈裟に告発だとぶち上げた割には中身なし。
>しかも、他人への誹謗中傷と名誉毀損、脅迫のオンパレードだよw
>この爺なら、女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり、
>女性に卑猥な言葉を叫んだという推測も事実と見られて当然だな。
>卑猥だけで足りずに下品そのものだ。

女性と高知警察署が共同で作成し、私に認めることを迫った「(私が)女性に卑猥な言葉を叫んだという」架空の文書について

この文書が証拠はなくても事実と見られたら、検事はとうぜん法廷でもそのように主張するはずなのに、しかし検事は全く問題にしておらず、
法廷でも全く主張していません。検事はこの文書を完全に無視したのです。(このことは「論告要旨」や「被告人供述」等の開示の資料で明らかです)

その上ストーカーも不起訴になりました。このことがもし本当なら (証拠はなくても、少しでも信憑性があるのなら) ストーカーが不起訴に なるはずが
ありません。

このことは私を虚偽告訴した女性 (通話記録にない時間に私が電話で女性に交際を迫ったなどという女性の虚偽告訴は証拠から明らかです) や、
先に私に暴力を振るい、それに反応した私を陥れて私を違法に逮捕した高知警察署や坂本有功が、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り
繕うため、女性と高知警察署が共同して仕組んだ全く架空の話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・

だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。
そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。

警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になっても強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回始めてこのことを痛切に実感させられました。

そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした突飛な架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのならこの架空の話が本当の話になっていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。
この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であってもその証拠があっても
誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。
そして新たなウソを追加します、誹謗中傷の上に新たな誹謗中傷を追加するのです。

第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から
何年にもなる今だに何の反論もないのです。この事実も誹謗中傷者たちは無視します。

私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、
なすべき回答からいつも逃げ、そうしておいて毎回同じ内容の誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をして
いるのです。

0113冤罪被害者
垢版 |
2018/07/30(月) 05:38:13.42ID:wlGWQozL0
(転載です。高知保護観察所や溝川公平による、私への理由のない違法な保護観察の強制について)

高知保護観察所の溝川公平のように、私に保護観察を強制し私の家にも押しかけているのに、その理由が全く言えない

のは許されないことです。これは犯罪行為です。

溝川公平の言うことは「裁判で有罪になったから」、この一言だけです。

しかし溝川公平が所属している法務省の公式のホームページには、保護観察の目的として「裁判で有罪になったから」などとは全く書かれていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇保護観察の目的・種類 (法務省)

保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を
  行うもので,保護観察処分少年,少年院仮退院者,仮釈放者,保護観察付執行猶予者及び婦人補導院仮退院者の計5種の人がその対象となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは当然のことです。保護観察は実際に悪いことをした人を更生させるためにあるから「裁判」とか「判決」の言葉がないのは当然です。

実際に悪いことをしていないその人にいくら指導監督及び補導援護などしても無意味です。

しかし私の裁判資料を溝川公平に全て渡しているのに、溝川公平は、私が保護観察を受けないといけないどのような悪いことをしたのか

今まで一言も言っていません。それでいて私から、私の私生活のことや、私の個人情報を執拗に聞き出し、そして私の家まで押しかけるのです。

その理由は何も言いません、言えないのです。前任者の横山豊や伊波裕や保護司の山下作一も何も言えませんでした。

これでは裁判官という権力の尻にくっついている「金魚のフン」と言われても仕方のないことです。

それに見合う悪いことをしているのですから。

そもそも保護観察を受けて更生しないといけないのは溝川公平なのです。

0114 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/30(月) 08:56:43.75ID:KcMcRoKY0
   /    \
0115冤罪被害者
垢版 |
2018/07/31(火) 16:10:35.45ID:I2AmT5pW0
(再掲)

↑その時の会話が、

なるのが嫌なのでしょう。だからいくら通報しても話にもなりません。彼らは誹謗中傷者たちの通報に対し全く相手

にしていないのです。そもそも彼らにも自尊心があります。 誹謗中傷者たちのウソ八百を聞くほど彼らも堕落して

はいないのです。

だから「俺は5月に保護観察所に5chのスレとサイトの存在を教えたよ」 などと得意になってもムダなのです。

しかも、溝渕公平が一言「電話があった」と私に言ったのは、この告発のことを話題にしたのではなく、理由も言わず

単なるいやがらせ目的で私の家に押しかけるのと同じく、私への嫌がらせ目的で言ったのしょう。

通報を問題にし、この告発のことを言ったのなら溝渕公平はもう少し話をするはずです。

再度忠告しておきますが、あなたたち誹謗中傷者が今一番にすべきことは、高知警察署も高知保護観察所も溝川公平も

そして、早く病院に行って、あなたたち誹謗中傷者の、いびつにねじ曲がった悪しき性格(精神異常)を治療し、

心を入れ替え、社会に復帰し、早く真人間に戻るべきです。

0116冤罪被害者
垢版 |
2018/07/31(火) 17:51:26.69ID:I2AmT5pW0
(転載です)

高知保護観察所や溝川公平たちが少しでもこの告発に疑問を持っている様子を示せば

そして現状を改善しようとの態度を少しでも見せれば、私はこのようにインターネットで実名を晒して

まで告発することはしません。

しかし溝川公平たちは人間なのに、まるで人間の心をもっていないかのごとく、私に無意味で害悪でしかない保護観察を平気で

強制します。その上質問する私への嫌がらせや報復として、私の家にまで押しかけるようになりました。

本来なら保護観察期間の半分が過ぎているから面会は免除されるべきなのです。しかし溝川公平は単なるいやがら

せや報復として無意味な保護観察をますます強く私に押し付けるようになりました。

その上溝川公平は、家の中に入らせろ、などと毎回私を脅迫するようになりました。

もちろん私は断っています。強引に家の中に入ってくるようなことがあれば私は断固として阻止し、そして住居侵入罪で溝川

公平を刑事告訴するつもりです。

もっとも溝川公平が私の家の中にまで入ってこなければいけない正当な理由があればそれもしかたがありません、私は当然甘受します。

しかし、無実の私が犯罪者にでっちあげられ、無意味で不必要な保護観察をつけられたと溝川公平に訴え、そのでっち上げられた証拠

として裁判資料を溝川公平に見せているのに、溝川公平は何も言えず、裁判が正しいとか、私がどんな悪いことをしたかも一言も言えず、

言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」( 法務省の公式のホームページには、保護観察の目的として「裁判」や[判決」の言葉は全くありません。

これは当然のことで、保護観察は実際にその人がなんらかの悪いことをしたからつけられるのです。だから私みたいな無実の人間に保護観察をつけ

ても無意味なことは子供にも分かる理屈です。) の一点張りではとても私に保護観察を強制する理由にはなりません。

よもや家の中にまで押し入る理由にはなりません。

しかし裁判官という権力者の「金魚のフン」に成り下っている溝川公平にはそんな道理は全く通用しません。

0117傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/31(火) 20:39:08.99ID:ZGs/BgAV0
爺はいつ逮捕されるか?の問題にならないか?

>早く病院に行って、あなたたち誹謗中傷者の、
>いびつにねじ曲がった悪しき性格(精神異常)を治療し、
>心を入れ替え、社会に復帰し、早く真人間に戻るべきです。

5ちゃんねるでも名誉毀損罪は間違いなく成立する。
そういうレベルだな。
その言うべきでない誹謗中傷の相手は高知保護観察所に通報した人だと思う。

それを、
>溝渕公平→「電話があった」、私→「ああ、誹謗中傷者からでしょう」
これだもんな・・
じゃあ、保護観察の制度はこの程度のものなのか?
執行猶予判決に付された保護観察は、いったいいつから始めたのだ?
どこに効果が出ているのだ?
これは、国民が司法と行政に目を向ければ当然の疑問だろう?
まして、発端に山の伐採を依頼した女性がストーカー被害を受け、
たまらずに警察に通報して公務執行妨害罪で現行犯人逮捕となったはずだ。

保護観察なんて何の効果もない無駄な制度なのか?と思っても自然だよ。
関心を持たない国民・市民の方が無責任であり、保護観察所に電話を入れた人の方が
法が建前のみでないなら、規範を重んじようとする良き国民のはずだ。
高知保護観察所の姿勢が問われる問題であり、担当保護観察官の資質の問題でもある。
これに正しく対処できなければ、日本は法律・司法後進国と言われても仕方がない。

もしも、爺が精神的な問題で法的対処が相応しくないなら、
過去のレスにあるとおり、8年以上も前から裁判官を犯罪者と誹謗しており、
告訴をした前歴まであるから、今に始まったことではない。
それなら、公務執行妨害の事件で刑事裁判をしたことが不適法となってしまう。

改めて、高知保護観察所の存在意義を問われるのではないか?
0118傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/31(火) 21:37:47.81ID:aUPkOfT00
刑法第三十五条 法令又は正当な業務による行為は、罰しない。
0119傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 07:58:48.47ID:CPejo59M0
>>116
>刑事告訴

そんな七面倒くさい事しなくても家に保護観察官がやって来た時に110番して
「私は保護観察を受けているのですが、保護観察官が自宅の前に
居座って困っています」
と言えば良い

もし爺の言い分が正しければ、警官隊が駆けつけて保護観察官は
不退去罪の現行犯で逮捕される
そして、何度も爺宅に訪問してる事から、今後も同様の犯行を
繰り返す可能性が高いとして保護観察付の執行猶予の判決が
言い渡されるだろうwwww

ただし、警察に来て貰いたいからと言って、相手が誰で何の目的で
訪問しているかわかっているのに
「家の前に知らない男がいる」
などと虚偽通報をして警察を動かせば、爺の方が警察に対する
偽計業務妨害で逮捕されて前科2犯になるwww

…と言う冗談はさておき、溝川氏はあなたが罪を犯していてなおかつ
その自覚がないと思ってるから、今も自宅訪問を続けてると
考える方が自然ではありませんか?

あなたが無実と知ってて嫌がらせでやってると言うのは、あなたの
思い込みじゃないのですか?

そして、警察や裁判所が不正をやってるから、事の発端である
女性を虚偽告訴罪で訴えても意味がない、それどころか多額の
損害賠償を請求される可能性があると言いながら保護観察官の方は
刑事告訴するつもりって言ってる事に矛盾がありませんか?

仮にあなたの言う通り溝川氏の自宅訪問が違法行為だったとしても
高知警察署が不正をやってるなら握り潰すのではありませんか?

あなたは人を見て、反撃してくる可能性の低い人を選んで
自己正当化のために刑事告訴しようと考えていませんか?

あなたは本当に自分の無実を証明する気などさらさらないでしょう?
これまで何度も実社会で協力者を探すよう、再審請求のための新証拠を
集めるよう意見しても無視して来ましたし

そして、あなたが告発と称してネット上でやってる事は
ただの犯罪(名誉毀損)であり私刑です
0120傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 11:24:17.62ID:ACNruyDy0
国民から裁判官への批判が強烈(T0T)

ついに事実の正解率は
一般人 > 裁判官
になってしまいました(T-T)

5ちゃんだけでなくアイドルも不正裁判官を批判(☆o☆)
嵐の松本潤が不正裁判官を戒めてくれるドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB-
0121 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/01(水) 11:27:18.66ID:l7otIv+J0
   /    \
0122冤罪被害者
垢版 |
2018/08/01(水) 18:52:50.96ID:zlmoqDY80
溝川公平が私の家に強引に押し入ることがあれば、私は体をはってでも阻止します。

0123 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/01(水) 18:58:47.70ID:l7otIv+J0
   /    \
0124傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 20:41:59.33ID:OI5dXznF0
>溝川公平が私の家に強引に押し入ることがあれば、私は体をはってでも阻止します。

爺はついに宣言しました。
新たな公務執行妨害の罪を犯すそうですwww
0125冤罪被害者
垢版 |
2018/08/02(木) 23:55:40.79ID:RJnTUtEw0
(転載です)

>女性がストーカーに遭っていると警察に相談して、警察はあなたに警告しただろ?
>しかし、あなたは警告を受ける覚えがないと、あなただけに通用する考えで、
>当日、女性宅に押しかけた。そして公務執行妨害で現行犯逮捕された。
>普通は、警告を受けて無視すればそうなると思うものだよ。

またまた回答もせず新たなうそ八百を書き込んで逃げました。
これらも、やく中で捕まったり、生○保○を受けている引きこもりの女が書き込んだものです。
この女は、男にでも、なんにでも化けます。しかもこの女はこの告発にずっとつきまとってうそ八百ばかり書いているストーカー女です。

この「警告」は、証拠の携帯も見ずに、私の説明も聞かず、高知警察署の坂本有功により一方的に行われた虚偽の「警告」であり、
しかもこの「警告」は、私の録音テープを改ざんすることにより、高知警察署自身により消されたのです。この大事な事実はどうして
無視するのですか?

ストーカーもその事実がなく不起訴になった事実もどうして無視するのですか?

私が女性宅に行ったのは、私がメールで女性に何度もを交際を迫ったなどと、女性が虚偽の告訴をしたから、どうして虚偽告訴をしたのか、電話では
らちが明かず、女性から直接その理由を聞くために女性宅に行ったのであって、その状況に置かれれば、誰もがする当然の行為です。女性の虚偽告訴は
不問にし、私のこのだれもがする当然の行為がどうして非難されないといけないのですか?

現行犯逮捕されたのは、「おいっ」と言って、意表をついて坂本有功が突然私の胸を突くという暴行を私に働いたから、その反射として私も思わず
坂本有功の肩を突いてしまったのであって、私には公務執行妨害の故意はありませんでした。この意味でも私は無実です。(故意のない行為は罪とはなりません。)

しかもこれもその状況に置かれればだれもがする当然の行為です。このように私は坂本有功たちにはめられたのです。そもそもストーカーが不起訴になっている
ことでも分かるように、公務執行妨害におけるその「公務」そのものもなかったのです。

この事実もどうして無視し、どうして私が悪いかのような言い方ばかりをするのですか?

しかもこれらの事実は開示の証拠でも説明しており、この告発でも何度も説明しています。
私が説明するとどうして逃げ、どうして同じような新たなうそを書き込むのですか?

0126 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/03(金) 16:11:20.50ID:JGuETob30
   /    \
0127冤罪被害者
垢版 |
2018/08/04(土) 01:54:58.42ID:yqe2C/Bh0
(再掲です 大変大事なことです。)

>>372
>女性に「主人が亡くなってまだ何箇月もたっていませんので,お断りします。」
>と言わせるような何かを発言
>・爺も女性を怒らせたと自覚している
> ・お金を貰うつもりはなかったが相手が好意でくれた
>と言っておきながら、山の伐採はビジネスだと主張
>・そしてビジネスの相手と酒を飲みながら雑談しようとする
>・おそらく何度もメールや電話をして嫌がられたのが原因だろうに
>理由も言わずに伐採契約を解除されたと逆切れ

↑これなども、一番肝心な事実を故意に無視した、またまたいつもの嘘八百です。

○ 女性が、通話記録にない時間に私がメールで女性に交際を迫ったなどと、女性が虚偽の事実で私を訴えた事実 (私は通話記録の明細を保管しています。)

○ 私は女性に対してキャンセルの理由を聞くメールはしたが、個人的なだけの電話は一切しておらず、寧ろ女性の方から電話をしてきた事実 (「供述調書」の
   97 109 116 117 など)

○ 女性が私に「私もお酒が飲めるのでしたらご一緒しますのに」と暗に私を誘った事実

○ 女性が、「主人が亡くなってまだ何箇月もたっていませんので,お断りします。」

と言ったのは、女性が、「私もお酒が飲めるのでしたらご一緒しますのに」と暗に私を誘ったことを受けて、私が女性に、「電話で話をさせて
   もらえないでしょか? 」とつい言ってしまったことに対する言葉なのです。それ以外のなにものでもありません。( 開示の「供述調書」の
   103〜114を確認のこと そうでなく私が女性になんらかの交際を迫ったのであれば私はストーカーでは不起訴になりませんでした。)

○ メールにも私が女性に交際を迫った文言は一切ない事実

だから高知警察署の坂本有功は、証拠であるそのメールを見ることを拒否して、私の説明を一切無視し、私に虚偽の 「ストーカーの警告」
   を行ったのです。

○ 高知警察署の坂本有功が私にした「ストーカーの警告」を、録音テープを改ざんすることによりその「ストーカーの警告」を 高知警察署自身が
  消した事実

○ ストーカーが不起訴となった事実

○ 私が女性の家の玄関をどんどんたたき「卑猥な言葉を叫んだ」などという、女性と高知警察署が共同ででっち上げた架空の事実 を検事が全く
   無視した事実 (このことは開示の資料で明らかです。この問題について検事は完全に無視しています。)

○ 「ビジネス」と表現したのは、女性とは山の伐採以外何の関係もないことを表現するために使った言葉であること

(女性とはあくまでビジネスの関係であり、私は女性の名前も知っていたが、私は敢えて姓だけで女性を呼び、女性とはあくまでビジネスの
  関係であることを示したのです。「被告人供述」の155 )

○ 女性を怒らせたなどとは私はどこでも言っていない事実 

私が言ったのは、女性に山の伐採契約を理由も言われず突然キャンセルされたので、びっくりした私がキャンセル の理由について少しし
  つこく聞き過ぎたと述べただけです。 (開示の「供述調書」148〜154を確認のこと )

以上の高知警察署と女性の様々な違法、不当な行為 (犯罪行為) はどうして一切無視するのですか?

こう問うとまたまた逃げるのでしょうが、言い出しっぺは自分だから、一度ぐらいは逃げずに真面目に答えるべきです。

0128傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/04(土) 02:55:41.77ID:lYp62zNR0
>>127
何年間も書き込んでる・引きこもり女が書き込んでる・生活保護をもらってるなど
嘘八百の誹謗中傷を思い込みでやってるのはそっちだからね
それに俺に「ヤクに手を染め」と「たとえ犯罪にならなくても薬物を
使用する事は悪いよね」との道義的非難にも解釈できるような
レスをしたのは爺さんだろ
だから「爺さんの不起訴の中身もたとえ構成要件に該当してなかったとしても
迷惑行為だよね」と返したのがその爺さんが引用してる内容だ
なのに、相変わらず不起訴になったとばかり言うのだから
全然こちら側の意図は伝わってないようだな

それに何度も言ってるけど、女性が犯罪(虚偽告訴)をしたと思うなら
刑事告訴する・証拠を元に再審請求するなどすれば良いだけ
民事での損害賠償請求を恐れてるようだが、現実社会やネットで
理解者を増やして寄付を募るなどして対処すれば良いだろう
もし、これが本物の冤罪事件だと確証できるだけの証拠を出してくれれば
ウェブ上や実社会で支援者を集めるためのノウハウを提供しても良いよ

でも、今のところ爺さんが女性に迷惑がられたのを逆恨みしてるようにしか見えない
それに主張してる内容もどこまで真実かわからない

何故なら、

・ネット上で愚痴愚痴言うだけで、女性を刑事告訴する、
 支援者の会を作るなど真面目に冤罪事件として取り上げて
 解決しようという提案はいつも無視する
・平井判事の妻・引きこもり女が書き込んでるなど根拠のない妄想を
 さも真実かのように断言する
・過去に「悪魔の裁判の被害者」と「冤罪被害者」は別人だと嘘をついていた
・逮捕された時点で既に無職だったのに「犯罪者にされた者は、
 職を失い、(中略)今の私がそのような状況に置かれています。」
 と嘘若しくは誇張した被害書き込みをした

などなどの問題がある
だから爺さんの言う事は信用できない
0130傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/04(土) 22:53:37.64ID:Hvh7luQJ0
爺はいらついているのか?

書く→読者から根拠がないことや誤りであることの指摘→ダンマリ→コピペ・・・ループ

もう、「書く」はないね? コピペだけ

しかし、読者は爺の矛盾や支離滅裂を追究する
ダンマリをして数日たっても何も思い浮かばない(元々そのような知能)
逮捕されたか?とか言われたり、回答のないことを無能・バカのように言われるから
何の準備もないのに、悔し紛れにコピペをしてしまう。
読者からボコボコにされる→ダンマリ この繰り返しだね?

爺には無理。何をしても馬鹿にされるだけ。ヤフー知恵袋では
自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路とまで言われてしまったw

ばかならヤメろw 根性がないならヤメろ 無知なのに知ったかぶりするなwww
0131傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/06(月) 09:10:14.78ID:i/reXoTA0
爺はオナニーしてるだけだから(笑)。
0132冤罪被害者
垢版 |
2018/08/07(火) 00:26:43.67ID:h/f9PNfp0
(私に強制されている保護観察について)

高知保護観察所や溝川公平たちが少しでもこの告発に疑問を持っている様子を示せば

そして現状を改善しようとの態度を少しでも見せれば 、私はこのようにインターネットで溝川公平の実名を晒してまで

告発することはしません。 しかし溝川公平はそんな全うなことをするどころか、質問する私へのいやがらせを

ますます酷くさせています。

そもそも質問することは保護観察を受けている者の当然の権利であり、保護観察官である溝川公平はその質問に対し相手が納得できるよう

懇切丁寧に説明をしないといけないはずです。それが保護観察官の本来の仕事のはずです。

しかし裁判資料を渡しているにも拘わらず溝川公平は、(高知保護観察所も同罪ですが) 私の質問に全く答えません。

何も答えられないのです。

この告発内容も事前に文書で渡し、反論があれば反論して下さい、そうでないとそのままインターネットで公開しますと溝川公平たちに

伝えていますが未だに何も反論がありません。

だから私が無実であることを知っていながら (私が何か悪いことをしていれば、溝川公平は何か答えるはずですが、何度聞いても

溝川公平は何も答えません。常に黙秘を貫きます。私は何も悪いことをしていないので溝川公平は何も答えられないのです。) 溝川公平は

単なる保身から、その無意味でやってはいけない保護観察を私に対しあくまで 強制しているのです。そしていやがらせも益々酷くなりました。

このような現状から、私は国民に真実を知ってもらうため実名を挙げての告発を嫌でもせざるを得ないのです。

0133傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/07(火) 01:47:18.46ID:Km7bsKzT0
>私は国民に真実を知ってもらうため実名を挙げての告発を嫌でもせざるを得ないのです。

何をたいそうにwww
爺が何の魅力もなく、面白味のない人間だから全てうまくいかないだけだよ〜
国民は真実をもう知っている
爺が悪い。これ以外にないのだよ〜

そもそも、その年まで女を知らないなんてwww
女の部分がどうなってるか知らないだろ?
知ってるなら言ってみろ
男と女は身体が違うのだぞ〜〜ww
0134冤罪被害者
垢版 |
2018/08/07(火) 06:39:31.03ID:h/f9PNfp0
>>128 >>130 など

↑またまた誹謗中傷者たちのウソ八百のオンパレードです。

○ 民事での損害賠償請求を恐れてるようだが、現実社会やネットで

↑武田義徳がやったように、無実の私を犯罪者にでっち上げるという、今回のインチキ裁判がまたまた再現されて、

被害者の私の方にいくら証拠があっても武田義徳などの犯罪裁判官が一方的に加害者の女性の肩をもち、被害者の私に法外な

損害賠償責任を加害者の女性に対し負わすような裁判をすることは目に見えているので損害賠償請求はできないと説明しているのに、

どうして、私が悪いから損害賠償できないような上のような書き方をするのですか?

○ 支援者の会を作るなど真面目に冤罪事件として取り上げて解決しようという提案はいつも無視する

私は以前、冤罪にとり組んでいると思われる団体にこの私の冤罪のことについて協力してくれるよう訴えたが、まるで頼りない団体であり

私のこの冤罪裁判を真剣に取り上げてもらえず、やっていることは世間で騒がれている冤罪事件の追っかけばかりしている様子だったので

協力依頼を諦めたとこれも以前に説明したのに、どうしてそれを無視して「解決しようという提案はいつも無視する 」と言われないといけないのですか?

○ 爺には無理。何をしても馬鹿にされるだけ。ヤフー知恵袋では
 自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路とまで言われてしまったw

↑このヤフーの知恵袋は誹謗中傷者たちの自作自演であり、誰からも相手にされず、とうとう回答まで自分たちで自作自演して、誰からも相手にされない

恥ずかしい失態をごまかしたというしろものだったのに、よくもこのような大ウソがが言えるものです。

0135 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/07(火) 09:15:51.60ID:XesPZZ0e0
   /    \
0136傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/07(火) 20:43:59.18ID:O0L+Ty6M0
四国の山根会長のスレはこちらですか?(笑)
0137冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 06:21:49.76ID:DaGRfXWO0
ウソしか言わない誹謗中傷者たちは論外としても、この告発で高知保護観察所の溝川公平が私を憎み恨んでいることは

強く感じます。

私は、溝川公平から逆恨みの嫌がらせを度々受けているのです。

しかし、抗すべき、攻撃すべき相手は、無実の私を犯罪者にでっち上げ、その上無意味な保護観察まで私に押し付けた武田義徳

たち犯罪裁判官や、その無意味な保護観察を、保身から理由も言えず私に強制している自分たちなのに、繰り返しますが、インチキな

裁判で犯罪者にでっち上げられ、その上無意味な保護観察を押し付けられている被害者である弱い私を溝川公平は攻撃して

いるのです。

溝川公平は、情けないことに、権力に抗し正義を貫く気概は全くありません。

権力を持っている武田義徳たち犯罪裁判官に対してこそ、抗すべき、正義を貫くべき相手なのに、裁判官などの権力の「金魚のフン」に徹している

溝川公平はそんなそぶりさえも全く見せません。溝川公平は私みたいな弱い被害者には強く出るが、権力には信じられないほど弱く、

権力に抗する気概が全くないのです。そしてなんと、その恨みや攻撃のほこ先を弱い被害者の私に向けているのです。

溝川公平は弱い者いじめには特に積極的です。

抗すべき、憎むべき相手は武田義徳たち犯罪裁判官に対してなのに、それができないから、溝川公平たちは被害者の私を憎み、私に逆恨みし、私に対し

理由のない嫌がらせを続けているのです。

0138 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/09(木) 08:56:53.71ID:Ke12p+DR0
   /    \
0139傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 11:10:48.47ID:rNW6SsBz0
>137 名前:冤罪被害者 2018/08/09(木) 06:21:49.76 ID:DaGRfXWO0

↑↑↑爺さんがなぜこのような無意味で馬鹿げた書き込みをするかの考察↑↑↑

1 カルテ誤破棄事件を端緒とする損害賠償請求訴訟
・爺さんはプライドが高かった
・同僚などの前で叱られたのを屈辱と感じた
・怒りを覚えると自分の責任など感じなかった。
・自分が上司でも、部下の主任のせいだと思い込んだ
・最初から係長には相応しい人材でなかった
・自分が恥と感じたら法的常識の欠如から法外な慰謝料が認められると信じ込んだ
・しかし、裁判所は常識的は判断だった
2 公務執行妨害被告事件
・女性が好きだった
・山の伐採を依頼されたとして、女性に連絡をする必要性をでっちあげた
・連絡との口実で、自分が酒を飲んで連絡していると告げた
・自分が女性を好きだと思っていると知ってもらいたかった
・全て理解している女性はやんわりと断った
・やんわりを、爺さんは自分への好意を告げたと変解した
・女性が夫を亡くしたことをチャンスだと思った
・自分が女にもてると勘違いした
・女性に性にまつわる話をしたがつれない態度なので押しかけて卑猥発言連呼

こう見ると、爺さまは社会経験に乏しいのだと思われます。
また、女性経験も乏しい、または皆無で童貞の可能性もあるかも知れません。
女性に対しては、オナニーの道具のような気持ちを持てば女性に悟られます。
爺さんはこれを知らないとしか思えません。

この特異性が、裁判所に関して度々問題を起こす原因でしょうか?
女性の心理を知っていれば、今の悲しい末路とはならなかったと思われます。
0140傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 17:28:17.57ID:gQ9Len2G0
>>139
事実でなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!
0141冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 23:46:30.06ID:DaGRfXWO0
>140傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/08/09(木) 17:27:23.97ID:gQ9Len2G0>>64
>>139
>事実でなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!

↑真面目なご批評ありがとうございます。

誹謗中傷者たちとはこのようなものです。社会では認められず、社会では受け入れてくれない問題のある

人間たちのすることです。

その逆恨みを誹謗中傷者たちの集まるこのような匿名の掲示版でしているのです。

まともにものも言えない悲しい人たちです。

0142傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:01:03.72ID:dISQz7T20
>>事実でなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!
>↑真面目なご批評ありがとうございます。

わかり易い爺の自作自演だなww
今日はどうしたの?
冤罪被害者と悪魔の裁判の・・のネームを使い分けたから、一個のaddressが空いているよね?
それなの?
それとも外でやったの?
0143傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:24:49.48ID:ILK7xIXG0
>>142
菊川洋一裁判官を叩いてた致死量の強奪金の人じゃないでしょうか?
事実でなくて〜と言うところが何となくその人のように思えました
過去に>>120の書き込みも爺さんのスレにマルチポストしていましたし
http://hissi.org/read.php/court/20180801/QUNOcnV5RHkw.html

必死チェッカーを見ればわかりますが今回は1つだけ爺さんの
スレ以外にも書き込んでますね

http://hissi.org/read.php/court/20180809/Z1E5TGVuMkcw.html

>冤罪被害者と悪魔の裁判の・・のネームを使い分けたから、一個のaddressが空いているよね?
>それなの?

爺さんが2つのIPアドレスを使ってこの2つのHNを使い分けていたというのは
実際見かけたのでしょうか?
私の方はいつも同一IDで書き込んで両方の名前を使って失敗するか
日にちを分けて書き込んでいたのしか気づいていませんでした
また、1日の内に爺さんのIDが変わったのを見た事もありましたが
その後、再び以前のIDで書き込んでいるのは見た事がありません
0144傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:26:48.97ID:ILK7xIXG0
冤罪被害者を名乗り出してからの必死のログを全部確認してみましょうかね…
0145冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 00:31:18.68ID:VgY0/AnQ0
私が保護観察官の溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」などと見え透いたうそを平気でつくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた

ことです。横山豊は四月から8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込む

のでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?これなども見え透いたうそでしかありません。

うをつき、人をだますことなど人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事です。しかし溝川公平の陰険で冷酷な

性格はその正反対です。

これらも溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0146傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:33:54.67ID:dISQz7T20
144

お願いします
0147傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:51:44.29ID:ILK7xIXG0
>>146
了解(`▽´ゞ
0148冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 07:19:07.01ID:VgY0/AnQ0
(無実の私に理由もなしに押しつけられている保護観察について)

私が、高知保護観察所の溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」などと見え透いたうそを平気でつくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた

ことです。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?

横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

これなども溝川公平の見え透いたうそでしかありません。 溝川公平はどうして本当のことを言わないのでしょうか?

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

相手との信頼関係が一番大事な保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない

仕事です。しかし溝川公平の、虚言僻のある陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらのうそも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0149傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 08:17:33.73ID:lGzwB1lT0
>>143
卑怯者を擁護してるのか?

事実は、国民意見の代表ワードなんだけど?

ついでにドラマのマルチポストは、法律関連スレ全般にに投稿されてるから関係ないだろ。
0150傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 10:29:06.30ID:H2hab3VK0
>>149
松潤が犯人捜しの立証のために、事実以外を排除するドラマね。
0151傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 12:58:38.39ID:GXp+u2UO0
>>149
あなたが>>140を投稿した人ですか?

>>150
確かにドラマに関する投稿は複数のスレにありますね
でも大規模オフとか司法と関係ない板の菊池裁判官スレにもあるのですけど?

菊池洋一裁判官の殺人強奪幇助の誤判が認められる
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shihou/1531888615/16

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1532755283/15

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/editorial/1532755225/14

その他
https://ff5ch.syoboi.jp/?q=%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%B4%8B%E4%B8%80

少なくとも菊池裁判官スレやってる人=ドラマのマルチポストしてる人でしょ?
0152傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 13:25:32.45ID:GXp+u2UO0
以下に引用した書き込み
私の思い込みかも知れませんけど日本語が不自然なところや
やたら事実と言う単語を使いたがるところが似ているように思えます
それに爺さんスレ以外にも1個書き込んでいます

もちろん1個だけなら爺さんが自分でやったとバレないように別スレにも
書き込んだ可能性は捨てきれませんね

一方統失スレで事実事実連呼してる人はドラマの事も話してるし
菊池裁判官スレの人と同一人物だとわかります
(日を跨いでIDが変わってるが安価を1個ずつ改行するといった
レスの特徴が同じ)

この人もおそらく自演してるのにそれを否定する書き込みをする人です
0153傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 13:25:42.83ID:GXp+u2UO0
無実の私は犯罪者にでっち上げられました。5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1530074367/

>140 傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/08/09(木) 17:28:17.57 ID:gQ9Len2G0
>>139

>149 傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/08/10(金) 08:17:33.73 ID:lGzwB1lT0
>>143
>卑怯者を擁護してるのか?

>事実は、国民意見の代表ワードなんだけど?

>ついでにドラマのマルチポストは、法律関連スレ全般にに投稿されてるから関係ないだろ。

>150 傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/08/10(金) 10:29:06.30 ID:H2hab3VK0
>>149
>松潤が犯人捜しの立証のために、事実以外を排除するドラマね。

以下爺さんスレ以外への投稿

【反日サヨク】弁護士・裁判官司法の犯罪者悪事スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1530700640/

>22:傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2018/08/09(木) 17:24:54.71 ID:gQ9Len2G0
>>21

この板って統合失調症の人しか居ないの?
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1517366970/

>97 傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/02/13(火) 15:11:02.12 ID:r/si0guZ0
>>80
>>83
>>91
>事実を確かめたのかよ?
>お前が間違ってたら名誉毀損の誹謗中傷や告発の妨害じゃねえかよ!

>103 傍聴席@名無しさんでいっぱい 2018/02/14(水) 11:30:34.53 ID:OpC8j0rF0
>>80
>>83
>>84
>>85
>>100
>犯罪裁判官の擁護をしてるのか?

>裁判官が悪人ばかりというのは近代社会の多数派の評価情報じゃん

>今やってるイケメン弁護士ドラマでも悪人役は不正だらけの裁判官だしね。

>お前は悪人確定だがな。
0154傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 14:51:10.37ID:Cp6xHBQs0
>>142
>>143
>>144
>>146
>>147
事実じゃなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!
0155傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 14:51:25.47ID:Cp6xHBQs0
>>151
>>152
>>153
事実じゃなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!
0156傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 15:08:10.60ID:GXp+u2UO0
事実を書いてるだけなんだが
0157傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 17:28:08.01ID:wBcnMKYn0
>>156
あなたが卑怯者だという事実ですか?
0158傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 18:26:03.85ID:gI9QR6FN0
>>141
>>151
>>153
お役にたてて良かったです。
私は冤罪被害者支援団体の関係者です。

菊池裁判官の誤判は知りませんでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況