X

余命3年時事日記
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/05/19(土) 23:35:38.77ID:tHa0zziD0
検察庁は偽善の館ではありますが、仕事柄、弁護士とも良く飲んでいましたが
懲戒請求した一般国民に対して慰謝料請求した佐々木弁護士と北弁護士その他にもいたようですが、クズですね、、クズですね、、、

今後、佐々木恐喝士、北恐喝士と名乗られたら良いと思いました。
0389傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 10:50:10.71ID:P+DhBUEf0
『ナショナリズム論・入門』大澤真幸・姜尚中著、、パヨク本、、ははははは
0390傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 10:57:25.34ID:P+DhBUEf0
2590余命三年時事日記より

.....全部、一気やる必要はない。無理をせずにできることからやるのが原則。
しかし、リスクを恐れていては何も解決しない。外患罪告発から懲戒請求までの流れは、「日本人と在日朝鮮人との戦い」であり、「諸悪の根源マンセー日弁連」というように日弁連は在日朝鮮人の手先であり、北朝鮮テロ国家の支援組織であると言っても過言ではない。
これはいまや諸外国の共通認識である。
また、裁判の過程において、日弁連弁護士、特に在日コリアン弁護士協会の弁護士の違法行為がさらされることになるし、外圧による反日国際テロリストと北朝鮮支援組織のあぶり出しや川崎デモとメディアの違法行為の追及もはじまる。
もうこの関係の裁判はまさに「日本人と在日朝鮮人との戦い」なのである。
近々に朝鮮有事ともなれば、好むと好まざるとにかかわらず、在日朝鮮人は自国憲法から戦闘員となり、日本国民と対峙することになる。その際、日弁連や反日組織が日本人として朝鮮人と戦えるだろうか?大いに疑問である。一連の裁判はこの識別でもある。
まあ、臨機応変に対応する。今、いろいろ考えてもしかたがない。
0391傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 11:02:29.89ID:P+DhBUEf0
懲戒請求事件まとめ

≪本題に入る前に初歩的な知識の説明≫
余命側からの悪徳弁護士に対する弁護士会への審査請求は、市民団体からの佐川国税庁長官に対する検察庁への再審査請求とは同じ法的構造だがら、再審査請求での裁判例や慣行は懲戒請求に準用される
従って、政治家小沢一郎等が再審査請求者に損害賠償請求しない・できなかったので、懲戒請求者にも損害賠償できないとなる。

≪事件の概要≫
長年にわたって、日弁連・各都道府県弁護士会と一部在日系の弁護士とが、
  ▲憲法89条を破って、朝鮮人学校に補助金を支給しろ
  ▲憲法21条を破って、昨年川崎市での日本人の反共デモという言論を弾圧しろ
という弁護士としてあるまじき非常識な活動を行っていたことから、
余命3年ほか約千人の国民が、憲法秩序を根底的に破壊するこれら無法で不埒な数百名の弁護士に対して法に基づいて懲戒請求を求めた。

これら不埒な数百名のうち佐々木亮・北周士・神原元等の悪徳弁護士数名が、違法な手段で得た約千人分の個人情報を基に、賠償請求する旨の恫喝文書を郵送しテレビ会見した。
これは「裁判する気もなく裁判するぞは恐喝になる時もある」とする判例からみて、テレビ会見で恫喝した悪徳弁護士が提訴しないと恐喝罪が成立するが、今も悪徳弁護士からは裁判していない。
各弁護士会は、恫喝行為を行う悪徳弁護士に対して弁護士法による懲戒処分をせずに、黙認することは恐喝幇助とも言える。

また先般の日弁連は、前回までの懲戒請求を適法に受理し請求棄却したのに、今後の懲戒請求を受理しない旨の声明を発表したが、
仮に懲戒請求が最初から不受理事案(却下)ならば悪徳弁護士へ個人情報が伝わる可能性もゼロなので、この声明は情報漏洩の責任を弁護士会自体が自認したものと見なされる

悪徳弁護士の立場から見て、
  恫喝文書を送付しないと恐喝罪で刑務所送りになり、
  恫喝文書を送付すると情報漏洩で巨額な損害賠償を負うし、弁護士会も只では済まない
という、夢のような絶好の立場に立っています、、、羨ましいな、、、、ははははは
0392傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 12:55:26.45ID:P+DhBUEf0
「ナチス」から日本人が連想するものは、
   ナショナリズム、ファシズム、極右、右翼、怖い、戦争、独裁、虐殺、ホロコースト、、
等でしょうか
ところで「ナチス」の正確な日本語訳は、国家社会主義ドイツ労働者党 です。
昔、女優山本陽子さんが出た海苔のCMに
  「上から読んでも山本山、下から読んでも山本山」
がありましたが、これをモジってナチスは
  「上から読んでも社会主義、下から読んでも労働者党」
となりますから、純度100%の極左政党、左翼政党です。まあ戦前の日本も同じです。
ですが今も、中学高校ではナチスを右翼ファシズムなんて出鱈目100%なことを子供頃に刷り込みます、、、はははは

焚書をウィキペディアで検索すると、秦とドイツの例だけがありますが、世界で最も大規模な焚書を行った日本の例が欠けています。
戦後、日本の学術書を読める欧米人なんて誰一人としていませんが、約8000の書籍という世界記録の焚書を立派に成し遂げました。
戦後、「焚書は学問への弾圧だ」「大学の自治・報道の自由を守れ」等と声高に叫んでいた人々が、偶然にも(ハハハ大笑い)、英語が得意な日本人でした、、はははは。

朝鮮半島南部に前方後円墳が発見された時、日本の前方後円墳の「原型・ひな型」が発見されたと大々的に報道され、韓国人は狂喜乱舞して「日本の起源ニダ」と叫んでました
調査が進んで、日本のものより数百年も新しいことが判ると何も言わなくなり、そして今じゃ前方後円墳を解体して「円墳」と「方墳」と分離してます。
また倭国への戦勝を褒め讃えた、シナ吉林省にある広開土王碑が真実だと証明されても、韓国学者は偽造ニダと叫び続けます
そして日本の歴史学者は、日本書紀にある任那日本府を子供に教えなくなりました、、目出度し、、ははははは

日本語には、古来から「ひらがな」があるので少しの漢字を覚えておけば日常で困ることなく読み書きできます
漢字だけのシナや朝鮮半島では、日常で困らないためには5000字位の漢字が必要と言われますが、5000字も覚えれる人は頭の非常に良い人だけです
読み書きができず数百年経った朝鮮シナと、読み書きができて数百年経った日本とは、獣と人間位の差が生じたと考えるべきでしょう
0393傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 18:45:57.08ID:JCxoTh7m0
>>388
詳しい説明ありがとうございます
相手国じゃなくて相手(人)の気持ちを考えてだな。俺の場合は
自分があまり悪口言われたりするの嫌なんですよ
でも、ムカついたら俺もガーッて言っちゃうし嫌味たらしいし
人に言えた立場か?ですね

確かに差別的でない支那と言う表現は沢山ありますね
ただ、使用する文脈次第で侮蔑的にも取れますよね?
私ともう1人の方が反応してしまったのはあなたが侮辱表現として
使ったと思ったからでしょう
ですが私の先の発言は文脈関係なく不快だ・使うなというものですから
これではただの言葉狩りですね。訂正します

それとあなたの指摘通り中国は日本以上の多民族国家だから
それぞれの民族でアイデンティティは異なるでしょうね
あなたは車に例えましたが、インドネシアも似たような感じだと聞いた事があります
インドネシアは多民族国家で、インドネシア人というのはあくまで
国民国家とか言う場合の国民を指す言葉で、人工的な民族概念だと聞いた事があります
何だかかつての中国の五族協和というスローガンを連想します

それとあなたに言われて思った事があります
いくらシナを中国と言い換えたってその言葉を使う人が
もし相手を見下してたら意味ないですよね?
言葉の外面に捕われてるという点では見方によったら
障害者を障がい者とか書くのと同じアホさ感があるかも
障害者の場合だと問題は漢字の害の字じゃなくて障害者に対する差別意識ですよね?
これが変わらなければどんな言い換えをしたって意味ないでしょう

>>389
いいじゃん。右翼だから左翼だからと言う先入観で読むのやめたら損だと思ってます
どんな本・情報にも言えますが良い部分は取り入れれば良いし
どうしても自分に合わないと思ったら取り入れ無ければ良いのです

たとえば人権だ差別だ言う人の中には金持ちや経営者をやたら嫌う人がいますが
彼らが使ってるマーケティングの手法は、自分達の政治的なプロパガンダを
広げたり団体を作ったりするのにも使えますね
知ってる人は知ってるでしょうけど
私はある社会的弱者の自助会を作るのにWebマーケティングの手法を取り入れたら
すぐに100人ぐらい集まりましたよ
まあ誰ぞやの700名で懲戒請求には及ばないですがw

それにマイノリティでも自分でビジネスすれば儲かりますよね
たとえばパチンコ店とかw
0394傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 18:57:25.64ID:JCxoTh7m0
>>392
ついでに言うとナチスは蔑称ですよね
でも日本だとナチスをネタにした漫画でも「我々ナチスは〜」と普通に書いてる
共産党員が自分で自分をアカと言ってるような…
0395傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 19:16:32.67ID:JCxoTh7m0
日本でも焚書なんてあったんですか
教科書墨塗りなら習いましたけど
戦後新仮名遣いに改められて近年法律も文語体が改められて
どんどん読みやすくなってますけど、その弊害として過去の
文献が読みづらくなりました
別に私はそれが陰謀だと言いたいわけじゃないですけど
オーウェルの『1984年』に出てくるニュースピークみたいで
嫌だなと思った事はあります
ちなみに韓国でも一時期漢字教育が廃止されたせいで
ハングルしか読めない世代がいるそうです
0396傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 20:34:25.43ID:POPt6dKH0
なぜ反日左翼は馬鹿なのに偉そうなのか

それは馬鹿だから自分が馬鹿だと気付かないから
学歴はそこそこあっても頭は悪い反日左翼
ついでに顔も悪くてキモい

生きる価値なし
0397傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/30(土) 22:53:57.74ID:SUsv/qol0
>>392
名称はともかくナチスの思想や経済政策についてはあまり詳しくありませんので
あなたの発言の真偽について私には判断できないです
ただ、ナチスもイタリアのファシズムも戦前日本の考え方も
それぞれ異なっているのですから全部一緒くたにファシズムと
呼んでしまうのは違和感があります

それと、台湾で強く独立を望んでいるのは、リベラル派の民進党であったり
韓国で民族融和やより強い反日的な主張をするのは、左派の政党ですから
民族主義者や愛国者が必ずしも右翼・保守とは限らないだろうなとは思いますよ

ところでどうして日本にはそういうリベラル派がいないんでしょうね
それとも私が知らないだけでどこかにいるのでしょうか?
自国を愛しつつ、他者にも配慮する事ってできないでしょうか?
歴史問題の他、竹島や北方四島、尖閣諸島などの領土紛争などで
政府が自国に有利な発言をする事と、外国人や少数民族を差別する事や
文化交流や貿易などを否定する事は違いますよね

軍備にしたってそうです
平等で平和な社会は国があって初めて実現する事でしょう
なのに丸腰の方が良いんですか?と思います

湾岸戦争の時には、米軍に物資を運んだり、油を輸入したりするために
民間の船員が犠牲になっています
こうした犠牲を出さないためにも軍隊は必要だと思うんですけどね
元々彼らの日本の再軍備反対は非戦闘員が戦争で犠牲になる事のないように
するためのものだったのではないのでしょうか?
なのに軍隊をなかなか出せないために民間人が犠牲になるのでは本末転倒です
(自衛隊も掃海艇を派遣したそうですので、全く活動して
なかったわけではありませんが)
0400傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 00:47:17.84ID:KvmHXBw00
ところでこのスレのメインの話題であろう
佐々木・北両弁護士の提訴はいつになるのでしょうか?
和解期限が6月いっぱいでしたっけ?
欠席裁判しないで応訴する気概のある人はどれだけいるのか気になります
そして判決が出て判例に収録されないかと期待

ところで私の記憶違いでなければ余命ブログの
審査開始の通知が各弁護士事務所から届き始めた頃の記事には
その事を知らせる読者達のコメントがたくさん載せられていましたが
個人情報漏洩だとか何とかは一切書かれていなかったように思います
風向きが変わって弁護士側が反撃してくるとわかってからじゃないですか?
個人情報云々言いだしたのって
(記憶違いでしたらすみません)

もし余命側全面敗訴になれば次は裁判所が反日左翼に支配されているという
記事が載り始めるのではないかと勝手に想像しています

懲戒請求すると場合によっては弁護士が反撃してくるのは今回の事件の通り
検事にムショから出たら覚えてろと言うような事を言って
脅迫罪で追起訴された被告人の話もニュースで聞いた事があります

一方この板には損害賠償を請求して棄却された恨みから
8年近く裁判官を攻撃している人がいます
その人は、裁判官を刑事告訴し、付審判をやり、さらに
国賠までやりましたが全部失敗に終わりました
そしてスレを立てて攻撃し始め現在に至るわけですが
それらの行動が原因で裁判官から反撃されたと言う話しは聞きません
他にもやはり敗訴した恨みで同様の行為をした後、裁判官を
実名で中傷するスレを大量に立てている人がいますが
やはりこちらも名誉毀損などで訴えられたとは聞きません

よって法曹三者の中で攻撃しても1番安全なのは裁判官なんじゃないかと思います

ちなみに8年間粘着してる人のスレはこれです

最高裁を脅して広島高裁判事になった犯罪者平井直也
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1528965287/
0401傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 01:12:57.91ID:ej6GuJf50
ゴミ長文乙
反日左翼に帰る場所はない
0402傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 01:14:34.45ID:ej6GuJf50
反日左翼は日本を破壊して法律は元から守る気がないのに法律に頼ろうとするクズ
馬鹿だし弱いしもう負けたな
むごたらしく死ね
0403傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 01:16:04.25ID:ej6GuJf50
弱いゴミが法律に頼ろうとする
大嫌いな日本の法に頼るとかギャグですか?
0404傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 02:03:34.45ID:YYAM1hjZ0
>>401-403
何故私が反日なのですか?
私がいつ日本が大嫌いだと言いましたか?
もしかして余命ブログの少しでも疑念を持てば反日だみたいな
文章の影響で自分と異なる意見の人は反日に違いないと
勝手に想像していませんか?

日本は自国語で様々な西洋の学問を学べる
お金がない人でも学校に通う事ができる制度がある
良い国だと思いますよ
その事は以前に述べましたよね?
日本語が漢字・平仮名・片仮名・ローマ字と4種類の
アルファベットを使う言語なのも珍しくて面白いなと思います
それに土着の宗教と外来の宗教が混合した宗教文化を持つ国や
旧共産圏で無宗教の人が多い国はありますが
仏教・神道が混合した宗教文化を維持しつつ
なおかつ自身が特定の宗教を信仰しているという
自覚を持たないというのは珍しいと思います
自分は面白い国に生まれたと思っています

時々欧米の法制度や政策の一部が羨ましいと思う事もありますが
それらの国に生まれたら、私は今のような思考様式は獲得できなかったでしょう

私は度々リベラルに近い考え方だけど、一方で彼らの人権や
差別に対する考え方や国防に関する考え方にも違和感があると書いています
それにいつどこで私が法律違反行為をしたのですか?
私の考え方が左右どちらかで簡単に割りきれるものじゃないですよ
逆にネトウヨって言われた時もそうですけど
単純なレッテル貼ってこっちが言ってない事まで
想像で言う人って一体なんなんですか?
0405傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 02:27:44.03ID:YYAM1hjZ0
でも>>400みたいな茶化すような事を書いたのは不謹慎でしたね
和解金を用意するのに苦労したり、いつ提訴されるのか不安な
当事者がいたりする事を考えれば、判例を見てみたいなどの
興味本位の発言も不快でしょうね。配慮が足りませんでした

この面については私も初学者なので偉そうには言えませんが
余命ブログの人達こそ、どうして法的な事を勉強しなかったんです?
今回のケースも同様に語れるかわかりませんが過去の判例を読めば
提訴される可能性がある事はわかったはずです
余命ブログの支持者達は国家権力による強い統制を望んでいるようでした
なのに、どうして権力統制の手段である、法について学ぼうとしないのですか?

それに懲戒請求を政治的な抗議の手段に使う方が
間違っているのではないでしょうか?
あれは、業務で問題を起こした弁護士に行政処分と
同様の制裁を下すための制度でしょう
普通に署名を集めて日弁連に抗議の文書を送った方が
良かったんじゃないでしょうか?
それなら今回のような事にはならなかったと思います

後、私は余命氏の意見には賛同しませんが、強制加入団体が
政治声明を出すのは左右関係なく、加入者の思想信条の自由に
反するのではないかと思うので個人的には反対です
0406傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 02:33:23.75ID:YYAM1hjZ0
ただ、政治的な抗議としての懲戒請求は、橋下氏に対して
左翼側からも行われてますね
しかも橋下氏は業務停止食らってましたっけ?
あれもおかしいんじゃないかと思いますよ
0407傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 03:04:27.73ID:5M4YuCBI0
http://check.weblog.to/archives/4049092.html
チョンは人類ではないという証明

こいつらエベンキ族は人類の敵ということ
顔からして知性や倫理観が皆無で運動神経だけは良い
ヒトとエベンキ族は進化の過程で、原人から分かれた
進化とは本来、両生類が空を飛びたいと強く願うことにより亀が鳥に進化したという説もあり、虫も古代はもっと大きめで重力の関係で空を飛べなかったから小さいサイズになったのだ

エベンキ族は粗暴なのでおそらく暴力を振るいたいという強い願いからああいう風になったと思われる 駆逐しても全然、むしろありがたい 俺だったら拷問にかけてるよ
政治家や司法立法行政や役人の中にもこの諸悪の根源であるエベンキが飼われている 暴力装置として
エベンキ族はヒトではない ただちに全て駆逐しなければならない 敵を斃すことは英雄的行為だ
エベンキ族はヒトではないということは、人権が生じないということだ わかるかね、今 何をすればいいのか
0408傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 07:59:51.37ID:YYAM1hjZ0
>>396
これはもしかして私(ID:JCxoTh7m0)に対するレスなのでしょうか?
馬鹿はともかく反日や高学歴は該当しないので>>401-403
似たようなレスがつくまで気づきませんでした
上でも書いている通り私は通信制で大学に通っています
決して高学歴ではありません
また、私は決して自分の方が偉いとは感じておりません
知識もスレ主さんやスレ主さんに法的な反論をしてる方の方が上だと思っています
ただ、他の人の書き込みを読んでみて、馬鹿なりに自分の
意見や思った事を書いてみたいと思いました
それで他の人の意見や反論などを聞いてみたかったのもあります
ですが、偉そうに感じられたのでしたら、私の文章の書き方がまずかったと思います
それにスレ主さんが色々答えてくださったので厚意に甘えていたところもありました
これからは気をつけます
0411傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 20:23:41.41ID:64gMZdDR0
>>393
カタカナには意味が無いが漢字には意味がある、このことを意地でも理解したくない大陸系の人のようで
意味で駄目なら文脈へ、、文脈で駄目なら本心へ、、本心で駄目なら状況で、、、
このような素晴らしいリベラルな考えは、昔、毛沢東による異分子粛清の際に行われた「自己批判」と全く瓜二つなので、深く感銘しました。

>>397
戦後、「日本・ドイツ・イタリアを全部一緒くたにしてファシズム国家」という出鱈目を中学高校で教わった筈ですが忘れたかな
確か、丸山正男東大教授(叙勲もされてたかな)という日本の政治学の巨匠が唱えたものです。

>>410
名称が左翼でも実体が右翼である、という主張でしょうか
北朝鮮民主主義人民共和国、中華人民共和国、〇〇共産党などなど、左翼・パヨクは名称と実体とが確かに正反対ですね。
さらに日本の民主党等も含めたリベラル政党も 本来は 自由主義の政党を意味してましたが、左翼が捻じ曲げて今じゃリベラル政党は左翼政党・極左政党を指します
このように左翼は、リベラルだけではなく、権利・人権・平和・民主主義なども、本来を捻じ曲げますから、人権・権利などを見たらパヨクと疑え、ですか。

さて「国家社会主義ドイツ労働者党=ナチス」の名称だけからみると左翼・極左政党であると断定されるから、右翼・極右政党であるならそれを証明しさえすればよい
まあドイツとソ連とは同じ国家体制だということは、隷属への道から読み取れるようです。
0412傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 03:16:57.20ID:fBCh3pKx0
>>409
元は障碍者だったのが、常用漢字から
碍の字がなくなったため書き改められたそうですね

言葉狩りの不毛さの一例として取り上げたのですが
これは漢字の字義の悪さに対する批判が元ですから
使い方次第でシナと言う単語が侮辱的な意味合いを帯びるのではないか?
と言うのとはまた違う話ですね

ご指摘通りあまり上手い比較ではなかったかも知れませんね

>>411
おそらく、あなたもそのあたりを意識して

>カタカナには意味が無いが漢字には意味がある、このことを意地でも理解したくない大陸系の人のようで

この皮肉を言われたのでしょう

>戦後、「日本・ドイツ・イタリアを全部一緒くたにしてファシズム国家」という出鱈目を中学高校で教わった筈ですが忘れたかな

その通りですね。私も実際中学で習いました
だから違和感があると書きました

>ただ、ナチスもイタリアのファシズムも戦前日本の考え方も
>それぞれ異なっているのですから全部一緒くたにファシズムと
>呼んでしまうのは違和感があります

ですので、この部分は決してあなたの事を批判するつもりで書いたわけではないです
言い出したのは丸山正男氏なのですね。これは知りませんでした
いつも情報ありがとうございます

毛沢東を取り上げているところでも感じたのですが
あなたは、きちんと左翼や共産国家の人々の事を知った上で、批判してますよね
自分とは反対の立場の人の事も知ろうとする姿勢や、知への貪欲さには敬服します
私も見習いたいです
0413傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 03:19:01.09ID:fBCh3pKx0
>>410さんにレスされてる言葉の意味についてですが
気になったので横レスさせてください
理解が不十分な点が多い事は自覚した上で書きます

私は今、学校で教養科目で政治学を取っています
それ以前にも昔、政治学に興味を持って個人的に勉強していた事があります

民主主義の不完全なものを指すポリアーキーと言う概念を
昔買った加藤秀治郎の『スタンダード政治学』で読みました
日本はこのポリアーキーの政治体制だと言います

右翼左翼の意味・語源については昔『右翼と左翼』浅羽通明著と
いう新書本で少し勉強しました

自由主義については国家権力の介入を極力避けるものだと聞いています
私は輸出入の規制などを、やって欲しくないと思っています
ビジネスの面では規制緩和を進めて欲しいです
なので、自分の立場はリベラルなんじゃないかと思っています

ですが、一方で薬物依存症の患者への医療などを充実させて欲しいと思います
治療を強制するのはパターナリズム的で好ましくないと思うのですが
非犯罪化と医療へのアクセスを高めるためには
そこが落としどころじゃないかと思っています

また、貧困者への福祉も充実して欲しいと思っています

これは行政による介入を指向するもので私は矛盾してるんじゃないかと思います

ですので、自分でも自分の立場がわからず困っています

確かにあなたの言う通り、言葉の意味は本来と歪められて
しまったのかも知れません
それに私は今まで右翼左翼保守リベラルなどの言葉を雑に使って来たので
その言葉を歪めた人間の1人かも知れません
ですが、もしあなたの言う通り言葉の意味が変質してしまったと
言うのが真実ならちゃんと本来の意味を知りたいです
これから勉強しようと思います
政治学用語辞典などもちゃんと揃えようと思います

ハイエクの『隷属への道』が届きました
これから読んでみます
0414傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 07:54:17.66ID:YDrmfy/H0
「民主主義は成立しえない」
これを初めて聞いた人は何馬鹿なことを言ってる、アタマ大丈夫と思うのが自然で当然ですが、
これは20世紀に数学的に発見・証明された、アローの不可能性定理です。繰り返すと民主主義は数学的に完全に否定された。

他にもゲーム理論には政治経済社会心理に応用可能です。それと数学と言えば精神の生態学はサイバネティクスと関係します
0415傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 08:23:33.34ID:YDrmfy/H0
世界の経済協定には、
  RCEP等の自由貿易協定・FTAという貿易自由だけの協定と、
  TPP等の資本移動などを含めた経済連携協定・EPAと
の2種あります。

今シナは、
  シナ国内での資本の移動は認めない、、シナの土地所有は認めない
  シナ共産党支部を企業内につくれ、、シナでは知的所有権も認めない
  シナに対するスパイ類似も認めない、、完全私企業も認めない
が、貿易の自由化だけは完全自由化は大いにやろう、というのがシナのRCEPです

一方シナは日本や米国などで、
  資本の移動は自由であるべきだ、、土地所有を認めないのは差別アル
  シナの知的所有権を認めないのも差別、、シナのスパイ行為を認めないのも差別
  解放軍傘下企業の経済的自由は保障される、、個人の政治活動も自由であるべき
と、差別的な取り扱いです。

これが公平だと考える朝日NHK岩波などのマスゴミは、自由貿易を守ろう、、シナは自由貿易の旗振り役、、などとヨイショ記事を垂れ流していますが、シナも大喜びでしょう
0416傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 11:37:57.56ID:YDrmfy/H0
>>413

「リベラル」さえも少しも捻じ曲がっていないと信じてるらしいが
そのリベラルな人びとは、憲法89条を捻じ曲げて朝鮮学校に補助金支給しろ、、在日に地方参政権を与えろ、、などと叫んでますから、目を開けてれば見えるはずですが、如何せん見たくないか対日工作を諦めてないかでしょうか

そう言えば東西冷戦の時も、東側陣営から西側に何十万人も亡命してきていたのに、ソ連等の社会主義体制がユートピア社会だと朝日NHK岩波や東大教授等が叫んでましたから驚きもしません。

今もアベノミクスによって高校新卒者の就職が非常に良くなりパート等の時間給が鰻上りになっいてるのに、朝日NHK岩波や東大教授やマスゴミ等がアホノミクス等と罵倒してます

これらの朝日NHK岩波や東大教授等のリベラル・パヨクには、
   豚に真珠
   馬の耳に念仏
という言葉がピッタリでしょう、、、、ははははは
0417 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/02(月) 13:06:42.23ID:OKFg7s330
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0418傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 15:33:36.49ID:ouHQ1JDQ0
【メディア】 朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位・・・英国オックスフォード大学ロイター・ジャーナリズム研究所調査
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530485082/
0419傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 17:16:34.64ID:YDrmfy/H0
2591余命三年時事日記より

.....その通りである。彼らはとにかく悪知恵を働かせて、意図的に一括処理できないように様々にパターンを変えて細工をしている。
そのため3名の弁護士に分けて、さらに金額により分けるという対応にせざるをえないので、少なくとも6以上のグループになる。
ここでは金額の差異と対象弁護士が神原元弁護士だけではないことにご注意。
なお、同じ事案でも、グループが違うと裁判自体が違う裁判となるので、勝訴、敗訴だけではなく、勝訴でも判決金額が異なるケースが予想される。
その他、諸々については総合的に基金的な考えで対応することになる。
事実関係に争いようがない裁判ではあるが、異様な司法汚染により非常識な判決がまかりとおる油断ができない現状である。
トータルとして敗訴はないが、ゼロではないだろうから、総合収支で判断するということである。
収支が黒字になることはあっても赤字になることはないだろう。
最終的には、提供された5万円はすべて返還されることになると思う。
0420傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 17:17:10.24ID:YDrmfy/H0

.....普通の裁判ではないからな。
戦後70年の膿を出し、日本再生の手段として裁判闘争に持ち込んでいるのである。裁判の細かなやりとりなど気にする必要はない。
通常、争いごとは双方に言い分があり、一方が100%ということはまずないが、この関係については「日本人vs在日朝鮮人と反日日本人」の図式になっている。
また、争いの問題が憲法第89条違反、国民の権利侵害と行使妨害、不当な懲戒請求、根拠なき懲戒請求、大量懲戒請求、個人情報漏洩、
個人情報不法開示請求、個人情報目的外使用、不当な恐喝的訴訟と提訴告知等、
グレーがまったくない黒白の裁判になっているので、いずれ彼らは破綻する。
敗北は彼らの生死に関わるので必死に抵抗するだろうが、日本国民が目覚め始めている。ここからの失地回復はむずかしかろう。
とにかく、ここ1年、彼らはやり過ぎた。
ところで裁判費用の問題だが、刑事であれば「うずしお負担」でも可能だが、民事となると意味合いが違うので、お手伝い程度しかできないのだ。
日本再生の手段としての民事訴訟ではあるが、最終的に勝訴の賠償金は提訴した個人に入る。
まあ、今回のケースはお金が目的の方は皆無であろうから「無理をせずにひた押しにそれぞれができることをやる」ということであまり気にすることはなかろう。

.....現在、代理人数は39人
東京近郊14人、愛知地区7名、大阪地区6名である。
代理人の扱える件数は当事者であれば制限はない。印紙代だけの問題である。
裁判所は神原元弁護士の件は神奈川県であるから東京近郊OKということ。
現状、基金については未定である。
勝敗についてだが、まず負けることはないだろう。
0421 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/02(月) 17:25:06.38ID:vjjRrfAF0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (こいつは東條英機かよw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 戦局も読めずに玉砕戦法をとる無能指揮官をを崇拝するネトウヨw
0422傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/03(火) 13:00:28.10ID:sRET+/Ar0
懲戒請求事件まとめ

余命側からの悪徳弁護士に対する弁護士会への審査請求は、市民団体からの佐川国税庁長官に対する検察庁への再審査請求とは同じ法的構造だがら、再審査請求での裁判例や慣行は懲戒請求に準用される
従って、政治家小沢一郎等が再審査請求者に損害賠償請求しない・できなかったので、懲戒請求者にも損害賠償できないとなる。

≪事件の概要≫
長年にわたって、日弁連・各都道府県弁護士会と一部在日系の弁護士とが、
  ▲憲法21条を破って、昨年川崎市での日本人の反共デモという言論を弾圧しろ
という弁護士としてあるまじき非常識な活動を行っていたことから、
余命3年ほか約千人の国民が、憲法秩序を根底的に破壊するこれら無法で不埒な数百名の弁護士に対して法に基づいて懲戒請求を求めた。

これら不埒な数百名のうち佐々木亮・北周士・神原元等の悪徳弁護士数名が、違法な手段で得た約千人分の個人情報を基に、賠償請求する旨の恫喝文書を郵送しテレビ会見した。
これは「裁判する気もなく裁判するぞは恐喝になる時もある」とする判例からみて、テレビ会見で恫喝した悪徳弁護士が提訴しないと恐喝罪が成立するが、今も悪徳弁護士からは裁判していない。
各弁護士会は、恫喝行為を行う悪徳弁護士に対して弁護士法による懲戒処分をせずに、黙認することは恐喝幇助とも言える。

また日弁連は前回までの懲戒請求を適法に受理し請求棄却したのに、今後の懲戒請求を受理しない旨の新たな声明を発表したが、
仮に懲戒請求が最初から不受理事案(却下)ならば悪徳弁護士へ個人情報が伝わる可能性がゼロとなり、(懲戒請求を受理しないとできる懲戒規定が明確でないから)この声明は情報漏洩の責任を弁護士会自体が認めたと見なされる

恫喝文書を送付しないと判例から恐喝罪で刑務所送りになり、
  恫喝文書を送付すると情報漏洩で巨額な損害賠償を負うし、弁護士会も只では済まない
という、夢のような絶好の立場に立っています、、、羨ましいな、、、、ははははは
0423傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/03(火) 13:02:03.59ID:sRET+/Ar0
弁護士こと恐喝士の方々と、所属弁護士会改め所属恐喝士会など、を改めてご紹介します

>
2526余命三年時事日記から

.....とりあえず、以下のメンバーの示談書、合意書、恫喝文書と懲戒請求者への損害賠償請求提訴の意思確認待ちである。赤字★は確認済み。
★佐々木亮  東京弁護士会
悪魔の提唱者@6CLW77Y102 弁護士?
小倉秀夫  東京弁護士会
嶋ア量   神奈川弁護士会
★神原元   神奈川弁護士会
福島瑞穂  第二東京弁護士会
★姜文江   神奈川弁護士会 在日コリアン弁護士協会(副会長)
★宋惠燕   神奈川弁護士会
三木恵美子 神奈川弁護士会
櫻井みぎわ 神奈川弁護士会
★北周士   東京弁護士会
猪野亮   札幌弁護士会
渡邉恭子  長野県弁護士会
0424 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/03(火) 13:02:43.47ID:AyxXZaZO0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (こいつは東條英機かよw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 戦局も読めずに玉砕戦法をとる無能指揮官をを崇拝するネトウヨw
0426傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/03(火) 14:26:13.77ID:sRET+/Ar0
少額訴訟を使う悪徳弁護士側5人と、通常訴訟を使う余命3年側1000人について、
仮に双方が全面勝訴した場合に得られる金額・期待値を計算すると
  悪徳弁護士一人当たりの勝訴での金額  50万円×1000人=5憶円
     ⇒⇒⇒ 悪徳弁護士5人全員分で 25憶円
  余命三年側一人当たりの勝訴での金額  1000万円×5人=5000万円
     ⇒⇒⇒ 余命側1000人全員分で 500憶円

まあ500億円を悪徳弁護士個人が負担できる訳が無いが、
弁護士会を情報漏洩の当事者として訴えれば、勝訴したけど500憶円取れないという事態は避けられる
0427傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/04(水) 08:41:16.95ID:6eSGJ53w0
最近の極左暴力パヨクの人々

久保田直己 
F-Secure人事担当=【しばき隊の反安倍 闇のあざらし隊】←身バレで退職(パヨパヨチンチン)

坂本秀樹 
「新潟日報社」上越支社報道部長の=【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】←身バレで辞職

竹内真 
株式会社バスキュール=【しばき隊のbcxxxで生駒市議会議員・竹内ひろみ(共産党)の息子】←身バレで辞職

嶋田眞人 
大和証券ダイレクト企画部長=【しばき隊「男組」のチャンシ】←身バレで降格、以後行方不明 

石野雅之 
全国大学生協連 総務部=【しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99】(関連記事1、関連記事2)=身バレで??

今理織 
NHKディレクター=【しばき隊の沖縄支部長nos@unspiritualized】
0428 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/04(水) 10:55:53.32ID:7diSOmrA0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0429傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/04(水) 22:19:16.87ID:LgHAjAe80
【作家】竹田恒泰氏が激怒「言論人の暗殺だ」 「ユーチューブ」の保守系チャンネル相次ぎ閉鎖 左派系ネットユーザーが監視か
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530705782/
0430 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/05(木) 09:18:26.40ID:AXOjeG2N0
   /    \
0431傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 13:50:15.53ID:NL9fqwzr0

.....5万円は負担していただくことになるが、その他の経費は「うずしお」が負担することになる。

昨日までの集計では彼らが言う960名中
参加登録者数 717名
5万円負担可能者数 514名
選定代理人可能者数 39名

この数字が何を示しているかがおわかりだろうか。単純に50億円の賠償請求が可能、代理人数から、少なくとも数十件の訴訟が可能ということは読み取れるだろう。
ここでは詳細は省くが、5日までに一度閉めて、具体的な作業に入る。
0432傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 14:12:32.66ID:NL9fqwzr0
悪徳弁護士は、
   余命側には、纏まりが無いだろう、、特に金が無いだろう、、
と見込んで恫喝郵便と、マスゴミと釣るんだテレビ会見とを使って、余命側を一気に押し潰す作戦だったようです。
が驚いたことに、余命側には戦うための軍資金を早くも確保したので、悪徳弁護士が提訴すると、即座に余命側から1人1000万円の反訴で反撃されることがほぼ確定した。しかも恐らく余命側には一人で何十万も負担する人も居る。戦いはロジスティックですよね、、、ははははは

だけれども悪徳弁護士側は、渋々ながら嫌々ながらも余命側を提訴せざるを得ない状況に追い込まれた。提訴しないと判例から、確実に刑務所ですから必死ですね
悪徳弁護士同士の仲間割れが心配されますよ
0433 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/05(木) 14:58:59.94ID:AXOjeG2N0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (旧日本軍と余命を盲信する無能ネトウヨw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 戦況が完全に詰んでいるのに見て見ぬふりをするネトウヨw
0434傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 16:28:04.81ID:NL9fqwzr0
懲戒請求事件まとめ

余命側からの悪徳弁護士に対する弁護士会への懲戒請求は、市民団体からの佐川国税庁長官に対する検察庁への再審査請求とは同じ法的構造だから、再審査請求での法的論理は懲戒請求に準用される。
したがって、政治家小沢一郎が再審査請求者に損害賠償請求できなかった・しなかったので、悪徳弁護士も懲戒請求者へ損害賠償できないとなる。

≪事件の概要≫
余命3年ほか約千人の国民が、憲法秩序を根底的に破壊するこれら不埒な数百名の弁護士に対して弁護士法に基づいて懲戒請求を求めた。

これら不埒な数百名のうち佐々木亮・北周士・神原元等の悪徳弁護士数名が、違法な手段で得た約千人分の個人情報を基に、賠償請求する旨の恫喝文書を郵送し、かつテレビ会見した。
これは「裁判する気もなく裁判するぞは恐喝になる時もある」とする判例からみて、仮にテレビ会見で恫喝した悪徳弁護士が提訴しないと恐喝罪が成立するが、今も悪徳弁護士は裁判を起こしていない。
また各弁護士会は、恫喝行為を行う悪徳弁護士に対して弁護士法による懲戒処分をせずに、黙認することは恐喝を幇助したとも言える。

まあ恐らく悪徳弁護士は(それに日弁連も)、
  余命側が烏合の衆で纏まりが無いだろう、、特に金が無いだろう、、
と見込んで、一気に叩き潰すためにテレビ会見等で恫喝してはみたものの、予想に反して余命側が軍資金を準備し反撃してきたのでオタオタ慌てている最中です

6月になり、日弁連は前回まで適法に受理し請求棄却したの懲戒請求について、今後受理しないとする声明を発表した。
すると、今後の懲戒請求を不受理とできる根拠規定がないのに、弁護士会の声明だけで不受理とするのは弁護士法違反となり、
仮に、懲戒請求が最初から不受理事案(却下)であったとするならば悪徳弁護士へ個人情報が洩れる可能性がゼロなので、漏らした弁護士会に賠償責任が生ずる。

恫喝文書を送付しないと判例から恐喝罪で刑務所行きになり、
0435傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 16:53:56.61ID:NL9fqwzr0
弁護士こと恐喝士の方々と、所属弁護士会改め所属恐喝士会など、を改めてご紹介します

>

.....とりあえず、以下のメンバーの示談書、合意書、恫喝文書と懲戒請求者への損害賠償請求提訴の意思確認待ちである。赤字★は確認済み。
★姜文江   神奈川弁護士会 在日コリアン弁護士協会(副会長)
0436 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/05(木) 17:56:54.53ID:AXOjeG2N0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (旧日本軍と余命を盲信する無能ネトウヨw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 戦況が完全に詰んでいるのに見て見ぬふりをするネトウヨw
0437傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/07(土) 02:53:56.21ID:jD+e3FGn0
★┷┓
┃五┃
┃十┃
┃億┃
┃が┃
┃っ.┃
┃ぽ┃
┃り.┃
┃儲┃
┃か┃
┃り.┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う.┃
┃に┃
┗━★
短冊メーカー

七夕に願いごとをするのは日本の伝統文化です
日本を愛する皆さんどしどし願い事を書きませう
0439傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/07(土) 15:32:42.22ID:2msKG5uZ0
2592余命三年時事日記より

5日までの集計は彼らが言う960名中
参加登録者数 841名
5万円負担可能者数 601名
選定代理人可能者数 46名
ただし、記入漏れが24名、いたずらと思われるものが20件あるが、これは除外してある。
5日で一応締め切ったが、あくまでも訴訟準備のための仮締めである。情報登録はいつでも受け付けているし、訴訟に入っても選定代理人訴訟に追加参加できるのでご心配は無用である。
選定代理人の割り振りや訴訟の内容その他、具体的なお知らせは10日程度時間をいただきたい。

口座の関係
川崎デモ、懲戒請求の関係以外の支出について制限していた寄付金口座であるが、やっと具体的な活動ができるようになったので、経費支出を解禁することにした。
やまと前理事長の背任行為による約10万ほどの口座凍結金はとりあえず余命が補填している。
前理事長小野誠には再三、内容証明郵便で理事長代表印、銀行印、ゆうちょ銀行印の返還を求めているが、現状、前理事長は行方不明、音信不通が続いており、未だに返還されていない。
そのため社団法人業務に大きな支障が出ているので、やまと口座名を新規に切り替えた。なお、新規口座はこの経験を踏まえて社団法人名とした。

川崎デモ関連では2016年6月5日、2017年7月16日、その他についていろいろな個人、組織の方々と連携を模索していたところであるが、すでに2年が経過しているにもかかわらず、当事者の皆さんに具体的な動きが見えないことから、こちらで対処することにした。
当初、提携関係にあった瀬戸氏についてはどうしても第一党の看板による政治資金関係のリスクがあり、政治資金団体ではない「うずしお」が支援できないことから、残念ながら別の活動ということになった。
その結果、川崎デモ関係の訴訟は五十六パパが先頭に立ち、今月中にも提訴が始まる予定である。もちろん余命は全面支援の態勢である。
なお、この川崎デモの件は神原元弁護士集団訴訟調査票にあるような資格要件がほとんど必要がない。加えて訴訟準備がほぼ整っている。前調査票と同様にアップするのでご回答いただければと思う。
複数者が集まれば五十六パパを選定代理人として訴訟に加わることが可能である。日本再生には、これが決め手となるだろう。
0440傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/08(日) 08:17:14.99ID:c22NipGq0
2594余命三年時事日記より

.....懲戒請求者1件提訴の件は神原元、姜文江、宋恵燕が原告であるが、このメンバーは2016年川崎デモの公園支給決定書申請において、ヘイトでないものをヘイトとねつ造した反日、在日コリアン弁護士協会の弁護士グループである。
この関係から、弁護士の違法行為とそれに伴う損害賠償請求が可能となっている。
戦後の蛮行というが、現在でもヘイトでないものをヘイトとして裁判所にねつ造申告したり、訴訟準備として不法な個人情報開示を請求したり、
また今回のように、国が国民に保障している権利であり、弁護士法に基づいて行使した懲戒請求を違法として損害賠償訴訟を起こす等、まさに現在の蛮行である。
その手法たるや、陰湿、悪質極まるもので、まさに人非人、世に存在が許されざるものである。
現在、参加者850名、5万円訴訟経費可能者610名、選定代理人47名となっており、地域と訴訟事案の振り分けとチェックをしているので、もう少しお待ちいただきたい。
0443 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/08(日) 10:30:29.57ID:nlGJnPQ50
   /    \
0444傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/08(日) 14:37:18.90ID:c22NipGq0
2594余命三年時事日記より

.....示談はあり得ないね。選定代理人に権限はあるが、謝罪付き満額でなければ無理であることははっきりしているからありえないね。
個別の訴訟はもちろん自由だし、たとえば5000万円で提訴して、仲間を募るのもいいだろう。
余命のこのスタイルはひたおしの集団訴訟、訴訟費用と、相手方控訴を考慮した結果1000万円としたのであって、事案によって請求額が変わるのは当然のことである。
0445 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/08(日) 14:38:32.75ID:xeygmFow0
   /    \
0446傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/08(日) 14:40:04.31ID:c22NipGq0
2595余命三年時事日記より

.....1件あたり一律5万円の負担は無理だが、交通費その他の実費はすべて「うずしお」「やまと」が負担する。
一例を挙げておく。すべて概算である。
1グループ10人構成でA.B.C.3名は選定代理人で3件担当の場合である。
1件目は全員5万円負担。印紙代、切手代その他が約40万円なので+10万円。
2件目は選定代理人負担はゼロ。10万円投入、不足5万円はやまと負担。差引き+5万円。
3件目も選定代理人負担はゼロ。5万円投入、不足10万円はやまと負担。差引き-5万円。実際にはもう少しマイナスは少ない。詳細は後日お知らせする。
0447 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/08(日) 14:40:29.43ID:xeygmFow0
   /    \
0448傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/08(日) 14:45:32.26ID:c22NipGq0
懲戒請求事件まとめ

≪事件の概要≫

また日弁連は前回までの懲戒請求を適法に受理し請求棄却したのに、今後の懲戒請求を受理しない旨の新たな声明を発表したが、
仮に懲戒請求が最初から不受理事案(却下)ならば悪徳弁護士へ個人情報が伝わる可能性がゼロとなり、(懲戒請求を受理しないとできる懲戒規定が明確でないから)この声明は情報漏洩の責任を弁護士会自体が認めたと見なされる

恫喝文書を送付しないと判例から恐喝罪で刑務所送りになり、
0449傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/08(日) 14:46:01.49ID:c22NipGq0

>

0450傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/08(日) 14:50:09.09ID:c22NipGq0
懲戒請求事件まとめ

余命側からの悪徳弁護士に対する弁護士会への懲戒請求は、市民団体からの佐川国税庁長官に対する検察庁への再審査請求とは同じ法的構造だから、再審査請求での法的論理は懲戒請求に準用される。
したがって、政治家小沢一郎が再審査請求者に損害賠償請求できなかった・しなかったので、悪徳弁護士も懲戒請求者へ損害賠償できないとなる。

≪事件の概要≫
余命3年ほか約千人の国民が、憲法秩序を根底的に破壊するこれら不埒な数百名の弁護士に対して弁護士法に基づいて懲戒請求を求めた。

これら不埒な数百名のうち佐々木亮・北周士・神原元等の悪徳弁護士数名が、違法な手段で得た約千人分の個人情報を基に、賠償請求する旨の恫喝文書を郵送し、かつテレビ会見した。
これは「裁判する気もなく裁判するぞは恐喝になる時もある」とする判例からみて、仮にテレビ会見で恫喝した悪徳弁護士が提訴しないと恐喝罪が成立するが、今も悪徳弁護士は裁判を起こしていない。
また各弁護士会は、恫喝行為を行う悪徳弁護士に対して弁護士法による懲戒処分をせずに、黙認することは恐喝を幇助したとも言える。

余命側が烏合の衆で纏まりが無いだろう、、特に金が無いだろう、、
と見込んで、一気に叩き潰すためにテレビ会見等で恫喝してはみたものの、予想に反して余命側が軍資金を準備し反撃してきたのでオタオタ慌てている最中です

6月になり、日弁連は前回まで適法に受理し請求棄却したの懲戒請求について、今後受理しないとする声明を発表した。
すると、今後の懲戒請求を不受理とできる根拠規定がないのに、弁護士会の声明だけで不受理とするのは弁護士法違反となり、
仮に、懲戒請求が最初から不受理事案(却下)であったとするならば悪徳弁護士へ個人情報が洩れる可能性がゼロなので、漏らした弁護士会に賠償責任が生ずる。

恫喝文書を送付しないと判例から恐喝罪で刑務所行きになり、
0451 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/08(日) 18:46:18.64ID:vLS+bWh+0
   /    \
.         _/   ヽ          \  (     ) 戦況が完全に詰んでいるのに見て見ぬふりをして玉砕するネトウヨw
0452傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/08(日) 21:33:31.72ID:c22NipGq0
余命側からの損害賠償の金額を1人1000万円とした理由は、当該ブログにもあったように6月28日の保守速報の損害賠償判決が影響しているでしょう。保守速報の裁判では、請求額2200万円に対して200万円ですから、こうした裁判の相場が「訴額の十分の一」ということでしょう。

普通なら、各弁護士に対して余命側1人100万円(合計10億円)を支払えという判決になるでしょう
ただ、そんな判決を出した裁判官の家族は、(昔よくあったように)道路で交通事故にあったり、誰かから後を付け回されたり、学校でいじめにあったり、等の心配があるので、はてさて、どうでしょうか

保守速報裁判と余命事件のそれぞれの事情を順番に見てみると
@まとめサイトの保守速報の責任は「不作為的」な行為であり、弁護士側のは「作為的」な行為である
A保守速報は、テレ朝や週刊誌等よりも影響が少ないメディアである
B弁護士による裁判は保守速報の記事よりも強い措置である
C弁護士側には個人情報を違法に流用した事情がある
D弁護士法による懲戒請求は違法になり得ない
0453 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/09(月) 00:17:19.61ID:7cebCpzm0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (戦況を読めない無能な旧日本軍と無能な余命を盲信するネトウヨw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 戦況が完全に詰んでいることを無視して玉砕してゆくネトウヨの皆様であります!w
0454傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/09(月) 21:03:25.19ID:w+bEw5SZ0
5月に恫喝のテレビ記者会見したのだから、もうソロソロ悪徳弁護士の方から裁判を起こさないと、余命側から恐喝罪で刑事告訴されますよ。
いくら悪徳弁護士であっても、裁判するぞと言って裁判しないのは恐喝になる時がある、という判例くらいは知ってるでしょうが、どうしたのでしょうか
まあ、どのみち、弁護士法を悪用した住民票取得などで告発されるようだが、

それにしても悪徳弁護士達は、どうするのでしょうか、、最後は昔(今もかな)よくやってたような裁判官やその家族を脅して判決を捻じ曲げることかな、、、、はははは
0455傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/09(月) 22:07:45.96ID:w+bEw5SZ0
>454

ワールドカップの韓国のファールとイエローカードは、出場国のナンバーワンでした。
ここから、「朝鮮人は勝つためなら手段を選ばす、卑怯なことでも犯罪でも何でも行う」という教訓が得られますが、このことを日本人は忘れてはいけない。
裁判もワールドカップと同じですから、次のような朝鮮人には奥の手があります。

>
5月に恫喝のテレビ記者会見したのだから、もうソロソロ悪徳弁護士の方から裁判を起こさないと、余命側から恐喝罪で刑事告訴されますよ。
いくら悪徳弁護士であっても、裁判するぞと言って裁判しないのは恐喝になる時がある、という判例くらいは知ってるでしょうが、どうしたのでしょうか
まあ、どのみち、弁護士法を悪用した住民票取得などで告発されるようだが、

それにしても悪徳弁護士達は、どうするのでしょうか、、最後は昔(今もかな)よくやってたような裁判官やその家族を脅して判決を捻じ曲げることかな、、、、はははは
0456傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/09(月) 22:32:14.61ID:h45REpza0
佐々木弁護士の事務所の名を騙る振り込め詐欺事件が発生しました。
この件について何か情報が有りましたら、下記サイトにお知らせ下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36687950.html
0457傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 10:32:08.50ID:gqakTixt0
櫻井弁護士の5万判決に落胆して更新やめたブログがある
あれだけ全員から30万取れる事期待してたからがっかりだなあ
0459傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 12:07:20.70ID:1CGKg2t10
>>458知られたくない事実ですよね

>
ワールドカップの韓国のファールとイエローカードは、出場国のナンバーワンでした。
ここから、「朝鮮人は勝つためなら手段を選ばす、卑怯なことでも犯罪でも何でも行う」という教訓が得られますが、このことを日本人は忘れてはいけない。
裁判もワールドカップと同じですから、次のような朝鮮人には奥の手があります。

>

0460傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 12:21:57.83ID:1CGKg2t10
悪徳弁護士側の人達に焦りと絶望の色が見え始めたかな
それで八つ当たりと言うか、目の上のたん瘤というか、、何とかして潰したいのでしょう、、、、はははははは

>

0461 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/10(火) 15:57:35.75ID:VSK7nMK/0
   /    \
0462傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/12(木) 13:57:40.02ID:/kWC10CF0
懲戒請求事件まとめ

≪事件の概要≫

仮に、懲戒請求が最初から不受理事案(却下)であったとするならば悪徳弁護士へ個人情報が洩れる可能性がゼロなので、漏らした弁護士会には賠償責任が生ずる。

それに悪徳弁護士は5月に恫喝のテレビ記者会見したので、もう裁判を起こさないと、余命側から恐喝罪で刑事告訴されるでしょうし
そもそも「裁判するぞと言って裁判しないのは恐喝になる時がある」という判例くらいなら悪徳弁護士でも知ってるでしょうが、どうしたのでしょうか

話を代えてワールドカップの韓国は、ファールとイエローカードの数で断トツのナンバーワンでしたが、このように朝鮮人は「勝つためなら手段を選ばす、卑怯なことでも犯罪でも何でも行う」という民族です。
そうすると在日朝鮮人系の悪徳弁護士も、(この古き良き伝統に則り)裁判に勝つためには、昔も今もよくやったように裁判官やその家族を脅して判決を捻じ曲げる、という手段をとるでしょう、、、、はははは
0463 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/12(木) 20:19:57.46ID:obu5/l+o0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (戦況を読めない無能な旧日本軍と無能な余命を盲信するネトウヨw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 戦況が完全に詰んでいることを無視して玉砕してゆく余命信者の皆様、乙であります!w
0465傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/13(金) 07:08:27.46ID:WPQQ4QGD0
2596余命三年時事日記より

お知らせ

いくつかお知らせがある。
1.訴訟費用5万円の件
2.振り込みの件
3.個人情報開示請求の件
4.川崎デモの件
0466 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/13(金) 10:17:28.75ID:6jHaU2UJ0
   /    \
.         _/   ヽ          \  (     ) 余命を盲信して玉砕してゆく信者の皆様、乙であります!w
0467傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/13(金) 11:45:06.55ID:WPQQ4QGD0
朝鮮人は、戦後唯一の戒厳令が出た阪神教育事件等で、多くの警察官等の公務員を殺した時も、「 差 別 で抑圧された朝鮮人」という御旗を掲げていましたから、
弁護士が、弁護士本人の言動は棚に上げて「差別ニダ、、差別ニダ、、」とテレビで発言したということは、担当の裁判官やその家族を脅して判決を捻じ曲げるというテロ宣言したということですね、、テロリスト弁護士誕生、、、、ははははは

<
在日コリアン弁護士ら、差別的な懲戒請求受け提訴 TBS NEWS 2018/07/13 1:31

在日コリアンであることを理由に、正当な理由なく大量の懲戒請求を受けたとして、東京の弁護士らが、懲戒請求した人を相手取り慰謝料を求める訴えを起こしました。

訴えを起こしたのは、東京弁護士会に所属する金竜介弁護士ら2人です。
金弁護士によりますと、去年11月から12月にかけて、東京弁護士会に所属する金弁護士ら在日コリアンの弁護士8人と弁護士会の役員だった10人は、およそ950人から「売国行為の早急な是正を求める」などと懲戒請求を受けたということです。

「(懲戒請求された弁護士は)共通点は、名前から在日コリアンだと推認される、それだけです。
業務上のつながりもありません。我々が狙われたのは、ただ単に在日コリアンで弁護士だと」(金竜介弁護士)

金弁護士らは、「不当に差別的な懲戒請求をした」として、懲戒請求をした数十人を相手取り、慰謝料を求める訴えを起こしました。
0468 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/13(金) 13:51:27.17ID:dxs/QjNR0
   ` ‐-=-‐  ハハハハ
   /    \
.         _/   ヽ          \  (     ) 余命を盲信して玉砕してゆく信者の皆様、乙であります!w
0469傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/13(金) 15:13:22.94ID:WPQQ4QGD0
悪徳弁護士側の人達に焦りと絶望の色が見え始めたかな
それで八つ当たりと言うか、目の上のたん瘤というか、、何とかして潰したいのでしょう、、、、はははははは

>

追加で
金竜介  テロリスト弁護士
0470 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/13(金) 17:18:15.54ID:I12czHBR0
   ` ‐-=-‐ 、、、、はははは
   /    \
0472傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/14(土) 07:33:49.58ID:Yu3qNw5f0
懲戒請求事件まとめ

≪事件の概要≫

これは「裁判する気もなく裁判するぞは恐喝になる時もある」とする判例からみて、悪徳弁護士による恫喝のテレビ記者会見が5月だったので、千人全員に裁判を起こさないと余命側から恐喝罪で刑事告訴されるでしょうから、時間が無いですよ

仮に、懲戒請求が最初から不受理事案(却下)であったとするならば悪徳弁護士へ個人情報が洩れる可能性がゼロなので、漏らした弁護士会には賠償責任が生ずる。

話を代えて
ワールドカップの韓国は、ファールとイエローカードの数で断トツの世界一でしたし、米国第8軍が出動・鎮圧した戦後唯一の戒厳令が出た阪神教育事件等で「朝鮮人は差別され虐げらてた」との嘘の御旗を掲げ、警察官等の公務員日本人を数多くの殺害していた。
これらから朝鮮人は「勝つためなら手段を選ばす、卑怯なことでも犯罪でもテロでも何でも行う」民族となる。

7月、在日朝鮮人系の悪徳弁護士は、昔も今もよくやったように裁判官やその家族を脅して判決を捻じ曲げるために、「懲戒請求は差別ニダ、、」とテレビ会見してテロ宣言した。テロリスト弁護士が誕生です、、ははははは
まあ善意に解釈しても、余命側との裁判では「懲戒請求は差別ニダ、、」とテロ宣言する以外の方法がないと自認したとも言える
0473傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/14(土) 17:05:52.48ID:Yu3qNw5f0
2597余命三年時事日記より

.....裁判はすべてオープンに実況中継となる。もちろん訴状もオープンである。
ただ、訴状の中身は争いようのない事実だけしか書いてないからあまりおもしろくはないぜ。
強いていえば、相手がどうやって屁理屈を並べねつ造理由を構成してくるかだね。
この戦いは力関係だから、目覚めた日本人に負けはない。

.....戦略目的を見失ってはならない。我々の目的は日本再生である。裁判に勝つことではない。
数年かけて裁判闘争に持ち込んだのは、日本と日本人に仇なす組織と個人を特定して一括駆逐する手段である。
裁判の過程で彼らがいかにして日本人を貶め、日本を蚕食してきたかを日本国民の前にさらけだし、実態を知ってもらうことが最優先目的となる。
彼らが余命ブログを恐れるのは枝葉末節にとらわれずに戦略目的を持ち、かつ、それを実行するところにある。
ご承知のとおり、余命ブログは有事前提である。法的には外患罪適用を掲げている。
すでに竹島は韓国に軍事占領されており、
それだけでも外患罪適用要件を満たしているが、問題は韓国や北朝鮮だけではなく在日朝鮮人と彼らに組する日本人売国奴にあった。
朝鮮有事の際には、南北朝鮮はともに国防動員法があり、有事には在外国民はすべて戦闘員として動員される。したがって、容易に駆逐が可能である。
ほぼ全員が戦時国際法における戦闘員としての交戦権を付与されていないだけではなく、戦闘員としての要件を満たしていない。
通名であろうがなかろうが、有事には敵兵であり、これが平服であれば、それこそ「なりすましゲリラ」「便衣兵」として殲滅対象となる。これは自衛隊に情報とリストを提供しておけばよい。
問題は彼らと協力する売国奴日本人への対応であるが、今般、幸いにして、巨大な反日売国奴組織日弁連と在日コリアン弁護士協会が密接な関係にあることがあきらかになり、
国際テロリスト=北朝鮮テロ国家支援組織として国外関係機関に情報提供が可能となった。この件は、かねてから情報提供の要請のあった機関に対しての情報発信を海外ボランティア組織にお願いした。
その詳細は過去ログに明示してある。日弁連弁護士はすべてが対象ではないが、一連の訴訟における賛同者はもちろんであるが、その代理人も対象として追加される。
余命が過去ログにおいて民族紛争や売国奴の末路をとりあげている。その中に愛国無罪なんて語句があるが、これは韓国が発祥の地であり、人種差別とかヘイトも彼らのよく使う語句である。
今般の在日コリアン弁護士協会の弁護士の訴訟において「人種差別」が使われているが、現状はすでに戦争である。差別もヘイトもあるものか。
訴訟を起こす弁護士諸君にいっておくが、売国奴が国民の手で処刑されるのは感情であり、世界的にどこでも行われている歴史的事実である。ただそれだけの記述なので心配することはなかろう。
0474傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/14(土) 17:07:52.01ID:Yu3qNw5f0
2597余命三年時事日記より

.....神原元弁護士の提訴は1件だけだからな。
物事を受動的、否定的に考え出すときりがない。懲戒請求に関する一連の訴訟は彼らにとっては命がけのハンデ戦である。
負ければ戦後70年構築してきた日本乗っ取りがすべて崩壊するような状況なのだ。負けるわけにはいかないから理由にならない理屈で抵抗しているのである。
わかりやすくいえば、人種差別であろうが名誉毀損であろうが、訴訟提起された段階で訴訟事由否定、却下答弁書をだしておけば、最終的に裁判所が認めてもせいぜい損害賠償請求金額の1割程度である。
訴訟理由にかなり無理があるため神原元弁護士訴訟は数万円にもなるまい。
一方で敗訴の場合は裁判過程において、日弁連の問題点がさらされて、解体あるいは新規日弁連の設立、士業への代理業務の開放までありうる。
また在日コリアン弁護士協会の異常性は解散だけに止まらず、国籍条項の復活にまでつながる可能性がある。
もちろん有事となれば外患誘致罪の告発を待たずに国民が処分することになるだろう。
0475傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/14(土) 17:19:20.51ID:Yu3qNw5f0
2599余命三年時事日記より

.....余命の個人情報などせんたく小野誠に100万円も出せばすぐに売ってくれるだろう。
しかし、小野誠が余命の個人情報を売ればまさに犯罪者だから当然、値をつり上げるよな。
まあ最低300万円は必要かな。大阪地裁に開示請求したのはたぶん500万円ほどをふっかけられて折り合いがつかなかったのだろう。
余命の読者も懲戒請求者も結束が固く、逆に反撃をくって、佐々木亮弁護士と北周士弁護士が記者会見まで開いて告知までしたのに提訴が大幅に遅れている。
このままではまずいと判断したのだろう、ついに在日コリアン弁護士協会の弁護士が動き出した。
これは佐々木亮弁護士と北周士弁護士にとっては大誤算だな。表に在日弁護士がたてば、まさに日本人との対決図式となる。
在日朝鮮人の尻につけば結果は売国奴のレッテルが貼られることになる。まあ政治思想が共産党だから確信犯となっても満足ということか....。

.....当事者間に大きな温度差がある。
余命側では日本再生のためには日弁連解体は必須、最悪でも第二の日弁連設立。
また反日弁護士や在日弁護士の排除を目指しているのに対して、その反日弁護士たるや、懲戒請求者への恐喝、損害賠償請求訴訟にまっしぐらというお花畑状態である。
日弁連という組織が4万人という弁護士集団であるからセーフティーゾーンにいるような錯覚をしているのだろう。
一方で、日本における不安定な状況がつづく在日コリアン弁護士協会の弁護士たちは一歩間違えば敗訴どころか、強制送還、命の危険まであるのである。動かざるを得ないよな。
0476傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 11:03:54.67ID:uc7y/NJR0
2604余命三年時事日記より

.....法の番人であるはずの日弁連が異常だからな。そもそも自分たち弁護士の存在が成り立っているのは日本国憲法によるものであるのに、その日本国憲法を無視している。
まあ、自分の存在は両親によるものだが、その両親を否定しているのである。
どっかの阿呆が「正義は方を乗り越える」とかなんとかほざいているが、いいも悪いもそこからはじまるのである。
ご当人は「自力救済」を意識しているのだろうが
<自力救済は司法機関によるよりも、簡易、迅速に権利を保護するという長所があるということから、一定の範囲で承認するのが世界各国の大勢>
であるにしても、自分の都合で法の番人がやっちゃいけないな。
ちなみに
<自力救済とは民事法の概念で、何らかの権利を侵害された者が、司法の手続きによらずに実力をもって権利回復を果たすことをいう。
刑事法の自救行為、国際法の自助、復仇がこれに該当する。現代の民事法では例外を除き禁止されている>
ということで、定義にもよるが、その最たるものがクーデターであり、民衆蜂起であり、民族紛争である。
したがって人種差別だとかヘイトという問題は背景があるだけに解決が難しい。たてまえはソフトランディングだが結果はハードランディングになるだろう。
余命は事実しか書かないし、必然的な流れしか記述しない。まあ、それが脅威なのだろうが迷惑な話である。
0477 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/15(日) 20:21:01.19ID:8DKsXCYk0
   /    \
0478傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/15(日) 21:22:02.96ID:uc7y/NJR0
テレビ会見した金竜介弁護士という在日は、キモイですね、本当にキモイ。
0479 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/15(日) 22:28:07.39ID:8DKsXCYk0
   /    \
0480傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 18:18:25.18ID:pTdF7O1l0
2605余命三年時事日記より

.....こういう記事が余命ブログでは当たり前に配信される。反日左翼や在日は頭が痛いだろう。
もう4年になるが、余命ブログがソネットから遮断されたときは単に在日特権の実態をアップしていただけだった。
それが今では諸悪の根源マンセー日弁連だけでなく、本丸である在日コリアン弁護士協会LAZAKにまでせまろうとしている。
当初、日弁連は、ちょいと脅して無視すればすむとして、検察と同様の対応をしたのだが、検察は公務員であり、日弁連は民間である。余命側の結束の固さも誤算だったろう。
いまや弁護士の関係では「正義とか法の番人」とかは死語となっている。
このままいけば日弁連解体とか第二の日弁連設立とか、あるいは代理人業務の士業への解放とか本体そのものへの影響が必至であるだけに、すでに逃げ腰である。
しかし、在日コリアン弁護士協会LAZAK の弁護士が動いた以上引けなくなった。
神原元弁護士は確信犯だからともかくとして、佐々木亮弁護士と北周士弁護士その他のグループ賛同弁護士はLAZAK のあとでは動きにくかろう。
懲戒請求の事由が朝鮮人学校補助金支給声明なので、もろに在日コリアン弁護士協会が訴訟に打って出て、その後に続けば、無条件で反日、朝鮮人支援売国奴確定となる。
ただでさえ猛烈なハンデ戦である。この関係は次回にまた取り上げる。
0481傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 18:47:35.49ID:pTdF7O1l0
初期の余命ブログに、兵・軍隊の強弱に関する記述がありますが、今回の悪徳弁護士との訴訟の帰結にも重要な参考となるでしょう。

(安倍総理が跪いて祈りを捧げた)硫黄島の戦いでは日本軍の殆どが玉砕しましたが、逆に考えれば軍隊の大部分(7割とか8割)が死亡・負傷しても、軍隊として機能するのが日本軍である、と言うことを示します。

一方、シナ軍や朝鮮軍は、およそ1割が死亡・負傷すれば軍隊として機能しなくなり、単なる烏合の衆となります。それでシナ軍等では、前線部隊が逃げたら射殺するための「督戦隊」という部隊を後方に置いてますが、それでも1割で機能停止します。

在日朝鮮人系の悪徳弁護士やお仲間は、余命側が粉砕・玉砕すると叫んで脅しているようですが、そんなの関係ありますか、、、、ははははは

また
日系人部隊の米国陸軍442連隊に関しては、「Go for Broke」(ttps://archive.org/details/go_for_broke_ACM#)という映画があり、映画はないが日系人部隊の米国陸軍第100大隊も凄すぎますが、硫黄島と通じるものがあります。
0482 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/16(月) 20:04:01.44ID:CniMcdbx0
   /    \
0483傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/17(火) 00:24:20.17ID:nWJ7tWPX0
>>481
余名信者って、本当にネトウヨの中でも選りすぐりのバカが揃ってるんだねw
0484傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/17(火) 07:45:06.18ID:r1Y+rYt60
>>483

命がけの工作活動も大変ですね、、、
0485傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/17(火) 07:46:59.45ID:r1Y+rYt60
>>483

命がけの工作活動も大変ですね、、、はははは
0486傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/17(火) 08:07:16.10ID:r1Y+rYt60
懲戒請求事件まとめ

余命側が行った悪徳弁護士に対する弁護士会への懲戒請求は、市民団体が行った佐川国税庁長官に対する検察庁への再審査請求とは同じ法的構造だから、再審査請求での法的論理は懲戒請求に準用される。
したがって、政治家小沢一郎等が再審査請求者に損害賠償請求できなかった・しなかった事例等が準用されて、悪徳弁護士も懲戒請求者へ損害賠償できない、と結論される。

≪事件の概要≫

これら不埒な数百名のうち佐々木亮・北周士・神原元等の悪徳弁護士数名が、違法な手段で得た約千人分の個人情報を元に、賠償請求する旨の恫喝文書を郵送し、かつテレビ会見した。

これは「裁判する気もなく裁判するぞは恐喝になる時もある」とする判例からみて、悪徳弁護士の恫喝テレビ会見が5月だったので、そろそろ一刻も早く余命側千人全員に裁判を起こさない恐喝が成立するし、余命側からも刑事告訴されるでしょう

また各今も弁護士会は、恫喝行為を行う悪徳弁護士に対して弁護士法による懲戒処分をしないで黙認してますが、弁護士会が恐喝を幇助したと認められますよ

6月になり日弁連は、前回まで適法に受理し請求棄却した懲戒請求について、今後は受理しないとする声明を発表した。
ところが弁護士法には、今後の懲戒請求を不受理とできる根拠規定がないですから、弁護士会の声明だけで不受理とするのは弁護士法違反となりますし、
仮に、懲戒請求が最初から不受理事案(却下)であったとするならば悪徳弁護士へ個人情報が洩れる可能性がゼロですから、漏らした弁護士会には賠償責任が生ずる。

話を代えて在日朝鮮人は
 ●ワールドカップの韓国は、ファールとイエローカードの数で断トツの世界一でしたし、
 ●「朝鮮人は差別され虐げらてた」との嘘の御旗を掲げて、第8米軍が出動・鎮圧した戦後唯一の戒厳令が出た阪神教育事件等をはじめ、警察官等の公務員日本人を数多くの殺しましたし
 ●川崎反共デモなどでは、適法合法のデモを違法な暴力的テロ等で言論弾圧した
ように「勝つためなら手段を選ばす、卑怯なことでも犯罪でもテロでも何でも行う」民族と推認されます

7月、在日系の金隆介等の悪徳弁護士が「懲戒請求は差別ニダ、、」とテレビ会見したのは、上記のように昔も今もやってたように裁判官やその家族を脅して判決を捻じ曲げるためのテロ宣言でしょう
ついに テ ロ リ ス ト 弁 護 士 誕 生 です、、、ははははは
まあ善意に解釈しても、余命側との裁判では「懲戒請求は差別ニダ、、」とテロ宣言する以外の方法がないと認めたと言える
0487 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/17(火) 09:57:33.16ID:nWJ7tWPX0
   /    \

>>484-485
わざわざ書き直ししてまでのキャラ付け。ネトウヨさんも大変ですねw
0488傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/17(火) 11:38:05.02ID:r1Y+rYt60
2607余命三年時事日記より

.....まあとにかく、やる気があるんだかないんだか、ぐずぐずしておりますな。
こちらは提訴してもらった方がやりやすいので、佐々木君も北君も今月中にはお仲間と一緒にお願いしますよ。
我々は日本国憲法を前提としているが、彼らは都合のいいように解釈、無視、ねつ造、嘘八百、ごり押し、要するに何でもありである。
したがって突っ込みどころはいくらでもあるので、提訴によって問題点を絞ってもらった方が楽なのだ。
朝鮮人弁護士と一緒にはやりにくいだろうが、もうばれているからな。君たちの周囲には日の丸はもちろん日本という国や国民がまったくみえない。
懲戒請求と並行して第一次から六次まで検察に対して告発が行われている。いずれも返戻処分だが、これらはすべてが刑事告発である。
日弁連会長はじめ傘下21弁護士会の会長は「朝鮮人学校補助金支給声明」により外患誘致罪→有罪=死刑という重罪で告発されているのだ。
告発状が生きていようがなかろうが、検察がその気になればまとめてご用という権限をもっているのだが、どうもみなさんお気づきではないようだ。
今般の訴訟合戦は双方とも民事であるが、その内容は全く違う。在日コリアン弁護士協会の弁護士や反日弁護士の事案は単にお金の問題である。
しかし、余命側の民事はすべてが刑事案件がからんでいる。第六次までの告発を見ればわかるように、告発を促している罰則は有罪死刑一拓の外患誘致罪をはじめ恐喝から脅迫まですべて悪質刑事事案である。
今回の懲戒請求においても個人情報開示関係だけでいくつもの刑事案件があぶりだされている。在日コリアン弁護士協会LAZAK は大変だね。

.....裁判というものは相手があるから、双方の主張が五分の場合、原則的には先に仕掛けた方が負ける。負けないまでも不利になることは間違いない。
反訴するほうは相手の主張の間違いあるいは弱点を徹底的に叩けるからだ。
在日コリアン弁護士協会の弁護士が表に出てきて日本人にけんかを売るだけでアウト。
差別的懲戒請求なんて表現もアウト。
佐々木亮弁護士と北周士弁護士も朝鮮人弁護士に負けずにがんばれよ!!
0489 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/17(火) 11:46:44.27ID:nWJ7tWPX0
   /    \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況