X

私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0461 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/09/22(土) 14:17:42.43ID:UlmkurOk0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0462冤罪被害者
垢版 |
2018/09/27(木) 07:04:47.31ID:erWF0pIn0
(再掲です。沢山書きこまれているうそ八百の誹謗中傷に対する私の回答例の一つです。)

>女性がストーカーに遭っていると警察に相談して、警察はあなたに警告しただろ?
>しかし、あなたは警告を受ける覚えがないと、あなただけに通用する考えで、
>当日、女性宅に押しかけた。そして公務執行妨害で現行犯逮捕された。
>普通は、警告を受けて無視すればそうなると思うものだよ。

またまた回答もせず新たなうそ八百を書き込んで逃げました。
これらも、やく中で捕まったり、仕事もせず、病気を口実にして生○保○を受けている引きこもりの女が書き込んだものです。
この女は、男にでも、なんにでも化けます。しかもこの虚言僻の酷い女はこの告発にずっとつきまとってうそ八百ばかり書いている
ストーカー女です。

この「警告」は、高知警察署の坂本有功が、(メールには私が女性に交際を迫ったなどという文言が一切ないので) 坂本有功により、証拠のメールも見ずに、私の
説明も聞かず、一方的に行われた虚偽の「警告」であり、しかもこの「警告」は、私の録音テープを改ざんすることにより、高知警察署自身により消されたのです。
この大事な事実はどうして無視するのですか?

ストーカーもその事実がなく不起訴になった事実もどうして無視するのですか?

私が女性宅に行ったのは、私がメールで女性に何度もを交際を迫ったなどと、女性が虚偽の告訴をしたから (後日私が拘置所から出て通信記録の明細を見ると
通信記録にない時間に私が女性に交際を迫ったなどとウソの供述をしていました。この明細は私が保管しています。)、どうして虚偽告訴をしたのか、電話では らちが
明かず、女性から直接その理由を聞くために女性宅に行ったのであって、その状況に置かれれば、誰もがする当然の行為です。

女性の虚偽告訴は 不問にし、私のこのだれもがする当然の行為がどうして非難されないといけないのですか?
しかも、繰り返しますが、私が女性に交際を迫ったとする時間には通話記録がなく、完全な女性の虚偽告訴でした。(私が拘置所にいて何もできないことをいいこと
虚偽告訴をしたのです。)
この大事なことも何度も述べているのに どうして無視するのですか?

現行犯逮捕されたのは、高知警察署の坂本有功が「おいっ」と言って、意表をついて突然私の胸を突くという暴行を先に私に働いたから、その反射として
私も思わず 坂本有功の肩を突いてしまったのであって、私には公務執行妨害の故意はありませんでした。この意味でも私は無実です。(故意のない行為は
罪とはなりません。)
このように私は高知警察署や坂本有功にはめられたのです。

のことも何度述べているのにどうして無視するのですか?

しかもこれもその状況に置かれればだれもがする当然の行為です。このように私は、繰り返しますが、坂本有功たちにはめられたのです。そもそもストーカーが
不起訴になっていることでも分かるように、公務執行妨害におけるその「公務」そのものもなかったのです。

この事実もどうして無視し、どうして私が悪いかのような言い方ばかりをするのですか?

しかもこれらの事実は開示の証拠でも説明しており、この告発でも何度も説明しています。
私が説明するとどうしてみんな逃げ、どうして同じようなウソ;をいつまででも書き込むのですか?

http://trl002.com/
0463 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/09/27(木) 18:03:30.88ID:ajCrif7s0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0464冤罪被害者
垢版 |
2018/09/28(金) 01:19:51.86ID:hYEtcnAk0
最近誹謗中傷がピタッとやみました。

もし本当にこの告発が間違いで私に非があるのでしたら、これほどピタッと止むはずがありません。

なんの根拠も、何の必要性もない、単なるうそ八百の誹謗中傷だったからこのようにピタッと

止んだのです。

結局、無実の私が犯罪者にでっち上げられたと訴えているこの告発が正しかったのです。

0465 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/09/28(金) 09:09:43.47ID:qrGksweO0
   /    \
.         _/   ヽ          \  (     ) しつけぇんだよ負け犬w
0466冤罪被害者
垢版 |
2018/10/01(月) 07:35:34.06ID:XsExosgC0
(誹謗中傷者たちへの私の回答例です)

>>121-124

はいはい、ここに群がる誹謗中傷たちはみんな正真正銘の気違いです。

そして社会に適応できない引きこもりであり、みんな問題児なのです。

その理由は、

この告発は沢山の証拠を開示しているのに、その証拠の全て無視し(もっとも証拠 を挙げているかのようなものもありますが、

しかしそのどれもが、肝心の一番大事な部分 (武田義徳などの犯罪裁判官が、刑事裁判では決定的に重要な「争いのない事実」や

「供述調書」を全て無視して私を有罪にでっち上げた事実) をごそっと抜いて、誹謗中傷するに都合の良いものばかりを取り上げて

この告発や私の悪口をみんなで言い合っているのです)、この告発や、私のことを常に嘘八百の誹謗中傷で悪くはやし立てるなどは

普通の神経の持ち主なら絶対にしません、絶対にできません。

精神がおかしいから平気でできるのです。だからそのような人間は気違い以外何者でもありません。

だからこの告発を通報した高知警察署でも高知保護観察所でも、私をはめて違法に私を逮捕したことや、

録音テープを改ざんしたことや、高知保護観察所みたいに私が悪いことは何もしていないと分かっていながら、

そして無意味と分かっているその違法な保護観察を私に強制し、溝川公平みたいに家にまで押しかけるなど、 いくら私に酷いことをしていても、

さすがに高知警察署も高知保護観察所も「気違いと一緒にしてくれるな」と思ったのでしょう。だからこの告発や私の

ことを通報しても誰からも相手にされずたらいまわしにされたのです。

これが否定のしようのない事実です。

0467 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/01(月) 09:50:26.22ID:rdtidR6N0
   /    \
0468冤罪被害者
垢版 |
2018/10/04(木) 08:14:53.78ID:RujrNVJH0
市民の見方のはずの高知警察署や坂本有功が無実の私をはめて私を違法に逮捕し、

その上、なんと裁判官までがインチキな裁判でその無実の私を犯罪者にでっち開けた事実は

証拠から消しようのない事実です。

この恐ろしい事実は公益の必要性からも闇に葬られては絶対にいけないのです。

0469冤罪被害者
垢版 |
2018/10/05(金) 12:28:24.18ID:fe6nCF8t0
(再掲です)

589>>591>>592>>594>>596

↑↑↑
頼みもしないのに、自分たちが勝手に出て来て嘘八百を書き並べているのに
自分たちが書き込こみ私が対応した下記には相変らず全く答えようとしません。
勝手なものです。

>566傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/04/08(日) 08:41:24.96ID:1fFsp5Hz0
>登場人物
>・自称冤罪被害者の爺さん
>この物語の主人公。山の伐採を依頼主である女性にキャンセルされて激おこ。
>しつこく女性に付きまとうのを制止した警察官に暴力を振るって無事有罪。
>・元依頼主の女性
> 主人公にターゲットにされてしまった哀れな被害者。
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

↑女性の方から私に山の伐採を頼んでおきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず

中止にした女性の不誠実な行為は問題にしないのですか?

その中止した理由を聞いた私がどうして悪いのですか?

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は

問題にしないのですか?

女性から、「お酒が飲めるのでしたら私もご一緒しますのに。」などと私を誘った女性の

言葉は問題にしないのですか?これも女性の「社交辞令」で片づけるのですか?

どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は?

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。

なのですか? 暴力がどうして仕事なのですか?

どうして私を一方的に悪く言い、女性や警察の肩ばかり持つのですか?

おかしくはないですか?

0470 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/06(土) 09:07:18.99ID:WgsKKTx90
   /    \
0471冤罪被害者
垢版 |
2018/10/07(日) 12:59:47.24ID:LY7FlNfk0
(無実の私に押し付けられた保護観察について)

法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

>〇保護観察の目的・種類

>保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員
>として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を行うもので,・・・】

と述べられています。

当然のことですが、ここには溝川公平が主張して譲らない「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。 繰り返しますが、それは当然のことです。
言うまでもなく保護観察は、実際に悪いことをした人に対しその人を更生させるためにあるからです。

私みたいに、何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人が、インチキな裁判でいくら犯罪者にでっち上げられても、そしてその人にいくら更生を
押し付け、いくら指導監督や補導援護をしても無意味なことは子供にでも分かることです。

もっとも刑法にも溝川公平が主張して譲らない「(裁判によって)保護観察に付することができる」と の条文もあるみたいですが、(溝川公平はこの条文にしがみつき
言い訳の言葉とし絶対はなしません。) しかしこれはその裁判があくまで正しいとの前提で規定されているのです。 裁判は常に正しいとは限りません。だから裁判
は三審制となっているのです。
そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という制度があります。 私も第五回の再審の準備をしています。

こうゆうことでなくても、裁判官が私の裁判でしたように、刑事裁判では決定的に重要な、「争いのない事実」や「供述調書」のいずれも
武田義徳などの犯罪裁判官が全面的に無視し、その反対に最高裁までが加担して、検察側 (坂本有功等) の偽証を全面的、盲目的に全て認め、無実の私を
確信犯的に犯罪者にでっち上げたような徹底したインチキ裁判 (裁判という名の犯罪) などは保護観察の前提にされていないことは小学生にでも分かることです。

しかし溝川公平の言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく高知保護観察所全体の考えらしいです。
高知保護観察所の組織全体で保身を謀っているのです。

高知保護観察所という組織が、ムダと分かっておりやってはいけない違法、無効な保護観察を無実 の私に押し付けているのです。 

しかしこれらのことをいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になった」を盾に、私に対する保護観察には理由が ある、正しい保護観察をしている
だけだと言ってききません。そして私に対し個人情報をしつこく聞き出し、 虚言を弄し、私へのいやがらせとして家にも押しかけます。

しかし誰が考えても、犯罪を犯したのでもなく、非行のある人でもない善良な生活をしている人に 対して無理やり保護観察を押し付けることは
無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、違法な行為であることは言うまでもないことです。 しかし保身だけが大事な溝川公平は絶対に
聞き入れません。

0472 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/08(月) 21:51:15.86ID:0u+zQTYE0
   /    \
0473冤罪被害者
垢版 |
2018/10/11(木) 01:25:10.25ID:vg/2oAXV0
最近誹謗中傷がピタッとやみました。

もし本当にこの告発が間違いで私に非があるのでしたら、これほどピタッと止むはずがありません。

なんの根拠も、何の必要性もない、単なるうそ八百の誹謗中傷だったからこのようにピタッと

止んだのです。

結局、無実の私が犯罪者にでっち上げられたとのこの告発が正しかったのです。

0474冤罪被害者
垢版 |
2018/10/11(木) 22:20:29.80ID:vg/2oAXV0
(無実の私に科せられた保護観察について)

溝川公平は高知保護観察所では「総括保護観察官」みたいですが、

しかし溝川公平にあるのは、無実の人間と分かっているにも拘わらず、その人の家にまで押しかけ、脅しをかけ、嫌がらせをし、

虚言を弄してまで無意味な保護観察を強制し続けている悪しき姿だけです。

そもそも保護観察期間の半分が過ぎれば、面会が免除されたり、面会の回数を減らすことができるはずなのに

溝川公平にはそんなことをする気持は全くないのです。

結局溝川公平は私を頻繁な面会で縛っておくつもりなのです。これも単なるいやがらせであり、弱い者いじめです。なんという性格の

悪さでしょうか。

保護観察官は教育者でもあり、相互の信頼関係の醸成に務め、相手に対する誠意を示すのでなければ保護観察などできないはずなのに、

しかし溝川公平にはそのような保護観察官としての本来持つべき態度や姿勢は一切ありません。

このような溝川公平の態度は、保護観察官としての心を忘れ、保身や出世しか追い求めてこなかった結果なのか?と思わざるを得ません。

溝川公平はこの告発も見ているはずなので、反論があれば反論すべきです。反論もせずに「訴える」などといくらいきまいてもそれはムダですし、

すべきことではありません。

0475憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持
垢版 |
2018/10/12(金) 15:57:53.78ID:q0gG345T0
法治国家

君の使命は?  応じるのは任意? 99条義務? 
鞄の中を見せないと 警察官に取り囲まれ 避けていこうとすると押し倒されたりもある

最高法規99条 職務質問 使命 職務 している事 してきた事 

銃刀やミサイルなど所持する怪しい男がいると通報があり 現場にかけつけた警察官に逮捕されました
他にも同盟組織の武力による紛争、大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺人に幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助などしていました

調べに対し男は

「オレオレ オレ誰?」「陸海空に軍の保持」
  「守るのに合法なんて関係ないチャイニーズ系もいる コリアン系もいる 陸海空に保持」
  「震災の時は山口組より多くの炊き出しで貢献している よゐこだ」
  「保持していたミサイルは軍備ではない、自衛備である 軍備とは国家の防衛や戦争の遂行のための備えであり、これは自衛備だ」
  「私は最高法規だけでなく法令にも遵守している 法と照合し相違があれば法が違法であり法こそが犯罪者である」
  「憲法を変えれば既に陸海空に保持している犯罪も正当化できる ひき逃げだって無かった事にできる 警察署長をしてた吉澤ひとみも知っているだろう」

などと主張したり 不都合不可触 憲法38条 黙秘などしていたという事です

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 陸海空に軍の保持
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨  
.       ,Y、______,.Y   軍備を整えている犯罪者
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉 
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ 現場に駆け付けた警察・銃刀法違反などで逮捕
. r 、    Vj    ノ      kソ   調べに対し
  \\  ,ヘ  、__`_,  /   「守るのに合法なんて関係ない」
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   「チャイニーズ系もいる コリアン系もいる 陸海空に保持」
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._   「軍備ではない、自衛備である」 
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 「遵守している憲法・法令 すべてに対して 憲法が何条まであるか知らないけど」  など主張したり 黙秘したり

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつは していnaい
0476 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/12(金) 23:29:32.26ID:UjI0Jjto0
   /    \
0477冤罪被害者
垢版 |
2018/10/19(金) 08:25:16.25ID:ZqLy+bw00
(再掲です、この告発に関連し、沢山書き込まれていた誹謗中傷への私の回答例です。
これからもまた同じ内容の誹謗中傷が書き込まれると思います。)

(誹謗中傷)
>女性がストーカーに遭っていると警察に相談して、警察はあなたに警告しただろ?
>しかし、あなたは警告を受ける覚えがないと、あなただけに通用する考えで、
>当日、女性宅に押しかけた。そして公務執行妨害で現行犯逮捕された。
>普通は、警告を受けて無視すればそうなると思うものだよ。

(私の回答)
またまた回答もせず新たなうそ八百を書き込んで逃げました。
これらも、やく中で捕まったり、生○保○を受けている引きこもりの女が書き込んだものです。
この女は、男にでも、なんにでも化けます。しかもこの女はこの告発にずっとつきまとってうそ八百ばかり書いているストーカー女です。

この「警告」は、証拠の携帯も見ずに、私の説明も聞かず、高知警察署の坂本有功により一方的に行われた虚偽の「警告」であり、
しかもこの「警告」は、私の録音テープを改ざんすることにより、高知警察署自身により消されたのです。この大事な事実はどうして
無視するのですか?

ストーカーもその事実がなく不起訴になった事実もどうして無視するのですか?

私が女性宅に行ったのは、私がメールで女性に何度もを交際を迫ったなどと、女性が虚偽の告訴をしたから、どうして虚偽告訴をしたのか、電話では
らちが明かず、女性から直接その理由を聞くために女性宅に行ったのであって、その状況に置かれれば、誰もがする当然の行為です。女性の虚偽告訴は
不問にし、私のこのだれもがする当然の行為がどうして非難されないといけないのですか?

現行犯逮捕されたのは、「おいっ」と言って、意表をついて坂本有功が突然私の胸を突くという暴行を私に働いたから、その反射として私も思わず
坂本有功の肩を突いてしまったのであって、私には公務執行妨害の故意はありませんでした。この意味でも私は無実です。(故意のない行為は罪とはなりません。)

しかもこれもその状況に置かれればだれもがする当然の行為です。このように私は坂本有功たちにはめられたのです。そもそもストーカーが不起訴になっている
ことでも分かるように、公務執行妨害におけるその「公務」そのものもなかったのです。

この事実もどうして無視し、どうして私が悪いかのような言い方ばかりをするのですか?

しかもこれらの事実は開示の証拠でも説明しており、この告発でも何度も説明しています。
私が説明するとどうして逃げ、どうして同じような新たなうそを書き込むのですか?

0478憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持
垢版 |
2018/10/19(金) 21:02:19.90ID:pc7cRStH0
■ 『オレオレは ただの犯罪者です オレオレに注意しよう オレオレは ただの犯罪者です!!』
■ 警察、役場、公務員 オレオレが犯罪者 犯罪者はオレオレ 大事な事だから2回繰り返してオレオレって伝えてる だけど 皆 わからないらしい・・・・・

/ ,.  -=警=-  、 ヽ  義務も果たさず 遵守していない
オレオレに ,. -= = =- 、 ∨   そんな状態で 公の場で活動か?
騙されない,Y、______,.Y
ようにしよう:| r= ` ´ =、 |::〉  最高法規と照合
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ    誠実か 陸海空に軍など保持してないか
.オレオレ Vj    ノ      kソ  犯罪の正当化を継続していないか
ただの犯罪者 、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  警察として黙認? 
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._    役場など 公務員の検査
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 そんな状態で 活動の許可など出したら
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\ 責任を問われるだろう  最高法規99条 遵守しているか

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る 資金提供 殺人幇助
同盟関係にある組織の武力による紛争への参加
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で参戦

警察も役場も ちゃんと皆に伝えてるのに オレオレが犯罪者だと オレオレこそが正真正銘犯罪者であると ちゃんと伝えているんだけど・・・・
金融機関も取引をしている まだ資金を提供している者がいるらしい 犯罪者に協力したがる者が多い ・・・・・

警察など公務員も 時には本当のことを語る オレオレこそが犯罪者である!! そうなのだオレだよオレ オレオレこそ犯罪者だ!!
・・・・・・しかし 通じてないらしい

̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
 _______,.
  \ =警   (ヽ   服務宣誓 憲法・法令遵守
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ いや違う 昭和天皇が神だ 
   /    \    昭和天皇の子供は神の子 血統書付きラー系 シマを作った そうだオレだよオレ オレオレはただの犯罪者だ わからない方々が多い
||\\.          \       _
||. .\\          \    ( ;´Д`) 警察はじめ公務員 
.    \\          \ /    ヽ.   犯罪の正当化を行うなどソフィストが多いが 時には本当のことを語る事もある
.      \\         / .|   | |  神のところは不明 皇宮警察などもいる 神であった昭和天皇が国民を赤子と言ったので「俺は神の子」の間違い?
         ( ´,_・・`)そういわれてもねぇ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) オウムの信者も人殺しの一員になっても まだだったし 俺等だって ・・・・
                                 目を合わせない真実の直視を避けないとなぁ ロンドンを見ながらパリを見るとか・・・・・
                                 犯罪者 安倍と 犯罪者 石破 ロンドンを見ながらパリを見れる眼力 犯罪者石破の方がよかったのかなぁ・・・・・

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていNAい
0479 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/22(月) 10:15:36.24ID:bdeKquEy0
   /    \
0480冤罪被害者
垢版 |
2018/10/25(木) 02:00:29.27ID:5lwYnB8x0
(再掲です)

589>>591>>592>>594>>596

↑↑↑
頼みもしないのに、自分たちが勝手に出て来て嘘八百を書き並べているのに
自分たちが書き込こみ私が対応した下記には相変らず全く答えようとしません。
勝手なものです。

>566傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/04/08(日) 08:41:24.96ID:1fFsp5Hz0
>登場人物
>この物語の主人公。山の伐採を依頼主である女性にキャンセルされて激おこ。
>しつこく女性に付きまとうのを制止した警察官に暴力を振るって無事有罪。
>・元依頼主の女性
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

↑女性の方から私に山の伐採を頼んでおきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと通話記録にもない虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は

問題にしないのですか?

女性から、「お酒が飲めるのでしたら私もご一緒しますのに。」などと私を誘った女性の

言葉は問題にしないのですか?これも女性の「社交辞令」で片づけるのですか?

どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は?

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの高知警察署の坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。

どうして私を一方的に悪く言い、女性や警察の肩ばかり持つのですか?

おかしくはないですか?

0481冤罪被害者
垢版 |
2018/10/28(日) 06:05:52.41ID:EQbI89p90
(再掲 沢山あるウソ八百の誹謗中傷に対する私の回答の一例です。最近は誹謗中傷はピタッとやみましたが
またぞろ出て来ると思います。)

>591-595

>女性の方が誘った事にしたいからこんな主張をしてるだけですか?
>それとも本気で社交辞令じゃないと思ってるんですか?

↑それほど女性の肩をもつのなら、理由を聞いただけの、誰もがする私の
当たり前の行為がどうしてストーカーになるのですか?
おかしいではないですか?
それに引き換え、私を誘った女性の言葉はどうして「社交辞令」で片づけるのですか?逃げずに答えて下さい。

>伐採の仕事をキャンセルされただけで執拗に依頼主に付きまとう

↑誰が「執拗に依頼主に付きまとう 」のですか? どこにその証拠があるのですか?「付きまとった」を箇所を
これも逃げずに具体的に示してください。
こう問うとまた逃げるのですか?どうしてこのようなウソが平気で言えるのですか?

伐採の仕事を理由も言わず一方的にキャンセルにした女性の不誠実な行為はどうして問題に
しないのですか?これもおかしいではないですか?

>制圧行為も警官の仕事です

↑都合の良い一部だけだはなく、「肩を突く暴行による制止行為」となぜ事実を正確に言わ
ないのですか?おかしいではないですか? それに、理由を聞く当然の行為をどうして警官は制圧しなけ
ればいけないのですか?暴行ががどうして警官の仕事ですか?
これも逃げずに答えて下さい。

>びっくりしただけで警察官を突き飛ばす

↑つき飛ばしたのはだれですか? どこに「突き飛ばした」箇所があるのですか?これも逃げずに示してください。
「突き飛ばす」のような大ウソはどこから持ってきたのですか?
どうしてこのようなウソが平気で言えるのですか?

>肩押さえただけなんでしょ?

↑坂本有功による、「おいっ」と言って突然私の肩を突いた暴行を、どうして「肩押さえただけ」
ですか?これもおかしいではないですか? どうしてものごとを公平に見ないのですか?

>通らない再審請求を何度も繰り返す

↑最高裁の違法な裁判を証拠を開示して告発しているのに、
どうしてこのようなことが平気で言えるのですか?
せっかく開示している証拠をどうして無視するのですか? 肝心の再審請求の
内容はどうして無視するのですか? これも逃げずに答えて下さい。
これもおかしくはないですか?

0482傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/10/28(日) 06:26:07.22ID:YVjJEdug0
警察、検察、判事犯罪共同体

警察は犯罪組織。犯罪組織に犯罪の取り締まりを担当させているのが
日本の警察の事態です。
警察は犯罪をやるのが当然。警察が犯罪をやらない方がおかしいのです。

警察は犯罪なんて出来ないはず。違います。警察だから犯罪が出来るのです。
当たり前でしよう。一般人が犯罪やれば警察に捕まるでしょう。警察がやったら
誰が捕まえるのですか。

酔っぱらってやったとか、犯罪をちゃんとやらなかった為に隠せなかった事例を
警察では「不祥事」と言います。

犯罪をちゃんとやる時は、自分で捜査を担当する犯罪をやります。誰も捕まえません。
犯罪は警察の特権です。
0483 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/10/28(日) 16:40:42.58ID:KotlMlwL0
   /    \
0484冤罪被害者
垢版 |
2018/11/02(金) 10:12:16.87ID:eeEy6OFP0
(再掲です。沢山書きこまれているうそ八百の誹謗中傷に対する私の回答例の一つです。)

>>159
>スレ主さんはどこかの冤罪被害者支援団体に行ったけど
>支援を断られて困ったそうです

↑私が「支援を断られて困った」などとどこで言っていますか? その箇所を逃げずに指摘してください。こう問うとまたまた逃げるのですか。

事実は、支援団体があまりにも頼りない (冤罪事件のおっかけ団体化している) ので私の方が協力依頼を辞退したのです。

このように説明しているのにどうして「断られた」などとうそが平気で言えるのですか?

>地元の弁護士会に人権救済申立をしても拒否されています

↑これも「拒否されています 」などと、どうしてウソが平気で言えるのですか?

どうして私の方に理由があるかのような「拒否」という文言をどうしてわざわざ使うのですか?

高知弁護士会の実情として、高知弁護士会本来の使命である、市民の人権救済よりも裁判所の方ばかり向いている弁護士会の実情は

、私が開示の告発で説明しているのに、どうして問題にしないのですか?(再度言いますが、今回私が強く感じたことは、刑事事件のほぼ全てが

国選弁護人によって行われており、その選任は裁判所が行うのです。だから残念なことに、高知弁護士会は救済すべき市民よりも、収入に直結する

裁判所のご機嫌伺いが大事なのです。)  これも逃げずに答えてください。

どうしてこのようなウソが毎回平気でつけるのですか? 良心に恥じないのですか? いつものことですが、恥ずかしいと思わないのですか?

0485 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/04(日) 19:16:51.87ID:jlyM3q1K0
   /    \
0486冤罪被害者
垢版 |
2018/11/13(火) 06:19:10.56ID:knSHSC9w0
この告発は専ら公益目的でなされいてるものです。

下がっていましたので上げておきます。

下記の証拠で真実をご確認下さい。

0487傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/13(火) 09:46:07.29ID:PuiYBJF00
はずかしいです
0490 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/13(火) 20:22:02.30ID:OoRq0aBj0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけえんだよ負け犬w)
0491冤罪被害者
垢版 |
2018/11/16(金) 08:42:10.00ID:12Pbw5me0
私は高知保護観察所や高知警察署などの組織や、高知警察署の坂本有功や徳久亮介、そして高知保護観察所の溝川公平など、この告発で

実名を挙げている者全員に対し、この告発の内容を文書にして渡し、反論があれば反論してくださいと事前に伝えています。

裁判官は刑事告訴していますので伝えていると同じことです。(裁判官は公益目的なら実名を挙げられて告発されてもも仕方のない公人です)

そして問題の女性にも告発内容と同じことを事前に伝えています。

女性は (柳の木の下の二匹目のドジョウを期待し、私がまた逮捕されることを期待して ) このことを高知警察署に通報したら

しいですが、しかし高知警察署からは、その通報から何年も経っている今も私に何の連絡もありません。高知警察署は女性の訴えを今度は

無視したのです。(そもそも元教師なのに虚言をでっち上げて私を逮捕させたような卑劣な女性ですから無視は当然です。)

しかしどこからも誰からも反論は全くありません。これではこの告発をみんなが認めていると考えられても仕方の

ないことです。(そもそも実名を挙げている者は全員が公務員なので公益目的であれば実名を挙げての告発は

許されています。)

0492 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/16(金) 12:26:25.13ID:bGcq29UR0
   /    \
0493傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/17(土) 17:18:59.79ID:OkuBFPUy0
>実名を挙げている者全員に対し、この告発の内容を文書にして渡し、反論があれば反論してくださいと事前に伝えています。

過去の書き込みを見ましたが、スレを立てた方は、自らが批判の対象とする方々や、
また、おそらくはそれ以外の方でしょうが、「犯罪」「告発」「誹謗」「中傷」「論理」等々の、
理由不明や現行法制、あるいは法学や日本語学に沿うと、
筋道が見つからないことや、誤り、解釈の疑義が多々あると質問していますが、
言い出した方が答えない、あるいは日本はもちろん、グローバルでも論理が立たない点を
批判しています。
これは、言いだした方(告発の名を持って他者を批判する言動)が責任を持って
真面目に回答の姿勢を見せないと、ここでいう告発?とやらが、ただのイタズラと思われます。
中には、言論の自由の域を超えて明らかな犯罪もあります。
それでもなお、ここに書かれているのは、いわゆるウサ晴らしなのでしょうか?
もしも、真面目に論点を提起して意見を求めているなら、
要旨を絞って、1行程度の求釈明に対する回答をされたらどうでしょうか?
0494冤罪被害者
垢版 |
2018/11/18(日) 00:46:58.01ID:0kD9AHNe0
>>493

↑こういういかにももっともらしい書き込み(誹謗中傷)も過去に沢山書き込まれました。

私は沢山の証拠を開示して真面目に告発しているのに、この人はどうしてその肝心の証拠に全く

触れないのでしょうか? 奇妙ではあります。

0495傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/18(日) 04:20:24.62ID:jYyKyzU20
>この告発は専ら公益目的でなされいてるものです。

この方は、公益という意味が解っているのでしょうか?
日本での公益は、法治国家として、法の裏付けのある公共の利益であり、
社会全体のものです。
法により平穏で福祉が図られるものなどが公益と言えるでしょう。
裁判を受ける権利と法の支配により社会の秩序が保たれることも公益です。
個別の問題は、最終的には裁判で解決する道が保障されています。
裁判所が誤った判断をして、利益を損なう可能性に備え、
一回の裁判で終結するのでなく、上訴の手続きも法律で定められています。
最高裁の判断で確定しても、理由があれば再審請求ができる場合があります。
こうして、個々の主張は解決する道があります。

この方が告発と称して、裁判官等を批判する行為をしていますが、
これは、個人として、裁判所の判断に不満を持ち、この場で他人の名誉を毀損し、
公益に反する行為をしているに過ぎないと思います。
本当に公益の問題であれば、まず、法を遵守することから始めるべきでしょう?
そして、法律問題の議論をするのに、ここはさほど適しないとしても、
自分の主張に対する反論や指摘については、誰しもが認める程度に説明をすべきです。
これらを無視した書き込みは、ただの愚痴であり、中には犯罪の程度の発言もあります。
真面目に相手にするような方ではなさそうです。
0496 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/18(日) 13:16:35.35ID:XnsfPDaY0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけえんだよ負け犬w)
0497冤罪被害者
垢版 |
2018/11/19(月) 06:50:34.71ID:QKNQnu8z0
>>495

↑またまたなにやら変なことを言っています。

こういうしれっとしていかにももっともらしい書き込み(誹謗中傷)も過去に沢山書き込まれました。

私は沢山の証拠を開示して真面目に告発しているのに、この人はどうしてその肝心の証拠に全く

触れないのでしょうか? 

色々言っていますが、しかしどうして一番大事な証拠に向き合った言い方をしないのでしょうか?奇妙です。

0498傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/19(月) 09:14:47.63ID:S8Zld7td0
>↑またまたなにやら変なことを言っています。

裁判官や保護観察官、一般市民も含め、多くの人の名誉を毀損する自らの発言を、
公益目的の告発と言って正当化し、また、犯罪にあたらないと主張することについて、
そもそも公益を理解しているとは思えないし、犯罪をしていると指摘したことを、
「なにやら変なことを言う」とだけの書き込みですね?
これは即ち、自分の発言が何を言っているのかわからずに、ただ他人を誹謗したいだけと言うことですね?
ただの不満のはけ口をして、他人を非難しているが、新たな犯罪を繰り返しているということでしょう。
また、
>私は沢山の証拠を開示して真面目に告発しているのに
とのことですが、これも同様に基本的学力や能力の欠如からくる誤認ですね?
証拠とは、自分の主張の裏付けであり、主張に対応して正しさを証明するものです。
「沢山の・・」などと、在庫処分の商品のように山積みするものではありません。
その山積みされたHPの資料は、この方の言動の不当性を表すものが散乱しているだけです。
0499 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/19(月) 19:08:19.75ID:4fK8Joa70
   /    \
0500冤罪被害者
垢版 |
2018/11/21(水) 12:00:35.02ID:+i8pZ/OX0
この告発は専ら公益目的でなされいてる大変大事な告発です。

>>498などは、相変らず開示の証拠には全く触れず言いたいこと(虚言による創作話)だけ一方的に言っています。

困ったものです。

みにさんは 下記の証拠で真実をご確認下さい。

0501傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/11/21(水) 15:24:00.37ID:/VBFRwCB0
>この告発は専ら公益目的でなされいてる大変大事な告発です。

それだけ?     反論もできないから、せめと遠吠えでも みたいwww
0502永和信用金庫は大阪の暴力団です
垢版 |
2018/11/25(日) 02:31:11.01ID:015XeRPC0
顧問弁護士が告訴すると恐喝して来ました
0503冤罪被害者
垢版 |
2018/11/25(日) 05:21:29.23ID:u9SktCB70
>>495 >>498 .>>501

↑またまたなにやら変なことを言っています。

こういうしれっとしていかにももっともらしい書き込み (誹謗中傷) も過去に沢山書き込まれました。

私は沢山の証拠を開示してその証拠に基づき真実を告発しているのに、この人はどうしてその肝心の証拠に全く

触れないのでしょうか? 

この人はこの告発に対し色々反論しているみたいですが、しかしどうして一番大事な証拠に向き合ったj全うな反論をどうして

この人はしないのでしょうか?

私は開示の証拠に基づき真実を告発をしているのです。反論があればその証拠を挙げて反論すべきなのに、

そんな当然のことは全くしません。根拠もなく証拠にも基づかない奇妙な悪口雑言を延々と書き込んでいます。

どうしてなのでしょうか?

0504 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/11/25(日) 14:27:37.43ID:Y2mlEDcD0
   /    \
0505悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2018/12/01(土) 05:07:30.32ID:fKtzGw9H0
この告発は専ら公益目的でなされている大変大事な告発です。

国民の誰もが知っておくべき真実の告発です。

私への誹謗中傷や名誉棄損となる嘘八百の書き込みがなされていますが

0506冤罪被害者
垢版 |
2018/12/02(日) 06:37:32.67ID:lf1aUMIT0
(再掲です)

私は高知保護観察所や高知警察署などの組織や、高知警察署の坂本有功や徳久亮介、そして高知保護観察所の溝川公平など、この告発で

実名を挙げている者全員に対し、この告発の内容を文書にして渡し、反論があれば反論してくださいと事前に伝えています。

裁判官は刑事告訴していますので伝えていると同じことです。(裁判官は公益目的なら実名を挙げられて告発されてもも仕方のない公人です)

そして問題の女性にも告発内容と同じことを事前に伝えています。

女性は (柳の木の下の二匹目のドジョウを期待し、私がまた逮捕されることを期待して ) このことを高知警察署に通報したら

しいですが、しかし高知警察署からは、その通報から何年も経っている今も私に何の連絡もありません。高知警察署は女性の訴えを今度は

無視したのです。(そもそも元教師なのに虚言をでっち上げて私を逮捕させたような卑劣な女性ですから無視は当然です。)

しかしどこからも誰からも反論は全くありません。これではこの告発をみんなが認めていると考えられても仕方の

ないことです。(そもそも実名を挙げている者は全員が公務員なので公益目的であれば実名を挙げての告発は

許されています。)

0507傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/12/02(日) 20:16:12.80ID:NSyQvyaa0
現在、埼玉県北本市にある団地で、公安警察が家庭の事情で1人暮らしの14才の少女を監禁し
、暴行、凌辱、強制性交を繰り返している。
公安警察は、この少女を監禁状態に置く為に、テロリスト等の嘘の重要危険人物に指定している。

日本の公安警察が行っている重要危険人物の監視、監禁は、殆どがこの様な【でっち上げ】による
ものです。
公安警察は、「1人暮らしで24時間、何でも出来る女子を「テロリスト」等、嘘の重要危険人物に
でっち上げ、自宅で24時間監禁状態にする事がよくある。この少女の場合は、テロ等の重大犯罪を
実効又は実行中の者の取り扱いをされている。

その内容は、24時間自宅監禁状態にして、常に4,5人が家に常駐し暴行、猥褻凌辱、強制性交等。
この少女は寝る時も男達から取り囲まれ、男が代わる代わる布団の中に入って来るので眠る事が
出来ない。監禁状態で24時間強制性交を繰り返されていて、もう3個月学校に行っていない。

現在、この女子は国家の重要危険人物と扱われていて、国家が監禁状態に置いている事になっている。
従って、この女子に行われている【暴行、猥褻凌辱、強制性交等は、全て国家の行為】と言う事になる。

この少女の様に、公安警察が強制性交に利用する為に危険人物にでっち上げ監禁する事例は、他にも
多数ある。
0508傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/12/02(日) 20:16:41.67ID:NSyQvyaa0
すでに、警察は14才女子の体を幹部総出で貪るまで落ちた。警察のデタラメ制度運用と蛮行を
チェックし取り締まる組織は日本には無く、警察に自浄作用を期待する当ても無い。

安全を、この警察に依存するしかない国民は、まだ贖う術の無い子供が、真っ先に欲望が異常
膨張した警察の餌食にされる。こうなると巷の蛮行が一斉に警察の後を追い、もうこの国では
女子は無事には育たない。女子を守れない国家民族は必ず滅ぶ。女子が皆、無残に傷を負って
大人になるこの国はもう長くは持たない。

国民の権力に対する無知無関心が招いた惨状だ。
米村俊朗ら女子を貪る悪人から女子を救い、この国を立て直す手立てが分かる人はそれを実施
してください。
0509傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/12/02(日) 20:17:44.22ID:NSyQvyaa0
女子を喰らう魔界の帝王「米村俊朗」(東京オリ・パラCSO)
警察が一般家庭の女子を娼婦として利用する手法の構築を一貫して画策

2001警視庁公安部長   <催眠ガス強姦を主要活動にし、殺害しても不問と言う裁定を行う>
2003警察庁長官官房審議官(警備局担当)
2006年 - 警視庁副総監
2006年 - 警察庁警備局長 <生活安全局を設置し公安が生活安全課で催眠ガス強姦被害者の捜査を
             担当する制度を整備した>
2007年 - 警察庁長官官房長
2008年 - 第87代警視総監 <催眠ガス強姦の現行犯は無罪、被害者の体内から採取した遺伝情報
             のみを証拠採用する公安警察の為の催眠ガス強姦制度を確立>
2011年 - 第17代内閣危機管理監
2014年2月28日 - 退官、内閣官房参与

米村俊朗は女子の家に侵入して麻酔性のガスを嗅がせて強姦する「催眠ガス強姦」を
警視庁公安部の主要活動として開始した。これは警察が一般家庭の女子を娼婦として
利用する事を目的にしている。
その方法は、家に侵入しガスを散布して置いて、帰宅した女子を気絶させて強姦、深夜
侵入して寝ている女子をガスで麻酔状態にして強姦する等。自分の顔姿を見られない方法で
それを他人の仕業に見せかける為、事前に証拠品を用意して行うのが特徴。催眠ガス強姦
又は米村強姦とも呼ばれれる。これは、警察が一般家庭の女子を娼婦として利用する第1段階。

次に、捜査を行う警察の立場を利用し女子を家から連れ出し、専用施設に連れ込んで長時間
監禁状態にして、ガスで気絶させたり強制で性行為を行うのが第2段階。この施設は容疑者
を監視するモニターとベッドがある個室で、女子と2人で朝まで過ごすのに使用される。
この個室に女子を連れ込むのが女子を自宅で催眠ガス強姦する目的。性行為を強く拒絶する
女子や、若すぎて性行に為耐えられない女子は催眠ガス強姦を行う。目を覚ました女子が悲鳴
を上げる時はモニターを指して「あの男の仕業だ」と言って誤魔化す。
これを繰り返す事で事で一般家庭の女子が警察の専属慰安婦に仕立てられる。
こうして「催眠ガス強姦」被害者は、すでに6500人を超え、多くの女子が公安警察に慰安婦に
使われてしまった。
0510冤罪被害者
垢版 |
2018/12/03(月) 09:02:39.46ID:hjYXsBqp0
(再掲です)

許されています。)

0511 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/12/06(木) 22:01:20.95ID:dK4ycq9i0
   /    \
0512冤罪被害者
垢版 |
2018/12/07(金) 17:25:14.55ID:24f6Ey020

私への誹謗中傷や名誉棄損となる嘘八百の書き込みがなされていますが

0513 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/12/10(月) 00:18:16.71ID:DS97GlUv0
   /    \
0514冤罪被害者
垢版 |
2018/12/19(水) 17:36:56.46ID:TIovGnQu0
またまたこの告発板に書き込めができなくされています。いつものことです。

今は外で書き込んでいます。

この告発に異議や反論があるのなら、証拠も沢山開示しているのだから、こそこそと5チャンネルに裏からに手を回す

卑劣ことなどせず、どうして正々堂々と正面から向かってこないのでしょうか?

0515傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/12/19(水) 21:51:49.70ID:nvEZtbzd0
>>514

書き込みできなくなるのは普通にありますよ?
サービスプロバイダが対応するまで解除されません。
J-COMなどは、一切対応しない方針だったので、私はプロバイダを変えました。
裏から手を回すなどと言うのは考えにくいです。
そのプロバイダを利用する人全員が書き込み不可となったりします。
違うプロバイダに代えてみてはどうですか?
0516冤罪被害者
垢版 |
2018/12/20(木) 17:45:08.10ID:kvbP2qme0
>>515
>書き込みできなくなるのは普通にありますよ?
>サービスプロバイダが対応するまで解除されません。
>J-COMなどは、一切対応しない方針だったので、私はプロバイダを変えました。
>裏から手を回すなどと言うのは考えにくいです。

↑このようなものは、私のこの告発は書き込みができなくなるほど重要なものではない、つまらないものである、

「5チャンネルに手を回して書き込みができなくされた」などは単なる思いすごし、などと巧妙に思わすものです。必ず出て来る内容です。

過去にもこの告発の妨害がある度に>>515と同じ内容の書き込みが何度も出てきました。

そもそも私はプロバイダに年間の利用料を払って利用しているのです。

なのに、何の通知もなく突然利用ができなくなり、書き込みができなくなることなどはありえないことです。

プロバイダに問い合わせても、「そんなことしていない、知らない」でした。当然です。

5チャンネルの掲示板に書き込みができないことは、5チャンネルが絡んでいないとできないことです。

プロバイダの問題ではありません。

裁判所、司法や高知警察署、それに高知保護観察所などの権力が5チャンネルに裏からに手を回してこの告発の妨害をしているのです。

みなさんは >>515 などの虚言に惑わされることのないようにご注意してください。

>>515 などはこれからも繰り返し出てきます。

0517冤罪被害者
垢版 |
2018/12/31(月) 10:04:14.62ID:v3WwFqYm0
またまたこの告発板に書き込めができなくされています。いつものことです。

今は外で書き込んでいます。

この告発に異議や反論があるのなら、証拠も沢山開示しているのだから、こそこそと5チャンネルに裏からに手を回す

卑劣ことなどせず、どうして正々堂々と正面から向かってこないのでしょうか?

0518 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/01/03(木) 12:57:53.97ID:dfqFBALz0
   /    \
0519冤罪被害者
垢版 |
2019/01/06(日) 09:44:07.74ID:TbP20rJw0
>>515
>J-COMなどは、一切対応しない方針だったので、私はプロバイダを変えました。

↑このようなものは、私のこの告発は書き込みができなくなるほど重要なものではない、つまらないものである、

「5チャンネルに手を回して書き込みができなくされた」などは単なる思いすごし、などと巧妙に思わすものです。必ず出て来る内容です。

過去にもこの告発の妨害がある度に>>515と同じ内容の書き込みが何度も出てきました。

そもそも私はプロバイダに年間の利用料を払って利用しているのです。

なのに、何の通知もなく突然利用ができなくなり、書き込みができなくなることなどはありえないことです。

プロバイダに問い合わせても、「そんなことしていない、知らない」でした。当然です。

5チャンネルの掲示板に書き込みができないことは、5チャンネルが絡んでいないとできないことです。

プロバイダの問題ではありません。

裁判所、司法や高知警察署、それに高知保護観察所などの権力が5チャンネルに裏からに手を回してこの告発の妨害をしているのです。

みなさんは >>515 などの虚言に惑わされることのないようにご注意してください。

>>515と同内容の書込みはこれからも繰り返し出てきます、ご注意ください。

0520 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/01/07(月) 23:32:37.68ID:zmExPT680
   /    \
0521冤罪被害者
垢版 |
2019/01/10(木) 16:22:06.82ID:RIvcgscZ0
「転載です 書き込みができなくされていることについて」

>>515

プロバイダの問題ではありません。 5チャンネルが真実を隠そうとしている権力のいいなりになっているのです。

>>515と同内容の書込みはこれからも繰り返し出てきます、ご注意ください。

0523冤罪被害者
垢版 |
2019/01/18(金) 17:22:46.97ID:mh2sj1lO0

まだ書き込みができません。外で書き込んでいます。

この告発に異議や反論があるのなら、こそこそと5チャンネルに裏からに手を回す

卑劣なことなどせず、権力はどうして正々堂々と正面から向かってこないのでしょうか?

権力におもねるマスコミも、この告発をまったく問題にしてくれませんでした。

0524 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/01/23(水) 12:49:54.43ID:qixoj3yj0
   /    \
0525冤罪被害者
垢版 |
2019/01/24(木) 17:03:25.96ID:Id8y/EW20
(再掲)

許されています。)

0526 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/01/24(木) 19:19:01.00ID:z714wnnT0
   /    \
0527冤罪被害者201
垢版 |
2019/01/25(金) 18:28:02.81ID:ePgEGi6n0
510冤罪被害者2018/12/03(月) 09:02:39.46ID:hjYXsBqp0

(再掲です)

許されています。)
0528 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/01/25(金) 20:44:16.89ID:LskUy9n30
   /    \
0529冤罪被害者
垢版 |
2019/02/01(金) 16:09:48.66ID:r+FmlKhI0
(転載です 大事なことです)

>> 449-451
↑これらが私が常に言っている、大ウソによる誹謗中傷の良い例です。
私は沢山の証拠を開示してこの告発しているのに、>> 449-451 などの誹謗中傷者たちは
その証拠には一言も触れずに言いたい放題を言っています。恥ずかしくないのでしょうか?
良心が痛まないのでしょうか?

それだけではなく

>女性が虚偽告訴した、巡査が暴行するよう仕向けたなどの
>確証の取れない事を憶測で書くのは避けるべきではないでしょうか?

>また、女性を含む当事者に個別に文書を渡す行為も
>知人を介する事で形式的に保護観察の生活遵守事項を守ったようですが
>これも法的にぎりぎりの行為のように思います
>また、内容次第では脅迫と取られる可能性もあり、あなたにとって危険です

>何だか犯罪者としての汚名を着せられる事が許せない様子なのに
>新たに有罪判決を受ける可能性のある行為をしている事、

↑などとこれも言いたい放題を言っていますが

私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所の溝川公平や、高知警察署(署長や徳久亮介や坂本有功)に文書で渡し、
反論があれば反論してくださいと事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんな暗に私の告発を
認めているのです。

女性は私の告発の文書を高知警察署に見せたみたいですが、高知警察署は全く動きませんでした。
それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が女性に交際を迫ったとか
虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから)、さすがに高知警察署も動けなかったのです。

女性は、私が拘置所に収監されていることをいいことに(ものが言えないことをいいことに)、メールの件だけでなく、
携帯での会話でも嘘八百を警察に告げたのです。(メールには私が女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが
見え見えなことに慌てた女性が、通話時間の明細が分秒単位で明らかになることを知らずに、女性がウソ の通話を
でっち挙げたと考えられます。)

告発の連絡の問題に戻りますが
そればかりではなく、高知保護観察所の溝川公平や、横山豊や、伊波裕や、山下作一などに もこの告発を見せ、
反論があれば反論してくださいと何度も頼みましたが、ここでも反論は誰からも、一度もありません。渡したのは、
この告発をHPで発表する前のことですからもう昨年のことです。

このことはこれまで何度も説明していますが、誹謗中傷者たちは都合が悪いのか開示している証拠と同じく、 全く取り
上げません。
それでいて、この告発や、私のことに対し誹謗中傷者たちは、延々と悪口雑言の限りを尽くします。

非難されるべき者があるとすれば、この告発と同じことを、この告発で実名を挙げている者や女性に、
告発内容を事前に知らせ、反論があれば反論してください、と事前に告げているのに全く反論をしない
溝川公平たちこそ非難されるべきです。

0530 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/02/01(金) 22:17:57.11ID:r7Ot1vq30
   /    \
0531冤罪被害者
垢版 |
2019/02/04(月) 17:49:13.80ID:T7X877Vx0
(再掲 たくさんある誹謗中傷に対する私の回答例)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

↑こういうしれっとして最もらしさを装う偽善もこれまでなんどとなくやってきた

誹謗中傷者たちが犯すペテンの一つです。

>社会で思うように行かないと誰かのせいにしたくなる。
>このようなことは爺さまだけでなく、多くの人にもあると思います。
>このように言っている私自身もそうかも知れません。
>だから自重することが必要だと思っています。
>意地を張るとか、自分が正しいと主張したくとも、もう一度考えてみるようにしています。
>そうすると、考えを改める必要に思い至ることも多々あります。

↑これが真実を言っているのなら、沢山開示している証拠に全く触れていないのはどうしてなのか?

どうして、この告発を訴えた高知警察署でも高知保護観察所でも無視され、たらいまわしにされたのかや、

せっかく自作自演したヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会 問題・高知】でもどうして誰

か らも相手にされず、とうとう回答まで自作自演して誰からも相手にされない恥ず かしい事実をごま

かさざるを得なかったのかを説明すべきです。

0532 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/02/06(水) 20:08:23.13ID:vwXlxxPp0
   /    \
0533冤罪被害者
垢版 |
2019/02/07(木) 19:37:10.17ID:024UdwkN0
(再掲 沢山あるウソ八百の誹謗中傷に対する私の回答の一例です。最近は誹謗中傷はピタッとやみましたが
またぞろ出て来ると思います。)

>591-595

>女性の方が誘った事にしたいからこんな主張をしてるだけですか?
>それとも本気で社交辞令じゃないと思ってるんですか?

↑それほど女性の肩をもつのなら、理由を聞いただけの、誰もがする私の
当たり前の行為がどうしてストーカーになるのですか?
おかしいではないですか?
それに引き換え、私を誘った女性の言葉はどうして「社交辞令」で片づけるのですか?逃げずに答えて下さい。

>伐採の仕事をキャンセルされただけで執拗に依頼主に付きまとう

↑誰が「執拗に依頼主に付きまとう 」のですか? どこにその証拠があるのですか?「付きまとった」を箇所を
これも逃げずに具体的に示してください。
こう問うとまた逃げるのですか?どうしてこのようなウソが平気で言えるのですか?

女性の方から頼んでおききながら、その伐採の仕事を理由も言わず一方的にキャンセルにした女性の不誠実な行為はどうして問題に
しないのですか?これもおかしいではないですか?

>制圧行為も警官の仕事です

↑都合の良い一部だけだはなく、「肩を突く暴行による制止行為」となぜ事実を正確に言わ
ないのですか?おかしいではないですか? それに、理由を聞く当然の行為をどうして警官は制圧しなけ
ればいけないのですか?暴行ががどうして警官の仕事ですか?

>びっくりしただけで警察官を突き飛ばす

↑つき飛ばしたのはだれですか? どこに「突き飛ばした」箇所があるのですか?これも逃げずに示してください。
「突き飛ばす」のような大ウソはどこから持ってきたのですか?
どうしてこのようなウソが平気で言えるのですか?

>肩押さえただけなんでしょ?

↑坂本有功による、「おいっ」と言って突然私の肩を突いた暴行を、どうして「肩押さえただけ」
ですか?これもおかしいではないですか? どうしてものごとを公平に見ないのですか?

>通らない再審請求を何度も繰り返す

↑最高裁の違法な裁判を証拠を開示して告発しているのに、
どうしてこのようなことが平気で言えるのですか?
せっかく開示している証拠をどうして無視するのですか? 肝心の再審請求の
内容はどうして無視するのですか? これも逃げずに答えて下さい。
これもおかしくはないですか?

0534 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/02/09(土) 19:12:02.39ID:5GPAHLeE0
   /    \
0535傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/02/13(水) 14:31:48.60ID:MUMkPYL70
不正裁判官に国民非難が殺到(*`Д´)ノ!!!

冤罪殺人や誤判損害の裁判官が多すぎますから、国民から強烈に批判されてますね( >Д<;)

さすがに国民アイドルヒーローも悪役裁判官を戒めてくれてます(O゚皿゚O)

嵐メンバーが不正裁判官を倒す大人気ドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%9

https://i.imgur.com/JFRYldx.jpg
https://i.imgur.com/WnqtiRq.png
0536 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/02/13(水) 22:17:34.63ID:4xiFLCFy0
   /    \
0537冤罪被害者
垢版 |
2019/02/14(木) 16:05:21.24ID:Hq0aIl9+0
(再掲 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です)

>>344
>この爺なら、女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり、
>女性に卑猥な言葉を叫んだという推測も事実と見られて当然だな。

「女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり女性に卑猥な言葉を叫んだ」については、証拠はなくても事実と見られたら、検事はとうぜん法廷でもそのように
主張するはずなのに、しかし検事は全く問題にしておらず、法廷でも全く主張していません。全く無視しています。(このことは検事の主張である「論告要旨」や「被告人供述」
等の開示の資料で明らかです)

その上ストーカーも不起訴になりました。このことがもし本当なら (証拠はなくても、少しでも信憑性があるのなら) ストーカーが不起訴に
なるはずがありません。

このことは私を虚偽告訴した女性 (通話記録にない時間に私が電話で女性に交際を迫ったなどという女性の虚偽告訴は証拠から明らかです。
この通話記録は私が保管しています。) や、

女性の方から私に山の伐採を依頼しておきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず一方的に破棄した女性の不誠実な行為はどうしてスルーするのですか?
電話ではらちが明かず、一方的な破棄の理由を女性から聞くため、女性が呼んだ警察官がいることを知った上で、警察官に女性との話の立会人になってもらうため、
敢えての女性の家に行ったのです。これがどうして責められなければいけないのですか?私の立場に立てばみんながする普通のことです。

「公務執行妨害」にしても、坂本有功が先に突然私に暴力を振るい、それに反応して条件反射的に坂本有功の肩を突いてしまった私を、まってましたとばかりに現行犯逮捕
したように、私を陥れて私を違法に逮捕した高知警察署や坂本有功の、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り 繕うため、女性と高知警察署 が共同してでっち上げた
全く架空 の、「女性に卑猥な言葉を叫んだという」などという荒唐無稽の創作話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・
だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。
そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。

警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になっても強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回初めて始めてこのことを強烈に実感させられました。

そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのなら、この架空の話が武田義徳などの犯罪裁判官も加担して本当の話になっていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。
この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であっても誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。

第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から
何年にもなる今だに何の反論もないのです。この事実も誹謗中傷者たちは無視します。

私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、
そうしておいてまた新たな創作話を作り上げ毎回誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をしてい
るのです。

0538 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/02/14(木) 20:25:19.52ID:9osvpA+s0
   /    \
.         _/   ヽ          \  (     ) 敗訴を裁判官のせいにする前科者w
0539冤罪被害者
垢版 |
2019/02/21(木) 17:00:50.05ID:qocWd/cX0

>> 449-451
↑これらが私が常に言っている、大ウソによる誹謗中傷の良い例です。
私は沢山の証拠を開示してこの告発しているのに、>> 449-451 などの誹謗中傷者たちは
その証拠には一言も触れずに言いたい放題を言っています。恥ずかしくないのでしょうか?

それだけではなく

>確証の取れない事を憶測で書くのは避けるべきではないでしょうか?

>知人を介する事で形式的に保護観察の生活遵守事項を守ったようですが
>また、内容次第では脅迫と取られる可能性もあり、あなたにとって危険です

>何だか犯罪者としての汚名を着せられる事が許せない様子なのに

私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所の溝川公平や、高知警察署(署長や徳久亮介や坂本有功)に文書で渡し、
反論があれば反論してくださいと事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんな暗に私の告発を
認めているのです。

女性は私の告発の文書を高知警察署に見せたみたいですが、高知警察署は全く動きませんでした。
それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が女性に交際を迫ったとか
虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから)、さすがに高知警察署も動けなかったのです。

女性は、私が拘置所に収監されていることをいいことに(ものが言えないことをいいことに)、メールの件だけでなく、
携帯での会話でも嘘八百を警察に告げたのです。(メールには私が女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが
見え見えなことに慌てた女性が、通話時間の明細が分秒単位で明らかになることを知らずに、女性がウソ の通話を

そればかりではなく、高知保護観察所の溝川公平や、横山豊や、伊波裕や、山下作一などに もこの告発を見せ、
反論があれば反論してくださいと何度も頼みましたが、ここでも反論は誰からも、一度もありません。渡したのは、
この告発をHPで発表する前のことですからもう昨年のことです。

このことはこれまで何度も説明していますが、誹謗中傷者たちは都合が悪いのか開示している証拠と同じく、 全く取り
上げません。
それでいて、この告発や、私のことに対し誹謗中傷者たちは、延々と悪口雑言の限りを尽くします。

非難されるべき者があるとすれば、この告発と同じことを、この告発で実名を挙げている者や女性に、
告発内容を事前に知らせ、反論があれば反論してください、と事前に告げているのに全く反論をしない

0540 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/02/22(金) 01:05:28.20ID:ZfpLOmOP0
   /    \
0541冤罪被害者
垢版 |
2019/03/05(火) 17:22:47.84ID:fgeY1KFD0

0542 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/03/08(金) 21:39:46.41ID:mkUPWdZN0
   /    \
0543傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/03/11(月) 11:55:07.99ID:hZ+QEgY80
【誤判】命や金を奪う裁判官の犯罪実態【冤罪】

裁判官は不正裁判をしても罰せられたり償わされないため職権濫用だらけです。
裁判所は出世のために不正裁判をする裁判官で成り立っているという説もあります。

元裁判官が告発する人殺し裁判官
http://news.livedoor.com/article/detail/9796765/

裁判官による犯罪の隠蔽工作
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38938?page=5

償わない殺人者の裁判官
https://utukusiinihon.jimdo.com/%E5%86%A4%E7%BD%AA%E3%81%A8%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98/

日本最大の犯罪組織である裁判所
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008840

不正裁判被害者の会
事務局
wrong_judge@outlook.jp
0544 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/03/11(月) 21:29:14.31ID:VZ7MEyQC0
   /    \
0545冤罪被害者
垢版 |
2019/03/12(火) 16:52:27.51ID:s5QanDKf0
(再掲 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です 警察の醜い裏面を晒した 大事な回答例です。)

>>344
>この爺なら、女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり、
>女性に卑猥な言葉を叫んだという推測も事実と見られて当然だな。

「女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり女性に卑猥な言葉を叫んだ」については、証拠はなくても事実と見られたら、検事はとうぜん法廷でもそのように
主張するはずなのに、しかし検事は全く問題にしておらず、法廷でも全く主張していません。全く無視しています。(このことは検事の主張である「論告要旨」や「被告人供述」

その上ストーカーも不起訴になりました。このことがもし本当なら (証拠はなくても、少しでも信憑性があるのなら) ストーカーが不起訴に
なるはずがありません。

このことは私を虚偽告訴した女性 (通話記録にない時間に私が電話で女性に交際を迫ったなどという女性の虚偽告訴は証拠から明らかです。

女性の方から私に山の伐採を依頼しておきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず一方的に破棄した女性の不誠実な行為はどうしてスルーするのですか?
電話ではらちが明かず、一方的な破棄の理由を女性から聞くため、女性が呼んだ警察官がいることを知った上で、警察官に女性との話の立会人になってもらうため、
敢えての女性の家に行ったのです。これがどうして責められなければいけないのですか?私の立場に立てばみんながする普通のことです。

「公務執行妨害」にしても、坂本有功が先に突然私に暴力を振るい、それに反応して条件反射的に坂本有功の肩を突いてしまった私を、まってましたとばかりに現行犯逮捕
したように、私を陥れて私を違法に逮捕した高知警察署や坂本有功の、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り 繕うため、女性と高知警察署 が共同してでっち上げた
全く架空 の、「女性に卑猥な言葉を叫んだという」などという荒唐無稽の創作話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・
だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。

そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。

警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になっても強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回初めてこのことを強烈に実感させられました。

そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのなら、この架空の話が武田義徳などの犯罪裁判官も加担して本当の話にされていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。
この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であっても誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。

第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から
何年にもなる今だに何の反論もない事実は無視します。

私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、
そうしておいてまた新たな創作話を作り上げ毎回誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をしてい
るのです。

0546冤罪被害者
垢版 |
2019/03/17(日) 16:37:20.03ID:fCGarNw60
まだこの告発板に書き込めができません、いつものことです。

なのでまだ外で書き込んでいます。

この告発に異議や反論があるのなら、たくさんの証拠を開示しているのだから、こそこそと5チャンネルに裏からに手を回す

卑劣なことなどせず、権力はどうして正々堂々と正面から向かってこないのでしょうか?

権力におもねるマスコミも、この告発をまったく問題にしてくれません。

0547 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/03/17(日) 17:33:39.21ID:gtZEfHLx0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (ええ加減にせえや!負け犬w)
0548冤罪被害者
垢版 |
2019/03/23(土) 13:37:27.17ID:gkgm6Pq+0

この告発に異議や反論があるのなら、たくさんの証拠を開示しているのだから、こそこそと5チャンネルに裏からに手を回す

権力におもねるマスコミも、この告発をまったく問題にしてくれません。

0549 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/03/25(月) 20:50:10.42ID:fzAju0EY0
   /    \
0550傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/03/29(金) 16:41:22.16ID:L5iMNdbL0
被害者らから金を奪う河合芳光裁判官

河合芳光裁判官は被害者らに物証誤判の賠償しろよ!

河合芳光裁判官が被害者らに被害を与える判決↓

重慶大爆撃被害者に被害を与える
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-26/2015022615_02_1.html

被害者から公務員不正被害金を奪う
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4R4GJ8L4RUTIL01G.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

冤罪の被害者から相当被害金を奪う
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20180313-00082684/

技術能力ない誤判で被害者から相当被害金を奪う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1525149551/

被害者らに被害を与えた河合芳光裁判官
https://i.imgur.com/aQ2fcVt.jpg
0551 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/03/31(日) 08:29:22.63ID:BRNp/Ql60
   /    \
0552冤罪被害者
垢版 |
2019/03/31(日) 19:00:23.51ID:bmfQfGa+0

0553 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/04/01(月) 18:06:31.66ID:PrMq8bJp0
   /    \
0554冤罪被害者
垢版 |
2019/04/04(木) 17:10:43.76ID:JCant5J90
(再掲 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です 警察の醜い裏面を晒した 大事な回答例です。)

>>344

なるはずがありません。

それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回初めてこのことを強烈に実感させられました。

そうでなかったのなら、この架空の話が武田義徳などの犯罪裁判官も加担して本当の話にされていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

るのです。

0555傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/04/06(土) 09:07:53.47ID:WjhLxKRr0
東京都大田区在住、江花博は飲酒運転での逮捕前科あり。

派遣のマンパワーグループ。なんちゃってリーダーの 江花博 のパワハラにより精神疾患

を患い、1年以上精神科に通院したが限界がきて退職。

診断書を提示し、会社に訴えたが何も対策をとってもらえずに強制的に自己都合退職にさ

せられた。労働基準法を軽視した会社。
0556 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/04/06(土) 23:01:03.57ID:41S7pyCE0
   /    \
0557冤罪被害者
垢版 |
2019/04/16(火) 13:14:56.93ID:Y3+fmGza0
(再掲 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です 警察の醜い裏面を晒した 大事な回答例です。開示の証拠を
参照しながら真実をご確認ください。)

>>344

なるはずがありません。

るのです。

0558 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/04/16(火) 23:45:51.14ID:0cH7WvJT0
   /    \
0559冤罪被害者
垢版 |
2019/04/22(月) 12:13:56.86ID:Hiumnjs60
まだこの告発板に書き込めができません。

卑劣なことなどせず、権力(司法、警察)はどうして正々堂々と正面から向かってこないのでしょうか?

0560 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/04/22(月) 16:40:37.33ID:9sG9PgOA0
   /    \
0561傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/04/22(月) 16:45:57.11ID:9sG9PgOA0
>>559
また、変
な改行を

する変わ
ったおじ

さんがや
ってきま

した!!
0562冤罪被害者
垢版 |
2019/05/01(水) 15:54:39.09ID:kfEc/jY+0
(再掲  これまで何度もあったウソ八百の誹謗中傷に対する私の回答の一例です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑こういう

誹謗中傷者たちが犯すペテンの一つです。

>社会で思うように行かないと誰かのせいにしたくなる。
>このようなことは爺さまだけでなく、多くの人にもあると思います。
>このように言っている私自身もそうかも知れません。
>だから自重することが必要だと思っています。
>意地を張るとか、自分が正しいと主張したくとも、もう一度考えてみるようにしています。
>そうすると、考えを改める必要に思い至ることも多々あります。

↑これが真実を言っているのなら、沢山開示している証拠に全く触れていないのはどうしてなのか?

どうして、この告発を訴えた高知警察署でも高知保護観察所でも無視され、たらいまわしにされたのかや、

せっかく自作自演したヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会 問題・高知】でもどうして誰

か らも相手にされず、とうとう回答まで自作自演して誰からも相手にされない恥ず かしい事実をごま

かさざるを得なかったのかを説明すべきです。

0563冤罪被害者
垢版 |
2019/05/02(木) 07:25:46.83ID:hIdhTSJH0
(転載です 高知保護観察所の観察官である溝川公平についてです、大事なことです)

>> 449-451

それだけではなく

認めているのです。

上げません。

告発内容を事前に知らせ、反論があれば反論してください、と事前に告げているのに全く反論をせず、
それでいながら私に無意味な保護観察を強制すめ高知保護観察所の溝川公平たちこそ非難されるべきです。

0564傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/02(木) 09:46:26.52ID:UsKkOdK40
令和元年をイジメ撲滅元年にしましょう

>大阪府三島郡島本町のいじめはいじめられた本人が悪い
>みんなそう思ってる
>誰もいじめの被害者に同情しない
>はよ死ねイジメられるクズ
           ↑
島本町民以外の皆さん
イジメは卑劣な行為なので隠ぺいするのは学校や加害者側に後ろめたい気持ちがあるからですが
いじめがあったことを認めたうえで被害者に責任をなすりつけるなんて最低最悪ですね

イジメ撲滅は島本町から
島本町は自浄能力のない腐った町なので
外圧でイジメを撲滅しましょう
0565冤罪被害者
垢版 |
2019/05/02(木) 16:53:21.09ID:hIdhTSJH0
他のスレで下記のような酷い書き込み(単なる誹謗中傷)がされていました。

この告発のことを言っているのだと思います。

この告発は沢山の証拠を開示しているのに、それらには全く触れていません。

これでは言いたい放題です。誹謗中傷にしても酷いものです。

この人は平気なのでしょうか?

>>11 さんへ
>5ちゃんねるでは、あなたのレスは普通です。
>どこにでも、いくらでもあります。
>しかし、ほとんどが、5ちゃんねるのレスで現実の行動をしませんが、
> 原告さんは、本当にレスを真に受けて行動してしまいます。
>これが、他のスレと異なるところです。
>司法板の中に、似た人がスレを立てています。
>当初は、ここの原告さんと同じようなものでしたが、
>判のレスに意固地に反論していました。
>そして、とうとう家族からも見捨てられたと嘆くようになりました。
>これは重大な結果です。
> 遊びと現実の区別ができない人もいるのです。

みなさんは騙されることのないよう、下記の証拠で真実をご確認下さい。

0566傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/02(木) 20:45:20.08ID:oumdMNGY0
>>565

よかったね?w
    似たような人に出会えてw

(⌒─-⌒)
  (・ω・`*))         おいわいがわりのプーっ!!
   と_,、⌒)^)=3  ぷぴっ
     (_ ノノ
0567傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/02(木) 20:57:29.13ID:oumdMNGY0
  見捨てた家族に代わる人めっけたんだね?w
     ながーーーーーく付き合ってね
    でもお、この友だちは逮捕されないよ〜ん!
      ジイジイとちがって、ヨソのおんなの人に声かけていないからw

(⌒─-⌒)
  (・ω・`*))      それ、祝砲だよおー!!
   と_,、⌒)^)=3  ぷぴっ
     (_ ノノ
0568傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/02(木) 21:08:50.24ID:oumdMNGY0
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\     
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |  おい!おい!どうゆう事だよ!
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \
________________|\__
0569冤罪被害者
垢版 |
2019/05/03(金) 08:48:49.70ID:0iJxKfis0
すれ立てされている「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。6 」も誹謗

中傷者が立てたものです。他にもあります。

私の告発板では必ず証拠を貼っていますが、その反対に誹謗中傷者の仕業には必ず

と言っていいほど証拠が貼っていません。

証拠が一番大事なのに、誹謗中傷するには証拠があるとまずいのです。

誹謗中傷者は証拠から常に逃げているのです。情けないことです。

これなども誹謗中傷の誹謗中傷たる所以です。

0570傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 10:00:06.05ID:siBnKUa/0
 ______________________  ___
 |Akuma&Enzai                         [彡][⌒][ミ]|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 彡 ⌒ ミ                                  |
 | ( ^p^ )   .あなたの障害はどこから?           |
 | ───                             |
 |   ______  ______  ______     |
 |.  | 元から(Y)||後から (N.) | |ウルセーイケヌマ(C)|  |
 |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0571傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 10:05:27.44ID:siBnKUa/0
        ノ L ___
       ⌒:::\:::/::\     悪魔の裁判だあーーー!!!
      / <○>:::::<○>\     俺は冤罪被害者だあーーー!!
     /    (__人__)   \    警察は陰謀で逮捕したのだーーーっ!!!
     |       |::::::|     |    おんなは俺に言い寄ったのだあーー!!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !    酒を飲んで女に電話をしたのは・・ちょっと恥ずかしかったw
     /     `ー'    \ |i     山の伐採は女から頼んで来たのだああああ!!!
   /          ヽ !l ヽi  ドンッ!!
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       Σ l、E ノ <    ドンッ!!
               レY^V^ヽl  ドンッ!!
0572傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 10:08:02.78ID:siBnKUa/0
〜まつりだまつりだ〜
 _人人人人人人人人人人人人人人人_
 >     ワシらはぜったい友達だよねー    <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ハ  ,, ハ  ち〜ん(笑)
     J●▲●し  ☆ミ    (*^◯^*)
    / <∞>.\  ∇ ∇   /.<▽> \
  ((⊂  )   ノ\つ))┴ ┴((⊂/ヽ   (\⊃))
     (_⌒ヽ          /⌒_)
      ヽ ヘ }         { ,ヘ ノ
 ε≡Ξ ノノ `J         し ヽ)  Ξ≡3
0573冤罪被害者
垢版 |
2019/05/03(金) 20:46:28.80ID:0iJxKfis0
他のスレ(裁判、司法板)で下記のような心ない酷い書き込み (単なるウソ八百の

誹謗中傷) がされていました。

この告発は沢山の証拠を開示しているのに、それらには全く触れていません。

こんなことをしてこの人は平気なのでしょうか? 良心はどこに捨てたのでしょう。

>>11 さんへ
>しかし、ほとんどが、5ちゃんねるのレスで現実の行動をしませんが、
>そして、とうとう家族からも見捨てられたと嘆くようになりました。

みなさんは騙されることのないよう、下記の証拠で真実をご確認下さい。

なお、同一のスレをいくつも立てていますが、これはスレを立ててもすぐに消される

(真実を隠ぺいされる) ことへの自衛策です。ご理解下さい。

0574傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 22:34:36.66ID:siBnKUa/0
>この告発のことを言っているのだと思います。

______
        /         \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  へえぇぇぇーーーーーww
      |     \   |     |   なんで言い切れるのおぉぉwww
      \      \_|     /
0575傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 22:39:50.77ID:siBnKUa/0
     ζ:::::::::::ミWVr:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     {:::::::r`       ヽ::::::::::::::::::}
      {::::f          ヽ:::::::::::::::}
      ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´` ヽ:::::::::/
      l:|::(●~ヽ  ィ~●)ニ. l:::/l
       y   ̄ |    ̄  .イ/ノ/
       l` /、__, )\ / レ_ノ    また軽はずみに決めつけて・・
       ヽ { ___ }   l::/   そのせいで家族が辛い思いをするのがわからんのか?
        ヽ', ',ー---' j j  ,仆、      
        /\  ̄ ̄ / l  ヽ     おまえの身勝手でなんで俺たちまで迷惑しなきゃならんのだ
       /   .T''‐‐''´  /|
0576傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 22:42:57.98ID:siBnKUa/0
            /⌒\⌒ 丶
          ////////ハミミ \
         //////////ノ´`ヾヽヽヽ
         /////////// ー /⌒{从从
       //////////从丿ii / Vノハ      好き放題したいなら
       {/////////=i<・>iヾi<・>i 从
      /////////   ¨¨ノ  ) ¨ /从ハ        山にでも行ってヨ 勝手に!
      ‖{ {从/////ヽ_ノ、ェェェイノ从}リ
      (({ {从((从从 \トェェェノノ从ノノ / )
       { 从乂乂ヽ\\>ー<彡 /)/ /
      / ̄ ̄/ ̄ ̄\ヽ::::::::::ヽ/ (二)ヽ
      f   /    / ̄ ̄ヽ {  ノ ノ ハ
      {   {    / /⌒ヽ_/乂__ノ
     ノ   乂     {  { {    /
0577傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 22:47:56.11ID:siBnKUa/0
                  ,,..-==-
                /::::::::::::::ヾ∨::::`ヽ
              ∠::::::`ヽヾ;;:::;;:;',ll;:;:;:;:;彡,
              ,':::::::::::::彡      ‐-‐`ヽ:;,
              {::::::::::::::ヾ      ..__..   .∨}
               l::::::::::::;;;;'  __,,      __ .|/
             ゝ=-:::厂    ___\l::|/___},'
              ゝ`ヽ;; =- ( ェテ ) =( rェ= .)ァ
              ∧ ゝ`ヽ    〃/  ∨ヽ-‐'
               ー.'   :.    / ‐-= ∨ /    いいかね?
                |::ヽ     , ' ____ ∨     訴訟提起をしたのは君だ!
              /\::::`ヽ     ==  〃  なのに、なぜ尋問で逃げる?
            /\  \::::..ゝ。___/
           /////\   \:::::::::::,′
         //////////\   .\_∧,
       ,,...//////////////.\ /i:i:∨//;.,
      /////////////////////\ <i:i:i:}////`ヽ
     ,'///////////ヽ//////////\i:i:i:i-‐;{⌒)///}
     |////////////∨////////////  ー-‐'=- 彡
     |/////////////∨///////-=,/  二二 `ヽ .:
     |//////////////∨///////{  ;._____ `''',' l
     |///////////////////////{    ____ )=' //|
     (/////////////∨////////∧ー=ヾ厂 /////
     |////////////////////////\/} //////
      l////////////////////////// ///////
      \//////////////////////    ///////
0578傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 22:51:14.59ID:siBnKUa/0
        /三三ミミ::::`ヽ、
      /::::/、:::::::\:::::::::::::::::ヽ
     /:::::::::ィヘ::::::::::::ヘ、::::::::::::::::ヽ
     /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|
     {::::::::| ─‐-、 ィ´_ \:::リ-}
_____',::r、:|  rャァゝ  '^`゙ `   !> イ_∧,、_______
 ̄ ̄ ̄ |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ  ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|      この人は
     |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》  仕事の電話だといいながら
     |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从     私と一緒にお酒を飲みたいと・・・
    ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从_    つまり、仕事は口実かと?
 __,,/:::‖|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|》  '' ‐-、
  //゙‖人ミヽ、:|、  ,ィ─、 ノ|:::ィ─‐‐、      }
 人 〃 {三ミミ:从   l;;;;;;;;;;;;} ノ{;;;;;;;;;r-、}      |
 | Y/  |ミミ三三ゝ ヽ;;;;r‐、}从ヽ;;;;;{  \     |
 、 !|   |ミミ三三三}  `ー\\彡 ̄ \  \   |
0579傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 22:53:32.57ID:siBnKUa/0
  ──__       ____
              /∵∴∵∴\
 ̄ ̄__──    /∵∴∵∴∵∴\
            /∵∴∴,(・)(・)∴|
─ ̄ ̄__ ̄ -  |∵∵/   ○ \|
__── ─ -  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 - ―――――  |∵ |   __|__  | <  だれか哀れな末路だと言った?
             \|   \_/ /  \_____
              \____/           
0580傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 22:56:59.40ID:siBnKUa/0
どこかの裁判所の原告本人尋問の場にて

, 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;
0581傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/03(金) 23:01:43.17ID:siBnKUa/0
どこかの裁判所の原告本人尋問の傍聴人席にて

ノ L ___
       ⌒:::\:::/::\     なんだよ!
      / <○>:::::<○>\     聞いていたのと全く違うじゃないか?
     /    (__人__)   \    なんだ?このザマは?
     |       |::::::|     |    裁判官から尋問されて言い訳ばかりだ!
     \       l;;;;;;l    /l!| !    こいつの知人だと思われるのはイヤだ!
     /     `ー'    \ |i     あまりにも恥ずかしすぎる!
   /          ヽ !l ヽi  ドンッ!!
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       Σ l、E ノ <    ドンッ!!
               レY^V^ヽl  ドンッ!!
0582傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/04(土) 21:56:58.40ID:sfK6WKoT0
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   あんたボランティアで弁護してくれませんか?のスレ主に迷惑かけてんだよ
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
0583傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/04(土) 22:30:08.12ID:sfK6WKoT0
                    llil,,,
                    lllllllllllliii,,,,_
                     !lllllllllllllllliil,、         ,,,,,,,,,
                  l!lllllllllllllllll°    .,,iiiilllllllllliil,、
                   l!llllllllllll!,,,,,,,,,,,,,,,lr,,,,lliilllllllllllllllllllil
                   llllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!llllllllllllllllllll!"
          ,,,,,          ,,,,,iiiiillllllllllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゜ .,,illllllllllllllll゙°
      .lllllllllllllllllil_,,,,,,,,iiilllllllllllllllll!!!゙゙゙゙゙ ̄`   _,,iilllllllllllll!!゙゛
       .゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙゙゙    ,,,,,,,,,,,,,,,,,lilllllllllllll!!l゙′
        .゙゙llllllllllllllllllll!!゙゙゙゙°  ,,,,,,,iillllllllllllllllllll!!!!゙゙゙゙゜
         `゙゙llllllllllllllli,,_,ii,,,,,iiillllllllllllllllll!!゙゙ll゙゙ ̄   ._
           ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙°   .,,,,,,,,,iiilliiii,,,
              ゙l!!!!!゙゙゙゙゙゙゙!llllllllll!!゙゙゜    ,,,,iilllllllllllllllllllllil,
                  ̄ ̄   .,,,,illllllllllll!!!llllllllllllllllll
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiillll!!llllll,,,、
              liiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll!!゙゙゙° l!lllllllllliiiii         ,,
              illllllllllllllllllllllllllllll`    llllllllllllllll!         llii
               ゙lllllllllllllllllllllllllllli    llllllllllllll          lllll,,
             ゙° llllllllllllllll゙    llllllllllllll          ゙lllllli,,
              _,,lllllllllllll!l゛    .llllllllllll゛          _lllllllll,,
             ,,,llllllllllllllll゙′   .,,illlllllllll°            llllllllllll,、
               ,,illlllllllllllll゙′    .llllllllllllllliiiiiii、        ,llllllllllllll
              _,,iillllllllllll!゙″     ゙llllllllllllllllllllllllllliiiiiiii,,,,,,,,,,_lllllllllllllll
          ,,,iillllllll!!!゙′           ゙゙゙!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
        ,,,illlll!!!゙゙゙゜                 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllll!゙′
          iil!!゙゙ ̄                       `'゙゙!!゙゙!!!!゙゙゙`
0584傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/05(日) 10:13:03.24ID:wKnxDq7w0
                                【 好訴妄想者の特徴】
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
        (____人  )       ・やたらと被害者だと主張する、
        (-◎-◎一  ヽミ|       ・ものごとを考える能力が非常に低い
          ( (_ _)     9)
        ( ε   (∴   |_   ・他人の意見を理解する能力が無い
___∩____ヽ______/ヽ___).      ・なんでも誹謗中傷と言う
` ̄(ヨ_|__((      ((__) ヽ..  ・女性と交際するのがヘタ
         / 獣人. 命 |  |_[].   ・好意を持った女性に好かれていると思う
        (___________|  |[] |
        (三□三三三(___)_/    ・論理的に考えることがヘタ
         ヽ::::::::::::::::::::/(_)\
          ヽ::::ヽ:::::::|. ソフマップ |    ・警察にいい子ぶる
             ヽ;;;;ヽ;;;;|________|.
          (|_(|___).        ・しかし逮捕されやすい
                             ・弁護士やマスコミ相手にされたがる
0585傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/05(日) 10:17:22.95ID:wKnxDq7w0
381名無しさん@├\├\廾□`/2019/04/12(金) 19:52:09.72ID:l6JIyJxK
         ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Yヽ-=・=-′ ヽ-=・=-Y~~~~ 人人人人人人人人人人人人人人人人
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ) <  レスがあっても反応できないヤツが・・・  >
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´  <    ムダにスレを建てるんじゃねーよ!  >
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ      Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`YY`Y`Y`Y`Y
0586傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/05(日) 10:23:58.26ID:wKnxDq7w0
                    ,. -――‐- 、
                  ∠--_、__,. , ---\
                 /:∠二、   ´_二二_'ヽ
               __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
             __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
          r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
          /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
          V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
          ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
   ■□■         \   ` ー---‐ ´    /ヽ   
  □■□■          ` ー .____, - '"  
   ■□■             /    ̄ ̄丶        こんなになった夢を見たあ
     \ \          / 。    ハ  l
      \ \       /     /__l  l       ホントはふにゃふにゃぜよ〜
        \ \    /     /  _ ノ
         \ \ /     / ̄ ̄               えずいやいか?
           \       / 
            `ζ     )
             (( )、    、
              、\   丶
              丶 \   \
               \ \   ヽ
                \ \   丶 
                  \ \  \
                   \ \  丶
                     \ \  ヽ
                     ノ  ノ   ) 
                   ⊂´ ⊂ _/
0587傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/06(月) 23:13:08.65ID:nBcV1vFz0
「冤罪被害者」って名乗って電波飛ばしてるオッサンが相変わらず発狂してるようだが、

>>573のように、電波文章ながら普通の改行をしてるバージョンと、
>>562のように、電波文章な上に目茶苦茶な改行になってるバージョンと二通りあるのはどういうことなんでしょうか?w
0588傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/07(火) 02:08:47.65ID:1stQdBSv0
仙波 敏郎
0589冤罪被害者
垢版 |
2019/05/08(水) 16:05:27.06ID:4u3UGq+k0
(再掲です)

他のスレ(裁判、司法板)で下記のような心ない酷い書き込み (単なるウソ八百の

誹謗中傷) がされていました。

こんなことをしてこの人は平気なのでしょうか? 良心はどこに捨てたのでしょう。

>>11 さんへ

なお、同一のスレをいくつも立てていますが、これはスレを立ててもすぐに消される

0590冤罪被害者
垢版 |
2019/05/10(金) 08:43:50.66ID:CmWCkBDr0
(私に科せられた保護観察について 今年の四月で終了)

無実の私は、三年間の保護観察期間中ただの一度も更生を考えたことはありません。

武田義徳などによりインチキな裁判で無実の私が犯罪者にでった上げられたのであり、私は、更生する必要など全くなく、

更生する理由も全くないと、保護観察官の溝川公平や横山豊や、(保護司の)山下作一や伊波裕など全員にそう伝えました。

そうなのに、私から全ての裁判資料を渡されているにも拘わらず、彼らは何も言えませんでした。彼らの口から更生や指導などという言葉は私に対しただの一度も出ませんでした。

国民の税金でなされた三年間の私への保護観察は一体なんだったのでしょう。

それに、私に保護観察を科した武田義徳たちが自分の出した判決から逃げている(検索サイトを不正に操作して名前が出ないようにし、自分たちが犯したインチキな

裁判からこそこそと逃げている)事実も異常です。

0591 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/05/10(金) 11:11:55.24ID:f0ATcS3B0
   /    \
0592傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/10(金) 13:02:53.98ID:XziEzd0d0
>無実の私は、三年間の保護観察期間中ただの一度も更生を考えたことはありません。

! ´ |  i   i  i  !  |         :|
         |  :| | i i  i   |   ノ |  i  | i | | |
        |  | | | ||」 ´ ̄`ヽ|_ノ_| ''⌒ヽ, | | | |     ?っ! 更生する気がないだってえ!?
       | i | ! | ̄ (  ., =、   , ., =、 .ノ | ノ | |    ああそうかい!
       | | | ヾ|K `iく_ ・._) ,-〈 .く_ ・_) ソノ  | :|    また、山の伐採を口実に言い寄って
       | | |  ハ r゙  ヽ:::::::::::ノ  '、ヾ:::::::ノ >  !|  |      女のおまたを狙うというのかいっ!! なんてやつだ!
       | | :!  ヘゝ     ̄ (c、,ィ)  ̄  イ  :!  |  
       | | |  !|ハ       .へへ、  ./|ノ  |  |      保護観察が無意味なら措置入院も止むを得まい・・・
       | | ハ  !| 丶   、_∠ィ'lエlュ.レ / /   |  |         反社会的な考えを示すならだよ!?
       / |/ ヽ V |`i、  ヽ\ェェン/ / / ヾ |  |    いいとしをして何を考えてんだかっ!
      /  /   〉 V| /´ゝ、 `ー一'゙// |  ヾ   ;
     /  /   / \!/   |\__,イ、  |   丶 \
0593傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/10(金) 13:11:10.42ID:XziEzd0d0
        ! ´ |  i   i  i  !  |         :|
         |  :| | i i  i   |   ノ |  i  | i | | |
        |  | | | ||」 ´ ̄`ヽ|_ノ_| ''⌒ヽ, | | | |      <自分の齢を考えてみなっ!
       | i | ! | ̄ (  ., =、   , ., =、 .ノ | ノ | |        70歳だよっ! 古稀だよっ! 古稀!
       | | | ヾ|K `iく_ ・._) ,-〈 .く_ ・_) ソノ  | :|       もうジジイなんだよっ! 爺!
       | | |  ハ r゙  ヽ:::::::::::ノ  '、ヾ:::::::ノ >  !|  |        「人生七十古来稀なり」って言われている齢だよっ!
       | | :!  ヘゝ     ̄ (c、,ィ)  ̄  イ  :!  |  
       | | |  !|ハ       .へへ、  ./|ノ  |  |        あんたが山で勝手に生えてるならまだしも・・
       | | ハ  !| 丶   、_∠ィ'lエlュ.レ / /   |  |           家族(元)や親族ってのがあるだろ?
       / |/ ヽ V |`i、  ヽ\ェェン/ / / ヾ |  |   
      /  /   〉 V| /´ゝ、 `ー一'゙// |  ヾ   ;    公妨で現行犯逮捕されたのに保護観察を付けられたのだろ?
     /  /   / \!/   |\__,イ、  |   丶 \    って、ことは、単に公妨じゃなくて、女に言い寄ったからだろ?
                                恥だと思わないのかね?
0594冤罪被害者
垢版 |
2019/05/10(金) 17:40:35.64ID:CmWCkBDr0
私は高知警察署や坂本有功等、この告発で実名を挙げてい者にこの告発を書類にして

何度も渡し、反論があれば反論してくださいと何度も伝えています(その様子を録音

しています。)

が、今だに反論はただの一度も誰からもありません。(うそ八百の誹謗中傷は別で

す。)

それのみか、私を犯罪者にでっち上げた武田義徳などは、検索サイトを不正に操作し

て、この告発に関して自分の名前が出ることを隠し、自分の下した判決からこそ

こそと逃げているのです。(実際に武田義徳をサイトで検索して確認して下さい。)

武田義徳はなんという情けない姑息な男なのでょうか!

0595冤罪被害者
垢版 |
2019/05/11(土) 17:13:14.02ID:hmaK6ukl0
元高知地裁の武田義徳などから私に科せられた保護観察の期間中私は一度も更生を考えたことはありません

でした。

無実の私が更生する必要のないことは溝川公平や横山裕など全員の保護観察官に伝えました。

しかし彼らは何も言えませんでした。

しかもこの告発のことについてもインターネットで実名で公開するとも伝えましたが、この時も彼らは

何も言えませんでした。

かろうじて言えたことは「裁判で有罪になったから」この一言だけです。

そして私に保護観察を科した武田義徳は自分の判決からこそこそと逃げて

います。(武田義徳をサイトで検索しても名前が出ないよう巧妙に操作されています。)

そして三年間の保護観察は何の得るところもなく終わりました。

その三年間私は何の得るところもありませんでした。全く無駄な税金の無駄使い三年間だったのです。
0596冤罪被害者
垢版 |
2019/05/11(土) 17:42:19.76ID:hmaK6ukl0
(↑>>595の追加訂正です)

元高知地裁の武田義徳などから無実の私に科せられた保護観察の期間中私は一度も

更生を考えたことはありませんでした。

無実の私が更生する必要のないことは溝川公平や横山裕、山下作一など全員の保護観

察官に伝えました。

しかしそれに対して、裁判資料を全部渡しているのにも拘わらず彼らは何も言えませ

んでした。

しかもこの告発のことについてもインターネット上で実名を晒して公開するとも伝え

ましたが、この時も彼らは何も言えませんでした。

かろうじて彼らが言えたことは「裁判で有罪になったから保護観察をする理由があ

る」この一言だけです。

そして信じられないことに、無実の私に保護観察を科した武田義徳は自分の判決から

こそこそと逃げているのです。(武田義徳をサイトで検索してもこの告発に関しては

自分の名前が出ないよう武田義徳は検索サイトを巧妙に操作しています。)

それだけでなくて、保護観察官の溝川公平も自分の名前が検索サイトに出ないようサ

イトを操作していましたが、この告発板で、溝川公平の名前が出ないと書き込むと、

名前が出るようにちゃっかり戻していました。

結局三年間の保護観察は何の得るところもなく終わりました。

繰り返しますが、その三年間私は何の得るところもありませんでした。

全く無駄な税金の無駄使いだけの三年間だったのです。

0597傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/13(月) 13:07:02.94ID:ltuwMGzs0
被害者らから金を奪う河合芳光裁判官

河合芳光裁判官は被害者らに物証誤判の賠償しろよ!

河合芳光裁判官が被害者らに被害を与える判決↓

重慶大爆撃被害者に被害を与える
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-26/2015022615_02_1.html

被害者から公務員不正被害金を奪う
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4R4GJ8L4RUTIL01G.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

冤罪の被害者から相当被害金を奪う
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20180313-00082684/

技術能力ない誤判で被害者から相当被害金を奪う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1525149551/

被害者らに被害を与えた河合芳光裁判官
https://i.imgur.com/5Dr9oCo.jpg
0598冤罪被害者
垢版 |
2019/05/17(金) 08:05:57.91ID:kBLn7SsE0
(再掲 沢山あるウソ八百の誹謗中傷に対する私の回答例です)

>ところで最近刑訴法の勉強してて気づいたんだけど
>爺さんのサイトって証拠調べに関する資料が証拠意見書と
>被告人供述調書しかないですよね?
>これじゃプロでも裁判官がありえない判決を出したかどうかなんて
>検証できないんじゃ

この人はどうしてこのような↑見え透いたウソをつくのでしょうか? それで平気なのでしょうか?

「証拠意見書」や、「被告人供述調書」や、それに「弁論要旨」、そして「判決文」等必要な証拠は全て開示しているのに、どうしてこの本当のことが言えないのでしょうか?
この告発は、武田義徳などが、高知警察署の坂本有功などの偽証だけを全て無条件に認め、無実の私が犯罪者にでっち上げられたことの告発なのです。(下記の証拠
でご確認下さい。)

「被告人供述」や、検事も争わなかった「争いのない事実」が、どの判決でも完全に無視されていることは、開示している検事の主張である「論告要旨」と、「被告人供述」と、
武田義徳などの「判決文」などを見比べれば一目瞭然です。

>証拠意見書と 被告人供述調書しかない などとここれらの開示している証拠はどうして無視するのでしょうか?

どうして平気で見え透いたウソをつくのでしょうか?

開示の証拠にも「争いのない事実」に下線を引いてよく分かるようにしています。

この人はどうしてこの大事な事実を無視するのですか? 真実が一目瞭然だから、ウソ八百以外何も言えないの

でしょうが、それにしても情けないものです。

みなさんは沢山ある嘘八百には惑わされることのないよう、下記に開示の証拠で真実をご確認 下さい。 必要な証拠は全て開示しています。

0599 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/05/21(火) 00:07:42.41ID:DraU3FgQ0
   /    \
0600冤罪被害者
垢版 |
2019/05/22(水) 09:48:43.88ID:ePWPYOGJ0
録音テープを改ざんまでして無実の私を犯罪者にでっち上げた

高知警察署や坂本有功は良心が痛まないのでしょうか?

よく平気でいられるものです。

0601傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/22(水) 15:49:49.02ID:oLFFIg4S0
   /::::::::::::::::::::::::::\      良心が痛まないのか!            _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?かわいそうな爺だなw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
0602冤罪被害者
垢版 |
2019/05/31(金) 12:45:54.56ID:/oEzoqv90
私の行為であり、検事も争わなかった争いのない事実にあるように、私は「自分で大勢の警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に

警察官に自分の名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」のであり、これらの事実を客観的、公平に判断すると、高知警察署や

坂本有功が証言(偽証)し、武田義徳たち全ての裁判官がその偽証を盲目的、全面的に採用し、そして最高裁が「裁判官全員一致の意見」で

確定させた ような、

私が警察官に敵意を持ち、私が「警察は関係ない、どけっ と叫ん で故意に警官に暴力を振るった」などの、最高裁の裁判官を含め、武田義徳たち裁判官の認定は、客観的にも

常識的にも考えられないのです。 このような可笑しなめちゃくちゃな認定は子供でもしません。

しかしなんとも驚いたことに、最高裁の裁判官までが「裁判官全員一致の意見」でこの子供でもしないめゃくちゃなち認定 をしたのです。 (開示のHPでご確認下さい。)

0603 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/05/31(金) 15:21:02.02ID:KHSCPaap0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイw)
0604冤罪被害者
垢版 |
2019/06/03(月) 07:32:56.89ID:qa60cXgB0
私は高知警察署や坂本有功、徳久亮介、そして高知保護観察所の溝川公平等、この告発で実名を挙げている者にこの

告発を書類にして何度も渡し、反論があれば反論してくださいと何度も伝えています(その様子を録音しています。)

が、今だに真面目な反論はただの一度も誰からもありません。(うそ八百の誹謗中傷は別です。)

それのみか、私を犯罪者にでっち上げた武田義徳などは、検索サイトを不正に操作して、この告発に関して自分の

名前が出ることを隠し、自分の下した判決からこそこそと逃げているのです。(実際に武田義徳をサイトで検索して確認して下さい。)

武田義徳たちはなんという情けない男なのでょうか!

0605 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/03(月) 17:52:43.72ID:lXeoPm660
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイw)
0606冤罪被害
垢版 |
2019/06/07(金) 09:32:02.98ID:/HlRWVvn0
(私を虚偽のストーカーで訴えた女性について)

女性は、私が現行犯で逮捕された時のように柳の木の下の二匹目のドジョウを狙い、私がまた逮捕されることを狙って、私の告発の文書を

高知警察署に見せたみたいですが、 高知警察署は全く動きませんでした。

携帯での会話でも嘘八百を警察に告げたのです。

メールには私が女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが見え見えなことに慌てた女性が、

通話時間の明細が分秒単位で明らかになることを知らずに、今度は女性がウソ の通話をでっち挙げ

たと考えられます。

この女性の虚偽の訴えを虚偽と知りながら高知警察署や坂本有功たちは、私を違法に逮捕し、私をストーカー犯に仕立

て上げたのです。 なんということでしょうか!!

0607 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/09(日) 16:36:12.49ID:Ju6WgNTa0
   /    \
0608傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/06/11(火) 14:44:38.96ID:PJAF851F0
法律の曲解と権力の濫用以外にも暴露されてない余罪たくさんあると思います
有能なひとご対応お願いします<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

來生新(きすぎしん)
総務省、法学者に法解釈を完全否定されても独善的に権力を行使したやつ
違法な天下りをゆるし、放送法を歪曲し、ハラスメントを揉み消し、学問の自由と法の精神を否定するやつ
組織は「あなた」ではなく「組織」を守ろうとする(ブラック企業問題の専門家)

石野利和(いしのとしかず) 文部科学省出身  → 天下りの理事、後に筑波にわたる
來生は暴行事件を起こしたアカハラ教授長沼毅の講義も継続させた
前川氏が関与した天下り問題で早稲田を辞めた吉田大輔の違法行為を容認し著作権法の講義を継続させた
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG20H2L_Q7A120C1CC0000/
学問の自由を侵害しパワハラで美術史の講師を辞職に追いやった元凶
http://oshidori-makoken.com/?p=1766
http://blog.livedoor.jp/wakaben6888/archives/45780419.html(弁護士)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14151652384(毎日新聞、法学者の見解の引用)

総務省、法学者、弁護士に法解釈を否定され異常と指摘されたがそのまま権力を濫用
>学問における中立性が何なのかが問われる異常な反応だ。(服部孝章・立教大名誉教授(メディア法))
>大学側は、検閲的な行為をすることの危険性に無自覚なのではないか。(大石泰彦・青山学院大教授(メディア倫理))
>放送大学を代表してコメントしたのは来生新(きすぎ・しん)副学長でした。その内容は「学問や表現の自由には十分配慮しなければいけないが、
放送大学は一般の大学と違い、放送法を順守する義務がある。試験問題も放送授業と一体のものと考えており、今回は放送法に照らし公平さを欠くと判断して削除した」という、
とても法学者とは思えないコメントであり、来生教授の講義を受講したことのある私としては、まことに残念と言うしかありません(弁護士)

凸先
來生ゼミのフェイスブック(https://www.facebook.com/放送大学大学院-來生李共同ゼミ-1410270462617029/)
放送大学
soumu-ka@ouj.ac.jp(総務課)
0609 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/11(火) 15:14:55.84ID:FlPpGbDu0
   /    \
0610冤罪被害者
垢版 |
2019/06/16(日) 09:24:58.57ID:Hy/sYRxS0
(私を虚偽のストーカーで訴えた女性について  再掲)

女性は、私が現行犯で逮捕された時のように柳の木の下の二匹目のドジョウを狙い、私がまた逮捕されることを狙って、私の告発の文書を

高知警察署に見せたみたいですが、 高知警察署は今度は全く動きませんでした。

それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が電話で女性に交際を迫ったとか

虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから、そしてその事実を私が証拠を基に明らかにしていたから)、さすがに

高知警察署も今度は動けなかったのです。

今度は携帯の会話でも嘘八百の訴えを警察にしたのです。

しかしメールには私が女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが見え見えなことに慌てた女性が、 通話時間の明細が分秒単位

で明らかになることを知らずに、今度も女性がウソ の通話話をでっち挙げ たと考えられます。

しかし最初、この女性の虚偽の訴えを虚偽と知りながら高知警察署や坂本有功たちは、私を違法に逮捕し、私をストーカー犯に仕立 て

上げたのです。 なんということでしょうか!!

0611 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/16(日) 19:41:02.85ID:S6QQJuLY0
   /    \
0612冤罪被害者
垢版 |
2019/06/17(月) 10:24:18.83ID:jZUMsuN/0
(転載 )

またまた「おいこら!あと 86270 秒待て! 」などと変なメッセージが出て

書き込めないことを承知で書き込んでいます。

やましいとことがなければ何を書き込まれても平気なはずです。

しかし短文では書き込めるみたいです。 短文では伝えたいことも十分伝える

ことができません。

それが狙いでしょうが、

この告発を文書にして何度も渡しているのに、何も言ってこないにも拘わらず

高知警察署は姑息なことをするものです。

0613 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/17(月) 10:45:30.69ID:fmuuH4oG0
   /    \
0614冤罪被害者
垢版 |
2019/06/27(木) 19:56:04.82ID:kmEWjdpo0
(私を虚偽のストーカーで訴えた女性について  再掲)

高知警察署に見せたみたいですが、 高知警察署は今度は全く動きませんでした。

それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が電話で女性に交際を迫ったとか

虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから、そしてその事実を私が証拠を基に明らかにしていたから)、さすがに

高知警察署も今度は動けなかったのです。

今度は携帯の会話でも嘘八百の訴えを警察にしたのです。

しかしメールには私が女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが見え見えなことに慌てた女性が、 通話時間の明細が分秒単位

で明らかになることを知らずに、今度も女性がウソ の通話話をでっち挙げ たと考えられます。

しかし最初、この女性の虚偽の訴えを虚偽と知りながら高知警察署や坂本有功たちは、私を違法に逮捕し、私をストーカー犯に仕立 て

上げたのです。

しかしその時の担当の検察官がストーカーでは私を不起訴にしたので、ことなきを得ました。

そうでなかったら、女性の虚偽告訴だけで、なんの証拠もなくても武田義徳みたいな悪徳裁判官によって私は

ストーカーでも犯罪者にされていました。

なんということでしょうか!!

0615 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/29(土) 00:12:40.20ID:xx5yNjoM0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの負け犬w)
0616冤罪被害者
垢版 |
2019/07/08(月) 07:58:49.90ID:W+d9x0pJ0
他のスレ(裁判、司法板)で下記のような心ない酷い書き込み (単なるウソ八百の誹謗中傷) がされていました。

この一連の告発のことを言っているのだと思います。

こんなことをしてこの人は平気なのでしょうか? 良心はどこに捨てたのでしょうか。

>>11 さんへ
>(以下略 )

の中の

>裁判のレスに意固地に反論していました。

の箇所です。

よくもこのようなウソ八百 (作り話、妄想) が平気で言えるものです。

こう言う根拠はどこにあるのでしょうか? 必要な資料(証拠)は全て開示ているのだから、

その箇所を具体的に示すべきです。こう言うとまた逃げるのでしょうが。

この人は人間としての良心や恥じる心がないのでしょうか?

みなさんはこのようなウソ八百に騙されることのないよう、下記に開示の証拠で真実をご確認下さい。

このような ウソ八百 (作り話、妄想) は何度否定してもしつこく延々と書き込まれます。みなさんは十分お気をつけて下さい。

0617 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/08(月) 10:19:17.77ID:1yHi2W+/0
   /    \
0618冤罪被害者
垢版 |
2019/07/14(日) 09:05:30.39ID:5bIR4jei0
(再掲 私を虚偽のストーカーで訴えた女性について)

女性は、私が現行犯で逮捕された時のように柳の木の下の二匹目のドジョウを狙い、私がまた逮捕されることを狙って、私の告発の文書を高知警察署に見せたみたいですが、

高知警察署は全く動きませんでした。

この女性の虚偽の訴えを虚偽と知りながら高知警察署や坂本有功たちは、私を違法に逮捕し、私をストーカー犯に仕立て上げたのです。

0619 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/14(日) 11:11:57.44ID:KgiXh8KR0
   /    \
0620傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 12:43:56.98ID:NYShMY2h0
でも 「ひ」ちゃんが有罪になって保護観察に付されたことは事実w
0621冤罪被害者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:32:50.61ID:5bIR4jei0
>620 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2019/07/14(日) 12:43:56.98
>ID:NYShMY2h0でも「ひ」ちゃんが有罪になって保護観察に付されたことは事実w

↑「ひ」ちゃん とは誰なんだろう?

こう言うのだったら、刑事事件では被告が有罪か無罪かを決定する上で決定的に重要な、検事も争わなかった「争いのない事実」である

私が「大勢いる警察官の中に自分で入っていったこと」、「まず警察に自分の名前を名乗ったこと」、「現行犯逮捕されたとき抵抗しなかったこと」等の事実や、

私の法廷での「被告人供述」を全て無視して

私が、「警察は関係ないどけと叫んで故意に警官に暴行を働いた」などと、武田義徳などの犯罪裁判官たちが、高知警察署や坂本有功巡査の偽証をそのまま採用し
インチキな判断を下して無実の私を一方的に犯罪者にでっち上げた事実も明らかにすべきです。(皆さんはこれらの事実を下記に開示の証拠でご確認下さい。)

そして同じように、武田義徳などの犯罪裁判官が、無実の私に全く無意味な保護観察を科した事実も明らかにすべきです。(みなさんはこの事実も下記に
開示の証拠でご確認下さい。)

0622 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/14(日) 22:33:42.60ID:KgiXh8KR0
   /    \
0623冤罪被害者
垢版 |
2019/07/16(火) 03:57:30.88ID:/JuvoOUJ0
(転載)

今武田義徳をサイトで検索していると、武田義徳の検索サイトにこの私の告発板が載っ

ていました。   

武田義徳は今までこの私の告発に関しては自分の検索サイトを不正に操作してこの私の告発板が載らな いように操作していましたが、

私の、「この私の告発と同じように批判されているがもう何年も前の、「高知白バイ事件」は載って平気なのに、この私の告発に

関しては、武田義徳の検索サイトに載っていないのはおかしい。」、「武田義徳は自分のした裁判を隠し、それから こ そこそと逃げているのだ」との

私の再三の指摘に、武田義徳はこのままではまずいと考えたのか、とうとうこの私の告発を検索サイトに載せました。(なお、検索サイトに載せるか載せないか、

上位に載せるか、人目につかない最後尾に押しやるかは機械的になされるのではなく人の恣意的な操作によってどのようにでもできるみたいです。

このことは 最近気づきました。)

インターネットに裁判を隠さず載せてこそ公平、公平な裁判が保障され、そして憲法で保障された「裁判の公開」の原則が生きてくるのです。

憲法を守るべき裁判官という重責にありながら、武田義徳みたいに検索サイトを裏で不正に操作して自分の裁判を隠しそこからこそこそと逃げるなどはもってのほかです。

繰り返しますが、武田義徳などのように、検索サイトを裏で違法に操作して自分の裁判からこそこそと逃げるなどのことは

裁判官として絶対にしてはいけないことであり、また裁判官としてこの上なく不名誉で恥さらしなことです。

被告(私)に何度も指摘されてしぶしぶこの告発を自分の検索サイトに載せることなど、武田義徳は裁判官失格です。

武田義徳は無実の人間 (私) をインチキ裁判で犯罪者にでっち挙げて平気でいられる犯罪者ではあります。

武田義徳は裁判官はもとより人間としても失格です。

0624 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/18(木) 00:09:02.46ID:Rv5rQAbL0
   /    \
0625冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 06:19:52.47ID:TBFcl0DY0

>>344

なるはずがありません。

(次に続きます)
0626冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 06:21:34.03ID:TBFcl0DY0
(625の続きです)

るのです。

0627冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 09:54:10.51ID:TBFcl0DY0
(再掲)

下記みたいな、単なる誹謗中傷のための誹謗中傷は、いくら懇切丁寧に説明しても

しつこく書き込まれます。下記がその典型例です。

ーーーーーーーーーーーー

>>322

↑他の誹謗中傷者と同じだが、この私の告発に不満があるのなら、私は証拠を沢山

開示してそれに基づいて告発しているのだから、どうしてその証拠を指摘して不満を

述べないのでしょうか?

思うに、この誹謗中傷者の狙いは、私のこの告発がいかにつまらないものであるか、

閲覧者に予断を持たせ、この告発の閲覧を諦めさすことにあるのですが、それにして

もよく平気でできるものです。 この手の誹謗中傷は過去何度となく繰り返してきま

した。

しかも、>>322さん も証拠を見て言っているはずだから、証拠のどの箇所が

>うえのリンクを押すとウエッとなることだらけだよ
>>1が他人を名誉毀損しているだけだってことがよくわかるね?
>みなさんも面倒だが読んでみなよ
>嘘はともかく、妄想しかなかったから

と言えるのか具体例を指摘すべきです。こう問うとまたまた知らぬ存ぜず

を決め込み逃げるのでしょうが。

このようなこそこそと負け犬みたいな空しい行為は即刻止めるべきです。恥ずかしく

ないのでしょうか?

0628冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 21:03:02.43ID:TBFcl0DY0

>> 449-451
その証拠には一言も触れずに百パーセントウソの言いたい放題を言っています。恥ずかしくないのでしょうか?

それだけではなく

↑などとこれも言いたい放題の大嘘を言っていますが

認めているのです。 正確に言えば誰も反論できないのです。

上げません。
それでいて、この告発や、私のことに対し誹謗中傷者たちは、延々と悪口雑言の限りを尽くしているのです。

告発内容を事前に知らせ、反論があれば反論してください、と事前に告げているのに全く反論をしない(全く反論できない)

0629冤罪被害者
垢版 |
2019/07/24(水) 05:41:51.23ID:3JeZMRdJ0
(このことは大変大事なことです)

県民、市民の味方のはずの高知警察署や巡査(当時)の坂本有功、それに同じ高知警察

署の巡査部長(当時)の徳久亮介たちは絶対に県民や市民の味方ではありません。こ

れは私の実体験からそうとしか言えない警察の恐ろしい現実(実態は犯罪集団)なので

す。

今回の高知警察署や坂本有功による、私を巧妙にはめた違法な逮捕や、私の録音

テープの違法な改ざん(これは正真正銘の犯罪です)、そして徳久亮介たちによる(私

が武田義徳などの犯罪裁判官を訴えた)告訴状の理由も言わない違法な不受理、更に

は私が現行犯逮捕されたときの証拠である録画(絶対にあるはずです)の不提出等の違

法、不当な数々の行為で、私はそのことがいやというほど知らされました。警察の実

態は本当に恐ろしい組織なのです。

これらのことは下記の証拠に詳しく述べていますのでご確認下さい。

0630冤罪被害者
垢版 |
2019/07/24(水) 07:42:26.97ID:3JeZMRdJ0
私は今回の事件が起きる前は警察を素朴に信じていました。

だから警察が彼女の家の前に大勢(パトカー2台で6、7人)来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警

察官の中に入って行き、居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしそ

の直後坂本有功に突然胸を突かれ、無意識にそれに反応した私が現行犯逮捕されたの

です。私は完全にはめられました。

しかしそれでも私はその逮捕に率直に応じたのです。

今私は、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか私には思わ

れません。

0631冤罪被害者
垢版 |
2019/07/26(金) 09:28:00.03ID:C2Hne1Cs0
強調のため少し重複して書き込むと

またまた「おいこら!あと 86270 秒待て! 」などと変なメッセージが出て

即座に書き込めなくなります。(警察板)

警察は何をそんなにびくびくしているのでしょうか?

他の掲示板ではないことです。

警察はやましいことがなければもっと自信を持つべきです。

0632傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/26(金) 10:44:14.66ID:tFZ2+5no0
自分が変だと気付けないのだな? 可哀想なやつ
0633冤罪被害者
垢版 |
2019/07/27(土) 10:34:02.67ID:pojhGh8i0
(再掲 高知警察署の実態です。大変大事なことです。)

:警察の実態は恐ろしい犯罪集団です。

だから高知警察署の警察が彼女の家の前に大勢 (パトカー2台で6、7人) 来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警察官の中に入って行き、

居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしその直後巡査の坂本有功に突然胸を突かれjました。

意表を突かれた私は無意識にそれに反応してしまい、その瞬間周囲の警官がわっと私に押しよせ、私はまってましたとばかりに

現行犯逮捕されたのです。 私は完全にはめられました。

今私には、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか思われません。

真実は下記の証拠でご確認下さい。

:警察をうかつに信じると、あっという間に犯罪者にされ、職は失い、家族離散という恐ろしい底なし沼に陥ります。

みなさんもお気をつけ下さい。

0634傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/27(土) 16:05:10.54ID:1lk4jkH40
恐ろしいですね!
高知警察署は犯罪集団です。

信じられません!
津地方裁判所の 伊藤美結己 裁判官がをセクハラで提訴される模様です。
http://ameblo.jp/sakutaroz/entry-12492427455.html
0635傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/27(土) 21:29:39.36ID:jxPLciJ10
>警察をうかつに信じると、あっという間に犯罪者にされ、職は失い、家族離散という恐ろしい底なし沼に陥ります。

wwwwwwww
何を被害者づらしてんだか?ww
逮捕されるようなことをして捕まっただけじゃんw
職を失いっていうが、こんな変はスレたてまくりをして、そこに滅茶苦茶なことを書いて、
人の名誉毀損をし続けるようなヤツは、そりゃあ、職も失うだろうよw
そのなヤツには家族も付いていけないのが普通だろ?
家族離散をしたのなら、ぜ〜〜〜んぶアンタのせいw
下のレスをした人が同調してくれているじゃんか? よかったね?w
その人のスレにも行って、お礼のレスでもしなよw
0636冤罪被害者
垢版 |
2019/07/28(日) 02:32:41.47ID:8TJNRc8l0
(私を虚偽のストーカーで訴えた女性について)

女性は、私が現行犯で逮捕された時のように柳の木の下の二匹目のドジョウを狙い、私がまた逮捕されることを狙って、私の告発の文書を高知警察署に見せたみたいですが、
高知警察署は全く動きませんでした。
それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が女性に交際を迫ったとかみえみえの虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから)、
さすがに高知警察署も動けなかったのです。 (この通話記録は私が保管しています。メールの一覧も保管しています。)

女性は、私が拘置所に収監されていることをいいことに(ものが言えないことをいいことに)、メールの件だけでなく、 携帯での会話でも嘘八百を警察に告げたのです。(メールには私が
女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが見え見えなことに慌てた女性が、通話時間の明細が分秒単位で明らかになることを知らずに、女性がウソ の通話を でっち挙げたと考え
られます。)

しかしこの女性の虚偽の訴えを虚偽と知りながら、当初高知警察署や坂本有功たちは、私をそそのかし違法に逮捕し、私をストーカー犯に仕立て上げたのです。

恐ろしいことです。

0637冤罪被害者
垢版 |
2019/07/28(日) 09:12:43.65ID:8TJNRc8l0
高知警察署は女性の虚偽告訴が分かっていたから、そして巡査の坂本有功も虚偽告訴

だと十分知っていたから、

女性に対するストーカーの参考人として私の話を聞きに来た坂本有功は、

私が坂本有功の目の前に問題の携帯を掲げメールを見て下さいと何度も必死に懇願し

たにも拘わらず坂本有功はメールを頑として見ず(高知警察署が記者発表し、高知新

聞にそのまま載せられたように、メールには私が女性に交際を迫った文言は一切あり

ません。だからそれを知っている坂本有功はメールを見ることを頑なに拒否したので

す。このメールは私が保存していますし、私を虚偽告訴した女性も、高知警察署も

持っています。)、そして私の話も一切聞かず、一方的にしゃべりまくり、坂本有功

は問答無用式に私にストーカーの警告をして帰ったのです。

しかも、その時のやり取りを坂本有功に断って録音したテープは高知警察署に取り上

げられ、その後そのテープはストーカーの警告などなかったかのようにテープからス

トーカーの警告が全て消されて返されました。(このテープは保管しています。)

0638傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/29(月) 04:43:42.88ID:fQLebLS40
結局、大学附属病院も悪いのだ
能力のないものに役職を与えたから
0639冤罪被害者
垢版 |
2019/07/29(月) 08:37:10.88ID:r/BEkgll0
(再掲 このことは大変大事なことです)

県民、市民の味方のはずの高知警察署や巡査(当時)の坂本有功、それに同じ高知警察

署の巡査部長(当時)の徳久亮介たちは絶対に県民や市民の味方ではありません。こ

れは私の実体験からそうとしか言えない警察の恐ろしい現実(実態は犯罪集団)なので

す。

今回の高知警察署や坂本有功による、私を巧妙にはめた違法な逮捕や、私の録音

テープの違法な改ざん(これは正真正銘の犯罪です)、そして徳久亮介たちによる(私

が武田義徳などの犯罪裁判官を訴えた)告訴状の理由も言わない違法な不受理、更に

は私が現行犯逮捕されたときの証拠である録音、録画(これがあれば全てが明らかになります。絶対にあるはずです)を「ない」と言って出さない行為等の違

法、不当な数々の行為で、私はそのことがいやというほど知らされました。警察の実

態は本当に恐ろしい組織なのです。

これらのことは下記の証拠に詳しく述べていますのでご確認下さい。

0640冤罪被害者
垢版 |
2019/07/30(火) 04:06:49.42ID:vDH978Xl0
(転載)

下記は沢山あるウソ八百の誹謗中傷に対する私の回答例です。

>登場人物
>・元依頼主の女性
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと通話記録にもない虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は
問題にしないのですか?

どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの高知警察署の坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。
おかしくはないですか?

0641冤罪被害者
垢版 |
2019/07/31(水) 12:03:59.85ID:OPewEIzK0
(再掲)

だから警察が彼女の家の前に大勢(パトカー2台で6、7人)来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警

察官の中に入って行き、居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしそ

の直後坂本有功に突然胸を突かれ、無意識にそれに反応した私が現行犯逮捕されたの

今私は、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか私には思わ

れません。

悪いことは何もしていないにも拘わらず、警察の単なる思い付きで犯罪者にされると、その人は職を失い、

生きる糧を失い、その上一生白い目で見られ、家族は離散します。

しかし警察はそんなことは無頓着です。恐ろしいことです。

みなさんも警察には十分お気をつけ下さい。

0642冤罪被害者
垢版 |
2019/08/03(土) 04:53:15.94ID:abQMMv7y0
(私を虚偽のストーカーで訴えた女性等について)

今度は高知警察署は全く動きませんでした。
それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が女性に交際を迫ったとかみえみえの虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから)、
さすがに高知警察署も動けなかったのです。 (この通話記録は私が保管しています。メールの一覧も保管しています。)

女性は、私が拘置所に収監されていることをいいことに(ものが言えないことをいいことに)、メールの件だけでなく、 携帯での会話でも嘘八百を警察に告げたのです。(メールには私が
女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが見え見えなことに慌てた女性が、通話時間の明細が分秒単位で明らかになることを知らずに、女性がウソ の通話を でっち挙げたと考え
られます。)

しかしこの女性の虚偽の訴えを虚偽と知りながら、当初高知警察署や坂本有功たちは、私をそそのかし私を違法に逮捕し、

武田義徳などの犯罪裁判官もぐるになって、私をストーカー犯に仕立て上げ無実の私を犯罪者にでっち上げたのです。

本当に恐ろしいことです。

なおこのことは下記の証拠でご確認下さい。

0643冤罪被害者
垢版 |
2019/08/04(日) 12:08:20.07ID:ntUpO6tg0
(たくさんある誹謗中傷 への私の回答例です。何度同じことを懇切丁寧に説明しても

誹謗中傷者は延々と同じことを蒸し返して出してきます。)

>>96
>・事前に警察に警告されている
>・現場でも制止されている
>・警察官に暴行を働く

●この「警告」は、坂本有功が証拠のメールも見ずに、そして私の話も一切聞かず、
私に対し一方的に「虚偽」の警告をしたのであり、その上高知警察署自身によって、
その時のやり取りを録音したテープが 改ざんされ、なんと高知警察署自身によって
その「警告」がなかっことにされたのです。 このことは過去に何度も説明していますし、
証拠でも説明しています。
この重大な事実もどうして無視するのですか?

●現場でも制止されている

↑ 「現場での制止」は、坂本有功から「おいっ」と言って突然肩を突かれるという暴行をうけたことを
意味して いるのであり、決して本来の「制止」の意味で認めたのではないこと ( 法廷での弁護士の
誘導でつい弁護士の口車に乗ってしまいました。「被告人供述」 の27  こう言うとまた 誹謗中傷者たちが
この点だけを取り上げ、「ウソをついたのかっ」などと騒ぎ出すのです。)

●警察官に暴行を働く

この意味は、先に坂本有功から意表を突く感じで、突然肩を突く暴行を受けたので、私がその反動として無意識的、反射的に坂本有功
の肩を ついてしまったことが真相なのに (弁護士も「弁論要旨」で同じことを主張しています。) 、誹謗中傷者たちはウソを言うに都合の良い
この一部だけを取り上げて、どうして延々と「警察官に暴行を働く 」と言うのですか?

以上が真相であり、これらのことはこの告発板でも繰り返し述べており、また開示の証拠でも説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に認めません、
絶対に問題にしないのです。 この大事な事実を、なぜかみんな申し合わせたように無視するのです。そして私への誹謗中傷を延々と繰り返します。

0644 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/05(月) 09:00:39.30ID:Ev5b8vbz0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイ負け犬w)
0645傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/06(火) 19:06:15.00ID:QQg1KZo80
所詮  金のネットワークよ  いざとなったときに役に立つのは聖コルベとラウルよ
アウシュビッツこそ地球人の本性ぞ
0646冤罪被害者
垢版 |
2019/08/11(日) 15:49:50.97ID:T3VJX9Xa0
(再掲)

しかしそれでも私は逮捕に率直に応じたのです。

れません。

悪いことは何もしていないにも拘わらず、警察の単なる成績稼ぎで犯罪者にされると、その人は職を失い、

生きる糧を失い、その上一生白い目で見られ、家族は離散します。

しかし警察は、善良な人の一生を平気で破滅に追いやるのです。恐ろしいことです。

みなさんも警察には十分お気をつけ下さい。

0647傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/11(日) 16:32:28.70ID:PcRGZhUD0
★津地方裁判所の「伊藤美結己」裁判官をセクハラで提訴へ。

http://ameblo.jp/sakutaroz/entry-12492427455.html
(記事が更新されたようです)
0648冤罪被害者
垢版 |
2019/08/13(火) 19:16:30.80ID:p/DV0b6q0
(再掲)

私は高知警察署や巡査の坂本有功や、巡査部長の徳久亮介、そして高知保護観察所の溝川公平等、この告発で実名を

挙げている者にこの告発の内容を書類にして何度も渡し、反論があれば反論してくださいと何度も伝えています(その様子を録音しています。)

しかし、今だに真面目な反論はただの一度も誰からもありません。(うそ八百の誹謗中傷は別です。)

それのみか、私を犯罪者にでっち上げた武田義徳などは、検索サイトを不正に操作して、この告発に関して自分の

判決が出ることを妨害し、自分の下した判決からこそこそと逃げているのです。(実際に武田義徳をサイトで検索して確認して下さい。

しかし最近はこの私の指摘に、これではまずいとす考えたのかこの告発を載せるようになりました。

言われてしぶしぶするなどはまるで小学生です。)

武田義徳たちはなんという情けない男なのでょうか!

0649冤罪被害者
垢版 |
2019/08/13(火) 19:44:13.17ID:p/DV0b6q0
(私を虚偽のストーカーで訴えた女性等について)

今度は高知警察署は全く動きませんでした。

られます。)

しかしこの女性の虚偽の訴えを虚偽と知りながら、当初高知警察署や坂本有功たちは、私をそそのかし私を違法に逮捕し、

武田義徳などの犯罪裁判官もぐるになって、私をストーカー犯に仕立て上げ無実の私を犯罪者にでっち上げたのです。

本当に恐ろしいことです。

なおこのことは下記の証拠でご確認下さい。

0650冤罪被害者
垢版 |
2019/08/14(水) 16:29:43.63ID:9a0voQ0X0
( 転載です。 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です)

>>179
>んでもって真実の現場の状況を目撃した人間の証言も引き出せるはずだ
>本当に爺さんの言う通りなら女性の家近辺の人間から目撃証言得られるよなあ?

↑だから真相は
高知警察署の坂本有功が先に突然私に暴力を振るったことから、私の無実が明らかとなるその場面を目撃 した
人 (周囲のほぼ全員が見ていました) の証言は高知警察署は都合がわるいのか、誰からも証人を求めず、
その上警察から口止めされていたらしく (私が強く勧めてやっと 重い腰を上げた) 弁護士が周囲の人に証言 を求めた
時にはもう誰も応じませんでした。

私が逮捕された現場の行動が映されているはずの (私の無実が明らかとなる) 録音録画も高知警察署は出すと都合が悪いのか出しませんでした。

パトカー2台で警察が6、7人も来て録音も録画もないのは考えられません。

何もしていない私に対し、坂本有功という巡査が私に暴力をふるった(その暴力に騙された私が 思わず
坂本有功の肩をついてしまった)その場面が映されている録音録画は警察はないと言って出さないのです。私が何度も頼んだがないと言い張り
出しませんでした。

>上で書いたテープの事も改竄の可能性があるなら鑑定してもらって
>本当に改竄されてたら再審請求の証拠にすればいい
>だから鑑定してもらえって言ってるのに爺は頑なに拒否する
>どーしてそういう証拠を集めてから再審請求しないの?
>その方が再審決定に有利に働くはず

↑武田義徳など裁判官全員が、刑事裁判では決定的に重要となる「争いのない事実」も、私の「被告人供述」も全て無視して、無実の私を犯罪者に
でっち上げている現状で(裁判官たちが確信犯的に私を 犯罪者にでった上げている状況下で)、鑑定とか証拠とかいくら出しても それこそ全てを無視され
ることは目に見えています。
だからそんな金のかかるムダなことは私はできないのです。そんなことをすると私は破産します。

今でも私は、私を犯罪者にでっち上げたその裁判の費用まで分割払いで支払わされているのですよ。

今回の事件に関して、ストーカーは不起訴とされたのでメールはこの事件の証拠ではなくなり、だからこの事件では物的証拠は皆無なのです。
全くありません。 あるとすれば高知警察署が持っている、現場を映した録音、録画ですが、高知警察署がないといって出そうとしないので
私にはどうすることもできません。

証拠は何もないのに検察側の (争いのない事実に真向から反する) 偽証だけで武田義徳たちは無実の私を有罪にでっち上げたのです。
警察が録音録画を出せばそれが (私の無実を証明する) 決定的な物的証拠となったと思いますが、 高知警察署がないと言っている
以上、私はどうしても出せとは言えませんでした。

だからと言って無実の私が犯罪者にされたのにこのまま泣き寝入りはできず、 最後の手段として再審請求だけはしているのです。

>個人的には有罪判決を得るまでは報道で氏名を出すべきではないと思うよ
>後、後日不起訴になった案件は追加報道もしろよと

↑そうですね、有罪判決を得るまでは実名は控えるべきなのですが、新聞社はそうはしません。
個人の人権よりも早く報道する方が新聞社にとっては新聞が売れて利益になるからなのか、新聞社は警察の発表に裏を
取ることなくそのまま記事にするのです。
そして新聞社は自社の誤報を認めるような追加報道は絶対にしません。

http://www.trl002.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況