★★★
戦うシャンシャン♪ヽ(*´▽)ノ♪かわええー♪(⌒0⌒)/~~

立つんだ!ジョー(*`Д´)ノ!!!
立つんだ!シャンシャンヽ(*´▽)ノ♪

3月15日サンドバックと戦うシャンシャン ( ^ω^ )可愛すぎる!【パンダ】giant panda
http://www.youtube.com/watch?v=zLkBEZXadJI
再生時間:2:39

まゆぴょん♪木更津高校3年生の時、37Rで、『ロッキー』やったにゃ♪ヽ(*´▽)ノ♪
ロッキーは、明治大学に行った木村くん。習字が上手いサッカー部
エイドリアンは、武蔵野美大アメリカ商業美術留学後銀座4丁目和光のウィンドウディスプレイ担当していて
木更津高校先輩の日立でMRIの研究開発技術者と結婚後、NHK趣味の園芸 で、お庭が何度も紹介されていた 
木更津キャッツアイワールドシリーズで、ケーシー高峰のお家になっていた ホテルの娘 あっちゃん♪
あたちー 高校生の時 あっちゃんちで、結婚式の三三九度の御神酒注ぐ八剱八幡宮の巫女さんだったの♪(⌒0⌒)/~~
本当は、バイト禁止だったけどー 大学受かった後にやってたの(⌒0⌒)/~~
八剱八幡宮にはヤマトタケル命も走水(浦賀水道)を渡った後お参りされていて、今ではお祀りされてるの♪
監督は、東京慈恵会医科大学の呼吸器外科?( -_・)?ヤクルトの荒木大介くんと調布リトルリーグで
野球してたんだってー
あたち 裏方で、一度も見たことがなかったの。あービデオとかある時代だったらよかったのになあー
あっちゃんは、もう、10年以上前に、お星様になってしまいました。
妊娠と同時に婦人科のガンが判りました。
近年、同じ職場に、木更津キャッツアイワールドシリーズで、櫻井翔君の楽屋用に、TBS?に別荘貸した
循環器内科医がいましたにゃ♪こちらは、開成高校!!(゜ロ゜ノ)ノ 安倍晋三高校ではありません!
そう言えば、江戸幕府.徳川家.大老.柳沢吉保の末裔の内科医もいた!!(゜ロ゜ノ)ノ

大槻文蔵の父ちゃんの後輩の薬剤師も、友達 土佐藩藩主の末裔だってよー(*´艸`*)
あたちの親戚は、島津藩.家老の家の人!!(゜ロ゜ノ)ノ大久保利通と西郷どんと同僚!!(゜ロ゜ノ)ノ

歌舞伎の梨園の名門.尾上菊五郎の音羽屋は、ヤクザと女郎の掛け合わせだろ♪(⌒0⌒)/~~
売国奴 小泉純一郎だってそうじゃん♪(⌒0⌒)/~~