法治国家

厳正なる法の運用 タイと呼ばれるところへ送られたりもある
法のもとに命を奪う事もしてきた 司法、警察はじめ公務員

最高法規 最も重要 基本  最優先されるべき枝葉の法の根幹
陸海空に軍の保持

君の違法 僕らの違法 
正当化したい違法犯罪 正当化している違法犯罪

司法警察はじめ公務員 テレビ放送会社ほかメディア
法の運用 僕らにとって不都合な者を潰すためだけに運用する(した)

組織を守るのに合法とか関係あるのか?
ぬるい事を言ってんじゃねー 陸海空に銃刀の調達 陸海空に軍の保持

大量破壊兵器と因縁をつけて行った殺し その辺りで暮らしていた大勢を苦しめる活動の幇助
資金提供、資金調達、安全地帯・非戦闘地域 陸海空に保持している軍が出向き輸送作戦などで幇助

今後はいままでのような殺人幇助だけでなく殺人の実行も伴うかもしれない
地球の裏側でも陸海空に保持している軍が出向き殺人幇助だけでなく殺人を行う
姿形は少年・少女でも油断はできない 殺られる前に殺る

■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■
                 (:'
               ',  ))
      _______}  /(
     /       ,' ノし': :ヽ  憲法9条 陸海空に軍の保持
   /  最高法規((,イ: :  :: :V) 憲法99条 遵守
  /          、ゝ: :   : :(ノ}
/            ヽ: :: :  : :: :/ 司法、警察はじめ公務員
三三三三三三三三三三ゝ;:; :;从;ノ テレビ放送会社ほかメディア
       はぐらかす いなおる 犯罪解決妨害 犯罪の正当化

集団で河原で殺害 お前だけ 殺しに貢献しない?
みんなですれば人助け

もしも幇助を断っていたらどうなったか・・・・・
どうしろというんだ 組織を守る為なのに銃刀法違反などもなく合法活動を行い
誠実に希求して 殺人幇助も断り道を外れて外道にでもなれというのか? 

司法、警察はじめ公務員 
個別的自衛の為に合法など関係ない銃刀の保持をしろと勧める事は少ないだろう

どうしろというんだ?
既に定められていた はぐらかしたり 居直ったり でなく誠実に希求する事
既にやってしまった後 犯罪を正当化するようにも定められてはいなかった

けいべつはしていない…。