私がファンレターをだして曲やドラマや映画を沢山仄めかしで作られてきたのを
のっとりたい偽造したい人たちの隠れ朝鮮の人たちが私をゴキブリエキスとかで黒くして
「あんたがロッカー様に曲を作られただって?」と言えるようにするために工作員を送り込んで
食料弾圧している容疑があるそうでスーパーとかだったら工作員が私が買う時に特別に数分出される
工作飲食物をかったふりして食べない怪しげな人ばかりでまともそうに見える人は他のまちにかいにいっているとか
いわれて私は疲れるので買いにいけず、コンビニとかの昼だったら工場とか倉庫で働く人が買ったものは必ず飲食するので
そんなひどいものは売らないと最近数か所に買いに行きますがそれで最近の告発気味偽造容疑NEWSで
コンビニにストーカーから追われていると助けを求めた女性沙織さんがさされたとNEWS。
夢で「あだなが「コレクターズのボーカル加藤ひさし」」容疑者がわたしにコレクターズも曲を
私に発売していたはずなのに隠れ朝鮮容疑で替え玉工作したいので黒くしたい怪しい新興宗教の人がコンビニ業界に
頼み込んでいる容疑に断られまくっているけど睡眠夢で「今日も「あだなが「コレクターズボーカル加藤ひさし」」ようぎしゃが
コンビニの買い物風景をみて怪しい新興宗教工作員が入り込んでいる某メーカーの容疑物を買っているかその店に入り込まされているか
みたくて覗いていたで!といわれて「本当にストーカー人が黒くされて行くのを確認するために毎食覗いているなんて
ストーカーで怖い」と何度も言ってきたしノートにも書いてきたので「あだ名が「コレクターズボーカル加藤ひさし」」容疑者がハリウッドの
少しはまじめさが残っている人が頼み込んで容疑仄めかし偽造NEWSを出してくれた容疑と言われた。書き込めたら画像をYAHOO!に書き込む予定。