X

裁判官 新谷晋司や伊藤寿らの犯罪者を告発!! 4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2014/08/20(水) 19:38:22.33ID:yfmbWLpG0
これらの者は
元高知地裁の平井直也や、元高松高裁の矢延正平、豊澤佳弘、山口格之、それに元最高裁判事の甲斐中辰夫、泉徳治、涌井紀夫らが、全ての事実や
証拠を細部にわたるまで徹底して無視、作文、捏造、改ざん、わい曲するという、徹底した請求棄却のでっち上げ裁判(悪魔の裁判という司法の根幹
を破壊する大罪)を私の裁判に対して競って行った、

その悪魔の裁判を、組織防衛や自己保身から、判決文(決定文)に理由も書かず、争う意思を完全に喪失している被告の国に違法な不戦勝を次々と与え、
ここでもまた、裁判の根底を破壊する卑劣な手法で問答無用式にこの悪魔の裁判という犯罪を擁護・容認した、その共犯者たちなのです。(新谷晋司:
国家賠償訴訟裁判 伊藤寿:付審判請求裁判 共に元高知地裁判事)

下記で述べている証拠(HP=URL)でこれらの事実を詳しく述べています。到底信じられない、信じたくもないおぞましい内容ですが、嘘でも誇張で
もありません、全てが証拠に基づく真実です。各自でご確認ください。

なお、この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
0003悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2014/08/28(木) 20:32:46.29ID:5dE2f+2Z0
平井直也らが私に行った悪魔の裁判に対し

私が起こした国家賠償裁判では、元高知地裁判事の新谷晋司が、一切争わず白旗を掲げて降参している被告(国)になんと不戦勝
を与えました。(新谷晋司はなすべき審理を放棄して逃げたのです。)

そしてまた、刑事告訴した平井直也らが不起訴処分とされたことに対する付審判請求裁判でも、元高知地裁判事の伊藤寿ら(伊藤、
安西、新城)はここでもまた審理を一切せず私の請求を問答無用式に棄却しました。(伊藤寿らもなすべき審理を放棄して逃げたの
です。)

このことは証拠(HP=URL)にある「判決文」や「決定文」、そして「上申書」等でご確認下さい、信じられないことですがす
べて真実です。

なお、この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
0004悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2014/08/31(日) 08:11:03.71ID:DHD61cU10
>>3 の続きです。

平井直也らによって私の裁判に対し行われた悪魔の裁判に関し裁判官が法廷で審理を放棄して逃げるとはどういうことでしょうか?

これでは基本的人権として憲法が国民に保障する「裁判を受ける権利」もあったものではありません。

しかも下級審の新谷晋司や伊藤寿(伊藤、安西、新城)だけでなく、憲法の番人たるべき最高裁判事の甲斐中辰夫、涌井紀夫、才口千晴、田原睦夫、
泉徳治、藤田宙靖、堀龍幸男、那須弘平、近藤崇晴らも「裁判官全員一致の意見」でことごとく逃げたのですから目も当てられない司法の醜態ぶ
りです。(これらのことは証拠(HP=URL)でご確認ください。なお証拠はすべて原文です。)

0005悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2014/09/05(金) 08:21:44.04ID:szMmWdPl0
この私の告発に対し反論なり意見があれば些細なことでもかまいませんからどしどし書き込みしてください、ただし事例を挙げ具体的にお願いいたします。

0006悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2014/09/14(日) 09:24:35.20ID:Mjc2Hln/0
悪魔の裁判を訴えた
国家賠償訴訟での新谷晋司や、付審判請求裁判での伊藤寿(伊藤、安西、新城)らはなすべき審理からみんな逃げ(職務を放棄し)、それ
だけでなく憲法の番人たるべき最高裁判事の甲斐中辰夫、涌井紀夫、才口千晴、田原睦夫、泉徳治、藤田宙靖、堀龍幸男、那須弘平、
近藤崇晴までもがなすべき審理から逃げ(ここでもまた職務を放棄し)、それなのにこの最高裁の判事らは「裁判官全員一致の意見」で、
徹底してインチキで徹底してイカサマの悪魔の裁判を擁護、容認した事実を考えるにつけ、

この人たちは、私たちの税金から一般人に倍する高給を受けながら、社会から尊敬されながら、そして公平厳正な裁判を人びとから
期待されながら、それなのに、職務に対する誇りも信念も、人間としての良心さえもないのか、どこな捨てたのか、と思われ残念で
なりません。

この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
0007悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2014/09/19(金) 07:39:39.62ID:SP7HCjj00
裁判官でありながら、なすべき審理を放棄し、なすべき職責を放棄し、平井直也が元凶者となって犯した世界でも例のないほど酷い悪魔の裁判を、
単なる保身から、「赤信号みんなで渡れば怖くない」式にわれもわれもと擁護、容認した新谷晋司や伊藤寿(伊藤、安西、新城)らの裁判官、そし
て多数の最高裁の判事等、たくさんの裁判官たちはなんという情けない人間たちだらけなのでしようか。

まさに目も当てられない日本の司法の惨状です。しかしこれは証拠に基づくれっきとした事実なのですから、不気味としか言いようがありません。

この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況