この「犯罪者の甲斐中辰夫らが旭日大綬賞を受賞!2!」が掲示板からなくなっていたので探していると、人目の付かない「スレッド一覧」
の最下段にまで落とされていました。そしてもう少しで過去ログにまで落されるところでした。このようなことはもう何度もありました。

それも、驚くことに、最後の書き込みはほんの二日前の2015/03/31(火)なのにです!! そしてさらに驚くことに、その書き込みも、内容を
読めば分かりますが( >>101 )、突然下位に落とされていたから上に上げるために書き込んだものなのです。

このように、あり得ない不可解なことがこれでもかこれでもかとしつこく続いています。

この告発は全て証拠に基づく真実のみを述べているのに、この告発が権力(裁判官、司法)にとってはよほど都合が悪いみたいです。
そして2チャンネルがその権力から強い圧力を受けている事実も実感せざるをえません。

この書き込みもまた下位に落とされるのでしょうか? それも、真実の告発なのに、今度は過去ログ直結(お蔵入り直結)なのでしょうか?
本当に油断も隙もあったものではありません。

この告発(悪魔の裁判)の証拠(HP=URL)が貼れなくされていますので「裁判官の犯罪を告発します」で検索願います。