★★★女子校の近くをただ通っただけで犯罪者にされ人生を台無しにした神奈川県内の悲劇★★★
緑園都市から通っている湘南白百合学園の女子生徒がよく見かけるという理由で
身に覚えの無い男をストーカー扱いにして人生をめちゃくちゃにしたらしいです。
女性の勘違いで男の人生が容易く壊すことができる社会は正しいのでしょうか。
女性だけが優しくされ親切にされチヤホヤされ優遇され多くの人から助けてもらえて
男はゴミ扱いされ悪者にされ誰からも助けてもらえない社会が本当に正しいのでしょうか。

↑同感!!(一部指摘アリ)
このストーカー冤罪被害を受けた男性は、たまたま湘南白百合学園の近くに住んでいて、
緑園都市駅(相鉄)の近くでよく見かけるというだけで、一方的に犯罪者に仕立て上げ
られて、たった1度の人生をめちゃくちゃにされたんだね。実に不条理な人権侵害だね。
男性だって同じ人間であり、人間らしく幸せに生きる権利があって当然で、誰にもそれを
犯す権利なんかないのにね。善良な国民ひとりの人生を台無しにした湘南白百合学園と、
「加害者」の女性には、相当な償いをする義務が科せられるべきだね。あと1点指摘する
けど、文中の「女性、男」の表現は、男性蔑視(男性差別)をしているように思われるから、
君が男女同権を主張するのならば、読む人に誤解を招かないように、次回からは「女性、
男性」などといった、平等な表現に改めた方がいいよ。