X

名張毒ぶどう酒事件
0359傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/17(月) 22:34:17.78ID:cV6LxX3D0
         ヽ:r‐'、  __            かつや岡田が日本を取消す? 危機突発内閣まさにあまり酷すぎたひどい答弁ですね?
           〉‐r '´     `丶        偽装請負は認めるが雇用契約がないマニフェスト?
         /:::ヽ         ヽ       まさに、エビフライ現象?
.        ,':::::::::::ヽ.          '、  名古屋にはかつや岡田の雇用契約がないがエビフライは認める
                            マニフェストとは不当な雇用契約である?
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,  まさに、かつや岡田DAKARAマニフェストは契約した目的を達することができない場合においての不当な手段である?
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|    かつや岡田まさに不当な手段を使った野呂知事のあっせん利得?
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |   かつや岡田がそのかつや岡田がその債務を履行しない場合において?において?偽装請負は認めるが雇用契約がないかつや岡田がその債務を履行しない場合において?
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l        日本をあきらめないという意思表示はこの限りでは名古屋にはない? 日本を取消す
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄=−―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
0360傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/17(月) 22:35:11.72ID:cV6LxX3D0
         ヽ:r‐'、  __            かつや岡田が日本を取消す? 危機突発内閣まさにあまり酷すぎたひどい答弁ですね?
           〉‐r '´     `丶        偽装請負は認めるが雇用契約がないマニフェスト?
         /:::ヽ         ヽ       まさに、エビフライ現象?
.        ,':::::::::::ヽ.          '、  名古屋にはかつや岡田の雇用契約がないがエビフライは認める
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,  まさに、かつや岡田DAKARAマニフェストは契約した目的を達することができない場合においての不当な手段である?
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|    かつや岡田まさに不当な手段を使った野呂知事のあっせん利得?
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |   かつや岡田がそのかつや岡田がその債務を履行しない場合において?において?偽装請負は認めるが雇用契約がないかつや岡田がその債務を履行しない場合において?
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l        日本をあきらめないという意思表示はこの限りでは名古屋にはない? 日本を取消す
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄=−―
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
0361傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/17(月) 22:36:51.99ID:cV6LxX3D0
この法律は、国の債権の管理の適正を期するため、その管理に
関する事務の処理について必要な機関及び手続を整えるとともに、
国の債権の内容の変更、免除等に関する一般的基準を設け、
あわせて国の債権の発生の原因となる契約に関し、
その内容とすべき基本的事項を定めるものとする
0362傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:18:37.06ID:L0gIDtjC0
      、z=ニ三三ニヽ、 かつや岡田がその債務を履行しない場合において? 国の債権の管理者が損害の発生を知った時から?
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ       仁義なき雇用契約がない戦い? まさに広島代位戦争?
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi    まさにコウゾウ改革?
     lミ{   ニ == 二   lミ|    まさに、非常時DAKARA代位じゃだめなんですか?
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   2位じゃだめなんですか?
     {t! ィ・=  r・=,  !3l    業務上必要な注意を怠りよって人を死傷させた場合
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'     2位じゃだめなんですか?
       Y { r=、__ ` j ハ─     非常時だから? 代位でいいじゃないですか?
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 酷いこっちゃ? 酷いこっちゃ?
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \
0363傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:20:12.23ID:L0gIDtjC0
      、z=ニ三三ニヽ、 かつや岡田がその債務を履行しない場合において? 国の債権の管理者が損害の発生を知った時から?
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ       仁義なき雇用契約がない戦い? まさに広島代位戦争?
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi    まさにコウゾウ改革?
     lミ{   ニ == 二   lミ|    まさに、非常時DAKARA代位じゃだめなんですか?
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   2位じゃだめなんですか?
     {t! ィ・=  r・=,  !3l    業務上必要な注意を怠りよって人を死傷させた場合
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'     2位じゃだめなんですか?
       Y { r=、__ ` j ハ─     非常時だから? 代位でいいじゃないですか?
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 酷いこっちゃ? 酷いこっちゃ?
0364傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:27:42.54ID:L0gIDtjC0
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 酷すぎるきたがわ見殺しによる見殺しのための見殺しの酷すぎるセンチュウ八作?
0365傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:28:31.94ID:L0gIDtjC0
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 酷すぎるきたがわ見殺しによる見殺しのための見殺しの酷すぎるセンチュウ八作?
0366傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:40:33.90ID:L0gIDtjC0
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―   酷すぎるきたがわにほんけんぽうの達人?
0367傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:44:40.71ID:L0gIDtjC0
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―   酷すぎるきたがわにほんけんぽうの達人?
           l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―  あまりにも酷過ぎた酷すぎる酷いきたがわいじめの?
0368傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:47:03.67ID:L0gIDtjC0
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ    被害者が不法行為に基づく損害の発生を知った以上,その損害と
牽連一体をなす損害であって当時においてその損害を
予見することが可能であったものについては? まさに 酷いですね?
0369傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 08:49:33.53ID:L0gIDtjC0
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ    被害者が不法行為に基づく損害の発生を知った以上,その損害と
予見することが可能であったものについては? まさに 酷いですね?
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 酷い 酷い 酷すぎる 酷すぎるための 酷い国民による政治?
0370傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 14:21:48.66ID:L0gIDtjC0
       、z=ニ三三ニヽ、  きたがわ見殺しによるにほんけんぽうの暴力? きたがわ覚醒剤のわせダ式レイプの証拠隠滅の共助?
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ    郵政民営化よりもっと大事な事は タイミングにC調に説明無責任 とかくこの世は説明無責任?
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     勉強になりました?
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l       、『選挙が第一の党』ああかなしきわがこころ
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ      勉強になりました?
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ       皮肉ってわかってるか?
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!    言いたかないけど説明責任を果たそう?
  /|   ' /)   | \ | \   言いたかないけど面倒みたよ? 明らかにすることができない野呂知事の息子の相当の理由?
                  渡世からいって犯罪収益の移転だと思う?
                  「おどりゃ、野呂のクソ頭のぼりやがって?」きたがわ見殺しによるけつをかいたマニフェスト?
                   雇用契約はないが効力がない職業の選択は国のために債権の発生時に遡って効力がある?
                    郵政民営化よりもっと大臣なことがある?かつや岡田だから効力がない雇用契約はない?
                    まさに、故意罪インスタントラーメン構造改革? 酷い ひど過ぎる 酷すぎる故意罪?
0371傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 14:25:04.79ID:L0gIDtjC0
       、z=ニ三三ニヽ、  きたがわ見殺しによるにほんけんぽうの暴力? きたがわ覚醒剤のわせダ式レイプの証拠隠滅の共助?
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ    郵政民営化よりもっと大事な事は タイミングにC調に説明無責任 とかくこの世は説明無責任?
     lミ{   ニ == 二   lミ|     勉強になりました?
     {t! ィ・=  r・=,  !3l       、『選挙が第一の党』ああかなしきわがこころ
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ      勉強になりました?
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ       皮肉ってわかってるか?
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!    言いたかないけど説明責任を果たそう?
  /|   ' /)   | \ | \   言いたかないけど面倒みたよ? 明らかにすることができない野呂知事の息子の相当の理由?
                  「おどりゃ、野呂のクソ頭のぼりやがって?」きたがわ見殺しによるけつをかいたマニフェスト?
                   雇用契約はないが効力がない職業の選択は国のために債権の発生時に遡って効力がある?
                    郵政民営化よりもっと大臣なことがある?かつや岡田だから効力がない雇用契約はない?
                    まさに、故意罪インスタントラーメン構造改革? 酷い ひど過ぎる 酷すぎる故意罪?
                     あまりにも酷すぎる酷いせんたく?
0372傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 19:06:41.30ID:L0gIDtjC0
                    あまりにも酷すぎる日本をあきらめない?
0373傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 19:08:37.84ID:L0gIDtjC0
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あまりにも酷すぎる日本を取り戻す?
0374傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 19:10:54.75ID:L0gIDtjC0
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―   あまりにも酷すぎる日本を取り戻す?
0375傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 19:14:08.82ID:L0gIDtjC0
      r彡三 彡三ミ 、‖┌〜〜〜〜〜∞
     彡彡三ミ 彡三ミミ.‖│ ─┼─   |          あまりにも酷過ぎた大損害総選挙? 日本を取り消すことができる
   彡テ       "ミミ . │  /|\    |      まさに、この世は大総選挙? 働くと雇用契約なくなる?君の作った総理なりたいよ?
    ミテ. '=z_  _,.z=' ミミ │/ ┼ \  |      きたがわ見殺しによるマニフェスト?
    l'|. >'ー ・ュ> <t・ー'< レ │         |      まさに、その債務を履行しない場合において?
   ''!    -'/  '- ,  :|}│        |   現在及び将来の国民に説明する責務が全うされるように?
    〈ヽ__,..<::,____,::>、  〉 │    /    |  まさに名古屋には仁義なき雇用契約がない戦い?
    丶ヽ't'rェェ-rry7 / │   /\   |    まさにカラアゲラーメン?もいいがエビフライラーメンがいいか? どっち?
    .\ヽ  ̄ ̄ //‖│  /  \_  |     名古屋にはインスタントラーメンのピザがない?
       ト= z____y=イ ‖│         |  名古屋には、インスタントラーメンを二つに割ってチーズをかけてオーブンで焼くしきたりはない?
      /\ / ヽ ‖└〜〜〜〜〜∝Bicycle bicycle bicycle
バイシクル バイシクル バイシクル
I want to ride my bicycle bicycle bicycle
      ○―○.... 丿 ‖
      ..../ー//=. ‖      バイシクル バイザピープル? 
     γ /\\\ γヽ        郵政民営化よりもっとだいじん名古屋にある?
     || /| =\l l|ニ)l|    気さくな56歳 河村たかし
     ゝノ    ` ' ゝノ    裸になって話すようなしきたりは名古屋にはない」とコメントしている
0376傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 19:20:48.56ID:L0gIDtjC0
         _____
         /::::::::::::::::::::::::::::::::彡:ヽ
      /:::::::::::::::::::::::::::::彡:彡:ノ:::::ヽ君の作った総理なりたいよ?
      |::彡ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:ミ::::::|         きたがわ見殺しによるマニフェスト?
      |/            \ミ:;|
      (l",,,,,,,,,..     '"゙゙゙゙゙゙'    |;;|
       |-=・=-   ( -=・=-   l" |
       |///    |   ///   ハノ
       |    ノ _,l)  ヽ    |:| ふふふ…
       |   /  _!_   丶   |/
      /ヽ   -===‐     / \
    /\ \    ̄     //
        \ 丶___ / /
0377傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 19:24:23.27ID:L0gIDtjC0
           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
         / ________人   \
        ノ::/━━     ヽ    ヽ
        |/-=・=-  ━━  \/   i   きたがわ見殺しによるマニフェスト?
       /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i   あまりにも酷すぎる日本を取り戻す?
      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
      |::::人__人:::::○    ヽ )
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \ ヽ::::ノ丿      /
           _____-イ
0378傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/18(火) 21:56:01.07ID:L0gIDtjC0
           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
        |/-=・=-  ━━  \/   i   きたがわ見殺しによるマニフェスト?
       /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i   あまりにも酷すぎる日本を取り戻す?
      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
           _____-イ
0379傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/21(金) 09:40:50.07ID:TXLRoK/m0
         _____
         /::::::::::::::::::::::::::::::::彡:ヽ
      /:::::::::::::::::::::::::::::彡:彡:ノ:::::ヽ君の作った総理なりたいよ?
      |::彡ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:ミ::::::|         きたがわ見殺しによるマニフェスト?
      |/            \ミ:;| ハン南無スタイル?
      (l",,,,,,,,,..     '"゙゙゙゙゙゙'    |;;|
       |-=・=-   ( -=・=-   l" |
       |///    |   ///   ハノ
       |    ノ _,l)  ヽ    |:| ふふふ…
       |   /  _!_   丶   |/
      /ヽ   -===‐     / \
    /\ \    ̄     //
        \ 丶___ / /
0380傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/12/21(金) 09:44:54.41ID:TXLRoK/m0
           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)  半ナムスタイル?
           _____-イ
0382傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/06/17(月) 11:10:31.80ID:knaxDvpr0
保守
0383傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/17(木) 19:57:52.69ID:HYamETSIi
国家権力の極み。合法的に國民を殺す為に死刑制度は必須。ここは中国と同じ考え。
0384傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/17(木) 21:57:11.10ID:W48RjR930
            . -‐ 三三三≧=‐z、
         ,. 彡彡彡彡三≧===、ハ
          /彡彡彡彡彡'"´      \
.         /ii{i/}i/i}}/}i      - ── - ヽ
       |ii{{/}i/}i/}iij;        _    __'.}i
       ||{{|i}}/}}ii}/};    ''"´ ̄__  ⌒`}}
       }}〉〉ノノ{{ハハ--── { rtァ、  }-{ tァТヽ     無形の賄賂? た苦き処方箋?
       }}/⌒ヽヽ       | ー‐' ノ ヽー }  }  違反の計画を知り違反を教唆した使用者?
         从 { ハ'        ー‐,r  _ }ー‐   君たち違反計画教唆だね?
        jハ ゝヽ        / ‐  ヽ l   無形の賄賂を約束したとき?
        川ゝ--、」        ,′  . - 、 }, l    君たちマニフェスト違反計画教唆だね?
         /     、       ´`二´ .′
.        ∧     ヽ            /
.     ___/  \     `  .      /
         \    \          ァ‐ ´
0386傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 00:36:55.67ID:icqopiRB0
裁判官は心いたまないのかな?とても悲しい
0387傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 01:03:41.14ID:3ADIcUa00
.         /ii{i/}i/i}}/}i      - ── - ヽ
       |ii{{/}i/}i/}iij;        _    __'.}i いつまでもできないことをできるというのは国民に対していつでも承認するというべきだ?
       ||{{|i}}/}}ii}/};    ''"´ ̄__  ⌒`}}  いつまでもできないものをできるという経済は犯罪である?
       }}〉〉ノノ{{ハハ--── { rtァ、  }-{ tァТヽ     無形の賄賂? た苦き処方箋?
       }}/⌒ヽヽ       | ー‐' ノ ヽー }  }  違反の計画を知り違反を教唆した使用者?
         从 { ハ'        ー‐,r  _ }ー‐   君たち違反計画教唆だね?
        jハ ゝヽ        / ‐  ヽ l   無形の賄賂を約束したとき?
        川ゝ--、」        ,′  . - 、 }, l    君たちマニフェスト違反計画教唆だね?
0388傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 01:05:03.46ID:3ADIcUa00
       |ii{{/}i/}i/}iij;        _    __'.}i いつまでもできないことをできるというのは国民に対していつでも承認するというべきだ?
       ||{{|i}}/}}ii}/};    ''"´ ̄__  ⌒`}}  いつまでもできないものをできるという経済は犯罪である?
0389傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 01:08:15.41ID:u8TI/o/u0
      、z=ニ三三ニヽ、        雇用契約がない労働契約法?
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ      雇用契約がないあっせん利得?のハンナムスタイル?
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi    「ノーワークシェアリングスタイル」と呼ぶべきだ
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ     これが名古屋でなく非常時だから三河安城でよかった?
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ  きたがわあっせん利得のスタイル?
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!      きたがわ犯罪収益のスタイル?
  /|   ' /)   | \ | \    きたがわあっせん利得の説明責任を果たすのは本来は収受するではなく支払い?
                   いつまでもできないことをできるということは国民に対していつでも承認を取り戻すということなのか?
0390傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 01:11:06.38ID:u8TI/o/u0
       |ii{{/}i/}i/}iij;        _    __'.}i
       ||{{|i}}/}}ii}/};    ''"´ ̄__  ⌒`}}   いつまでもできないものをできるというのは国民に対して憲法違反の計画を教唆しているのか?
0391傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 01:13:32.64ID:u8TI/o/u0
誰に対して説明責任を果たしてきたか。相手にしてきたのは、タックス・イーター、あるいは集めた税を山分けしようという人たちであり、関連団体や自分の支援団体にどのように説明責任を果たしていくのかが重要だった。

それに対して、生活者起点は、タックス・ペイヤーに説明責任を果たす。タックス・ペイヤーは納税者と訳すが、本来は「納める」ではなく「支払い」。
0392傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 01:14:50.09ID:u8TI/o/u0
      、z=ニ三三ニヽ、        雇用契約がない労働契約法?
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ      雇用契約がないあっせん利得?のハンナムスタイル?
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi    「ノーワークシェアリングスタイル」と呼ぶべきだ
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ     これが名古屋でなく非常時だから三河安城でよかった?
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ  きたがわあっせん利得のスタイル?
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!      きたがわ犯罪収益のスタイル?
  /|   ' /)   | \ | \    きたがわあっせん利得の説明責任を果たすのは本来は収受するではなく支払い?
0393傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/10/20(日) 01:16:28.86ID:u8TI/o/u0
  /|   ' /)   | \ | \    きたがわあっせん利得の説明責任を果たすのは本来は無形の賄賂を収受するではなく支払い?
0394傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/11/23(土) 00:17:58.30ID:a9ccK1w70
>>386
心が痛むからと言って再審の判決を出せば
今度は自分の体が傷ついて痛いからでしょう

仕方ない事です
0396傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/12/01(日) 20:20:52.54ID:mE/oGbJT0
この法律は、国の債権の管理の適正を期するため、その管理に
関する事務の処理について必要な機関及び手続を整えるとともに、
国の債権の内容の変更、免除等に関する一般的基準を設け、
あわせて国の債権の発生の原因となる契約に関し、
その内容とすべき基本的事項を定めるものとする
0397傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/12/01(日) 20:26:19.89ID:mE/oGbJT0
 国家は、
  危難の予防と危難からの救出を目的に組織された、
       地域社会の政治組織である
   ― 「請求の趣旨」記載の実質的な内容は、
     現在の危難からの
     被難者救出の具体的な方法である
0398傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/02/10(月) 05:40:24.14ID:dxrBQl7P0
https://twitter.com/excuseninety_no

excuseninety 三重県名張市? 西田正教? 矢崎正勝? 
H15年トヨタウィッシュ 青 1.8X-Sエアロパッケージ 
松本少刑、名刑、名刑、金沢で服役
ヤフオクID削除して逃亡 情報求む
0400傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 12:29:16.36ID:owJ1sRRo0
死んでる
0401傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 21:29:33.33ID:no7kJ4SE0
毒飲んだ中にいるのか?
0402傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 21:42:20.16ID:oJsdVO1a0
歯で栓を抜いた事実から、男に間違いないな。
それも栓抜きを用意する時間的な余裕が無かった。
0403傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 21:57:16.82ID:oJsdVO1a0
栓抜きの置き場所のわかる自宅じゃなかったということか。
誰かの家にしばらくあったらしいが、自分家なら慌てる必要などないだろうが
慌ててやらなければならなかった。。
0404傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 22:10:34.67ID:oJsdVO1a0
つまり計画的ではない。
が 村の女衆に何らかのうらみのある男か。
狭い集落では、すぐわかるな、誰かな?
0405傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 22:16:23.73ID:no7kJ4SE0
女に恨みある女でない?
0406傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 22:21:21.87ID:oJsdVO1a0
女なら歯で栓は抜かない。
それも自宅でやったなら、栓抜きの場所はすぐわかる。
0407傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/28(水) 22:47:57.62ID:no7kJ4SE0
目的を達成するためなら何だって出来る人でも。
0408傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/29(木) 08:59:57.22ID:jtAvD163I
毒を使うのは女が多い
0409傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/29(木) 11:43:38.85ID:OGmQddum0
色々村の風習やら相関図やら複雑に絡み合ってきてるからね・・・

そんな中でのリセットが目的となると
夫の愛人問題、妻と愛人の間でのいざこざ、愛人をとられた男、この3パターンリセットが
考えられるのかな
真犯人はもう死んでるしね
0410傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/29(木) 12:19:27.82ID:4Xm2AjTtI
真犯人にはアリバイがあったらしいが
在宅だった母親や妹の線はないか?
0411傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/29(木) 19:35:04.62ID:anqtkTQ30
犯人とされる別の男が居たらしいが、確かその男の自宅にブドウ酒が一時保管されていたのかな?
それでその男か母親や妹ってことらしいが。
ビンの王冠歯で開けようとは、どう考えても男だ、それも計画的ではなく思いつき。
だから短時間で済ませる必要があった、栓抜き用意する余裕がなかった。
計画的なら栓抜き使って、さらに布きれで王冠に傷つけないようやっている。
カレーヒ素は女だが、一時の感情でもこちらは男だな、カレーヒ素同様人が何人も死ぬまでは考えてないはずだ。
0412傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/29(木) 20:19:49.74ID:anqtkTQ30
女の線はないな、ブドウ酒は女の飲むものだったようだし毒入りわかってて全く知らないそぶりで
一緒に死ぬまで飲むはずはない。
呑んだそぶりで飲まないだろう。
これも怪しいとされる女が現場で亡くなっているな、致死量なんて知らんでも毒入り知ってたら
たとえ少量でも飲めないだろう。
0413傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/29(木) 20:59:10.36ID:ghFJ0BBX0
女の嫉妬は怖いからな。ターゲットは1人のためにみんなやっちまった。
0414傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/30(金) 08:33:12.58ID:8Ci/jcdfI
事件前にトラブル(夫と姑から嫁への家庭内暴力)起こしてたのはぶどう酒を保管してた会長さんのお宅なんだが
0415傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/30(金) 19:23:27.87ID:XqB6GSCL0
歯で栓を抜いたってことで女ではないな、それでそこの家人なら歯で栓を抜く必要などない。
傷つけないように注意しながら、栓抜きを丁寧に使って実行できる。
そこの家人で男と仮定した場合、一番疑われることを自分家でやったとしたら、頭のいい人物と伝え聞く
その人物がやったにはたとえ動機があったとしても説得力に欠ける。
0416傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/30(金) 19:30:18.38ID:muU7Z4Jn0
でもなんで検察は、適当に操作したんだ?
袴田事件と同じ構図か?
その地域の権力者に加担したのか?
0417傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/30(金) 20:00:59.53ID:XqB6GSCL0
適当な捜査と調書 村の住民の証言がなぜか一方向にまとまったてことだろうが、これが複雑にしてる要因だな。
保管してた家が、その疑わしい住民でその地区の最高権力者だったのがさらに疑惑をよぶってことなんだろうが。
しかし凶器は農薬で、これの購入者が特定されて保管と使用の裏が取れればだれが考えても一目瞭然なんだが。
0418傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/30(金) 20:25:56.04ID:ldieM8Eh0
証人の住人が権力者を恐れ、事実でない事を言ったのか。
0419傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/30(金) 20:40:19.58ID:XqB6GSCL0
それはあり得るとは思うが、これだけの事件で村人一人残らず真実に口を紡ぐとは考えにくい。
いかに昔の村でも真実を知ってるとすれば、どこかから漏れてくる。
複数犯の事件のように。
0420傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/31(土) 17:40:50.53ID:zEZSkuO+I
10数世帯しか住んでない地区なら口裏合わせるのは可能では?
この地区は村八分で有名になった奈良月ヶ瀬村の近くにある
ぶどう酒を保管してた権力者の家の妹が証言を変えてから村人達の証言も一斉に変わった
奥西さん以外に毒を混入出来たであろう誰かをかばってるとしか思えない
0421傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/31(土) 19:36:28.69ID:1JMit3Kp0
犯人を知ってて実力者をかばったとして、それで一斉に証言が変わったとして口裏合わせが可能でも、いくら村内で
いやがらせや村八分が怖くても、知っても知らんでも狭い村内でほんとの犯人はすぐ知れる。
かばうと言うより、疑われた当時の実力者に疑いの目を向けないようにってことだったんじゃないか? 
これが数ある謎の要因の一つをつくってるわけだが、村人も世代交代してるから次代に語り継がれていれば、どこかから漏れてくるのが自然。
犯行可能だった人物と、農薬購入した人物は判明してるようだから、農薬の所在をはっきりさせれば解決いてしまうようで
アリバイうんぬんはあまり関係無いような気がする。
0422傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/31(土) 20:38:36.46ID:2qJ3ypSm0
少なくとも冤罪は間違いないんだろ?
0423傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/31(土) 20:49:19.14ID:1JMit3Kp0
控訴棄却がニュースで流れたんで冤罪なら許せない話だと、俺もそれからネットを見て回ったんだが。
ネットを調べれば調べるほど、その考えが・・・・・・
0424傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/31(土) 20:56:32.61ID:2qJ3ypSm0
真犯人は存在せず証拠に無理がある場合、と、
真犯人が別にいる場合が考えられるけど、
どっち?
0425傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/31(土) 21:12:18.00ID:Il65IHDcI
>>423
俺もよくわからないながら調べたが
やはり冤罪のように感じたけどな
奥西が有罪である確たる証拠ってあった?
0426傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/05/31(土) 21:40:13.59ID:1JMit3Kp0
状況証拠と自供だけなんだよな。
農薬の容器とかの物証がない。
実行可能な人物のうちで一番怪しいってだけ、しかし間違いなく購入してる
農薬の処遇が説明できていない。
0427傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/06/04(水) 20:54:18.53ID:ppkorUTSI
状況証拠と自供で死刑になるなんて恐ろしいな
0428傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/06/04(水) 21:07:14.14ID:T7WlgIYQ0
もうね、真実をあえて明らかにしないという人たちばかり。ひっくり返すにはDNA鑑定しかない。後は静かに時が過ぎるのを待ってるんだろう。これが司法検察の思い。情けない。ただおそらく司法の中には勇敢な人もいる。一審では無罪だったんだよね。検察の証拠が貧弱すぎる。
0429傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/22(火) 23:50:29.50ID:fYpPQ0Ef0
新聞記事と江川さんのルポくらいでしか知らないんだけど
毒物は本当にワインの一升瓶にはいっていたの?
警官だったか誰かが湯飲みのも
もどしちゃったんでしょ?
ミスか証拠隠滅かはわからないけど

なんか「ギルティ」ってドラマ思い出しちゃったよ
まさか政治家の息子が犯人なんて思ってないけど
0430傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/25(金) 23:56:53.48ID:E19kQHRV0
>>428
何をDNA鑑定する気?
0431傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/26(土) 01:01:46.27ID:egLe9DLL0
真犯人も亡くなっちゃったしな。雰囲気で犯人にしちゃいかんよ。高裁も
0432傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/27(日) 10:06:14.42ID:gy90YQW+0
>>431
やはり急遽ぶどう酒を用意した人が怪しいわけ?
嫁姑の軋轢がひどくて
事件直後は嫁を疑う証言をしてた人でしょ?

しかし
入れられたとされる農薬が赤
ぶどう酒が白
これだけでも普通はおかしいと思うだろう
0433傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/28(月) 20:12:51.63ID:jq7wXp1d0
もう大概の人が真犯人わかってるのにドジッた検察や名古屋高裁の体たらくぶりったら無いな。まあ、検察の持ってきた案件があまりに矛盾過ぎて、無理させらせた高裁も迷惑だったかもしれんが、それをウルトラCで有罪判決出してしまうとは凄すぎ。
0434傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/28(月) 22:49:59.51ID:MHOTlQz80
>>433
他に何か事情がある気もするね
何といっても名張だし
あそこの選挙区って県庁所在地の津を含みながら
ずっと衆議院選挙では名張伊賀地区から選出され続けてきたはず
それこそ事件より前から

あそこの部落も部落で押す候補者以外の運動員の出入りは
例え親戚でも厳重に監視されてたみないなことが
誰かのルポにも書いてあったね
0435傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/31(木) 00:54:41.46ID:xQ+iKlay0
しかし
倍率ごまかして何とか共通点作り出した
王冠の鑑定結果が
あのまま通用してしまうというのがこわい

それ以前にあの王冠が事件のぶどう酒のものという
証拠さえ怪しいものなんだが
0436傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/09/06(土) 17:02:02.35ID:ZwaceEg70
0437靖国参拝、皇族、国旗国歌、神社神道を異常に嫌うカルト
垢版 |
2014/09/07(日) 22:53:38.70ID:KNa+Sfm40
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
0438傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/09/08(月) 13:08:59.64ID:7WGtntXhO
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉    ☆ 日本のカクブソウは絶対に必須です ☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル   総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
 ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
  `,.く,§_,_,ゝ,
   ~i_ンイノ
0439傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/09/08(月) 21:38:28.65ID:8dJ4AuZp0
日本の司法ってなんとかならんのか?ダメな奴はとことんダメだな。腐ってんな。
0441傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/10/31(金) 18:09:47.03ID:l10SFnVC0
同意
0442傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/10/31(金) 20:49:50.69ID:3o19AMyz0
昨日テレビで弘前事件やってたな。あれも一審無罪で二審逆転有罪の酷い判決だった。結局真犯人出ても国の非を認めない判決を出した仙台高裁はミラクル。裁判長は出世したんだろうな。
0443傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/11/09(日) 16:39:07.05ID:JRr5Gij40
誘導です

集団ストーカー・電磁波犯罪被害は24時間365日、何年も続きます。
そこから考えられる事として、真犯人は、
1.加害装置をコントロールする端末の前に座りっぱなし
2.無職であること
3.引きこもりであること
4.1日8時間危害を加える行為を行ったとしても、被害者に対し、ローテーションを組んで加害行為を行っている
5.仲間が必ずいる
などが考えられます。
被害者が精神病であるという前提を無視すると、面白い仮定が可能です。
貴兄らの思考ゲームのはじまりです。
さぁ、精神病の前提をはずして、犯人像を自由に語れ。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1414651468/
0446傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/11(日) 10:18:24.33ID:fjIMGuo20
名古屋ってダメなのか?完全な時間稼ぎだな。
0448傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/15(木) 15:49:35.18ID:CYmeROu70
司法に於いて弁護士は犯罪者も無罪と弁護する訳で、
それが無実であるとは限らない、弁護士なんて所詮金儲けなんだろ!
0451傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/19(月) 05:56:58.04ID:4fg1zcjZ0
隣の人だろ
0454傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/22(木) 14:44:08.29ID:DDvzELwo0
無責任な思いつきの言論がはびこっているが、
有罪説だろうが無罪説だろうが、すくなくとも、
奥西の捜査段階の言動と調書、そして、
無罪を主張しだしてからの裁判所での供述・主張等を読んでから言えよ。

オレが見た限りでは、自家撞着・矛盾と不自然・不合理なものばかりだよ。
0455傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/25(日) 14:19:18.93ID:vEF6MIqd0
それでも僕はやってない死刑編
0456傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/25(日) 18:52:23.56ID:Va9N0zAO0
未だに警察は調書偽造したり、誘導尋問したり、
科学捜査研究所の鑑定書を作り直したりして
いるんだから、これはでっち上げ確定だろ。

裁判官もグル。
0457傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/25(日) 19:13:07.25ID:vEF6MIqd0
一審無罪二審有罪の案件 二審は検察の面子をかけても有罪にしたい時に高裁裁判官の八百長まがいの検察寄りの判断を下す。こうして高裁裁判官は出世して行くのだろうか?彼はその踏み台にされた。
レスを投稿する