ニュース 高橋ひかる、雑誌モデルに続きラジオ2番組も卒業、ファンから心配の声
モデル・女優の橋ひかるが7日、自身の公式インスタグラムを更新。2つのラジオ番組を卒業すると報告した。
3月いっぱいで卒業するのは、2022年3月から2年間木曜パートナーを務めた『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)と、2020年10月に始まった初の冠ラジオ『橋ひかる Highway Runway』(JFN系)。
橋は「思いはここではなく、伝え切れるかわからないけど放送でお話できたらと思っています。3月中、放送はまだ続くのでよろしくお願いします!!」と伝え、ブース内で撮影した笑顔の写真を添えた。
その他、高橋は5年3ヶ月専属モデルを務めたファッション誌『Ray』(Donuts)の卒業を発表したばかり。
相次ぐ卒業にSNS上には「ひかるちゃん、みんな卒業で今後は俳優業が忙しくなるのかな?。」・「引退するのかな?」・「個人的には残念な気持ちもありつつ『しんどそうだなあ』とも思っていたので、ひかるちゃんがこれで心軽やかになるならそれが良いと思った」・「ひかるちゃんが決断したことだから仕方ないよね。」と高橋の今後を心配する声が上がった。
さらには、
「色々卒業するみたいだけどどうしたの?、心配だよ、でもひかるちゃんを信じてる!、これからも応援したいから引退するとか言わないでね」・「なにか次へと向かってる気がするから全力で応援する!!、大好きです」・「いつかラジオに帰ってきてね。」とのねぎらいや応援メッセージなど書き込みが散見された。