1999年の3月から1999年の4月に放送されていたP&Gのパンパースのコマーシャルでコマーシャルの最初のシーンで
赤ちゃんが博士の白衣の格好をして博物館(美術館)の館長(案内役)をしていて、コマーシャルの最後のシーンで髪型がショートカットで
青い長袖のポロシャツを着て白いスリッパを履いた母親役の女性が白い長いスパッツ(レギンス)を穿き終えるシーンがある
パンパースのコマーシャルがあるのですが、そのパンパースのコマーシャルの画像(動画)をお持ちの方は、このブログをご覧下さった方で
どなた様でも構いませんので極力できるだけ早く、このブログかニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けないでしょうか?是非お願い致します。
このP&Gのパンパースのコマーシャルで髪型がショートカットで青い長袖のポロシャツを着て白いスリッパを履いて白い長いスパッツ(レギンス)を
穿き終える母親役の女性(女優、CMモデル)の名前をご存知の方は、このブログをご覧下さった方でどなた様でも構いませんので極力できるだけ早く教えて答えて
頂けないでしょうか?是非お願い致します。