(1レスに収まらなかったので続き)

「直感的には『死体』がはまると思います。多分、死体の悲鳴みたいなものが写 
ってるんじゃないでしょうか?最初の上部アングルのシーンからいきなり不快感が 
襲ってきたので・・・。もし『死体』がらみだとするとあの場所・あの空気が原因 
だと思います。強烈な思いを抱いた一人か、無念の百何名か・・・。 
鹿が出てきても気分が全然和まないし・・・ぶぅ。私としては、意図的なコマ編成 
だと信じたいです。(T-Tあと考えたのはフィルムの上書きですが、予算が予算の 
CMだけにあーいう大手でそういうせこいことはしないと思うし・・・。 
でも、直感は『偶然であって作成ではない』って言ってます。」 
「CMの後半部分での違和感、亡くなった方の苦しみのようなもの、そして、おそ 
らく遺体はその場所に今もあるのではないかという感覚。すごく怖いです。ちなみ 
に、僕は2〜3人くらいいたような感じがします。そのうちの1人がとても強く 
感じました。ちなみに、そのCMを見たときのシチュエーション。 
テレビを見ていましたが、たばこの灰を落とすためにテレビから視線を外しました。 
そうしたら、画面を見ていないのに、テレビから強烈な歪みみたいなのを感じ、テ 
レビを見ると頭の中が『グワ〜ン』なり、吐き気、悪寒等々がしました。そして、 
テレビの画面なのに、まるで自分がその場にいるような感覚。 
そして(うんわぁぁぁって感じの)恐怖」 

ちなみにそのCMとはTOYOTAの「プラド」とか言う車のCMです。TOYOTA 
のHPにいっても、ほかの車のCMの動画データはUPされているのに、「プラド」 
のCMデータはUPされていませんでした。誰か知っている人はいませんか?