※支援
【盲導犬会議】それでも支えてくれる人ばかりでないのが現状……
【小中学生サポーター】そして、みんながサポーターな世の中へ。
【ヒーロー引退】さらにドナーになってからも大変だそう。なるにはそれなりの覚悟が必要です。
【日本だけがなぜ】不治の病じゃない。けど、いつか自分の身近な人がかかる可能性だって
【活動の原点】難民へのまなざしは今も厳しい。だからこそ、手を差し伸べないとです
【この子の未来】サイトを見てみましたが、いまいち見えてきません……。だからこそ来年度もやってほしかった感が。
【お父さんへの報告】大学入学がゴールじゃない。ここから未来が始まっていく。
【夢のサプライズ企画】夢がかなった笑顔が病と闘う力になる。
【鎮守の森から】震災の記憶はいつか薄れていく。けど、先人の知恵はきっと残り続ける

※NHK&学生
【フリをする女の子】いじめによる悲しいニュースはもう聞きたくない。そのためにできることは
【プラスチックについて】淡々と怖く、そして考えさせられます。プラスチックはちゃんとリサイクルに出そう
【左ききの人と】左ききの人=LGBTと思ってしまった私が恥ずかしいです

【総評】
やっぱ『死因』のインパクトがハンパなかったですw
そういえば、今年度はAC45周年でしたね。