>>95
元ネタ発見www笑激的wwww

blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/51064399.html

さて、うわさのレクサス納車式。まずは応接室に通されてお茶。(10分ほど待つ。)
次に商談ルームで最後の手続き。そして、プレゼンルームへ通された。
納車式は女性スタッフの司会でおごそかに始まる。(なんとなくぎこちない。)
まずは、スタッフ一同によるあいさつ・・。マネージャーの名刺をもらったり、プレゼント(お食事券)をもらったり、花束をもらったりと少々照れくさい。
写真をとったり、テープカットしたりと演出が続く・・。(まあ、悪くない。一緒に行った妻は唖然としていたが・。)
 その後、セールスさんから車の説明を受ける。オーナーデスクにファーストコールをすると、私の名前がフルネームで呼ばれたり、音声認識テストをしたり・・やることがたくさん・・。(使いこなさせるだろうか?)
とまどいながらも、スタッフ一同が見送る中、ISをスタートさせてディーラーを後にした。(スムーズだ!)
 ちなみにお食事券は高級料亭の懐石コースだった。さすがレクサス。(驚き)