ホ・ヨンセン【SS501】
天プレは適当にして下さい
ヨンセンペンはリダスレを荒らしに行かないように!! 眠れずここにきてしまった
横目でチラチラ隣の芝生を見てる
うらやましくないわけがない
でもそれだけリスクも大きくなる
少しずつ表に出てくる本来の姿
それが映像に残る
良いも悪いも関係なく残る
そして広がっていくこの時代
恐ろしくもある
雑誌で語った言葉が広められた
それで素直に安心できない
来年会えるよね?
それより今夏はどうなってるの?
やっぱり不安がある
なにも発表されないのか
はたまた別行動なのか
どこに向かってるの
真夏のような日に戯れ言 完全に別の道に進んだのか
横並びではないのは確か
個人での仕事がある
これから表舞台にいくものが2つ
その半年後にはディスク化されるはず
それまではこのままなのか
みんなとは離れ自分たちの道を行く
最初はそれが彼ららしいと思ってた
だけど何も発表されない新しい仕事
何も決まってないのかもしれない
何もないのかもしれない
この夏はいつも以上に暑い夏でも彼らは静かなままかもしれない
そんなことって…
去年はまったく思いもしなかった
あまりにも現場が多すぎて
あんなにも多忙な毎日で体調を心配するほど
だからこそこの落差に戸惑い不安が募るのか
彼らの思う道を願う道を進めますように
祈る
祈るしかない 夏がくる前に離れようか
その頃には落ち着くはず
もし何か新しいことがあれば自然と耳に入ってくるはず
8月になる前あたりか
7月中に離れてしまおうか
何もない
何も知らせがない
2年前に結成されてから順調すぎたのか
何かしら知らせがあった
それが普通のことだと思った矢先にそうじゃなかったんだと気づかされた
当たり前ではなかったんだ
そういう厳しい世界にいるんだったね
ピンチはチャンス
そう前向きに思い事態が好転しますように
夏がきますように
笑顔で待ちたい
その日まで 何が起きてるんだろう
今までと何かが変わったのは確かだろう
2ヶ月も出ないなんて
これまでみんなと同じように出てたのに
横並び
みんなと同じ
そこからはみ出したのは意図的なのか故意なのか
マイナスな意見を多く目にする
でもプラス思考の人もいる
何もメッセージがないことで不安を増長させてる
逆に強気に攻めの姿勢をとろうとしてる人もいる
グループどうなるの
ひとりひとりはどうするの
進めるの?
というか現状は進んでるの?
足踏み状態なの?
それとも後退したの?
知る術がない
それがもどかしい
本人たちから発信することはできないのかな
本人たちももがいてるのかな
水面下でバタバタと
待つしかないのか
どれだけ待てばいいのですか
待てば笑顔になれますか
長い長いトンネル
出口に繋がる光を少しでも早くみたい いま何を考えてるの
何をしてるの
これから何をするの
何も分からないから不安ばかり募る
夏どうするの
あちこちで夏の予定が発表されてるよ
新しいことは何もない
今ある仕事は去年決まってたこと
大丈夫よね?
仲間たちで確認しながら慰めあってる空気も感じられる
なんとなく不穏な動きもあるからそうせざるをえないのも分かる
いま自分たちができるのは待つことだけ
この状況からして何かあるんだろう
奇しくもいま公開されてる作品のいろんな役の台詞が現状と重なってしまって胸に響く
奇跡を待つ
いや奇跡はあるのか
分からないから奇跡というのか
風向きが変わる
変えられる人たちだと信じるしかない そうかずっと気にして追いかけてるから他も気になるし去年の今頃と比べてしまうんだ
できるだけできるだけ目にしないようにその時間を減らしていけばいい
情報はどこからともなく入ってくる
そっとしておこう
そっと距離をおこう
無理しない程度にそろりそろりと
吉報は寝て待て トンネルは長そうだな
先が見えないのがなんとも言えない
どうしたらいいのか
でもこの状況に少し慣れてきてしまってなぜか前向き思考に変わってきてる
能天気に今ある仕事内容で楽しんでる人たちが良い感じだ
どうしようもない
何もできない
というのではなくてなんとかなるさみたいな
それでいいんじゃないかな
今は
これは諦めではないと思う
本人たちは諦めてなんかないと思うから
こちらも諦めてないし
いま足踏みというよりまた全力疾走するための助走期間だと思ってる
去年がオーバーワークというぐらいハード過ぎた
だから今年は結成以来のスキルアップ図ってるはず
時間をたっぷりつかって
まあ学生はそちら優先
この期間が嵐の前の静けさでありますように
嵐は良い方の嵐でお願い 今なら離れられるかも
距離をおけるかもしれない
ひと段落ついたよう
ちょうど過去歴も消えたし
改めて設定はしない
検索もしない
決して嫌いになったわけじゃないよ
気持ちは今までと同じだから
あの独特の世界からちょっと外の空気に触れたいだけ
そう
外の世界にいたらその外に来ない限り目にすることはないだろう
だから来てほしいという願いも込めて
自分が行くのではなく彼らが来てほしい
普通に目にすることができる世界へ
彼らなら来ることができると信じてる
光の世界へおいで
今の独特な世界はある意味で闇の世界
早く抜け出しておいで
光の世界へおいで 闇の世界は思ってたより深いようだ
気になってしまって情報を探った
現状維持どころか悪い情報だった
もしかしたらもう目にすることはできないのかもしれない
意外と現実主義なところがあったから
諦めてないと思ってたけどその言葉も霞んでくる
時が経てばと思ってたけど時は残酷に過ぎていくだけ
現状が知りたい
今どうなってるのか
活動がないから知る術がない
光の世界で待っていようとしたのに
闇の世界はいつまで続くのか
終わりがあるのか
やはり情報は見ない方がよかった
何年も経ってからの方が傷は浅かったかも
本人の傷の方がきっとずっと深いだろうけど
またしばらく離れます
本当にもう探さない
待つだけ その時がきてしまった
一番見たくない文字だった
でも本人が決めたこと
これまでの活動で得たことを今後の彼の人生で何か活かせるといいと思ったがそういう道は考えていないのだろうか
もう目にすることはないかもしれない
お疲れ様は言わない
まだ人生終わったわけじゃないから
これからは自分が信じた道を進んでほしい
みんなに幸あれ! この人昔観たときは印象に残らなかった
けど、最近TUBEで 萌えてるわヨンセンさんw >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが改変された曲がある理由を説明
スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫でした 茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
Numbers9633
影龍(影野龍太郎)のYouTubeチャンネルでよく見かけるこの二人のコメントは目障りなので見かけてもスルーしてます ヒューゴ・ウィーヴィング(Hugo Weaving, 1960年4月4日 - )はオーストラリアの俳優。
身長188cm。イギリス人の両親(父親は地震学者)の元にナイジェリアで生まれ、
南アフリカ共和国、イギリスなどを経て、10代半ばに家族でオーストラリアへ移住した。
その後ノックス・グラマー・スクールからオーストラリア国立演劇学院(NIDA)へ進学
して演劇を学び、1981年同学の卒業後はシドニー・シアター・カンパニー(Sydney Theatre
Company、STC)へ所属し、数多くの舞台に出演する。1984年にテレビドラマ『Bodyline』
に主演し若手俳優として注目され、1983年『逆光の中の青春』で映画デビューした。
1991年『Proof』に盲目の写真家役で、1998年『The Interview』に犯罪被疑者役で出演し、
オーストラリア映画協会賞主演男優賞を受賞した。声優としても活動しており、『ベイブ』
の牧羊犬レックスの吹き替えやアニメ映画の吹き替えを担当している。
『プリシラ』 、『マトリックス』三部作、『ロード・オブ・ザ・リング』三部作にて国際
的な知名度を得たが、オーストラリアの低予算映画を愛し、現在もシドニーで舞台にも立っ
ている。『Vフォー・ヴェンデッタ 』では主人公Vを仮面を装着したまま演じた。
演じた際の音声が聞き取りづらいため、撮影後に音声を入れ直した。
吹き替えは菅生隆之が声を当てる事が多い。結婚はしていないがパートナーの
カトリーナ・グリーンウッドとの間に二人の子供がいる とりあえず、ウェンブリー7月16日公演のセットリスト
Wanna Be Startin' Somethin'
Heartbreak Hotel
Another Part Of Me
I Just Can't Stop Loving You
She's Out Of My Life
I Want You Back
The Love You Save
I'll Be There
Rock With You
Human Nature
Smooth Criminal
Dirty Diana
Thrillerxcvbcxcv
Working Day And Night
Beat It 嫌い?違うね。お前のことが好きだから、こういうことするんだよ