なるほどな、これだけ否定のレスが出るということは今が安いことは確かだな。

現物だけにして三菱UFJに狙いを定めて全力では行かないこと、1/4から1/3が良いころあい。
俺は既に持ち金の1/3分を買ってるから三菱UFJが下る度に少量づつのナンピンをする予定。
今が底かも知れないけど大底は450前後だと睨んでる。下れば買い足すまでだが下がるかな。

半年後、1年後に結果をみて見よう。上手く行った時は結果論と必ず言う奴いるけど
指標から判断してる「確率論」だ。資本主義が続く限り株式市場は消滅しないからな。

>>468
君を代表として反論しておく。難しいことも相場が思う以上に動くこともは確かだ。
しかし、独断で底と判断しないで現物で余力を残して置けば損する確率は低い。

何故かと言う倒産しない限り株の価値がゼロにはならないので信用売りは配当を払う。
大口と言うのは何時迄も配当を払うことは損失に繋がるので、どこかで買い戻す。
即ち、株価は早晩回復すると言うことだ。

>>472
現物ならそれができる。大儲けしようとして信用をするから維持率で狙われて追証になる。