後で聞いたところによると、M性感の先生にも講習を受けた事があるのだとか。なるほどねえ(感心しまくり) あ、もちろんア○ルいぢりは
誰にでもする訳じゃなく反応を見て苦手そうな方にムリヤリする事はないとの事なので皆様ご安心を。でも彼女、超上手いから興味のある方は
ア○ルバージンを捧げてみるのもアリかと(ってか最近、特におねだりしたわけじゃないのにア○ルいじられまくってる気がするのは
気のせいかしら?)
その後もムスコと前○腺を同時に刺激されまくったのちに、
「正○位とかバ○クでもしてみますぅ?」
とご提案が。女の子的にはMットでバ○クとか正○位とかって大変じゃないんですか?
「大丈夫ですよ♪」
いったんムスコを抜き、Mットに大タオルを敷いて滑り止めを作っていただきます。ここまできて遠慮するのは彼女に失礼。存分に楽しませて
いただきます。では四つん這いになってバ○クからズブズブズブ……
「ああああ!……すごい……このお○ん○ん……バ○クですっごいイイとこに当たるぅ……」
ままじすかあじゃます!ヌルテカボリューミーヒップを鷲掴みにしてパンパンパンパンパンパン!!!!
「あん!あん!あん!ああああ〜っ!」
おおおおゴージャスお美人をバ○クからアレしてるゾクゾクゾクゾクさっきまでS痴女だったお美人が私めのムスコなんぞで可愛らしくアエいで
おられるゾクゾクゾクゾクあああああだめだやばいえろいだめだやばいえろい……来る……ジワジワと痺れるような快感がムスコからダイレクトに
脳に来る感じああああああ出る出る出るでるうううう!
「あああああ!出してええええええ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!ふあああああ!前○腺効果なのか一回目よりもすんげえ快感の波がああああビクンビクンビクン!!!!!!!!……私め……
本日二度目の昇天を……ああああ頭が真っ白に……

「大丈夫?ゆっくり寝て……そう……」
介護されるようにMットにゴロリ。Sを外して労わるようなめっちゃ優しいお清めフ○ラを……。全身のロー○ョンを落としていただき、先に浴槽に。
これまた手早くMットを片付けたあみるちゃんがIスではなく床に大タオルを敷き
「こちらへどうそ♪」
と。向かい合わせに座ります。イったばかりでヨレヨレ状態でIスだと不安定だからという気遣いなのでしょうか。Iスだとどうしても男の目線が
上からになってしまいますが、これだと目線が同じなので恋人感があると言いますかいろんな意味で落ち着きますですね。なんだろうなあ……
これまでいろんなサービスを受けてきましたが、「え?こんなの初めて!」っていう事がいくつもありました。
まったくそんなことは表に出さない方なのでこれは私めの妄想ですが、エロプレイだけじゃなく、ホント細かな事まで自分なりに研究されている
んだろうなあ……彼女なりの「高いお金を頂くからには」という誠意のあらわれなのでしょうなあ(深く感心)
そんなこんなでプルルルと5分前コールが。お互い慌てて着替えを済ませます。
「最後バタバタになっちゃってごめんなさい。髪濡れてない?大丈夫?」
と言いながら彼女が抱き着いてきました。ってところで2回目の「お時間ですよ」コールが……お時間大丈夫?
「だ〜いじょ〜ぶ〜。ん〜♪」
可愛く唇を突き出すあみるちゃんとキスしたりイチャイチャしてたら三回目の「時間過ぎてますよ!」なコールが。
「も〜うるさいな〜ちょっとオーバーしたくらいいいじゃんねえ?(笑) ん〜最後にもっかいちゅ〜♪」
お部屋を出て階段を下り、最後まで可愛らしく微笑むあみるちゃんとお別れしたのでありました。