>十分集まったねぇw ここでしりとりアンチの知恵遅れを批判している人間。十分な人数だねぇw

こ、このバカ汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

号泣か?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いところを何度も突かれて発狂か?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう引くに引けない汚物の悲惨を極めた情けな〜〜〜い言い訳!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人か二人程度でも俺には十分な数の友達だってか? リアルで友達いなけりゃこれでも十分な数なのかwwwwwwwww

友達が十分いる証拠なんかないもんだから「読解力が〜」と、例によっての惨めな言い訳プゲラwwwwwwwwwwwww

それに引き換え、お前はしりとりスレで「汚物」として 完 全 定 着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でもすっかり汚物扱いされてることが痛いほどわかってるけど、否定も反論もできないもんだから「皆って誰だよ〜〜」
と、顔を真っ赤にして鼻水たらしながらの悔し泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう消せないよ? もう忘れられないよ? このバカスレのおかげでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな有難いスレ誰が立てたんだろうね〜〜〜〜〜〜〜????

あ、汚物、お前自身だったな!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW m9(^Д^)プギャーWWWWWWWWWWWW