ま、>>1みたいな事件が起こされるのは、日本のフリーメイソンロッジが、日本皇族に牛耳られてるからだろうけどもね。。。

最近では、多くの人は、私の強姦事件なんてなかっただろう、と思ってる人も多いようで、、、、普通だと、それを歓迎する人の方が多いんだけど、、、

強姦事件を起こした日本皇族側からすると「私=処女」となると困るので、、、「彼女は強姦されたんだよ!!!処女じゃないんだよ!!!」と何度も何度も強姦の記憶がフラッシュバックするように、日本のフリーメイソンロッジを通して、こういう各企業の中の(麻生や安倍が牛耳ってる)自民党関係者を利用して、こういう発言を定期的にさせて、

んで、世論の炎上もさせて、定期的に、「あいつは強姦されてんだよ!処女じゃないんだよ!」と世界に広めて恥をかかせようとしてるのだ。

これはね、高円宮家の娘達は「国際的に、遊学(遊びのための留学)しつつ、ヤリマンで乱交してたことが有名」なのと秋篠宮の娘も「眞子がやっぱりヤリマンだったことが判明している」ので、、、

真面目な欧州の皇族たる私の存在を汚して、恥をかかせて、めちゃくちゃにしようっていう、麻生や安倍等の日本皇族グループのやり口なのだ。

伊藤しおり事件でも有名だけど、、、あのグループは、しょっちゅう、いろんな女性を強姦してると思うよ。。