>>481
> 資料探してきたかと思えば手土産も持たずに恥知らずが
すでに張ったと書いてるのに馬鹿は死ななきゃ治らないかw

> >適切じゃないよwさらに言えば俺も出してるけど?お前は逃げてるよねw
> どこに出してんだ教えろ
お前俺のレス読んでないのがよく分かるよw

> >それにさあ、711もスーパーもドラッグストアも使えず、スレでも使えない連呼は変わらないんだがw
> ぺいぺいなんて開始して2ヶ月なのに求めすぎ
つまりは今はまるでダメだと認めるわけだろwそれでこれだけ自信持って言うとか、
いきってるとかwほんと池沼には参るわw

> FeliCa2ヶ月でセブンやドラッグストアで使えたのか?
IDは使えたかもねw
あと当然ナナコやワオンとかは使えましたw

> >> FeliCaしか今後も使わないという意見が過半数の資料出せよ
> >使い勝手からみて明らかなのに基地外すぎるというかw
> 俺は23年にコード決済が八丁円の試算とFelicaの売上増加具合という具体的な数値から23年あたりでFelica抜かれると資料を事実をもとに推測した
あの幼児が見ても理解できる面倒なQRコードを使う理由は
いっさい説明せず逃げまわる池沼w

> お前も馬鹿じゃないなら資料使って反論しろ馬鹿
資料?画面タップしてアプリ立ち上げて、画面を・・・だけで十分ですがねw知らないのかw
資料なら、ちゃんとそうやって読み取らせると、どこのサイトにもあるでしょうw
こんな紙切れを渡すだけの現金より面倒くさいシステムが良いとか、ほんと基地外は笑うよw
大体お前がQRを利用する理由を説明しろよ、それも両者使える場所でフェリカより、という意味でなw
これに答えた奴は今まで一人もいない、お前も一貫して逃げている、これにも逃げるのだろうw

> はあ…そんなの>>1見ろよ…( ´Д`)=3
何も書いてないけどね、そしてお前は上記の通り、一度も逃げて答えてないw

> >QRのが速くて使い勝手が良いんだろ?理由を言えよw言えないわけだろw
> 利便性が上でも使える場所限られてたら売上伸びないだろ?
使える場所は現状でも問題ないし、スーパーその他で殆ど使えないゴミに言われてもw