実家暮らししたい奴はすればいいし、一人暮らししたい奴はすればいい。全て自己責任でな。

そりゃカネだけで考えれば、実家暮らしなのが有利なのは間違いない。
でも、親が内心同居に反対してたらどうなる?
子供と同居してる事によって、親の負担がずっと続いて親が心身疲労してたらどうなる?
付き合ってる彼氏彼女が居て、実家暮らしだと相手の家に行くのが億劫だったら今後の関係はどうなる?

人間関係ってのは、カネだけじゃ進まない事もあるし、カネが溜まる事によって問題が発生する場合もある。
実家暮らしでカネ貯めてたんだから、親の面倒、介護するのは当然だと親から思われるとかな。
そうなると貯めたカネなんてすぐ無くなる。介護離職なんて社会問題になりつつある。

もちろん一人暮らしでもそういう問題は発生するんだが、親と同居してるとそういう問題がお互いにダイレクトに伝わるからな。
一人暮らしだったら、お互い自立した人間だから、出来る範囲も限られるし。
そういう覚悟があれば、どういう暮らしをしようと全然問題ない。

あとで自分に後悔がないように、他人に言われたままのアドバイスで失敗しても文句は言えないぞw