>>292
> いや、それはビル、取引先との決まりで特殊な契約だろ
いや特殊なのは当たり前、そにれビルとか関係なしにあるとも言ってる、現実にあるかどうかの話であって
お前の話はただのすり替えいいわけ
> 馬鹿言われる話ではないし、それを有るとは言わない
いや馬鹿でしょ、やってるかやってないかなのに全く意味の無いいいわけだからな

> わし本部の工作員でもないし、
いや本部の利益しか考えずこのままで良いというなら工作員となんら変わらない訳で違うと言ったところでどうでもいいねw
だって本部の事しか考えず他は死のうがどうでも良いわけでしょうw

>なぜ他人のレス分まで攻撃されるのかも分からし
発端はそれなわけで、それに続けてレスしてるくせにアホですかw違う意見ならあのレスはあり得ないわけで頭大丈夫?
それにさあ、関係ないと言ってるんですがね。お前はどう解決するのか全く言ってないのは変わらんわけで
それを言わずに議論など出来るわけもない、解決方法は示さずに本部さえ良ければ良いみたいな話でどうしろと?
だいたいさ、俺は儲かるからオーナーの権限強めよ、と言ってるわけじゃないんですがね。それで利益「だけ」の話をされても
フーン、それが何?それでオーナーは死ねば良いの?でしかないんだが?

>馬鹿呼ばわりされるんだ?
いや、上記の通り完全に馬鹿でしょw
お前の話は何の意味も無い、お前の言うような理由で言ってるわけじゃないのに頭大丈夫?
別人を強調したところで全く関係ないのにどうして馬鹿なんだろうねとしか。