いらっしゃいませ
お預かり致します
お会計させて頂きます
有料のレジ袋はご利用ですか?
マイバッグお持ちでしたらお預かりして袋詰めしてもよろしいでしょうか
食品と雑貨は一緒にお入れしてもよろしいでしょうか
ポイントカードまたはアプリはお持ちですか?
あっ会員ページではなくトップの画面から読み取ります右下の閉じるボタンをお願いします
いつもありがとうございます
クーポンのご利用はございますか?
はい、こちら併用可能でございます
クーポンをタップしてクーポン利用をするのボタンからOKをお願い致します
あー会員証でてしまいましたので一度閉じるを押していただいてこの白いボタンを、はい
ありがとうございますこちら全品8%割引致します
次にこちらの商品を15%割引致します
ご提示ありがとうございます利用完了まで押しちゃいましたかこちらで15%割引しておきます
こちらの商品なんですがより安く成分も良い商品がございますので紹介してもよろしいでしょうか
かしこまりました
はい、チラシのクーポンも併用可能です
ではこちらの商品を15%割引致します
お客様スギサポwalkはインストールされていますか?
こちらをインストールしていただけるとクーポンが配信されるなどたいへんお得になっております
よろしいですかかしこまりました
ありがとうございます。4862円でございます
クーポンのご提示ありがとうございます。30ポイントお付け致します
そうですね、あと138円分購入されればこちらのクーポンもご利用いただけます
あっ追加で購入ですか後ろ何人待っとると思っとるんじゃボケカスそもそもなんやこの寿限無文言ゴミアプリ無能空調レジ増やせ