知り合いは、ダイヤ入りのロレックスの腕時計をつけていますが、仕事のときはビンボーなお医者さんを刺激しないように、カシオのGショックとか、かなり気を使ってますね。

パーティーのときに、いつも違う時計してるから聞いてあげた。なんか、いい時計してるね?って。

いやー、ボーナスで無理しちゃいました先生って、あたまポリポリ描いて照れ笑いしてたね。

フランクミューラーを持っていますが、営業のときは、カルティエをつけていますとか、結構医師の前では気を使いまくる人達が多い。

パーティーでは、やたら女性向けの会話がうまい。
エクレアやシュークリーム、マカロンなどの話を自然にさりげなく話。

後で聞いたら、看護部長を攻略するために、スイーツ好きだから、研究しまくったので、スイーツには詳しくなりましたと、またあたまをポリポリ照れ笑い。

そのわりに、あるときは、本当に大学生のようなノリで、大の大人が仕事でやることじゃないような一気飲み。

二次会のシチュエーションもばっちり。
それから、自社の胃腸薬を用意して、
これを飲めば、お酒は残りません
なんて、みんなに勧めています。

本当は処方箋がないと買えないクスリだろうと思いながら、自分もいただきました。

確か二日酔いなかった。
あのコーディネート力は半端ないね。