泣いて逃げだしても、一発殴り返したら150発殴られて泣いて逃げて
ほとぼりが冷めた頃にコソーリ勝利宣言しては逃げるだけになった生き物www

何万回完璧敗北させられて、泣いて逃げだすの繰り返すんだよwww

自演バレしまくってコピペ爆撃してたのもばれて生き恥www

クソ惨めすぎる脳障害思考で、真昼間の無職タイムに自演しまくって
オークションの概念すら理解してない統合失調症で脳障害持ちなんだとカミングアウトしてしまい
そのキチガイ思考に賛同する基地外を数人分自演してしまい、たった一人の
気が狂っている重度知的障害の統合失調症患ってる基地外が
泣き叫びながらたった一人で自演してましたとカミングアウトしてしまい
バリオススレ住人からゲッラゲッラ笑われて発狂www

三か月間入院したのも、初期症状がどれだけ苦しいかを、敵の視点でカミングアウト
してしまうぐらい、一切立場認識すらできなかった発達障害なん尾もカミングアウトwww

ゲッラゲッラ笑われたら、記憶書き替えて「さびさびでガリガリのベアリングをパテで固めたのを売りつけようとした」
だとか、「統合失調症患者が妄想で記憶書き替えました」とガッツリカミングアウトしてしまい生き恥www

脳みそ壊れ尽くして気が狂っていますと何度も何度も丁寧にカミングアウトして
完璧敗北するたびに「まこと君カンゼンハイボク~~」「まこと君、また敗北宣言ですか?」
だとか、発狂しまくって妄想大勝利宣言くり返す生き恥生物www

何でそこまで惨めすぎる状態で生きていられんの?

ああ、記憶と立場入れ替えることでどうにか都合着けて生きてるんだよなあwww

おまえの何もかも全てを完全に破壊し尽くしてやったwww