女子モトブロガー全般を自由に語るスレ!

バイク女子 エロ度指数

エロ偏差値

65以上
にゃんえり・・・かなりエロ。意識的にエロをまぶし、全編エロの動画も多数。しかしあざとくなくかなり正面的で且つ明るいエロ。開き直っている。
あおたび・・・やっぱりエロ。自慢の体のラインを強調が得意。特に脚からお尻にかけてが絶品。溜まりガチな中高生ならイチコロ

60以上
夜道雪・・・エロを隠さず堂々と武器に使う。体というより言葉で意識にエロを醸し出す言葉責めが得意

55以上
稀に暇なOLなっちゃん・・・隠しエロ。明らかにエロをまぶすも、表面的にはエロくないを装う卑怯なエロ。手足が長くカラダは相当オトコウケするエロさ武器にモトブログの女王に君臨中
独ヲタアッキー・・・あけすけエロ。しかしなぜかあまりエロくない。キャラのため健康的なエロをばらまく。笑えるエロ。背脂まつりが得意。
せんちゃん・・・集金エロ。換金の効率性はNo1。場末のスナックの様に固定の常連客を掴んでいる。

50以上
ゆっこバイクTV・・・温泉エロ。たまに動画に温泉エロをまぶすが嫌味はない。視聴者の好みを理解している
マジカルライダーフグ・・・妙なエロ。突拍子もなく、体のラインを強調した格好に動きをするがキャラのせいでまるで色気を感じない。しかし気づいてあげないと鬱になるのでめんどくさい。

50以下
Ami・・・健全だが視聴者が勝手にエロを想像する。カラダはムチムチしているため男好きする。しかしエロは特別売りにしていない
MiRider・・・たまにK-Popでくねくねしオトコに意識させるが、がらっぱち関西オンナキャラのが勝り、エロいイメージは継続しない
瑠璃子・・・健全。年相応の行動を採るため、エロを武器にはしない。でもたまにルーティンや車載カメラでケツ側から撮りサービスするがスキはない
いよちゃん・・・ものすごい健全。エロさをほぼ売りにしておらず、逆にエロさをもっと出してほしい。視聴者の嗜好をりかいしていない罪なオンナ
Yuちゃん・・・エロいことを言ったら一生無視されそう。お高すぎてエロを期待してる層はよりつかない。