>>859
ビニ本流行ったね〜(笑)んでどの本もモデルは良くなかったよね(82年頃まで。それ以降は知らん)なぜか裏本の方がキレイなネーチャンが出てて衝撃受けたなぁ。
モデルが良くないと言えば自販機本!あの表紙に何度騙されたことかw
夜中に足音忍ばせて家を出てチャリを飛ばす。飛ばすつもりはないが自然とペダルを漕ぐ足に力が入るw
自販機近辺に着いたら瞬時に五感をフルに使って人影がないか確認、ドキドキしながらこれまた瞬時に2冊選ぶ!(経済的な事情と誰か来るのでは?というプレッシャーを考えると2冊が限度)
こうして無事ミッションを遂行しムラムラしながら中身を…チキショー!なんだこのツマンネー本!ふざけんな!もうゼッテー買わねー!と怒り心頭。で、このままじゃ敗北感しかないので無理矢理1発抜くも中々いけず…結局可愛い同級生を思い浮かべてフィニッシュ。こんなことを毎月繰り返すのであったw

>>860
ホント80年代に戻りたい!プチ〇マトとか普通の本屋で普通に売られてたのが今考えると凄いねw
あの頃ってエロに限らず社会全体に活気があったいい時代だったね。