>>791
今ですか?
わしゃ春秋しか乗らないのでそもそもわからないんだが、車の中からたまにバイクの奴見るけどプロテクターの有無は知らんがゴツイジャンパー着て寒そうに乗っとるよ
冬こそ高い革ツナギ着てびっしりブランドで固めた奴が多そうだがw

余談だが、嫁を普通二輪の教習送り込んでわかったことと言うか思い出した事がある
嫁は免許取る前からバイクはカッコいいと思っていたみたいだが、ナンバーの色もわからん車種もメーカーもわからんヘルメットもライダーの格好もよく認識出来てない感じだった
そもそも助手席でバイクが多いか少ないかすら見てない
それは教習中からの変化で気付いた
横であっ、バイク来たとかああいう色合いのジャケットってバイクに乗ると似合うねとか
あっスーパーフォアだとか400cc以上(正確には250cc以上ね)って少ないねとか
つまりバイカーwの事を関心持って見てるのは同じバイカーだけなんだよ
だから効率求めてるのか独自性出したいのか知らんが、きちんとバイク用品身に付けてないって貧乏くせえとか経験が足りないくらいにしか思われてない
しかもバイカーくらいしか見てない
俺なんかそもそもこんな季節にご苦労なこったくらいしか思ってないよw