柿さん 投稿日:2020.02.01

直さない

RBで取付けたグリップヒーターについて。取付けたシーズン中にグリップが若干空転する
ようになったので直してもらえたのはいいが、翌シーズンには更に悪化しており、再度
修理を頼んだが径が合ってないからしょうがない云々で無理と言われた。合ってない
グリップを売ったのは誰なんだ!? 実際のところ再々接着は困難と想像できるので
グリップを無償で交換したくないのか会社の方針で出来ないのか、そして自分で取付けた
手前有償で交換しろとはさすがにいいだせなかったのかもしれない。アクセル吹かす際に
空転するのはまだいいが、アクセル戻しすときに空転するのは訴訟レベルと思うのだが。
暫くアクセル操作で頻繁にグリップを握り直すことでだましだまし乗っていたが売りに
出しました。RB買取見積20万。かなり頑張ってますと店員さん。納得いかずネットの
出張買取頼むと40万超え。売った後に買取してくれた方が親切に高く売るコツまで
教えてくれ、私の場合無意識にそれにハマっていたことが判明。普通はそんなことは
ないのだろうが、倍違うって、、。RBの営業さんも接客態度は悪くなかったんだけどね。
ケチらないと商売にならんのかな。悲しいね。