スペック
年齢 中年
身長 186cm
体重 97kg
特徴 特に鍛えて無いが筋肉質 タンクトップでいたら「鍛えてるからって見せびらかすのキモい」言われてから脱がない
似てる有名人 岩石 男爵芋ってよく言われる サングラスをかけると殺し屋 
嫌いなモノ お化け でも可愛いアピールキモいって言われてからは無いと言ってる
好きな食べ物 本当はパフェ でも上記の理由から血の滴るTボーンステーキと言ってる
好きな有名人 さっしー でも上記の理由から八代亜紀って言ってる
学生時代 普通の学生 でも上記の理由からゾクの頭って言ってる 尾鰭がついてチバラギを一つにした伝説の男って呼ばれてる 因みにバイクに乗った事ない

喧嘩した事もないし気が弱くて忖度ばっかしてきたのに今ピンチなんだ

会社の若い子(Aとする)の友達(Bとする)が群馬でゾクやってる そんでチバラギ連合初代総長○○(俺の名前)が上司だって言ってしまった
驚く事にBは知ってる知ってるって食いついてきた 話がトントン拍子に進んで次の土曜に飲む事になった
Aを通して俺さんはバイク何乗ってたのか今も乗ってるのかとか喧嘩の武勇伝聞かせてとか言われてる
教えてください
俺はチバラギ連合初代総長として何てバイクに乗ってたの? 喧嘩武勇伝はあるの? バイクに詳しい方 夜露四苦