あいかわさんの長所

お金持ち WRXS4限定版と日産ノート BMWのバイク二台持ち 羨ましい。

交通安全 運転に対する意識が高い
みんながあいかわさんみたいな運転をしていたら絶対交通事故は起こらない。このスレの人たちに向けて言ってるわけじゃないけど、公道走ってると意識低いやつ多すぎ あいかわさんぐらい意識高いのがちょうどいい

ブレーキランプ切れてる車に声かけて教えてあげてる所。俺はコミュ障だからなかなか真似できないけど、いつか勇気をだしてそういう車見つけたら 「こんにちは〜! ブレーキランプ切れちゃってますよ お気をつけて!」って言える人間になりたい。

交通事故があったら 発煙筒焚いたり困った人を助けてあげている。
これはみんながメサイア メサイア言っていて 確かに 困ってる人を助ける俺カッコいい!みたいなところもあるかもしれないが、実際自分が困っている時 あいかわさんみたいな人に助けてもらえたら嬉しいし感謝の気持ちがでるんじゃないか? 暖かいことだと思うよ。