リンチにされて発狂して救急搬送、精神病院に3か月も入院してた気違いは誰だったか
なあ、まこと君カンゼンハイボクwww

わざわざ自己紹介開始して、急性症状は苦しかっただろうとか、精神病院はどうだった
か自分に起こったことを延々語るもんだから入院生活までモロバレwww

それでどうやって退院してきたかと思えば、致命的な記憶で発狂のもとになった記憶は
キチガイに都合が良いように書き換えて退院www

「ガバガバのベアリングをパテで固めた」だとかありえない話始めて、まだ気が狂っているの
を自己紹介www

新品のベアリングの値段なんかNTNでも数百円なんだよゴキブリwww

シャフトの軽が違えばシャフト通らないし、外形合わせて同型の買うにきまってるだろうが、
脳障害キチガイwww

「サビサビの動くかどうかわからないものを掴ませるつもりだ」 「動かないのを渡して新品
を奪うつもりなんだ!」 だとかオークションの概念まで理解できてないのを自己紹介www

ベアリング不良で困っている初心者に、「新品ベアリング入れたのを100円出品してやりた
いけど、キチガイに粘着されてるから無理」 と書いてあるのに、発狂しまくって真昼に自
演するもんだから一瞬でばれてスレ住人人ゲラゲラ笑われて生き恥www

そのまま発狂して救急搬送されて、精神病院で隔離された3か月コースwww