俺がキチガイの書き込みコピペしてやったのが、まるで自演大失敗だと思い込んでしまい
脳障害大勝利宣言開始wwwwwwww

お前の別人格とか自演ipはワッチョイかラクペッなのに、俺のと同じだったんだ、自演だったん
だと思い込みたい一心で今日もまたもや脳障害誤読wwwwwwww

その時点ですさまじい認知障害で視覚障害で脳障害なのに、まさかの自演確定だと思
い込んでしまい大喜びで大勝利宣言開始wwwwwww

せめてもう少し狼狽した振りでもしてやってから、思いっきり叩き潰してやって引導渡して
やればよかったなあキチガイwwwwwww

俺の書き込み見つけて、それがお前のキチガイ書き込みのコピペだったから、ワッチョイも同
じで自演確定なんだとか思い込んで、大喜びでしょんべん漏らしながら大勝利宣言とか、
もう死んだ方が楽な生き恥さらしてしまい、それでもキチガイが勝っている振り振り振り振り
で現実から逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃはははっははははっははははっははははっはははははっはははははっははははははっは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

本日の統合失調症のノルマも誤読誤認識脳障害生き恥オナニー自演バレのノルマも完全
達成wwwwww

119 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/11/02(土) 21:00:19.56 ID:17SS/Dgk [2/2]
この時点でもう草