>あなたがなんらかのスポーツの経験があるなら解ると思いますが、1日1回ってのは「反復
練習」にはならないんです。さっきやった失敗部分を、いま修正する。だから上手くなる。

何であろうとローリング行為はみっともないと私は思ってます。ここは絶対に譲れません。
一日一回でも何年も続ければ相当のレベルになることは紛れもない事実です。
私はスポーツの経験はあります。大学でハンドボールをやっていて国体にも行ってます。

>昔、ジジイと同じHNのやつがヤフ板に、ツーリング先でビールを飲む方法なんてのを得
意満面で投稿してたけどさ。

ビール一本飲んでもそのあとラーメンでも食べればアルコール濃度は基準以下になるよ。
私は測る器具をもってて調べたから。もちろん人にもよるがね。基準以下であれば違反じゃな
いからね。私はもともといくら飲んでも運転が狂ったりしないタチなんだよ。
大学に行ってた頃は酒気帯びはうるさく言われていなかったからいつもコンパで飲んでまっす
ぐ歩けないほど飲んでもオートバイでなんでもなく走れたね。

>責任取るなら、実名と身分証明書上げてからだな。
コテハンにしたところで、どこの誰なのか分からない。

私は既に71歳で東京在住でスーパーセブンに乗ってると言ってる。これだけでちゃんと調べ
れば私がどこの誰だかわかるよ。責任のある発言をしようと思えば必ず固有HNになる。こ
れは疑いようのない事実だね。名無し投稿は最低限の倫理観念がないんだよ。これも疑いようのない事実。

今日の問題を言います。
雨中走行を長時間続けるときにはいろんな対策が必要となるが、どれだけ対策してもいかんともしがたい問題が一つある。それはどんな問題かわかる人いますか。
これを知ってる人はかなり雨中走行の経験が豊富な人だと言えるんです。