俺も還暦が見えてきた50代後半、愛車はGPZ900R 

トップガン映画トムクルーズが乗っているのを見てカッコイイと思い

中古で購入した。今ので2台目しかしもう25年もたち走行距離12万キロ

そこで最後の1台として6Rを考えここにたどり着いた。

6Rはそんなにダメなバイクか そうなのか そうでないのか 違うだろそんなはずない 

絶対に良いところもあるはずだ、本当のこと知りたかった

俺は168cm 78キロの典型的な短足メタボ ハゲだ 趣味はアキバ通い

家は借家住まい もちろん家族などあるわけなく 仕事はリストラにあい今は日雇い作業員 

失敗した買い物などするわけにはいかない。だから6Rを毎日研究している

膝など1度も摩ったことない俺は走りはもっぱら山へのツーリング

レーサー上がりの人たちのレポート沢山見たがなんだかレベルが違いすぎて良くわからない

だから直接オーナーの声が聞きたかった。何人かの人はマジレスくれた。しかし、しかしだ

ネタだの、お前が来る場所じゃないだの あっち行ってろだの言われ相手にされない始末 

この先人口減少=バイク乗り減少する中 盛り上げなくてはいけないベテランたち。

同じカワサキ乗りとして俺は非常に悲しい。俺はペイ信者 でもなければ 荒らしでもない。

ちなみに俺は 新井恵理那の大ファーンだ。