ずっと、6R乗りみんながこんな陰湿に低評価つけ続けるようなやつだと思われたくないと思ってたけど、ブログ読んで俺が間違ってたと思ったわ。
こいつは叩かれてしかるべき。
ブログコメント欄に書こうと思ってたけどコメント欄ないのね。
なのでここで書き殴らせてもらうけど、こいつは絶望的に何もわかってない。
仮にもメーカーから長期インプレ車両提供されるレベルの影響力がある人が他社製品を無責任に貶した事が原因で今の状況がある。
他のモトブロガー褒めるためにREIVLOGはクソって言ったらREIVLOGファンから総バッシングにあうでしょう。
それがただREIVLOGファンからカワサキ、アグスタ、トライアンフファンに変わっただけ。
周りに喧嘩売っておいて、相手がやる気になったら気が合わない人達って括って閉じこもる。
いまのバッシングは自分が巻いた種のはず。
俺はサーキット速いとかどうでもいい。速ければ何言っても許されるって道理にはならんだろうしね。
ただ「勢い余って不適切な発言でした。」って認めて謝罪することが必要。
友達づきあいならいざ知らず、Youtubeを仕事扱いしてるんならこの対応は社会ナメすぎ。

このスレ見てんだろ?
お前は遅いからとか、動画つまんないとかじゃなくていい大人が稚拙な行動で多方面に喧嘩売ったのにだんまり決め込んでるから攻撃されてんだよ。