>>678
このスレには数年前からメンヘラジジイと呼ばれる荒らしがいて、住民の書き込みに対していちいち噛み付いてグチグチ文句を言ってきたジジイがいたそうな。
住民たちはVOXに乗っていましたが、大きな車体に見合う馬力のあるエンジンを備えたVOX125cc版の発売を心待ちにしていました。
その住民たちにメンヘラジジイは言いました。

・おまえらは乞食か
・そんなものヤマハが作るわけねえ
・VOX125なんて誰も買わねえんだよ
・免許もないくせにないものねだりすんなボケ

そんなある日、ヤマハの営業マンらしき人が展示会でVOX125が発表されると書き込みをしました。
メンヘラジジイはこの人にも噛み付きました。

・そんな話は聞いたことがない、嘘言うなボケ
・VOXの125ccが発売されるなんて絶対ない
・おまえも馬鹿か

程なくしてタイのモーターサイクルショーでVOX125(タイ発表モデル名QBIX)が発表されました。
慌てたのはメンヘラジジイ。実際に発表されるとはこれっぽっちも考えていなかったからです。
慌てふためいたメンヘラジジイは動揺を隠すことができません。メンヘラジジイは苦し紛れにQBIXはVOXではないと言い張りますが、ネットではVOXの125cc版として紹介されています。
それからというものメンヘラジジイの荒らしは度を超えていきます。

・お、おれはQBIXなんてカッコ悪いバイクはいらない
・QBIXなんて誰も買わない
・俺はQBIXがVOX125であることを認めない
・ヤマハが認めるなら俺も認める

その後、ヤマハ担当者はQBIXはVOXの125cc版であると認めています。タイでは商標の関係でVOXと命名できなかったようなのです。

ヤマハが認めたら俺も認めると言ってしまっているメンヘラジジイとしてはこれを受け入れることができません。

メンヘラジジイはこの頃から次第に狂い始めます。