kph********さん 2010/5/26 22:11:16

レッドバロン広島本店の店長から侮辱された。

レッドバロン広島本店の店長からひどい事を言われた。
バイク事故で保険屋とか修理見積もりの交渉中に、レッドにいろいろ聞いていたら、店長は面倒
くさかったのだろう、逆きれされ「修理するのやめお金30万もらえぇじゃん」言われた。
「バイクは直したくない」とか「保険屋は56万出す言ってるけ乗換えんさい」とか、上から目線で
言われた。
頭ににきたので保険屋にきいてみると、「修理費用74万出しますよ」との事。
わたしには55万で我慢しんさいといっておき、レッドは75万請求しようとしているのに気づく。
この店長、言ったことがたびたび変わり、信用できません。
全損見積もりは、レッドで聞くと「30万しかもらえないよ」保険屋に聞くと「55万出します」なにこの差額。
レッドが明らかにぼったくり です。
修理を止め、保険屋からもらう事にしました。店長にそう伝えると、これまでの費用を9万払ってくれと、
車両引き上げレッカー代とか見積もり台がはいっています。保険屋に聞いた所、これらは保険屋に請求
くださいとのこと。
レッド広島本店店長は私からも、費用二十取りしようとしていたのです。
どうですか、信じれませんよねぇ。
とにかく、この店長信じれません。横領しているのではないだろうか。
この後、この店長とどう対処したらいいのか。