十分わかってるんですけれど、じゃあ、僕がねどういう立ち位置のおー、人間かと、おー、言うとですね、
僕は、あー、いちライダーですよ。ハイ。
んで、中古車売るためのことやってるときは、中古車屋の店主としてやってますけれど、それ以外の動画のぉ、
部分についてね、もう、ホントただのいちライダー、という立場です。ハイ。
あのぉ、僕のこと嫌いな人にとっては嫌かもしれないですけれど、アナタと同じ側の人間でゴザイマス。ハイ。 ←は?
んぁ、芸能人でもなんでもないしぃ、よくね、あのー、道端で会った人とかに、えー、
はなひかけられた(話しかけられた)ときにですねえ、芸能人みたいー、
芸能人と会ったみたいですって言われるんですけれど、非常に心外。
ぼかぁね、芸能人でも何でも無いです、ホント、あの、そこら辺おっこってる石とあんま変わらない。ハイ。
で、僕はぁ思ってます。自分自身は。ハイ。だから、あー、自分がね、有名だと、おー、思って高慢ちきに
なることも無いし、自分が有名だからだとかぁ、あー、あのー、知名度がある、影響力があるとかですね、
そういうことをこう前提にして、何かを押さえつけるようなことを言うってことも無いしぃ、根拠なくですねぇ、
えー、根拠なく、ま、自分の個人的な感情で、えー、あのー、吠えることはあるんですけどもぉ、
やっぱねえ、基本的になんかこぉーぅおねえ、誰が何かをぉですねえ、こぉぅ、悪く言うっていうのはぁ、
あー、ぼく、僕的にはしてないつもりではありますよ。ハイ。
まあ、そう聞こえるときはあると思うんですけれど(半笑い)、フフッ、だって嫌いなモンは嫌いだもん、
嫌いなモンは嫌い、ヤなもんはヤっていうおね。