ばいくちゃんねる掲示板にあったレスだけど

バイク海苔のチラシの裏 Vol4(URL貼れないので省略)

144 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/28(火) 15:44:21 ID:WY3rO64
ああ面倒臭いw
スマンが少し愚痴らせてくれw
ここで何度か書いた25歳の下手クソ理詰めライダー君の症状がまた悪化してきたよ
いつもバイクに限らずどんな話題でも絡んできて偉そうに薄っぺらいウンチク垂れ流してて、
誰かに間違いを訂正されると顔真っ赤にして反論するからもう誰も相手にしてないw
いつも誰も求めてないのに勝手にアドバイスし始めるけど、実はアドバイスじゃなくて
自分のほうがもっと詳しいんだぜと知識をアピールして相手をディスるためにやってるだけ
でもすべてが的外れw
先週は空気圧と林道ツーリングの話になって、空気圧が低いと移動区間でパワー食われるよねー
みたいな会話を和気あいあいとしてたら、勝手に横から割り込んできて
「空気圧とパワーロスは全く関係無い!」ってご力説するからもう誰も相手にせずでした

145 :通りすがりの774Rライダー:2017/11/28(火) 15:46:36 ID:WY3rO64
他にもご本人は普通の高校卒業して街工場でコンピューター使って機械工作してるだけなのに
その道の修士号取って全然上のレベルで物事動かしてる上司より「俺は何でも作れて偉い」
と誰も聞いてないのに宣言したりとかw
こないだはご自身の発明品を配って偉そうにしてたけど、これが非実用的なサイズと重量で誰も使わず
でも本人はライダーとしてのスキルがとても低いからどうしてダメなのか全く理解出来てない
ダメだw
もう何度もガツンと言われてるのにコイツは自分大好き過ぎて行動が社会通念から逸脱してる
自己愛性人格障害なんだろうな

ばいくちゃんねるを遠まわしに例えたレスで
この自己愛性人格障害って、ばいくちゃんねるの事だろ?