>>788
追加で。
内容の要約が出てきたけど、「55分間電話をし続ける」ジュンヤがキモ過ぎて吐きそう。

徳本@tokumoto0
町川氏出演部分、後で要点列記するけど、小川淳也かなり酷い。立候補取りやめを
断られると、出るなら3区(自民と共産が出馬)で出てと小川。小川落選とは
決まってないだろうと言うとそういうデータがある云々。55分間の電話の約1時間後に
88歳の父から「小川さんが来た」と電話。

町川順子氏が電話出演で語った、小川淳也に出馬取りやめを迫られた件の要点
・10月10日に小川から電話
・なんで出る、やめて、頼むからおりてくれ、僕は今回の選挙にかけて本当に
頑張ってきたんだ、それをなんで邪魔するんですか
・断ると「出るなら3区で出て」
・3区は自民と共産が出る選挙区 (続く

・町川さんが出ることで落選する、町川さんのせいだ
・町川が落選とは決まってないだろうと言うと、小川は決まっていると断言。
なんで?と町川が聞くとそういうデータがあると小川

・そのデータは、維新候補が1区に出ると小川の票の7割を維新がとり、3割を自民党から
とるというもの
*これは立憲支持層の7割、自民党支持層の3割が維新候補に流れるという意味か?

・55分間に及ぶ小川の電話の約1時間に町川の実家の父(88歳)から電話
・小川さんが来たぞ、降りてくれって頼まれたけど考え直す気ないかと町川父
・小川はただでさえ娘が選挙に出るということでナーバスになっている父のところへ行き、
出ないでくれと言ってきた
・父はシュンとしていた