>>805
「救急車を毎深夜呼ぶわけにいかないです。
コロナのこわさもある
病院運ばれても、電磁波攻撃が止まらなければ
何も変わらない。」

もうね、言ってることが矛盾の塊ですよ。
子供のような言い訳です。
あなたは基本的に他人に対する対応も非常に子供っぽいですからね。これはここを見ている人全てが感じていることかと思います。
話を元に戻します。救急車を毎日呼ぶ、それは確かに迷惑でしょう。しかし救急車を毎日呼ぶという発想自体が、、、、ですよ。
普通に考えれば、毎日緊急で体調不良になるなら入院することになるでしょうから。

コロナが怖いなど言い訳になりませんね。あなたの毎晩の症状を鵜呑みにするなら毎日が死と隣り合わせの状況です。命にかかわるのでしょう?それが事実であればコロナなどと言ってられないはずです。
私が命に関わる大ケガをして病院を避けるなどありえないですし、身体の中で緊急を要し命に関わる病気でも同様です。

あなたは精神科には行きたがらないですから、まずは総合病院の内科、外科、整形外科、脳外科、耳鼻科、眼科、など、思い当たるところから順番に徹底的に調べてもらえばいいじゃないですか。

私があなたなら絶対に入院しますね。
そして命に関わる順番に徹底的に調べてもらいます。そして入院しているのですから、あなたがいう自衛隊電磁波攻撃が起こって死ぬ痛みを感じてもナースコールで看護師を呼ぶこともできますし、至れり尽くせりです。
あなたの理屈ならどこの病院にいてもあなたを追いかけどこの病院にいても電磁波が飛んでくるんでしょうから、そこでリアルタイムに医師に電磁波攻撃により身体が傷ついてることを診断してもらい証明してもらえるかもしれませんからね。
いい機会なので身体の損傷が電磁波によるものなのか徹底的に調べてもらえばいいんですよ。
逆に電磁波攻撃によるものではないという答えが出るかもしれないし、全身健康かもしれないですしね。私があなたなら死ぬのは嫌なので、何度も言いますが、速攻で病院に行き、毎日死にそうなので入院させてくださいって伝えて即入院します。
それが自然な対応ですよ。

あなたの言ってることは大きく矛盾してます。
パフォーマンスだとかアピールとか言われてもこれでは仕方がないと思います。

毎日、死にかける、毎日、命に関わるのに、
救急車を呼ばない、コロナを理由に病院にいかない、何をどう言おうが、あり得ないです。