20210115TBS グッとラック! 9人会食で陳謝自民 石破茂氏は何を語った?

ゲル(VTR)「5人以上になるなら部屋を分けてくれとお願いしていたが実際に現地に行ったらそうなって
なかった。話が違うじゃないかと席を立つべきだったがそうする勇気が無かった。礼儀を失したり厚意を無に
してはいけないと考えた自分に全責任がある。」

志らく・田村淳・アンミカ・上地雄輔「石破さんは迂闊だったが批判されても謝れない政治家ばかりの中で
きちんと謝った! 信頼は一度失われたが謝ったから回復された!! 誘った山拓の方が悪い!!! 何故
石破さんを誘ったんだ!!!! 先輩や仲間だったら『石破さん何故来たんだ、帰りなよ』というべきだった
のに何故止めなかったんだ!!!!! これで石破さんの総理への道が閉ざされるかもしれないのに駄目
だよ、こんなところに来ちゃというのが仲間のはずなのに!!!!!!!」

『福岡県の』ふぐ料理屋でやる仲間内の飲み会にゲルが呼ばれて、遠路はるばる東京から出向いて
行ってるんだがコイツらの頭の中ではどういう設定になってるんだ?
 他の自民党議員だったらこの番組で『福岡までGoToトラベル』とか『高級料亭でGoToイート』とか批判
してたんだろうなww