Lt Gen McInerneyは、米国の特殊部隊がサーバー押収作戦でドイツのCIAサーバーファームを攻撃し、5人の兵士が死亡し、サーバーが確保されたと報告
CD メディア スタッフ2020年11月28日

トーマス・マッヒナーニー将軍とマイケル・フリン将軍が本日、WVW放送ネットワークにインタビューを行いました。フリンの恩赦以来、初めてのインタビューだった。

驚くべき証言の中で、マッヒナーニーは、彼の情報源は、彼にアメリカ陸軍特殊部隊、おそらく有名なデルタフォースは、ドイツのフランクフルトのCIAが運営するサーバーファームを襲撃したと彼に言ったと述べました。

その後の銃撃戦で5人の兵士が死亡し、CIA準軍事1人が死亡した。関連する報道によると、CIA職員は治安のためにアフガニスタンから飛び込まれたと伝えられている。

その後の安全なサーバーの見直しは、中国、イラン、ロシアがドナルド・トランプ大統領に対するクーデター未遂に関与したことを証明した、とマッキナーニーは明らかにした。

「これらの人々は反逆罪を犯した」とマッシナニーは宣言した。彼はトランプ大統領に反逆が明らかになるまで退任しないように嘆願し、そうでなければアメリカは致命的な傷を負い、敵による乗っ取りのために熟すだろう。

マッヒナーニーはまた、トランプ大統領は盗みが来ることを知っていたと信じていると述べたので、彼の執行命令は外国勢力による我々の選挙への干渉に対する制裁のために出された。

彼のバイオによると、マッヒナーニーはベトナム戦争中に前方航空管制官と戦闘機のパイロットであり、任務の彼の4つのツアー中に407戦闘任務を飛行していました。言い換えれば、愛国者と信頼できる。

フリン将軍が大統領の民間情報活動を支援しているとの報道が流れている。

インタビューはこちらから聞くことができます。マッヒナーニーはインタビューの後半です。