玉川警察署では、あなたは確実にマルセイとして認識されているでしょう。

心配はいりません、あなたのような重症レベルの統合失調症の方は全国どこにでもいます。
どんなに小さい地方の街都市の警察署でも1人や2人は普通にマルセイ認定はいます。
渡しの住む街は数十万人レベルですが、普通にマルセイはいますよ。
私が認識している例ではこういう形のものがあります。
宗教団体が集団ストーカーするので逮捕してほしい、家の中を全て盗撮されている、隣人が電磁波攻撃してくる、家の中のものが勝手に動かされている、車で後をつけられリモコンのようなもので電磁波攻撃されている、などなと、このような人たちは全国的にもいて、警察にも普通に現れ、彼らは好き放題話していきます。
この中の2つは私が間接的に対応に関わっているので事実です。

全国津々浦々の警察署にあなたのようにマルセイとされている方はそれなりにいます。
警察の方々も全く相手にしないわけにもいかないので対応が大変だとのことです。
もちろん人権といった側面もありますので自傷する危険や他者を傷つける危険がなけれは病院に連れて行くことはできません。

あなたのお仲間たちは病院にいくこともせず、こうやって全国の警察署に迷惑をかけているのです。